Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



HAPPY BIRTHDAY TO ねーさま♪^^

みなさま^^
おはこんばんちは~♪^^


予約投稿の本日・・・
えりりんの大切なリアル友人であり・・・
ponちゃんにとっても大切なAnother Sistersであり・・・
2人とは切っても切れない関係・・・

ねーさま~♪
お誕生日おめでとう~~~♪^^


imageCAQ9ZSUG.jpg



先日、急に思い立って電車を意図的に乗り過ごして・・・
小樽まで行きましたね^^

そして、ふたりで乾杯♪






これからもずっとずっと一緒に過ごそうね♪^^

そして、素敵な1年になるように・・・そのお手伝いをさせてね~♪^^

pontaro&えりりん
pon_20110518.jpg eririn_20110518.jpg


Comment

おめでとう! 

こんにちは。

ねーさま、誕生日おめでとう~!

今年も素敵な日々が続くの願っています。

小樽で乾杯してきたんだ楽しかったでしょう~。

今日も曇りで肌寒い日になってるわ。

寒暖差に身体がついていかないです。

皆さま、風邪ひかないように注意しましょうね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2012.05/23 10:19分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

えりりん♪

5月23日5時23分に予約投稿、ありがとう^^

温かい言葉に涙がこぼれそうです。

年齢に応じた体に優しいプレゼントも嬉しかったよ♪

えりりんが小樽に来てくれた週末…楽しかったね♪

これからもたくさん一緒に過ごそうね。

ponちゃんもいつもありがとう♪^^

asu-heさん♪
私のところにも来て頂いて、ありがとうございま~す^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2012.05/23 17:46分 
  • [Edit]

 

えりりんさん、pontaroさんこんばんは☆

ねーさま、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
えりりんさんとねーさまの関係ってとっても素敵ですよね♪こんな友情育みたいです。あとでねーさまのブログにも顔出してきます^^
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2012.05/25 22:12分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/21 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

