スポンサーサイト


ブログ4周年♪^^

おはこんばんちは♪
pontaro&えりりんですぅ♪^^


皆さま
気がつけば今日はなんと…
私たちのブログが4周年を迎えましたぁ~


昨日の夜まで、すっかり忘れていた…というか、
気づかずいた…というか、
とにかく、頭の中になかったんですぅ^^;


初めて記事を投稿してから…
もう4年が経ちました。

それぞれがブログを始めたのはもう少し前で、
ぼちぼち5年が経つと思いますぅ。。。


この4年間、まわりの環境はかなり変わりましたが…
二人で続けていることが嬉しいですぅ


続けている…とはやや言い難いかもですが。。。^^;

皆さま^^
こんな調子ですが…
これからもどうぞよろしくお願いいたしますですぅ~♪m(__)m


pontaro&えりりん
pon_201012.jpg 


スポンサーサイト

comment

おめでとうございます。

おはようございます。

>私たちのブログが4周年を迎えましたぁ

・・・・おめでとうございます。
お二人でこれからも続けてくださいね-。
まだまだ春は遠いかな
お身体ご自愛ください。

おめでとう!

こんにちは。

またパソコン修理に出したの、古いの出したら

なんと拒否されないコメントも書けるよやったー。

早いね4年になるのか二人ともよくがんばった。

初めてponちゃんにコメント入れた時のこと忘れられない。

プサンの空から韓国の話題聞けて嬉しくてコメントしたら

返事が返ってきてビックリしたっけ(笑)

ブログ初心者で怖いもの知らずだった私にいろんなことを

教えてくれたponちゃんの優しさが忘れられない。

いろんな人に出会えたのも二人のおかげだね。

あの時の環境と今の環境の違いが悲しいけど

今日も元気に過ごしてるわ。

No title

こんばんは

4周年おめでとうございます

忙しいかもしれないんですが
これからもよろしくお願いします

おばんでやんす♪

今日は余りの忙しさで、ガッツリ残業
今、駅に向かったますぅ

寒いし、お腹は減ったし…
明日がお休みなのがせめてもの救いです

皆さま
ponちゃん

おやすみなさいませ~

祝☆4周年

えりり~ん、ponちゃ~ん

遅くなってしまいましたが、ブログ4周年おめでとうございま~す♪(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

私自身が最近すっかりおさぼりになってしまい、ブログ界から遠ざかってしまいましたが、お忙しい中でもブログを続けている、えりりん、ponちゃん姉妹を見ていると、私もマイペースで続けて行こうって励みになります☆

お二人もこれからもまだまだずっと仲良く続けてくださいね(^o^)/

ponちゃん♪ えりりん♪
遅くなりましたが…。
4周年おめでとうございます!

私も季節がら、ちょっとだけ更新を冬眠がちですぅ。

風邪とインフルエンザには、気をつけてね~(*^-')b

こんばんは☆

えりりんさん、pontaroさん、大変遅くなりましたがブログ4周年おめでとうございます☆私もかなり頻度が落ちてますが、マイペースでいきましょうね♪

えりりんさんの雪祭りレポも楽しく拝見させて頂きました!ありがとうございます^^

これからもよろしくお願い致します!

No title

えりりん、ponちゃん 4周年おめでとうございます☆

早いような、長かったような・・・?
とっても忙しいお二人・・・・これからもマイペースで無理のないように続けてくださいね。

まだまだ寒い日も続きますしインフルエンザも流行っていますので体調管理には十分お気をつけください!!

アンニョン♪^^

皆さん♪
わんばんこ♪^^

日本に帰国してからは・・・
ほとんど・・・えりりんにお任せ状態で・・・^^;
えりりん♪
ほんとに、ありがとですぅ♪^^

ほそ~~~く・・・
なが~~~く・・・
マイペースで・・・がんばるじょ~♪^^

えりりん♪
皆さん♪

おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ~♪^^

まいど

お久しぶりです、
中国でFC2の閲覧が不便になって
お伺いするのお久しぶりになってしまいました、

元気でそうで良かったです。

また、ちょくちょくおじゃまさせていただきます~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

