スポンサーサイト


劇場版HEROとの出会い ~後編~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、15℃です。

劇場版HEROとの出会い ~後編~ですぅ♪^^

初めての方は・・・
えりりんの記事で、
我が家に「HERO」は来るのか?~前編~
私の記事で、
劇場版HEROとの出会い ~前編~♪^^
をご覧くださいませぇ~♪^^

日本で、劇場版HEROの映画を見た後・・・
HEROのパンフ片手に・・・
HERO探索をはじめたのですぅ♪^^

事件の鍵は、韓国・釜山に!!
って・・・パンフには、書いてありましたので・・・^^;


はじめに行ったのが・・・
国際市場(コクチェシジャン)ですぅ♪^^
ここで撮影されていましたですよ♪^^

080320pon_001.jpg


あと、最近、わかったのですが・・・
キムタクは・・・
この写真の左手前に緑の看板がありますよね。
その横の青い看板のお店にも・・・入っていたのですぅ♪^^

私は、この時知らなくて・・・
その横の緑の看板のお店・・・
メッコイチキンというお店に・・・
食べに行ってたんですぅ♪^^

正面から見ますと・・・このお店なんですぅ♪^^

080320pon_002.jpg


そこで私が食べたのは・・・
マヌルトングイ♪

080320pon_003.jpg


ヤチェチムタック♪

080320pon_004.jpg


フライド+ヤンニョム♪

080320pon_005.jpg


などを食べていましたですぅ♪^^
もちろん・・・私一人じゃないですよぉ~♪^^
確か・・・8人だったと思いますですぅ♪^^

たしか・・・呑んでたなぁ~・・・^^;

今になって・・・隣のお店に行ってれば・・・
よかったかなと・・・^^;


次に探索した場所は・・・

ガッチ坂道村ですぅ♪^^
もう・・・ここを探すのは・・・
ホント、大変でしたですぅ♪^^;

ここなんですぅ♪^^

080320pon_006.jpg


が・・・
微妙に違うと・・・えりりんにツッコマレて
しまったんですぅ♪^^

この辺りには・・・
こういう場所がたくさん、あったので・・・
私もこの辺りってことで・・・

あきらめてしまったんですぅ。^^;


次に探索した場所は・・・

広安里(クァンアリ)のお店ですぅ♪^^
ここですぅ♪^^

080320pon_007.jpg


このお店では、
キムタクがチョングッジャンを注文したのですが、
食べることができなかったんですぅ。^^;
雨宮事務官(松 たか子)がさらわれたからですぅ。^^;

お店には、
撮影風景の写真が貼られていましたですよ♪^^

080320pon_008.jpg


お店の中は、こんな感じで・・・

080320pon_009.jpg


080320pon_010.jpg


このお店・・・ホントは、
もやしスープの専門店なんですぅ♪^^

私も・・・しっかりと・・・
コンナムルヘジャンク(もやしスープ)を頂きましたですぅ♪^^

080320pon_011.jpg



次に探索した場所は・・・

オリョクド船着場ですぅ♪^^
上から見ますとこんな感じですぅ♪^^

080320pon_012.jpg


この場所で・・・
キムタク&ビョン様(イ・ビョンホン)は・・・握手♪^^

男魂と書かれた自動車が・・・見つかるんですぅ♪^^


次に探索した場所は・・・

ヨンホドンですぅ♪^^
ここも・・・探すのは大変な場所でしたですよぉ~♪^^

撮影場所は、ここですぅ♪^^

080320pon_013.jpg


カーチェイスシーンの撮影と
聞き込みシーンにも使われていましたですぅ♪^^


次に探索した場所は・・・

アンチャンギルですぅ♪^^
この場所は、地図で見つけるのも大変なところで・・・
とりあえず、行ってみて・・・
お散歩しまくり状態でしたですぅ。^^;

080320pon_014.jpg


この場所は、
聞き込みするシーンにも使われていましたし、
韓国の伝統舞踊を踊っているシーンもここですぅ♪^^


この6ヶ所の探索を終えた頃・・・
プサンでも「HERO」が公開されまして・・・

見に行きましたですよぉ~♪^^

ロッテシネマに行きましたですぅ♪^^
受付は・・・こんな感じですぅ♪^^

080320pon_015.jpg


5番スクリーンで♪^^

080320pon_016.jpg


日本の映画なので・・・字幕スーパーは、
読まなくていいので・・・
よかったですぅ♪^^

笑うポイントが同じだったのが印象的でしたですぅ♪^^


あと・・・
ハングルのパンフが欲しかったのですが・・・
売っていなくて・・・

こんな紙が1枚なんですよぉ~。^^;
タダですけど・・・

080320pon_017.jpg


080320pon_018.jpg


ちなみに・・・
韓国では・・・
ヒーローでなはくて・・・
発音は・・・
ヒオローと発音してくださいませぇ~♪^^


この映画を見た後も・・・
また・・・見たくなって・・・
DVDの発売をずっと・・・待っていましたですぅ♪^^


私は・・・DVD・・・
しかっり、ゲットさせて頂きましたですが・・・

えりりんは・・・
どうなったのでしょうか?^^;

明日ですが・・・
えりりんの記事・・・
我が家に「HERO」は来るのか?~後編~に、
バトンタッチですぅ♪^^

明日は・・・
えりりんの記事に注目してくださいねぇ~♪^^

ということで・・・
明日の私の更新は、おやすみしますねぇ~♪^^
もちろん、訪問やレスは、しますですよぉ~♪^^

えりpon姉妹のHERO特集・・・
楽しんでくださいねぇ~♪^^

pontaro.jpg






スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

PONTAROさん、おはようございます

HEROの撮影現場もキムタクさんファンにはたまらないですよね!
同じヲタ魂を持つ者として(笑)すごくよくわかります。感動でしょうね。。
そこに居たんだなと思うだけでワクワクですもん!
携帯の壁紙も可愛いね!

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

おはようございます^^

日本じゃ。。。春分の日で
お彼岸のお中日ですねぇ。。。

お休みの方が多い日ですね^^;


ponちゃんはお仕事でしょう?
わたしも、お仕事です^^;

他にもいらっしゃるお仕事の方^^
楽しくお仕事しましょうね~♪^^


それにしても。。。
懐かしいです~♪^^

そうそう・・・^^
ふたりで、食べに行きましたね^^
わたしが。。。
さらわれそうになったり。。。

聞き込みに行ったり。。。

坂を登ったら・・・
警察に捕まるのかと・・・(笑)

久利生検事と・・・
楽しかったです~^^


と。。。
映画に入り込んで見た方は
思ったはずです~^^


あちこち探すのは大変でしたね^^
なのに。。。微妙に違うなどと
えらそうなことを言っったなんて・・・^^;

覚えてます(笑)

パンフを画面の横に並べて
あ~・・・惜しい。
ここに違う屋根の色が・・・って(笑)

でも、あそこで景色を見ていたら
違いなんてわかりませんです^^;

失礼いたしました<(_ _)>


さてさて、大変!!
遅刻しちゃいます^^;

じゃあね~^^

pontaroさん!

おはよう~!

HEROの撮影現場を次々と探索を開始して・・・・
たくさんの街並み・風景を拡大して見るのも、美味しい料理の色々をゴクンと生唾を呑みながら・・・
愉しませて頂きました。

ponちゃんが、夢見る少女に見えてきました。(笑)

私は、食べ歩いた様々な料理が頭にしっかりと焼きつき・・・食いしん坊には困ったものです。

楽しいひとときを ありがとう!
何だか 元気が出て来たぞぅ~~!

pontaroさん☆

おはようございま~す♪

お、DVD発売の記念に、また、ヒーロー探索が始まりましたね!

キムタクがメッコイチキンに入ったのが分かったのは、DVD特別盤を買ったからかな?
pontaroさん、たくさん食べましたねえ~♪
え?8人で食べた?ホントかなあ~(笑

ガッチ坂道村、ミントブルーの屋根が多くて、とても可愛い村ですね☆

pontaroさ~ん♪

pontaroさん こんにちは

そうでしたね・・・
歩いたんですよね
pontaroさんはトコトコと^^
そんな努力にケチをつけるなんてね~
えりりんったら(笑)

撮影現場を見つけると
嬉しくなりますよね♪

私も キムタクのTVドラマ
「ロンバケ」で使われた
ビルを東京の水上バスから
見つけたときは嬉しかったですもん♪

昨日ネ
夕張の映画祭に
パク・シニャンが来たそうです
去年の秋についで2度目なんですって~
会いたかったな~♪

こんにちは

こんにちは。

懐かしいのがたくさん出て来たわ~。

ponちゃんこの時はかなり呑んでたはずだわよ(笑)

えりりんも仕事なんだ、夫も仕事よ~。

ponちゃん、鯛に気が付くなんて鋭いわ・・・どこにしまったの(笑)

こんにちわ☆

わ~。
まだ見てない私はとっても気になるシーンばかりです。。
早くみたいし、えりりんさんがどうなったか気になるしw

それにしてもほんとに美味しそうなものばかりでうらやましいです☆

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日・・・
春分の日で・・・
日本は、お休みだったんですねぇ~♪^^

えりりんのコメントを
見るまで・・・
全然・・・忘れていましたですぅ♪^^

プサンは、普通に平日ですぅ♪^^

今日は、朝からバタバタしましたので・・・

先に、お散歩してきますですぅ♪^^

レスは、また、後ほどぉ~♪^^

こんにちは

生キムタク見たいです。

静岡にはキムタクの家があるんですよねー
子供の病気の関係で引越したんですけど引越しの挨拶はご近所に回ったようです。いいなあー

pontaroさん、えりりん(初呼び♡照)、こんにちは♪

この映画、見に行こう見に行こう・・・と、
思っていたのに結局行けず仕舞いになってしまってました=3
DVDが出たのですね~。
レンタル早くしないかなぁ♪←愛が足りないですね。笑

映画の場所を訪れるのって楽しいですねっ!
あぁ、ここがキム様の歩いた地だぁ~とか♡( ̄ω ̄)
私の場合、同じ空気を吸っただけで感動しますから。笑

ふぅ~pontaroさんの記事を読み終わったら
何だか小腹が空いてきましたよぉ(^~^)

こんにちは

春分の日ですが私も普通に仕事です。

撮影現場を探して訪ねるのもまるで宝探しのようで面白そうですね。

HEROの個性的な面々に会ってみたいですね。

こんにちは。
わぁ~、こうやって見るとpontaroさん大冒険しましたね(^□^;)
あっちに行ったりこっちに行ったり、でもきっと楽しかったんでしょうねぇ♪

んで、asu-heさんに続いて・・・鯛どこに隠したんですか?
え?胃袋???(ヤハリ)

こんばんは!

ぎゃあ!

容量オーバーだ!(笑)

ショボい携帯め!(笑)



それにしても…。

追跡しましたね。

更に、追跡ついでに、美味しいものまでも…(笑)。

(予告)

ヒーローを求めてさすらう、美人姉妹に忍び寄る魔の影!

明日、えりりん御姉様は、更新できるのか?

乞う、ご期待!(笑)

こんにちは♪

今日は朝早くニャンコに起こされました。
お昼寝したかったのですけど、
そんなわけにもいきません。
実家へ行って来ました。

pontaroさん、テンプレ変えたね?
すぐに気がついちゃうのよ。
あはは、いつもどんなのがあるか見てるから♪
私は当分これでいきます *^-^)

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

シャワーしましたですよぉ~♪^^

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

はい♪^^
ここに・・・キムタクがぁ~
って思うと・・・
ニヤニヤって感じでぇ~♪^^

しょうこさんも・・・
そうですもんねぇ~♪^^

携帯のテンプレは・・・
えりりんが・・・
決めてくれたんですよぉ~♪^^
可愛いでしょう♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

完全に・・・
祝日って・・・忘れてましたですぅ、^^;

韓国は、普通に平日でしたから・・・

クククククククク。^^
懐かしいでしょう♪^^

ガハハハハハハ♪^^
えりりん・・・妄想してるぅ♪^^

ククククククク。^^
探索は・・・
とっても、楽しかったですよぉ~♪^^

コクチェシジャン以外は・・・
結構・・・見つけるのに、
時間がかかりましたねぇ~♪^^

もう・・・
お家に戻ってるかなぁ~♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
探索、とっても楽しかったですよぉ~♪^^

夢見る少女ですかぁ~♪^^
はい♪
その通りですぅ♪^^

ラブさんも・・・
私と同じく・・・
食いしん坊です♪^^

食いしん坊は・・・
いいことですよねぇ~♪^^

元気が出てきましたかぁ~♪^^
よかったですぅ♪^^

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

ヒーロー探索・・・
1日だけの復活って・・・
感じですぅ♪^^

そうなんですぅ♪^^
メッコイチキンの横のお店の
所にいたんですぅ♪^^

ホントですよぉ~♪^^
この時は・・・
妹達のパワーに・・・

私と私のお友達は・・・
呑んでたんですぅ♪^^

ガッチ坂道村はですねぇ~・・・
かんこくぅ~って・・・
感じですよぉ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

そうなんですぅ♪^^
えりりんたら~・・・
ククククククク。^^

そうなんですよぉ~♪
撮影現場を見つけると・・・
とっても、楽しかったですし、
嬉しかったですぅ♪^^

うぉ~・・・
ロンバケも懐かしいですぅ♪^^

え~・・・
そうなんですかぁ~♪^^
パク・シニャンもぉ~・・・

あ~・・・
ねーさま♪
もったいないですぅ。^^;

私も・・・
会いたいじょ~♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
懐かしいでしょう♪^^

そうなんですぅ♪^^
メッコイチキンの時は・・・
妹達の食欲に・・・
圧倒されて、見るだけで・・・
お腹、いっぱいになりましたですよぉ~♪^^

はい♪
えりりんも、お仕事で・・・
私もお仕事でしたぁ~。
旦那様もですかぁ~。
ご苦労さまですぅ♪^^

ククククククククク。^^
鯛は・・・誰も・・・
気付かなかったんですかぁ~?^^;

私は、すぐに・・・
鯛はOKって感じでしたよ♪^^

どこにって・・・^^;
お魚、くわえたponちゃん♪^^
ですから・・・
胃袋でしょう♪^^

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

まだ・・・
見てないんですねぇ~。^^

是非、見てくださいねぇ~♪^^

ミストさん♪
マヌルトングイ・・・
オススメで~すぅ♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんにちは♪^^

shidaさん♪
生キムタク・・・
是非、見てくださいねぇ~♪^^
カックいいですよぉ~♪^^

静岡にですかぁ~♪^^
shidaさんちには・・・
来なかったんですかぁ~♪^^

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
えりりんは・・・
えりりんでOKですぅ♪^^

レンタルは・・・
いつでしょうねぇ~♪^^

でもね・・・
メイキングDVDは・・・
面白かったですよぉ~♪^^

はい♪
もう・・・そんな感じで・・・
ここで撮影したんだぁ~♪
みたいな感じでしたよぉ~♪^^
小腹が空いてきましたかぁ~♪^^
ガッツリ・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

そのあと・・・縄跳びも・・・^^;

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

rebirthさんも
お仕事でしたかぁ~。^^;

同じですねぇ~。^^

ホント・・・
宝探しみたいで・・・
楽しかったですよぉ~♪^^

アンニョン♪

pontaroちん♪
あんにょん♪^^

Wレス開始します^^
ponちゃんは終わりそうだけど・・・^^;

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

そうですよぉ~♪^^
大冒険ですぅ♪^^

とっても・・・
楽しかったですぅ♪^^

ビンゴー♪^^

ククククククククク。^^

わ~い♪^^
Wレス・・・開始ですぅ♪^^

あっ・・・
チャウになってるぅ♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

すっ・・・
すみません。^^;

今日、ちょっと・・・
写真が多かったかもなんですぅ♪^^
18枚・・・載せてしまったので・・・
すみませんですぅ。^^;

はい♪
追跡しましたですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
ついでに・・・食べないとですぅ♪^^

t,kさん♪
予告までして頂いて・・・
ありがとうございますぅ♪^^

えりりん♪
t,kさん・・・
予告してくれたよぉ~♪^^

美人姉妹だってぇ~♪^^

はい♪
どうなるか・・・???
乞う、ご期待ですぅ♪^^

こんばんは

韓国の料理って美味しそうですね

HEROのDVDをingaevも
買ってみようかな~

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

実家で、ゆっくり・・・
されましたですかぁ~?^^

うん?^^;
テンプレ・・・
変えてないですよぉ~♪^^

どこか・・・
変わってますですかぁ~?^^;

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
ありゃりゃりゃ・・・
名前が・・・
変わっているってことは・・・
呑みながらですねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

すいましぇん。^^;

ちん・・・
落としてましたぁ~♪^^

今、拾いましたですぅ♪^^

pontaroち~ん♪

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

拾いに来ようと思ったら
間に合わなかった(笑)

では、改めて・・・

pontaroちん♪
かんぱ~い^^

(★´ω゚*)p/▼☆Ξ酉☆▼\q(*゚ω`○)

ingaevさーん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

韓国のお料理は・・・
美味しいですよぉ~♪^^

ingaevさん♪
HEROのDVD・・・
是非、どうぞぉ~♪^^

メイキングDVDも・・・
面白いですよぉ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
すいましぇ~ん♪^^

自分で・・・
拾っちゃいましたぁ~♪^^

えりりんチャウは・・・
今夜は・・・
何を呑んでるのかなぁ~♪^^

えりりんチャウ♪
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ♪^^

pontaroさん、こんばんは!\(^_^ )

なんかため息が出るほど豊かに感じます。韓国が魅力的なのか、pontaroさんの記述が美しいのか、pontaroさんが美しいのか…。

ヤチェチムタックとコンナムルヘジャンクください♪

のらさんですかぁ~?^^;

のらさんですかぁ~?^^

こんばんは♪^^

そうですかぁ~♪^^
う~ん・・・
記述は・・・
えりりんの方が・・・
上手ですよぉ~♪^^

ということは・・・
私が・・・美しいと・・・^^
クククククククク。^^

あっ・・・
そのお世辞は・・・
食べ物の為・・・なのかなぁ~?^^;

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの
訪問をありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
みなさま&えりりん♪^^
おやすみなさいませぇ~♪^^
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

私もHERO観たので、
なんか本物だと思ってしまいましたf^_^;

あのシーンだぁ!みたいな(笑)
タモリさん目当てだったんで見に行ったんですけど←友達に言うと、何故にタモリなのと言われます。
だって、タモリさんが演技してんだよ!観たいじゃん!
木村さんも素敵ですが中井貴一さんの渋さに感動です(ToT)

pontaroさん、すいません!名前書き忘れるとは…

いえ、本当です。ぼくはpontaroさんとえりりんさんの美しい写真を見てから、すっかりお二人のトリコロールなんです。

え?アバター?
写真じゃないんですか?

…( ̄~ ̄;)

コンナムルヘジャンクだけでもください…

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

遅くなりましたが・・・
pontaroさんお帰りなさい♪

HERO追跡面白いですね(* ̄ー ̄)bグット!!
釜山でもたくさん撮影がありましたので
日本以外の国でも楽しめる映画でしたね!!

ガッチ坂道村は長崎に似てるような気がします☆
こんな風に家が建ち並んでますよ(笑)

釜山でのチラシも文字は違うけど日本と同じですね♪
このポスターと写メして帰るオバサマが多かったですよ(=´m`)クスクス♪

さくらさーん♪^^

さくらさん
こんにちは♪^^

さくらさん♪
ご覧になりましたですかぁ~♪^^

はい♪
本物ですよぉ~♪^^

さくらさん・・・
すごい♪^^
タモリさんがお目当て・・・
だったんですねぇ~♪^^

う~ん♪
貴一さんも・・・
カックいいですぅ♪^^

放火犯の・・・
古田新太さんの演技も
好きでしたぁ~♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんにちは♪^^

あっ・・・
やっぱり・・・
のらさんでしたぁ~♪^^

ククククククク。^^
えりりん♪
のらさんが・・・
トリコロールだってぇ~♪^^

えっ・・・
写真ですけど・・・^^;

コンナムルヘジャンクは・・・
呑んだ次の日の朝に・・・
食べた方がいいですよぉ~♪^^

姫さーん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪ですぅ♪^^

HERO追跡・・・
楽しかったですよぉ~♪^^

ガッチ坂道村は・・・
長崎に似てますかぁ~。^^

釜山でのチラシ・・・
日本のチラシと・・・
同じでしたかぁ~♪^^

プサンだけか?と・・・
思っていましたですぅ♪^^

ですよね~♪最初から分かってましたよ、写真ですって♪

アバターにponちゃんのえくぼがありましたから~
\(^O^)/

土曜日はみいさんの誕生日ですが、何を上げることになってます?

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

写真って・・・
わかってるって・・・
言ってるのに・・・

アバターになってますが・・・

まっ・・・いいっかぁ~♪^^

ホントですねぇ~♪^^
みいさんのお誕生日ですねぇ~♪^^

今から・・・作りますねぇ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

