スポンサーサイト


SAIPAN-2♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、7℃です。


はじめての方は・・・
SAIPAN-1♪^^をご覧くださいませぇ~♪^^

はい♪
サイパンに到着しましたですぅ♪^^


そして・・・そのままホテルにチェックイン♪^^

私が泊まったホテルは・・・
PICというホテルで・・・
パシフィック・アイランズ・クラブっていうんですぅ♪^^

このホテルは・・・サイパンの南側で・・・
空港からとっても、近いんですぅ♪^^

ロビーは・・・こんな感じですぅ♪^^
風が通りぬけて・・・
とっても・・・南国って感じですぅ♪^^

20080215saipan004.jpg


20080215saipan005.jpg


部屋に行きますと・・・
カタログ通りのお部屋で・・・
こんな感じでしたですぅ♪^^

20080215saipan006.jpg


20080215saipan007.jpg


私は・・・サイパンに来る前に・・・
プサンから2つの予約をしていましたですぅ♪^^

1つは・・・次の日のマニャガハ島に行くツアーと
もう1つは、レンタカーの予約なんですぅ♪^^

この2つの予約を確認する為に・・・
早速、電話ですぅ♪^^

マニャガハ島には・・・
はじめ、私、1人だけ予約していたのですが・・・
飛行機の中で話しをしたら・・・
急遽・・・みんな、行くと言い出して・・・
えっ?て感じで・・・

それで・・・
電話をして・・・1人が8人に変更になりました。
って言いますと・・・
向こうでは・・・えっ?って感じで・・・
私と同じ反応だったのですが・・・
気持ちよく、OKしてくれましたですぅ♪^^

そして・・・レンタカーの確認をして・・・
レンタカーの確認はOKでしたですぅ♪^^

レンタカーは・・・
3日目に使う為の確認でしたですぅ♪^^

ということで・・・
プールで泳ごうかなぁ~って?

クククククク。^^
やっぱ・・・夜に泳ごうかな?って?^^;

ちょっと・・・街に繰り出すかな?^^

ってことで・・・
街に繰り出したpontaroでした♪^^


サイパンの中心の町は、
ガラパンというところですぅ。^^


えっ・・・ここが・・・
サイパンの中心・・・
田舎ぁ~・・・・
って感じですぅ♪^^


でも一応、DFSもあるし・・・

20080215saipan008.jpg


ABCストアーもあるし・・・

20080215saipan009.jpg


20080215saipan010.jpg


クククククククク。^^
ちょっと・・・かわいいお店に入ったり♪^^

20080215saipan011.jpg


う~ん♪^^
お腹がへってきましたぁ~♪^^;

ということで・・・
明日につづくぅ♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようございま~す♪

サイパンはまだ行ったことが無いのですが、素朴な感じのする街ですね。
せっかく外国まで行くんだから、こんな自然の中でのんびりできるのは最高のぜいたくだと思います。
写真を見ても、空気がすごくきれいな感じがわかりますよ。

でも、マイペースなpontaroさん、せっかく8人で行ったのに、一人だけマニャガハ島に行くつもりだったんですか?
そりゃ、みんな行きたがりますよ~。
旅慣れたpontaroさんの行くところなら、間違いなくいいに決まってますもの☆

昨日のサイパンの海の写真、あんまり奇麗なので、デスクトップの壁紙にさせていただきました~。
事後報告ですみません。
個人的ん楽しむだけで、人に公開したりはしませんが、まずかったら、言ってくださいね。

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
おはようございます♪^^

pippitoruruさん♪^^
大当たりですぅ。^^
そうなんですぅ♪^^
素朴な感じの町なんですよぉ~。^^

クククククククク。^^
すみませーん♪^^
時間が限られているので・・・
無人島だから・・・
誰も・・・行かないと思ってたんですぅ♪^^

私は、ここで・・・1日をゆっくり・・・過ごそうと
思ってたんですぅ。

海で遊んで・・・寝て・・・食べて・・・
本を読んでみたいに・・・

他のお友達は・・・私より・・・アクティブな人達だから・・・
スキューバーしたり・・・ゴルフしたり・・・
ナイトクルーズしたり・・・と思ってたんですぅ♪^^

飛行機の中で・・・行くって・・・言ったので・・・
びっくりしちゃってぇ~。^^;

うわぁ~♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^
いえいえ・・・
まだ、まだ・・・続きますので・・・
気に入った写真があれば・・・
是非、お使いくださいませぇ~♪^^

みいさん
ありがとうですぅ♪^^

ponさん、おはよう♪
いよいよサイパン旅行記が始まりましたね!
ワクワク((o(^-^)o))
いきなり予定変更もおもしろいね(笑)
日焼け嫌だから、夜泳ぐことにしたのかな…
また続きは夜読めるかな?((o(^-^)o))
禁酒はルド君試験が終わるまでです(笑)合格通知が来て晴れ晴れ飲みたいんだけど…f^_^;

アンニョン♪

ponちゃん
アンニョン♪

今日から始めますね~♪
宜しくね!(^^)!

このホテル。。。
坊ちゃんも泊まる予定のホテルだぁ~♪(笑)

マニャガハ島も・・・行くって~♪

( *´艸`)ぷぷぷ

えりりんは、坊ちゃんが行く前から
先に情報が入ってしまった(笑)

あんまり教えたら。。。
楽しみがないよね^^;
内緒にしておこ~っと♪

その坊ちゃんは。。。
今日、バリ島から帰国します♪

その報告は、
しっかり聞かないとね♪^^


さて、訪問してくるね♪

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんにちは♪^^

は~い♪^^
はじまりましたですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
わかりましたですかぁ~♪^^

はい♪
また、明日に続きますですぅ♪^^

あっ・・・そうですねぇ~♪^^
ルド君の試験が終るまででしたねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
呑んじゃいましたねぇ~♪^^

アンニョーン♪^^

えーりりん
アンニョン♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですねぇ~♪^^

PIC・・・楽しかったですよぉ~♪^^
でも、韓国の方が多いと思いますですぅ♪^^

そうですね♪
ナイショの方がいいですねぇ~♪^^

あ~・・・
バリもいいらしいですぅ♪^^

ちょっと・・・遠いので・・・
サイパンにしたんですぅ♪^^

こんにちは

一人で行くところに八人に変更ですか?それは驚きますよね(^_^;)

そういうハプニングも旅行の醍醐味のひとつなのかもしれません。

それにしてもpontaroさんは本当にいろんな場所知っていますね。

こんにちは。
着きましたね・・・サイパン。
お天気も良さそうで、青い空がキレイです!
ウィンドウショッピングして・・・・次はきっと美味しいものですね。
期待してますよ~( ̄∀ ̄)

こんにちは

こんにちは。

サイパン良いところなんだね、いいなぁー。

で、ponちゃんは可愛いお店でビキニ買ったのかしら?

夜の海でまさかー、自然のままで泳ぐなんてないよね・・・・・

えりりんの坊ちゃんもバリに行ってサイパンにも行くのか。

優雅だわね、私も暖かいとこに行きたいです・・・・・

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんにちは♪^^

といいますか・・・
1人で予約してたのですけどね・・・
みんな行くって言い出したので・・・
じゃ、行きましょうかぁ~。
ってことになったんですぅ♪^^

そうですねぇ~♪^^
私は・・・こういうの(ハプニング)・・・
結構、好きなんですぅ♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんにちは♪^^

はい♪
つきましたですぅ♪^^

お天気・・・よかったですよぉ~♪^^
たまに・・・スコールが・・・^^

え~・・・・
香鈴さん・・・
何で・・・わかったのぉ~♪^^

さすが・・・香鈴さん♪^^
すごいですぅ♪^^

明日は・・・美味しいものですぅ♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

サイパン・・・
いいところですよぉ~♪^^

そんなぁ~・・・・
自然のままで泳いでないですよぉ~♪^^;

そうなのぉ~♪^^
えりりんの坊ちゃんも・・・
もうすぐ・・・サイパンなのですぅ♪^^

懐かしいな・・・

pontaroさん こんにちは

昨日はお気遣い頂いて ありがとうございました

昨日のマニャガハ島も・・・
今日の街並みもお店も・・・
懐かしいです♪

本当にサイパンは 良いところですよね(^^)
今度はぜひ ロタに行って下さいね~

また行きたくなっちゃいました♪

まだまだ続くサイパン紀行 楽しみです~

ねーさま♪^^

ねーさま
こんにちは♪^^

そうでしょう♪^^
懐かしいでしょう♪^^

はい♪
ロタに行きたいですぅ♪^^

実は・・・もう、ロタのこと・・・
調べたんですよぉ~♪^^

まだ、どうなるか?
わかりませんが・・・ロタに行きたいですぅ♪^^

はい♪
まだ、まだ、続きますですぅ♪^^

外国だ~!

というわけでまだパスポートすら持ったことがない海外旅行の手配もしているミストですw

サイパンってこんなところなんですねフムフム。。
pontaroさんはいろいろ手配もできるのですね?サイパンってもちろん英語ですよね。。

早く外国行きたいです~。

次のレポも楽しみです☆

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

えりりんさん、今日はブログへおいで頂き有難うございます!
pontaroさんもいつも有難うございます!

楽しそうなブログですね!
私には姉も妹もいません。
お2人が本当の姉妹のようで羨ましいです♪

これからも変わらずよろしくね*^-^)

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

ミストさん
そうだったんですかぁ~。
マイルとかに詳しかったので・・・
私・・・パスポートの更新かと
思っていたんですぅ♪^^

そうなんですよぉ~♪^^
サイパンは・・・英語ですぅ♪^^

新婚旅行先・・・決まったら・・・
教えてくださいねぇ~♪^^

ハワイとかサイパンとかグアムなら・・・
任せてくださいませぇ~♪^^

はい♪
明日も続きますからねぇ~♪^^
楽しみにしてくださいませぇ~♪^^

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

そうなんですかぁ~。
私は・・・兄がいますが・・・
お姉さんは、えりりんがはじめてなんですぅ♪^^

だから、
えりりんを大切にしようと思いますですぅ♪^^

はい♪
かおりんさん♪
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

かおりんさんも
私にとって・・・大切な人ですぅ♪^^

kaorinさ~ん♪

kaorinさん こんばんは~♪

早速、コメントありがとうございます♪^^
えりりんは一人っ子なんです。。。

だから、嬉しいです~♪^^

ponちゃんは頼りになるお姉さんみたいな
妹ですから・・・♪(笑)
えりりんも大事に大事にしてきます♪^^

kaorinさん
よろしくお願いいたします♪^^

ponちゃん♪

ponちゃん
アンニョン♪^^

業務連絡ですよ♪

kaorinさんに書きましたです♪^^

あ、かおりんさんとkaorinさんと。。。
迷いながらお名前の記入欄どおりの
kaorinさんにしましたが。。。

悩みを解決してくださいませ♪^^;

悩み解決♪^^

えーりりん
アンニョン♪^^

かおりんさんは・・・
かおりんさんの
平仮名でOKですぅ♪^^

でもアルファベットでもいいですけどぉ~♪^^

ちなみに・・・・
pipitoruruさんは・・・
pipitoruruさんのブログでは・・・
私は、みいさんと呼んでいますですぅ♪^^

悩み・・解決??

ponちゃん
またまたアンニョン♪

え~~っと。。。
じゃあ、かおりんさんで♪^^

pippitoruruさんは。。。
ここではpippitoruruさんで・・・♪^^

pippitoruruさんのブログでは
また悩んでから・・・(笑)

それと。。。
ぼちぼち、PC前から消えますね♪

携帯になりますので、よろしくです♪^^

了解ですぅ♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

携帯ですねぇ~♪^^
了解ですぅ♪^^

pontaroちん♪


pontaroちん
アンニョン♪^^

今日は、ありがとでした♪^^


明日は、お仕事だから
あまり来れませんですぅ♪
で、夜はまた歓送迎会ですぅ^^;

さっき、思い出しましたぁ(笑)


また、明日ねぇ♪^^

pontaroちん
かんぱぁい♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

チャル チャヨ♪

pontaroちん♪

ぼんそわ♪^^

大変遅くなってしまいました。^^;

pontaroちん、いつもありがとうデス♪^^

えりりんチャウの妹の、
pontaroちんの妹の、
anneベルですよ♪^^

ぷぷぷ。
姉妹に入れますか~?^^

pontaroちん♪
カンヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノパイ♪
&…チャル チャヨ★⌒ヾ(´ε`*)ぶちゅん

羨ましい・・・・

こんばんわ^^

サイパン!暑そうですね! 良いですね^^
沖縄でもココんとこ連日 沖縄也に寒いのでオイラの懐同様に凍死寸前です・・・ハイ(≧m≦) ぷっ

急に人数が増えても 気さくに対応してもらえてよかったですね! 

それからマイレージ!ちゃんと訴えましょうね^^

そんで 今さらながら コメントにタイトルがあるのを今日分りました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

では 続きを楽しみにしていますね(^^♪

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

昨日は・・・
とっても、楽しかったですねぇ~♪^^

これからも・・・続きますですよぉ~♪^^

お仕事、がんばってねぇ~♪^^

anneさーん♪^^

anneさん
おはようございます♪^^

うれしいなぁ~♪^^
もちろんですぅ♪^^

可愛い妹・・・
anneさんですぅ♪^^

うん?
何て呼べばいいかなぁ~?^^
anneちゃんだと・・・

うん・・・anneちゃんにしようっと♪^^

じゃ、今日から・・・
anneちゃんにしますぅ♪^^

anneさんも
ponちゃんねぇ~♪^^

ス~ジ~さーん♪^^

ス~ジ~さん
おはようございます♪^^

サイパンねぇ~・・・
30℃くらいありましたよぉ~♪^^

でも・・・木陰に入ると・・・
涼しかったですぅ♪^^

はい♪
マイレージ・・・言いますよぉ~♪^^

あっ・・・
そうですかぁ~。^^
使ってくださいねぇ~♪^^

はい♪
続き・・・UPしましたですぅ♪^^

そんなルールがあれば大人数でも大丈夫でしょうかね~~
8人で旅行ってことが、私の中で、ぐるぐるしてました(笑)
そんな旅行もありですね♪

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんにちは♪^^

クククククククククク。^^
ホント・・・大人数ですよねぇ~♪^^

私のお友達は・・・私もそうなのですが・・・
みんな、旅行に行きたいんですが・・・
きっかけが・・・なかなかで・・・
それで・・・みんなが集まるクリスマスパーティーの
時に・・・私が声をかけたんですぅ♪^^

このルールは・・・私のお友達は・・・
わかっていますので・・・
行くって・・・決めたら・・・楽なんですよぉ~♪^^

みんな・・・行きたいけど・・・
時間の問題などで・・・
なかなか・・・いけませんので・・・
どうしても・・・できるだけ・・・
近い南国になってしまうんですぅ♪^^

お部屋なんかも・・・1人・1部屋で、使いますから・・・
行きと帰りは・・・8人ですが・・・
ホテルに着いた途端に・・・じゃぁ~ねぇ~って感じで・・・
OKなんですよぉ~♪^^

みんなで・・・ぞろぞろは・・・おもしろくないですから。^^;

でも・・・ほとんど・・・部屋にいなかったですぅ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

