スポンサーサイト


2/10きまぐれモーニングリポート^^

おはようさんでやんす
えりりんどす^^

夜明けが早くなってきましたねぇ
まだまだ寒いですが、着実に春に向かってます

…っていうか、早く春になってぇ


何だかんだ言いながら続いてますよ
モーニングリポート(笑)

ちなみにモーニングリポートとは、大好きな劇団四季ミュージカル『ライオンキング』の中にあるんです

そこから拝借しました


さてと、雪まつりもあと僅か
追い込みです

この大雪像は見たらすぐにわかると思いますが
ディズニーシリーズ





東京ディズニーシーの開園10周年のお祝い

巨大な「マジカルハット」があって、ミッキーが魔法使いになってますね



5丁目になりまして、氷の広場には『故宮博物院(台湾)』





ライトアップされてキレイでしたぁ
6丁目にはおいしそうなものがいっぱい




ここは「北海道 食の広場」
道内各地の味覚が6丁目会場に集結だそうです(笑)

雪まつりで胃袋の北海道一周もいいですね

大型テントやテーブル・イスをもあります
休憩するにもいいみたいです


7丁目に行くと大雪像「タージ・マハル」が




ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されていて、新・世界七不思議でもあるようです

世界七不思議って…なにかしら


今日は移転改装の店舗の設営です
ひざ痛、足首痛のご老体にムチを打って頑張ってきます(≧ヘ≦)
皆さま
今日も1日ファイティ~ン

eririn_201012.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

