スポンサーサイト


2/8のきまぐれモーニングリポート^^

おはようさんでやんす
えりりんどす^^


猛吹雪ですぅ
苦手なんですぅ

必死の想いで…パニックになりそう気持ちと戦いながら
傘を頼りに家をでてきましたぁ

室内にさえ入ればもう大丈夫です

さて、雪まつりの写真は続きます(笑)




この写真も大通り2丁目の氷の広場みたいです
ちなみに、南極食堂と書いてあり…




こちらの小さなドームで立ち飲み、立ち食いがでますよ

外にもテーブルがありますが、中の方が暖かい




そしてボケボケの氷像
何が何だか…


すでに記憶が曖昧に。。。


それにしても、暖かい夜で…
ちょっとだけ冷え始めていましたが、プラスの気温でしたよ

ただ、どんな靴を履いているのか…
ツルッと…体勢を崩す人が結構いましたねぇ

決して○ベるとは言いませんよ
受験の季節ですからね


さて、皆さま
今日も元気でファイティ~ン

eririn_201012.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

