スポンサーサイト


2012 HAPPY BIRTHDAY to ponちゃ~~~ん♪^^

pon_201012.jpg


かわいい妹・・・ponちゃん♪

今日がお誕生日なんです^^


お誕生日おめでとう~~~♪

20120113eri001


1年前よりちょっとだけ知識がアップした画像作成^^
職場のPCソフトが以前よりいいので・・・(笑)
少しできるようになりましたです^^

お家では・・・、ダメな方法かもですぅ。。。^^;


最近のponちゃんも、相変わらず忙しい・・・ですぅ。。。

今年1年は・・・・・
もっともっとゆっくりしたり、
もっともっと楽しんだり、
お仕事以外の時間がいっぱい増えますように。。。


身体も・・・、気持ちも・・・、
やさしい時間が過ごせますように。。。




わたしも、ちょっとだけ忙しい日々が続きそうですぅ。。。


ま、お仕事は別として・・・
身体のメンテナンスが必要なお年頃に突入していますし・・・
あっちが痛いだの・・・
転んで捻挫しただの・・・
携帯が水没しただの・・・
年明け早々の災難に負けずに・・・(笑)


┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ


今年も良い年にします^^


皆さま^^
今年もponちゃんとえりりんを、よろしくお願い申し上げます。


┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます



****************************************
前記事のお返事もできないままで・・・、どこまでまわったかわからない状態です^^;
ほんとにごめんなさいです。
今年も少しずつお伺いしています。。。
ごめんなさいですぅ。

****************************************
eririn_201012.jpg



スポンサーサイト

comment

おめでとう♪

ponちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう~~~♪^^

素敵な時間を重ねて、より魅力的なponちゃんでいて下さいね。
いつまでも愛してますよん♪

忙しい毎日だけど、無理しすぎない様に・・・。
健康第一ですから。

ねっ えりりん♪(笑)
私たちはこの頃、体の衰えをものすご~く実感してるよね^^;
えっ?あれ・・・?私だけ・・・?

えりりんも災難が続いたけど、この後は平穏無事に過ごせるよ♪
きっと・・・たぶん・・・^^;

オサボリすぎる私ですけど、今年もよろしくお願い致します。

おめでとっ♪

ponちゃん♪
お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

えりりんからのメッセージ、可愛い~O(≧▽≦)O

ponちゃん忙しそうだけど、風邪引いたりしてないですか?

ゆっくり出来る時間が、ちょっとでも増えたらいいねっ(^^)

今年1年、えりりんと共に、穏やかな日々であります様に(*^-')b

おめでとう(*^^*)♪

ありがとですぅ♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

ありがとですぅ♪^^
とっても・・・かわいい画像ですぅ♪^^
ほんと・・・ありがとですぅ♪^^

ねーさま♪
nao.naoさん♪
アンニョ~ン♪^^

コメント・・・ありがとですぅ♪^^

身体の衰え・・・感じていますですぅ。。。^^;

皆さん♪^^
2012年は・・・いい年にしたいですよねぇ~♪^^

ここで・・・少し、昨年のことを書きますが・・・
2011年は・・・震災があって・・・
夏前~夏にかけてですが・・・宮城県へ3回ボランティアに・・・
行ってきました。。。
言葉にできなくらい・・・大変で・・・
いろいろな事を学んだような気がしますですぅ。。。

今年は・・・ほんと・・・
平穏無事に・・・皆さんが暮らせるようにしたいですね♪^^

私自身は・・・1月1日から・・・仕事をしているような状況で・・・
今年は更に・・・忙しくなりそうですぅ。。。^^;

では・・・
皆さん♪
おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ~♪^^

おばんでやんすぅ^^

みなさま^^
おばんでやんす^^

前の前の記事まで、レスが終了です^^

でも、まだまだ訪問も前記事のレスも・・・
できていないので・・・
もうちょっと待っててくださいねぇ。。。^^;


わ~い^^
ponちゃんがコメントくれていますですぅ♪^^

ではでは、また近いうちに~♪^^


おめでとう

こんにちは。

ponちゃん、誕生日おめでとう~!

震災のボランティア、ありがとうね。

私は風邪をひき少しダウンしてたけど復活したよ。

我が県は次々に原発事故後の問題が出て・・・

私も娘と離れて暮らすようになったりと・・・

いろんな事があり日々次は何が起きるやら?

なにが起きてもいいや(笑)ぐらいに思ってる。

阪神大震災から17年経ったなんて思えない人多いだろうね。

被災した人にしか分からない思い多いだろうな・・・

これからもponちゃんは世界平和のためにがんばって。

ハピバ♪

遅ればせながらponちゃんお誕生日おめでとうございます☆

『今日はponちゃんの誕生日だ』なんて思いつつなかなか来れずに申し訳ないです(TωT)

ponちゃん、忙しいのにボランティアに行っていたなんて素晴らし過ぎます!!
ご苦労様でした。
本当に平和な一年になるといいですよね。

ponちゃんもえりりんもあまり無理せずお身体大事にして下さいね。
健康が第一ですよ!!

No title

おはようございます。

コメントありがとうございます
私の住む所は地震全然感じませんでした。

ありがとうございます。
大きく来ると予想されている東海地震は怖くて--




遅くなりましたがponちゃん♪
お誕生日おめでとうございます


えりりんさん、pontaroさんこんにちは☆
たいっっっへん遅くなりましたが、pontaroさん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
素敵な一年になりますように♪
相変わらず相当忙しそうですが、おからだ気をつけてくださいね。

えりりんさんもかなり忙しそうで、私も体と心のメンテナンス中です(´Д`)
前厄ですし(笑)

私も更新出来る時に更新しようかと思います!

おめでとうございます~!

えりりん♪pontaroさん♪
ご無沙汰してます!
2012年もどうぞ宜しくです~☆

pontaroさん!
お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまってすみません(^^:)
素敵な年になりますように♪

毎日寒いですからお二人とも風邪ひかないように
気を付けて下さいね!
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

