スポンサーサイト


劇場版HEROとの出会い ~前編~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨です。
予想最高気温は、15℃です。


HEROは・・・
私もえりりんも大好きですぅ♪^^

キムタクも・・・もちろんですぅ♪^^

えりりんは・・・
DVDをゲットできたのでしょうか?^^;

気になりますねぇ~♪^^

えりpon姉妹で・・・
HERO特集・・・いきますねぇ~♪^^

もちろん・・・
HEROのドラマも好きだったのですが・・・^^

私が劇場版HEROとの出会いは・・・
昨年の4月中旬・・・朝鮮日報のWEB記事なのですぅ♪^^

キムタクとイ・ビョンホンの共演で・・・
しかも・・・プサンでの撮影・・・

はじめは・・・ホントかなぁ~?^^
って感じだったんですぅ♪^^

でも・・・毎日・毎日・・・・
WEBで記事になっていくので・・・
ホントにプサンで撮影があるんだぁ~って思いまして・・・

撮影場所も非公開だったのですが・・・
私は・・・プサンにいますので・・・
撮影場所の大胆予想なんかもしていたんですぅ♪^^

あと・・・泊まるホテルは・・・どことか?
キムタクがプサンに来る日とか・・・
どの飛行機で来るなどなど・・・
そんな予想もしていましたですぅ。^^

そして・・・その予想は、見事にあたり・・・
もちろん、私も仕事を抜け出して・・・
空港に行きましたですぅ♪^^

ものものしい警備の中・・・
プサンの空港でこんなの見るのは、
初めてでしたですぅ♪^^

080318pon_001.jpg


キムタクは・・・超VIP待遇でしたよぉ~♪^^
写真は・・・後ろ姿ですぅ♪^^

080318pon_002.jpg


とっても・・・カッコよかったですよぉ~♪^^
すみません。^^;ミーハーで・・・♪^^


撮影しているところは・・・
さすがに・・・見にいくことはできなかったのですが・・・
それに・・・ゴールデンウィークに入りましたので、
私は、日本に帰国していましたです。

昨年の9月8日・・・
日本で劇場版HEROが公開され・・・
私は、帰国した時に、
すぐに見に行きましたですよぉ~♪^^

プサンに戻って・・・
HEROのパンフに載っているかなり、
テキトウな地図を見て・・・
プサンでのHEROの撮影場所の探索を
はじめたのですぅ♪^^

その時に・・・
えりりんとネタバレの部屋を作ろうかぁ~・・・
な~んて・・・話しをしたのを・・・
よく、覚えていますですぅ♪^^

その頃から・・・きっと・・・
えりpon姉妹になっていたのかもぉ~♪^^


HERO探索は・・・
とっても・・・楽しくて・・・
HEROのパンフを片手に、
プサンの街をドライブ・お散歩と・・・・
毎週、日曜日には・・・
行ってましたですよぉ~♪^^

明日は・・・
HERO探索の模様をダイジェストで・・・
ご紹介して・・・

えりりんの記事・・・
我が家に「HERO」は来るのか?~後編~に
バトンタッチしますですぅ♪^^


pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん

おはようございま~す♪

すすすすすす・・すみませ~ん(T_T)
昨日は帰国後のお忙しいのに、私の所に来てくださったのに、気がつかなくて・・。
↓のえりりんの記事にpontaroさんのコメントがあったので、わ~、プサンに帰ってきたんだ。
私の所に来てくれるんだ~とすごい楽しみにしていたのに・・。
なぜか、見落としましたあ(T_T)
本当に失礼いたしました。
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

・・で、気を取り直して~。

なるほどお~。
pontaroさん、えいりんとは、キムタク(キムチたくあんじゃないですね?)を通じて急接近したのですね。
では、キムタクはお二人の愛のキューピットですね☆
・・・あれ?なんか違う?

観ました~!

pontaroさん♪えりりんさん♪
こんにちは~!!
私もしっかとHERO観ましたよ~!
やっぱキムタクかっくいい~♪
・・・・ってpontaroさん!
ナマでみたの~???
いいな~っ!!
背中の哀愁がたまらんな~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pontaroさん!

お帰りなさ~い♪
今朝から強い雨が降り続いています。

プサンで撮影があるとponちゃんの張り切った空気が伝わり・・・・
撮影場所の予想がピタリと当たって、HERO探索でしたね。

ワクワクしながら拝見したのを思い出します。
 楽しみにしてますよ~!

pontaroさん、おはようさんです~♪
お帰りなさい!!
お疲れでしょう。
私もお疲れモードで、ブログに顔を見せてもらって元気が出ました。

デザイン、変わりましたね!
好みが分かってきましたよ~~~♪

最近はブログ活動ものんびりの筈でした。
fc2のしつこいシステムエラーがなければ~~~
もう設定は諦めたのでゆっくりとできると思いますです~*^-^)

こんにちはー。
おかえりなさいませ~♪
日本では楽しく過ごされましたか?
きっとホワイトディの美味しいスイーツをたくさん戴いたんじゃないかな~?
(もうだいぶ過ぎたから誰も突っ込まないと思ったら大間違いです!)
ふふふ・・・pontaroさんからのお裾分けが楽しみです^^♪

キムタクがプサンに来るまでにすごい妄想&シュミレーションをしてたんですね~。
なんだかpontaroさん、今日の記事は生き生きとしています^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

まず・・・
えりりんの記事から
レスさせて頂きますですぅ♪^^

こんにちは。

似た者美人姉妹のpontaroさん~。

キムタク(DVD)は、えりりんお姉様の所へ巡り合えたのでしょうか?

それはそうと…。

仕事を抜け出して…って?

こんにちは

pontaroさんおかえりなさいです。

そういえば、劇場版HEROはプサンで撮影したのでしたよね。撮影現場のまわりは本当に凄かったでしょうね。さすが…木村拓哉さんですね。韓国でも人気があるのでしょうか?

キムタク~

こんにちは。

あー生キムタクがいいなぁ~何回見ても・・・

今度は総理大臣役をやるそうなんで期待しています。

えりりんはきっと手に入れてると私は信じてるわ~(笑)

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
見落としは・・・
携帯だと・・・
よく、あるみたいですよぉ~♪^^

えりりんも・・・
よく、やってましたですから~♪^^

そんな時は・・・
みいさん・・・
レスぬけてます♪^^
って言いますから~♪^^

クククククククク。^^
えりりんが・・・
えいりんになってますですぅ♪^^

えりりんは・・・えいりあんじゃ・・・ないですよぉ~♪^^

えっ・・・
えいりあんって・・・
言ってない。^^;
失礼しぁしたぁ~。^^;

えりりん・・・
ごめんちゃい。(^з^)-☆Chu♪^^

う~ん。
愛のキューピットって・・・^^

でも・・・
ホントのこと言いますと・・・
急接近は・・・
えりりんのブログの
お引越しかもですねぇ~♪^^

ククククククク。^^
はい♪
キムチたくあんじゃ・・・
ないですぅ♪^^

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんにちは♪^^

あっ・・・
イルカさん・・・
ご覧になったのですねぇ~♪^^

かっくいいでしょう♪^^

そうなんですぅ♪^^
生キムタクですぅ♪^^

もう・・・
ホント・・・
かっくいいですぅ♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

今も強い雨が降っていますですかぁ~?^^;

プサンは・・・小ぶりに
なりましたですぅ。^^;

でも・・・雨ですけど・・^^;

そうなんですぅ♪^^
ラブさん・・・
覚えていてくれて、
ありがとうございますぅ♪^^

はい♪
明日は、ダイジェストで・・・
いっきに探索場所を紹介させて
頂きますですぅ♪^^

すみませんですぅ。^^;

こんにちは♪
pontaroです。^^

すみませんですぅ。^^;

時間切れになっちゃいましたですぅ。^^;

レスは・・・
また、後ほど、させてくださいねぇ~♪^^

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


えいりあんです♪^^


・・・


違いました・・・(笑)
えりりんです♪^^

乗りやすくて
すみません(笑)

懐かしい写真だぁ♪^^
あ、えりりんが写って・・・^^
ませんでしたぁ♪(笑)

そうそう♪
ネタバレ部屋を作って
喋り倒そうかと思いましたねぇ♪^^


明日は、撮影場所のダイジェスト~♪^^

で・・・えりりんにつづくぅ???

えらいこっちゃ(☆o☆)


えりりん事務官は
久利生検事と共に
がんばりますっ!

p(^-^)q


あはは、ハイな記事ですね~♪なんかプサンは楽園~☆

キムタクがらみの自慢話…、はい( ^_^)/

ぼくの友達の友達がキムタク夫妻と海で知り合って、盛り上がった挙げ句、自宅に泊めたらしいです~♪

お~w(°0°)w

イ・ビョンホンがらみの自慢話…、はい( ^_^)/

かおチェキで58%出たことがあります~\(^O^)/

お~w(°0°)w

ponちゃ~ん♪^^

ponちゃん
アンニョーン♪^^

忙しそうなバタバタponちゃん、
お仕事ご苦労さまです~。^^

あ、私も今日は出入りが激しくて・・・
ちょっとバタバタです~。^^

ponちゃんちに来はじめた頃、
ちょうどHERO探索シリーズやってましたデス。^^
ぷぷぷ。
なんだか懐かしいですね~♪^^

ponちゃんたら、空港まで行ってたんですねー!^^
おおー!
生タク!!(笑)

わたしも観ないとデスねー!
・・・いつか(笑)。

HERO♪

pontaroさん こんばんは

そして お帰りなさい♪
昨夜は来られなくて 
ごめんなさいです・・・

HERO記事だから
えりりんかと思っちゃった^^

pontaroさんのHERO記事
楽しませて貰ってましたね♪

えりりんは
事務官だって言い張ってるし^^;

えりponは
HERO姉妹ですね^^♪

私はHEROになり損ねちゃった~
生キムタク^^
後ろ姿でも すぐわかります♪

いいな^^
うらやましいな^^

今夜 夢見そう♪

こんばんは~♪^^

ちょっと前に帰ってきました^^

今、洗濯しながら
夕飯作ってますぅ♪^^


ponちゃんも・・・
遅いかもです。。。

水曜日だからねぇ~^^;


美味しいものを
食べてるかなぁ♪^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

シャワーしましたですよぉ~♪^^

えりりん♪^^
お帰りなさい♪^^

美味しいもの・・・
今夜は、お豚さんでしたぁ~♪^^

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

かおりんさんが
元気になってくれて・・・
とっても、嬉しいですぅ♪^^

はい♪
ゆっくり、してくださいねぇ~♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
楽しく、過ごしましたですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
香鈴さんに・・・
突っ込まれちゃったぁ~♪^^

ガハハハハハハ♪^^
妄想&シュミレーション・・・
もう、しまくりって・・・
感じでしたですぅ♪^^

ホントですかぁ~。^^
生き生きしてますですかぁ~♪^^

きっと・・・
えりりんとの連載記事だからかなぁ~?^^

HEROだからかなぁ~?^^

キムタクだからかなぁ~?^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

もう・・・
t.kさんたらぁ~・・・^^

美人だなんてぇ~・・・^^

えりりんはね・・・
DVDを・・・

おっとぉ~・・・
危ない・・・
もう少しで・・・
言ってしまうところでしたぁ~♪^^

美人の言葉で・・・
危うく、言ってしまうところ
でしたですぅ♪^^;

はい♪
そうですぅ♪^^
仕事を抜け出して・・・
行ってきましたですよぉ~♪^^

え~と・・・何か?^^

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ♪^^
プサンで撮影だったんですよぉ~♪^^

撮影現場は・・・
いつも、たくさんの人だったみたいですよぉ~♪^^

う~ん・・・
人気があるというより・・・
キムタクファンは・・・
たくさん、いるかもですねぇ~♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

生キムタク・・・
いいですよぉ~♪^^

そうみたいですねぇ~♪^^
今度は、総理大臣みたいですねぇ~♪^^

ククククククク。^^
えりりんは・・・
どうでしょうねぇ~♪^^

ゲットしてるのでしょうか?^^
楽しみですねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
えいりあん♪^^
ごめんちゃい♪^^

うん♪^^
部屋・・・作っちゃえば・・・
よかったかもですねぇ~♪^^

えりりん事務官は・・・
誰の事務官なんだろう?^^;

久利生さんは・・・
私といっしょに・・・
いましたけどぉ~♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
なになに・・・
キムタクがらみの自慢話・・・

のらさんのお友達のお友達が・・・
キムタク夫妻を・・・自宅に・・・
のらさん♪
そのぉ~・・・
お友達のお友達を・・・
のらさんの大好きなラーメンを
たくさん、食べさせて・・・
親友になっておいてくださいねぇ~♪^^

イ・ビョンホンがらみの自慢話・・・
ビョン様の・・・

ということは・・・
のらさんの顔は・・・
約60%は、ビョン様ですねぇ~♪^^
残りの40%は・・・
誰だろう?^^;

anneちゃーん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

anneちゃんも・・・
バタバタだったんですねぇ~。^^;

ククククククククク。^^
だってぇ~・・・
空港は、射程圏内って感じだから・・・^^;

生タクですぅ♪^^

うん♪
anneちゃんも見ないとですぅ♪^^

ねーさま♪

ねーさま
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

いえいえ・・・
いいんですよぉ~♪^^

そうなんですよねぇ~。^^
えりりんは・・・
事務官って言うんですけど・・・
誰の事務官なのかぁ~?^^;

ククククククク。^^
生キムタク・・・
いいでしょう♪^^

あっ・・・
ねーさま・・・
今夜は・・・キムタクの夢・・・
見ちゃ・・・ダメですぅ♪^^

今夜は・・・私の番なんですけどぉ~♪^^

明日なら・・・いいですよぉ~♪^^

え~りりん♪^^

えりりん♪
アンニョーン♪^^

お帰りなさい♪^^
あっ・・・
洗濯・・・終りましたですかぁ~♪^^

夕飯・・・食べましたですかぁ~♪^^

ニューヨークは・・・
今、行ってるのかな?^^

あっ・・・名前を変えて・・・
カンパイしなくちゃですぅ♪^^

ちょっと、待っててねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

全部・・・
終ったかなぁ~?^^

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん
アンニョーン♪^^

ぷぷぷ。
ニューヨークに行ってきましたデスよ~♪^^

今夜は…ニューヨーク帰りの美味しい飲み物を
切らしてますので(!)、アイスティです~♪(笑)

pontaroちん、今日は魔法を教えてくれて、
ありがとうございました~♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪

カンパーイ★ちん
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ



チャル チャヨ~☆彡^^

アンニョ~ン♪^^

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


ご飯は終わって
ビールを頂いてますぅ♪^^

洗濯も・・・ほぼ終了(笑)

ダーリンも・・・帰ってきてしまいました^^;

今は携帯ですが
後でPC・・・
開けれるかなぁ(笑)

まずは、

pontaroちん♪
かんぱい♪

( ^-^)/U ☆U\(^-^ )

anneベル♪^^

anneベル♪
アンニョーン♪^^

ニューヨーク帰りですかぁ~♪^^
あっ・・・
anneベル♪・・・
可愛いですぅ♪^^
アイスティ~♪^^

いえいえ・・・
可愛いanneベルの為なら・・・
魔法でも、なんでも・・・
教えちゃう♪^^

ちょっと・・・
よってるぅ?^^;

anneベル♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

チャル チャヨ♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

あっ。。。
ダーリンさん・・・
ご帰宅ですねぇ~。^^

PC・・・
開けれそうですかぁ~♪^^

うん♪
えりりんチャウ♪^^
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では、
みなさま&えりりん♪^^
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

