スポンサーサイト


おサボりの日々のご報告^^

おはこんばんちは^^
えりりんですぅ♪


季節が変わりました・・・
テンプレートも変えましたです^^

今回初めて知りましたが・・・
スマートフォンのテンプレートもあるんですねぇ^^

もし、スマートフォンの方がいましたら・・・
テンプレートの感想をお願いしますです^^


こうして、記事を書く前に過去の記事を見てみましたら、
9月は頑張っていたんですねぇ。。。^^;


確かに、忙しくなったのは10月・・・
皆様の所を回るどころか・・・
自分のブログもほとんど見ない日々。。。^^;

10月から、1つの仕事が増えました。

同じ部署にいる同僚と2人で頑張っているのですが・・・
今までもそこそこの仕事量だったので、思いっきりのオーバーワークとなり・・・
10月、11月にそれぞれ1日だけですけど・・・
深夜の11時半まで会社にいました。。。

そうしないと、翌日休めなかったんです。。。

11月には、休日に数時間出社したりして・・・
やっと、何とかなっている状態です。。。

もちろん、毎日のように残業・・・
そんな中で、10月からはもろもろの業務が重なってきて・・・
11月は、毎年の展示会があって、さらに改装が。。。^^;

人間、多忙を極めますと・・・・・
聞いた言葉や話の記憶が・・・・・
勝手にすり変わったりすることがわかりました。。。


i|lil|ガ━━━━Σ( @Д@∥;)━━━━ンi|lil|


言いかえると、覚えられない・・・、いつ聞いたのか順番が混乱・・・、
果ては聞いたかどうかも忘れる。。。

同僚と二人がかりで記憶の整理をする始末^^;

メモっても意味不明になったり・・・
時系列がめちゃくちゃだったり・・・

年内は、そ~んな感じになりそうです。。。


il||li (OдO`) il||li

そして、年内にもう来れなかったら・・・
ごめんなさい。。。^^;



***************************

みなさまに来ていただくばかりで申し訳ございませんですm(__)m
しばらくは、コメントをいただいた方には訪問させていただく形でやっております。
それもかなり時間がかかっています。
わがままなやり方でごめんなさいm(__)m

ホントに少~~~しずつ回らせていただいています。
ごめんなさいですm(__)m
ほとんどの方のところでは、現在は読み逃げ状態です。。。
もうしばらくは、お許しくださいませ。

***************************



eririn_20110518.jpg
スポンサーサイト

comment

おつかれさん

こんにちは。

寒くなったよ、冬が怖いわ・・・

えりりん姉ちゃんも多忙、ponちゃんも多忙だから無理せずに。

私も最近は多忙?でコメントの返事も書かけないの(苦笑い)

震災以来いろんな事が変わってるのに我が県の状況は悪い話増えるだけ。

愚痴ばかりになる前に・・・消えるね、風邪ひかないように。

こんばんは♪

えりりんちゃん、めちゃくちゃ忙しそうですね
(@ ̄□ ̄@;)!!
体は大丈夫ですか?

ponちゃんも忙しいんでしょうね(;´д`)
なかなか連絡も取れないのではないかな?

私は幸か不幸かのんびりやらせてもらってます^^;
本当はパートに出たいんだけど…^^;

ブログは無理しないでいいと思いますよ♪
忙しすぎて食欲が落ちてないかな?
休める時はゆっくり休んでくださいね。

えりりんさん、pontaroさんこんばんは☆

えりりんさん、大丈夫ですか?私は仕事は一段落したのですが、免許が…(笑)なんとかくうまいこと試験が通ればオフィスキューのファンミです!その為に頑張って先の仕事を進めてますよー。

私もあんまり更新出来てないし、訪問も出来ないですが、自分第一!無理なくいきましょー。

11/21のasuちゃ~ん♪

asuちゃん^^
こんばんは~♪^^

いつもありがとう^^


寒くなったねぇ。。。^^;

いつもと違う冬はどうなるか・・・
何事もないといいね。。。


数年前はこんなに忙しくなる予定はなかったんだけど^^;
有難いことではあるけれど・・・
なかなか難しいね^^;

asuちゃん^^
愚痴も大いに結構♪

元気じゃないと愚痴も言えないよ^^

元気が一番♪
残り少ない今年を精一杯頑張ろうね^^

11/21の美緒ちゃ~ん♪

美緒ちゃん♪
こんばんは~♪^^

ponちゃんほどではないけれど、結構忙しいんですぅ^^;

少し落ち着いてきたので・・・、12月は人並みにゆっくりしたいんですけど。。。

ponちゃんは、いつも夜が遅くて・・・
ものすごぉ~く大変なんですけど・・・
時々連絡とってますよぉ^^


食欲は落ちないので大丈夫みたい(笑)

風邪が流行っているので、それだけは注意しています。
美緒ちゃんも気をつけてね^^

11/24のミストさ~ん♪

ミストさん♪
こんばんは^^

いつもありがとね^^


ミストさんに比べたら、そんなんでもないと思うんだけど・・・
新しい業務がやっかいで。。。^^;
慣れれば改善もできるでしょうし、時間も手間もかからなくできるようになると思うの。。。

免許は、すぐに取れるよ^^
ファンミを楽しみにもうひと頑張りだね^^

わたしは、年内の芸能活動は一応終了^^
追加があるとすれば、試写会くらいかな^^

来年もライオンキングに行くど~♪(笑)

おこんばんは^^

えりりんです^^

ノーパソでレスしていたら・・・
電波状態が悪いらしく、スピードがかかる。。。

久しぶりにデスクトップでコメントしています^^

これはこれで楽チン♪

さて、これからちょっとだけお散歩・・してきます^^

えりり~ん、ponちゃ~ん

こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、お二人ともお元気でしょうか?

私も最近、すっかりおさぼりが板についてしまい(苦笑)ブログ界から消えそうなほどですが、こんな私のことを忘れずに来てくださり、えりりん、ありがとうございます。
すごく嬉しかったです☆
えりりんもponちゃんも相変わらずお忙しそうですね・・。
えりりんの所はもう雪景色ですよね。
どうかお二人ともお体を十分大事にしながら頑張ってくださいね☆

NoTitle

えりりん姉ちゃん、ponちゃん
メリークリスマス♪

寒いクリスマスとなりましたね。

大変にお忙しいご様子ですが
体調にお気をつけて
年末をお元気で乗り越えてくださいませね。

こんばんは~。

お久しぶりです。

年末年始は、さすがにブログ回りをしたいので、馳せ参じました(笑)。

御姉様~。

相も変わらず、お忙しそうですね。

アイドルは大変だ…。

大晦日は、紅白(餅撞き合戦)ですか?



うぅむ…。

私のコメントに、全盛期のキレが無い(笑)。


【プチ報告】
●准将は元気ですよ。

12/3のみいさ~ん♪

みいさん♪
すっかり遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

おさぼり仲間の増加中ですね(笑)

寒い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

今年もよろしくお願いしますですm(__)m

12/25のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ。。。m(__)m


寒い毎日で・・・。
フシ子ちゃんは体調大丈夫ですか?

札幌は最高気温が-6℃とか4℃とかですよ^^;

外に出たくない・・・です(笑)

でも、がっちり着込んで行けば大丈夫♪
室内や電車の中は暖かいですからね^^

風邪、ひかないようにね^^

12/29のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
すっかり遅くなってすみませんですぅm(__)m

お元気でしたか~♪^^


ようこそ~♪

何だかばったばったの毎日・・・
ファンの皆様には、失礼してばかり。。。(゜゜)


3が日で寝込んだりしています。。。


もっとしっかりせねば。。。^^;

あら・・・、准将。。。
お元気なら何よりです^^
よろしく伝えてね^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

