スポンサーサイト


秋ですわよ~♪^^

おはこんばんちは^^
えりりんですよぉ~♪^^


今夜はダーリンがお休みでいるので・・・
携帯からの投稿で頑張っていますです



気温はすっかり秋・・・
通勤経路が変わってしまった、スーパーパートえりりん♪^^

出勤時は、ひと駅歩いて
健康的な通勤タイムを満喫してます^^


暑かった日は・・・
日陰をゆっくり歩いて、汗だくにならないように・・・
最近は、脂肪燃焼率アップのために早歩きで・・・
楽しんでいる次第でございます♪^^


しか~し
問題は帰宅途中にありました

ずっと、デパ地下には縁のない通勤生活だったのに・・・
今は、デパ地下を縫うように駅へと向かう日々。。。


いや、ホントにそうか(心の声)


・・・そうですよ、
その通りですよ。。。


夕飯の買い物だとか言いながら、スィーツ売場の期間限定にひっかかるえりりんですよ。。。


"<br



ペロパン






不思議なネーミング・・・

この正体を調べないと・・・
スーパーパートえりりんの名がすたる


パン生地には、グレープシードオイルをふんだんに使っているという・・・

グレープシードオイルとはなんぞや


コレステロールが0%で主にビタミンE、ポリフェノールがオリーブオイルの約2倍

老化防止(ここではなく)などの美容(ここが大事)にも効果的だそうでぇ~


何て、理想的なスィーツでしょう

もちろん、美味しくいただきました


そして、秋はゲージツも堪能しなくては






音楽会には必要な物ですよ

光っているのがわかるかしら
色は何色かに変わりますのよ~





裏には新曲のタイトルが

ゲージツ家の名は・・・


ヴイ・シックス


v6とも言いますわね

皆さまはどんな秋をお過ごしかしら~



***************************


みなさまに来ていただくばかりで申し訳ございませんですm(__)m
しばらくは、コメントをいただいた方には訪問させていただく形でやっております。
わがままなやり方でごめんなさいm(__)m

ホントに少しずつ回らせていただいています。
ただ、回ってみると長いこと更新のない方、コメントができない設定の方がいます。
そんな方にはコメントができていません^^;
ごめんなさいですm(__)m
他の方々はもうちょっとだけ、待っててね~


***************************



eririn_20110518.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは。

書いたコメントが消えた・・・

ponちゃん、えりりん姉ちゃん元気でなによりです。

私もメゲズに元気です(苦笑い)

タイムマシンが欲しい ドラえもん来ないかな・・・

など思いつつ桑田さんのライブ観てるわ。

疲れてるんだから 無理しないでください。

おめでとう♪

ハッピーバースデーえりりん♪

おめでとう♪

今日は芸能活動もあった様だし、楽しい誕生日を過ごしてますね?

体に気をつけて、1日1日を素敵に生きてね(笑)

10月

えりりんさん、pontaroさん、
10月になりました。
いかがお過ごしでしょうか~!?

今日、私たち夫婦は共に休日だったので、
お出かけをしましたよ~♪
「JUMP」は楽しかったですよ~♪

v-229

No title

えりりん、ponちゃん こんにちは♪

急激に寒くなりすっかり秋らしくなってきましたね。

通勤経路にデパ地下があるなんて・・・・羨ましいけど困りものですね(>ω<)
日本人が放っておけないフレーズ『期間限定』。
なんて魅惑の言葉なの!!
買わずにはいられないですよね?

でもウォーキング(?)しているからプラマイゼロですよ!!

ところで・・・・・・・・まだウチには届かないんですけど(゜ω゜)?

No title

ふたたび・・・えりりん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)/
ねーさまの記事を見て気付きました( ̄∀ ̄;)

どんなバースディを過ごされたでしょうか?
デパ地下のケーキかな?(笑)

楽しく充実した1年になりますように☆

おめでとう~♪

ちょっと遅くなったけど…。
えりりん♪お誕生日おめでとうございまぁ~す\(^o^)/

歩くのに、いい季節になりましたねっ!
私も、帰りはバス停9箇所分、歩いて帰ったりしてますよ~(^^)d

何故なら…月末会社の健康診断だから~(笑)
毎度毎度の、悪あがきでございますぅ^^;
今のところ、全く変化なし(--;)ゥー。

おめでとう

こんにちは。

えりりん姉ちゃん、誕生日おめでとう~!

また若く?なったね、パワフルに芸能活動してください。

今日はやっと暖かくなってきたです。

お互い風邪引かないようにしようね。






No title

えりりんさん、pontaroさん、ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、えりりんさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように!

V6ですか~。ジャニーズのコンサートって行ったことがないんですが、すっごい楽しそうですよね♪

スーパーパートのえりりんさんなら味確かめたくなっちゃいますよね。てかあの辺は通るだけでも気になっちゃいそうです。

今月の芸能活動は「大泉ワンマンショー」です!

No title

えりりんお姉さま&pontaroさん、こんにちは。

携帯からの投稿
ごくろう様です。

デパ地下は
パラダイスですよね(笑)

お腹がすいている時に行くとと
とんでもなく
お買い物しちゃったりしますから
ご注意くださいませねヾ(;ΦωΦAアセアセ

お誕生日おめでとうございます。

おはようございます。

少し遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。

増々パワフルに活動して頑張って下さい。

寒くなると思いますけどお体ご自愛下さい。

こんばんは~。

お久しぶりです。

お変わりありませんか?

私は腱鞘炎悪化で、自宅療養中…。

人間、無理は美徳ではない…と悟りました。



それにしても、気が付けば秋ですね。

色々な香りが、デパ地下から漂ってくるのでは?

御姉様は、その魅力に勝てるのでしょうか?(笑)

No title

えりりーん!
お久しぶりです!
イルカですよー!
覚えてますか~?(^^)

暦ももうすぐ11月ですね。
2011年も終わりが近づいてるなんて・・・
何とも寂しい限りです。

3月の大地震があったから今年は辛い悲しい年となってしまいましたよね。
それでも立ち上がる日本はやっぱ凄いです!

また来ますね!

10/1のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたですm(__)m

あれま・・・、コメント消えちゃったの^^;
ゴメンネェ。。。


ponちゃんもえりりんも元気ですよ^^

asuちゃんもいろいろ大変な中、元気にしているようなのでうれしいです^^


ホントに、タイムマシンが欲しいと思う人はたくさんいるよね。
今を大事に生きるってことを、考えさせられましたね。。。

10月にはいってからは忙しくて・・・
何だかあちこちがパタパタで、あたまのなかの情報がぐちゃぐちゃです^^;

体は正直に疲れるし、頭は思い通りに働かないし・・・
いろいろ感じるとことがありますよぉ^^;

No title

えりりんお姉さま~

大変遅くなりましたv-356

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

ますます素敵な女性に
なってくださいませ♪♪♪

10/2のねーさま♪

ねーさま^^
遅くなってごめんm(__)m

いつもいつもお祝い&プレゼントをありがとう^^

今年のプレゼントも活躍してますよ♪
会社のロッカーとか、我が家の寝室とか・・・ね(笑)


芸能活動に行く気がなくなったら、カスカスになったと言うことですよ^^;
今はまだ気持ちは大丈夫みたいだけど・・・
身体はきてますよぉ。。。^^;

お互いに注意しようね^^

これからもよろしこ~♪^^

10/2のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
遅くなりましたですm(__)m

もぉ・・・10月終わりますぅ^^;

いつもご夫婦でお出かけで・・・
いいですねぇ^^

今度はどこに行きますですかぁ~♪^^

10/3のKARINちゃ~ん♪

KARINちゃん♪
遅くなりましたですぅm(__)m

我が家の裏山、手稲山には何度か雪も降りまして・・・
すっかり寒くなりましたよぉ。。。^^;

おまけに、熊さんたちがうろついて・・・
セバスチャンもいるかもぉ。。。^^;


通勤経路にデパ地下・・・
最初は嬉しかったんだけど・・・
すぐに、底なし沼だと気づきました。。。(笑)

『期間限定』は日ごろ札幌では買えないもの・・・
いくつもあるから、選ぶのが大変ですよ。。。(笑)

通勤ウォーキングは、時としてできない場合もあるので・・・
若干プラス・・・気味ですけど^^;

あら?あららら???
届いていないの?
おかしいわねぇ・・・、セバスチャンに持たせたんだけれど・・・
どうしたのかしら???

(+^・ー・′)ニャリ☆

10/3ふたたびのKARINちゃ~ん♪

再びのKARINちゃん♪
お祝いをありがと~♪^^

この日は、芸能活動があって・・・
その帰りに、ホテルでちょっとリッチにケーキとコーヒーをいただきまして・・・
満足して帰りました(笑)

身体は年を重ねても・・・
気持ちだけは変わらない・・・つもりですけど。。。


(o^皿^)\ニパッ♪

10/5のnao.naoさ~ん♪

nao.naoさ~ん♪
遅くなりましたですぅm(__)m

お祝いありがと~♪

そろそろ、寒くなる季節ですが・・・
通勤路は、札幌駅から地下空間がつながっていて・・・
雪が降っても歩けるのでいいんですよね^^

バス停9箇所分って・・・・・、すご~い!!!
一体何キロ歩いてるのぉ。。。^^;

6個分は歩いたことはあるけど・・・
それだけでもぉ~~~^^;

nao.naoさん、大尊敬!!!

10/7のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたm(__)m

お祝い、ありがと~♪^^

そうよ^^
毎年若くなってる。。。
ただし、気持ちだけね(笑)

お芝居もミュージカルも・・・
そしてコンサートも全部若さの元です(笑)

10/8のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたですm(__)m


お祝い、ありがとですぅ♪^^

ジャニーズのコンサートは、SMAP、TOKIO、そしてV6に行ってます^^
今度は、関ジャニに行く予定です♪^^


もう、大通り付近も札駅あたりも、誘惑だらけのスペースです。。。(笑)


ミストさんも芸能活動、頑張っていますね^^

わたしも、年末まであと2つ・・・かな^^
最近は、劇団四季が多いですけどね^^;


10/9のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
遅くなりましたですm(__)m

秘密結社組は、更新もひと苦労ですね(笑)

デパ地下は・・・、地上のパラダイスです(笑)
仕事帰りの空腹時は、拷問でございますわ。。。(>_<)


自分との戦い・・・←大げさか(笑)

10/11のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
遅くなりましたですm(__)m

お祝い、ありがとうございますm(__)m

はい^^
楽しいことは、しっかり楽しんでいます♪

いつも、ありがとうございますぅ^^

10/11のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたですぅm(__)m


なんと、腱鞘炎仲間ですねぇ^^;
原因は違いますけど・・・、わたしもなかなか治らないですぅ。。。

t.kさんは、少しは良くなりましたですか^^;


デパ地下から、色々な香りが漂ってくるのでは1年中で・・・
わたしの悩みは尽きそうもありません。。。

日々、戦っております。。。(>_<)

10/28のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
遅くなりましたですぅm(__)m

そんな・・・・・
覚えてるに決まっているじゃないですかぁ♪^^

いくら、ボケボケでも・・・って違うよね(笑)

もう、11月は目の前ですよ^^;
困ったもんです・・・
2011年が終わるなんて。。。


今年の日本は、自然も経済も厳しい状態でしたね。。。
きっと来年は明るい未来が見えると信じて・・・
また頑張っていきたいです。。。

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
お祝いありがと~♪^^


これ以上すてきになれるかどうかわからないけど・・・
がんばるぅ~♪^^

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

大変ご無沙汰しています。
えりりん&pontaroさんお元気ですか?

大分遅くなってしまいましたが
えりりんお誕生日おめでとうございます。

今年も素敵な1年になりますように。

多忙の中芸能活動頑張られていますね。
私は…TDRぐらいですかね。
(芸能活動じゃないかもしれせんが)

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
こんばんは~♪^^

こちらこそ、ご無沙汰ですぅ^^;


お祝い、ありがと~♪^^
リバちゃんもおめでと~♪^^

お互いに、いい1年にしましょうね^^

芸能活動があるから頑張れる・・・ってところもあるから。。。


リバちゃんもランドやシーに行けると元気になれると思うの。。。

これからも、いっぱい楽しんでね^^

おこんばんは^^

ご無沙汰でございますですm(__)m

お返事・・・完了ですぅ^^
訪問も多分・・・、コメントいただいた方のところへは行けたと思うんですけど・・・
もし、抜けていたら・・・・ごめんなさいですぅ。。。

ではでは、今日はこれで・・・
いい夢を見てね~音符

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

