Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


台風接近中です!!

おはこんばんちは♪
えりりんで~す♪^^

札幌はすっかり寒くなったので・・・(毎日最高気温がいきなり20度以下です)
テンプレートを変えましたです^^;


皆様、台風は大丈夫ですか???


今は、関東地方の風雨がすごいみたいですね

心配になって坊ちゃんに連絡したら、今日はさすがにもう帰宅していました。
それならと思って電話したら、けんもほろろの反応ですよ。。。


母の愛は通じなかった。。。

いま、両手の親指あたりが腱鞘炎のため痛みがあって・・・
少々、不自由な生活をしております。。。^^;
ま、痛みを我慢すれば生活に支障はないのですが・・・
痛いものは痛い。。。

病院でもらった消炎剤をぬりまくり・・・
整体にも行きました。

たぶん、これからちょっとずつ良くなるはず。。。


それにしても、腕や指もこるんですねぇ。。。



また、ニュースの時間・・・
電車は止まり、木は倒れ、駅には人がいっぱい^^;

また、帰宅難民がいるかもしれませんね。。。


被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。

そして、今後の被害が少しでも小さいものになりますように。。。


***************************

みなさまに来ていただくばかりで申し訳ございませんですm(__)m
しばらくは、コメントをいただいた方には訪問させていただく形でやっております。
わがままなやり方でごめんなさいm(__)m

ホントに少しずつ回らせていただいています。
ただ、回ってみると長いこと更新のない方、コメントができない設定の方がいます。
そんな方にはコメントができていません^^;
ごめんなさいですm(__)m
他の方々はもうちょっとだけ、待っててね~

***************************




eririn_20110518.jpg


スポンサーサイト

Comment

No title 

おはようございます。

ものすごい風と雨の  
台風でし怖かったです。
今日はそちらが雨で大変だと思いますけどいいかがですか被害が無いことを願っています。

男の子は必要なことしか言わないからねでも優しいと思いますよ。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2011.09/22 09:56分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

秋のお彼岸も
明日で終わりですね~

今日は久しぶりに
皆さまのところにご訪問中です♪

少しアナスイっぽい
今回のテンプレート、
可愛いです☆

腱鞘炎大丈夫ですか!?
ご無理されないようにしてください。
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2011.09/25 14:43分 
  • [Edit]

9/22のshidaさ~ん♪ 

shidaさん^^
いつもありがとうございます♪^^


台風はすごかったですね。。。
札幌も中心地を流れる豊平川がかなり増水しました。。。

我が家近辺は、無事でした^^


男の子って、ホントにわからない^^;
これでも、結構大人になったんですけどねぇ(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.09/29 17:52分 
  • [Edit]

9/25のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
こんにちは~♪^^

あっという間にお彼岸は終わりました^^;

わたしの父のお骨堂やダーリンの実家に行ってきましたよ^^

わたしは、なかなか皆様のところに行けなくて・・・
ちょっとずつです。。。^^;


PCはハロウィン仕様にしまして・・・
携帯は色だけ合わせました^^

色使いがアナスイっぽいですよね^^


腱鞘炎は、痛みがなかなか取れません^^;
原因がわからないので・・・。

もしかしたら、お年頃のせいかもしれない。。。(*_*;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.09/29 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

