Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


文明開化の音が~♪^^ ~その3~

おはこんばんちは^^
えりりんでやんすぅ~♪^^

いやいやいや・・・
今年の夏は、いろいろありました。。。


(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦


さて、いよいよ「その3」と銘打ちまして・・・
お話を始めますですね^^


キッチンの壁もここまで剥がし・・・

20110911eri001

水漏れしていた給湯のボイラーも、横からゴムホースが加わり・・・

20110911eri002

お家のなかは無事にきれいになり・・・
そして、次に我が家に仲間入りしたのは・・・

地デジ化の約2週間前でしたでしょうか。。。


我が家に来たのは・・・・・
◇菱の40型テレビ^^

某△マダ電気で・・・・・

わたしは、スポーツ番組を見る時に残像が少ない見やすいもの・・・と言えば
ダーリンは、映画を見るのに適したものを・・・と言う。。。


スポーツにはプラズマがいい・・・と言われましたけど、何とか液晶にしたい。。。

そこで提案されたのが3D対応でブルーレイ内蔵のタイプでした。
3Dはスポーツ鑑賞に適していて・・・
ブルーレイは映画鑑賞に良いとかで・・・

ミーハー夫婦らしく・・・決定

20110911eri004


ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ


アナログチックなテレビに別れを告げて・・・
「昭和」から「平成」へと・・・

文・明・開・化


そして、ある理由からあちこちのお片付けが始まりました。。。

20110911eri003

疲れたときは、文明よりもこんな灯りが癒されます。。。

うんうん^^


***************************

みなさまに来ていただくばかりで申し訳ございませんですm(__)m
しばらくは、コメントをいただいた方には訪問させていただく形でやっております。
わがままなやり方でごめんなさいm(__)m
いつとはお約束できないけれど・・・
1週間に一人ずつかもしれないけれど・・・
お邪魔しにいきますので・・・
もうちょっとだけ、待っててね~


***************************

eririn_20110518.jpg


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えりりんさん、pontaroさんお元気ですか?

うちはテレビはレグザにしました☆
でも今かなり安くなってて、ちょっと後悔です^^;

訪問は無理しないでくださいね・・。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2011.09/19 10:41分 
  • [Edit]

9/19のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
いつもいつもありがと~♪^^

ミスト家はレグザですか^^

我が家も、母とお嬢ちゃんはレグザですよ^^
母はHD外付けで、テレビは2画面になるタイプでした。。。
よく知らずに買ったので、後からわかったんですけど。。。(笑)


それより、なにより・・・
台風の被害が大変そうですね。。。

これ以上、広がらないことを祈りますですm(__)m
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.09/21 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

