Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


台風は大丈夫ですか~^^;

なんちゃって更新です^^;

皆様、台風の被害はありませんか

札幌は、昨日までは雨だけ・・・でしたけど・・・
今日は風も強くなりましたですぅ^^;

雨も、降ったりやんだり・・・
ゲリラだったり、違ったりで・・・
何だか、読めませんですねぇ。。。^^;

ずいぶんと、ゆっくり移動しているようです。。。

皆さまに被害がないことを祈っています。。。



eririn_20110518.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えりりんさん、pontaroさん、こんにちは☆

えりりんさん、雨大丈夫でしたか?豊平川が相当危なかったと聞きましたので・・。

愛知も結構雨が降りましたが、三重のほうがひどかったですね・・。
相当ひどい爪あとですね・・。今年は天災がひどいですよね。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2011.09/07 12:53分 
  • [Edit]

airjです 

おひさしぶりです!airjです。
blog「雪と映画とコトノハと」を閉じて、今は映画鑑賞リストのみ更新するアメブロに変えました♪もしよろしければ、左のリンクを変えていただけると幸いです。

札幌は大変そうでしたね。。。僕の友達も豊平川について大変だと言っておりました。
東京は、幸いそこまで被害はなかったですが、突然の雨に濡れまくりました。。。
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2011.09/09 09:45分 
  • [Edit]

こんばんは(^O^)/ 

えりりんちゃん、ponちゃん、お久し振りです☆
お元気でしたか~?

台風…凄かったですね。。
亡くなられた方や行方不明の方がたくさんいらっしゃって残念でししたね。。

私はその台風の真っ只中の3日と4日は東京にライブ旅行に行ってきました^^;

これから涼しくなると思いますが、
えりりんちゃんもponちゃんも、
気温の変化に体調を崩さないようにしてね★
  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2011.09/09 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

おひさしぶりです!
お元気でしょうか!
今年は可笑しな天気隊長崩さないでね。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2011.09/10 09:19分 
  • [Edit]

9/7のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
こんにちは~♪^^


さすがミストさん・・・
豊平川情報が耳に入りましたか^^;

そうなんですよぉ・・・
河川敷が水没してましたよ。。。^^;


近畿地方もひどい雨でしたよね。。。

本当に、天災が続きすぎですね・・・
こういう年って、何年かに1度はあるのでしょうが・・・
犠牲者が多すぎます。。。

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.09/11 15:21分 
  • [Edit]

9/9のairjさ~ん♪ 

airjさ~ん♪
ちょ~おひさしぶりですねぇ♪^^


アメブロに移ったんですねぇ^^
お知らせありがと~♪^^

リンク変更しましたです^^


札幌もちょっとハラハラでしたけど・・・
豊平川は河川敷が水没しましたけど・・・
何とか持ちこたえました^^

東京は、ここ数年ゲリラ豪雨にやられていますね・・・
神出鬼没だから、どうしようないもんね^^;

たまに、涼しい札幌にきてますか^^
わたしの勤め先は、あそこから中心街に移動しちゃいました^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.09/11 15:56分 
  • [Edit]

9/9の美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
お元気ですか~♪^^


台風の被害も大きかったですね・・・
犠牲になった方々も、行方のわからない方も多かった。。。

東京のライブ旅行は楽しかったですか^^


札幌も、今日は一気に涼しいの^^;
でも、明日からはまた少し暑いらいいです。。。

札幌で9月中旬なのに、予想最高気温は25度越える毎日ですよ。。。^^;
そろそろ、いいかな~って。。。(笑)

贅沢ですよね。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.09/11 16:29分 
  • [Edit]

9/10のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
お久しぶりです^^

ご無沙汰してすみません。。。


台風は大丈夫でしたか^^;

shidaさんも体調・・・
気をつけてくださいね。。。

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.09/11 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

