スポンサーサイト


プチお知らせ^^

おはこんばんちは^^
えりりんでやんすぅ♪^^


20110707eri001

今日は、とってもいいお天気です^^
でも、風が強いですねぇ。。。^^;

今日は、告白させていただきます。。。


実は・・・・・・・
社内で辞令が出まして・・・・・・・・
ダーリンと仲良く異動になりました。。。^^;


ダーリンはお店が変わりまして・・・・・
店長も卒業させていただき・・・・・
サポートするポジションとなり、シニアアドバイザーとなりました^^


えりりんは、本社内での所属の異動となりまして・・・
業務はほとんど変わらないのですけれど・・・
13日付で会社の本陣・・・、本社ビルに着任いたしますです。

今までは、別ビルで商品関係をかじる程度やっていまして・・・
広告関係がメインでした。。。

今度は、広告関係が専門になります^^

でもでも・・・・・
今の本社は、業務のボーダーレス化が進んでいまして・・・
何だか、専門とはならない気がしますですぅ^^;

社長を筆頭に、偉い方々からのご依頼は絶対ですので・・・
関係ない業務も、大いに舞い込みそうですぅ^^;


社長の目が厳しいので・・・・・
残業はできないし・・・・・
いろいろ大変そうですぅ^^;

早く慣れて、のびのびできるようになるといいのですけどぉ。。。^^;

さて、本陣に乗り込む前に身支度をせねばなりませぬ。。。
美容院に行ってまいりますです♪(笑)


eririn_20110518.jpg
スポンサーサイト

comment

NoTitle

えりりんさん、pontaroさん、こんにちは☆

あらら、仲良く移動ですか?

またまたえりりんさんの負担が増えるんですか?大丈夫かなぁ・・?

美容院に行ったらちょっと気分変わりますよね♪

7/9のミストさ~ん♪

ミストさん♪
いつもありがとですぅ_(_^_)_

今回は、タイミングがあってしまいました^^;


負担が多いのは、パートのわたしだけじゃなくて・・・
社員の人たちもいっぱいいっぱいなんですよぉ^^;
人は足りないと思うのですが・・・
みんなが頑張って何とかしちゃうので・・・
増えそうもないですぅ^^;

美容院では、頭皮のマッサージをしてもらって・・・
疲れてますねぇ・・・って言われました^^;

美容院のマッサージって大好きです(笑)

ご無沙汰です!!

えりりん、ponちゃんお久しぶりです。

毎日暑いですけど大丈夫ですか?
元気に過ごされているといいのですが・・・

このたび、引っ越し等でオサボリをしていたのですが引っ越しも済み、落ち着いたのでご挨拶にきました。
心機一転ブログも新設し、それに伴いHNもちょっと変更しましたのでよろしくお願いします。

ちなみに新居の洗濯機はドラム式の『アクア』ですよ!
えりりんとお揃い~♪

こんばんは~。

うむむ…。

『じいや』か『t.k』か、どちらにするか迷いましたが、普段通りで…(笑)。

御姉様、お久しぶりです。

知らぬ間に栄転ですか?

おめでたいですね。

私の方は、何だか訳が分からない状態になってしまってますよ(笑)。

困ったもんだ(笑)。

関東の暑さも、本当に困ったもんだ。

NoTitle

えりりん姉ちゃん&pontaroさん、
こんばんは。

ご無沙汰です。

えりりん姉ちゃん
先日はメールありがとう♪
お心遣いがとても嬉しかったです。

そして、
このたびの栄転、
おめでとうございます。

大きな会社で働いてられるんですね~
新しい環境で
ご無理せず、
頑張ってくださいませね。

いかがお過ごしでしょうか。

えりりんさん、pontaroさん、
いかがお過ごしでしょうか~!?

今は暑い夏日がつづいております。
今年も熱中症に要注意の暑さです。

あと、先月、韓国釜山へ日帰りで行きましたので、
「かつおの部屋」に遊びに来て下さいね♪

v-229

こんばんは~。

気まぐれ訪問です(笑)。

夏は暑いですね。

如何お過ごしですか?

今年は、いきなり暑くなってしまい、私は、へろへろしてます(笑)。

そちらも暑いのでは?

おばんですぅ♪^^

1ヶ月以上のおさぼり・・・
すみませんm(__)m


コメントが、承認になっているし・・・
よくわかんないのがトップにあるし・・・^^;


まだ、落ち着かないんですけど・・・
お盆も終わったのでちょっくらご挨拶^^

明日から、我が家の大工事・・・・
これは、文明開化~からつながる話です(笑)

いずれ、ゆっくりと・・・・


そこで問題です^^
いずれって・・・・
いつでしょう???^^;




7/18のKARINちゃ~ん♪

KARINちゃん^^
お返事がすっかり遅くなりましたm(__)m


相変わらずの余震、大丈夫ですか^^;

新居の住み心地、いいでしょうねぇ^^
我が家は、もうあちこち手を入れないといけません。。。

維持にもお金がかかりますねぇ^^;

そして、新しいブログで心機一転^^


KARINちゃんもアクア?
おそろ~い♪^^

7/18のt.kさ~ん♪

迷った挙句のt.kさん♪(笑)
遅くなりましたm(__)m


ご栄転と言うことではないのですけど・・・
本社ビルに吸収されてしまいました^^;

あまり、行きたくはなかったのですけど・・・
少し慣れてきましたかねぇ。。。


札幌の暑さは一段落^^
日中は多少暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなりました。

やはり、北海道はこうでなくちゃね♪^^

7/21のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
すっかり遅くなりましたm(__)m

元気そうで何よりです^^

でも、またまた地震がありましたね^^;
知るタイミングが遅くなって、連絡をしないままでした。。。

全然、栄転じゃないんですよぉ^^;
中小企業だ・・・。

近いうちに辞める社員がいるので、補充もかねての異動だということが
最近わかりました(笑)

違う仕事も受け持つ事になるので、少々苦労しそうです^^;

8/9のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
すっかり遅くなりましたm(__)m

元気に過ごしております^^


また、ご旅行に行ったんですねぇ^^
うらやましいですぅ。。。

8/15のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたですぅm(__)m


お盆休みの気まぐれ訪問・・・ですね(笑)


札幌も、8月のなってから暑くなりました。。。
日中は、まだ暑さを感じています^^;

夜は、虫の声が聞こえるのは・・・
やはり札幌・・・だからですね^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

