Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


我が家に「HERO」は来るのか?~前編~

皆さま、おはようございます♪^^
えりりんでございます♪

またまた、予約投稿ですの^^;

皆さまに。。。
1つお願いがあります^^

前ブログのときから、
たまにお願いしていました。。。
こちらでは、わたくしを

「えりりん」

とお呼びくださいませ♪^^
敬称は不要です^^
「りん」が敬称ですので・・・

よろしくお願いいたします^^



3月8日・・・

何の日だったか。。。
わかる方はいらっしゃいますか~♪^^

え?えりりんが??
レイトショーを見に行くと出かけたのに
見れなかったという。。。
おマヌケな話があった日。。。

そうそう^^
おマヌケなえりりんって・・・

ちが~~~~う!!

(*`・з・)ムッ

何を隠そう・・・
いや、隠す必要全くなしの(笑)

映画「HERO] DVD発売日~♪

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ


実はね。。。
ずっと、予約もせずにその日を迎えていた
わたくし・・・えりりんですけど^^;
気にしながらも。。。
なぜか、大丈夫^^って・・・(笑)

愛があるから・・・

(*′ ∇`)。o○イヤ---------ン☆彡

そして、日は変わり。。。
運命の9日・・・日曜日
えりりんは、朝から仕事だった。

滞りなく、仕事が終わり帰路につくえりりん。
でも、ずっと心の奥に引っかかるある想い・・・。

「HEROのDVD・・・、 やっぱり、今日買おう!」

d(。ゝω・´)イイ!!

家に着く前に、お嬢ちゃんへ連絡♪^^

「○タヤか、ゲ○の会員カードを所持して待機せよ!」

1度帰宅して、待機していたお嬢ちゃんと一緒に出撃~♪^^
お嬢ちゃんが聞いてきます。。。

お嬢「何、買いに行くの~」

えりりん「HEROのDVD~♪」

お嬢「・・・・・買うの?」

ちょっと、冷たく突き刺さる視線^^;
いいのよ、愛があるから
その視線にも負けないわ!

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

まずは、発車♪^^

えりりん「○○店と××店と、どっちがいいと思う?」

○○店も××店もゲ○です^^
方向は真逆ですけど・・・
どちらも、車で行けば同じような距離です♪^^

お嬢「う~ん、××店のほうがいいと思うよ」


そのときは、○○店方向に走っていたので。。。

えりりん「大丈夫だよ、○○店にまず行ってみよう^^」

聞いておきながら、そっちかよ・・・ってあきれた視線^^;
いいのよ、愛があるから
その視線にも負けないわ!

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

○○店に着いて、スキップしながら(気持ち的にですよ^^;)
売り場に直行^^

スタンダード・エディション 税込3,990円

特別限定盤         税込8,190円


2種類あるのはリサーチ済み^^
もちろん、狙うは「特別限定盤」ですわよ~♪^^
探しました・・・

ない。。。

コッチヵ?(´Д`*)(*´Д`)σァッチヵ?

売・り・切・れ・・・・・???

ρ(TωT、)ナンデェ…

でも、特別限定盤自体が見当たらないので
レジに向かい、えりりんワールド全開の満面の笑みで
お兄ちゃんに聞きましたの

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

え「あの、HEROの限定盤って・・・残ってませんか?」

店「もう、売り切れたんですよね。。。」

笑顔が引きつりましたの・・・

(ー∀ー;)ズガーン

か、かわいそうなえりりん・・・
神様、助けて~!!!!

【追記】
書いてる最中に、ダーリン帰宅で知りきれトンボ(笑)
長いので・・・つづく~♪^^

eririn2.jpg




スポンサーサイト

Comment

えりりん♪ 

え~りりん♪
アンニョン♪^^

初めての携帯からのコメントです。^^

携帯からだと慣れてない私は時間がかかります。^^
ちょっと、慣れてきた。^^
ククククククククク^^

特別エディション
ゲットしましたですよぉ~♪^^

また、記事にしますですねぇ~♪

今から、行ってきます♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/17 06:41分 
  • [Edit]

ponちゃん~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

おはよう~^^

え?コメントは・・・
携帯で初体験ですか??

わたしも。。。時間がかかります(笑)
だから、出来るだけPCで書きたいの^^;

ponちゃん♪

さすがです~、
ゲットしてましたです^^

わたしは・・・
どうだったのでしょう(笑)

ちょっと。。。
記事を。。。
直しました(笑)

タイトルと追記を・・・^^;
ごめ~ん(笑)

早くからお出かけですね^^
気をつけてね♪

行ってら~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/17 07:11分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

皆さま、おはようございます♪^^


あ、ponちゃん~んになってる^^;

朝から。。。まだ寝てるかな(笑)


今日はわたくしも
そして、ダーリンもお休み・・
(*´Д`)=з

月に1度の母の病院もあるし、
お彼岸の入りだし、
あまり来れないかもです^^;

よろしくお願いいたします♪

週の初めの月曜日♪
楽しい1週間になりますように^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/17 07:16分 
  • [Edit]

えりりん♪ 


おはようございま~す♪

「HERO]のDVD発売したんですね。
お目当ての特別限定盤売り切れでしたか・・。
妹嬢のほうはゲットしたようでうすが、遅れをとってしまったのでしょうか!?

売り切れとは・・やっぱり、みんな待ち焦がれていたんでしょうね~。
スタンダード盤より、特別盤が倍以上高いなんて、お宝映像が満載って感じがしますものね。

ネットで検索してみたら、まだまだ売っているみたいだし、この話題を今日(17日)に書いたということは、おそらく、えりりんも無事にゲットしたのだと・・思いますがいかがでしょうか!?
この先の記事が楽しみですぅ~♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは!\(^_^ )
えりりん…りん…

いまさら呼びにくいです~(_´Д`)ノ

まあしかし「えりりんさん」では何か化学物質みたいな気はしていましたので。。

で♪売り切れでしたか~。
愛とは決して後悔しないことですから…

はい、次の店行きましょう!\(^O^)/
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/17 11:20分 
  • [Edit]

こんにちは 

なくて残念でしたね(>_<)
もう少ししたら入荷するかもしれませんし。

こちらには売っているのを見ました。母親が観たがっていると思うので、近いうちに買わないといけないですね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/17 12:31分 
  • [Edit]

あらら・・・ 

残念・・・(>_<)
やっぱり人気なんですね~!
次の店へゴー!ですね
急いで急いで~!

××店にはあったのかな・・・?
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.03/17 13:33分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪えりりんさん&pontaroさん♪
HEROのDVDは結構売れているのですね~♪あれ??この前家で見たのは旦那がレンタルで借りてきたのかなぁ。。

というか、特別版ってなにが入ってるんだろう。。。

追伸・・・pontaroさんにお伝えください。。。「犬と私の10約束」~2~
すっごい泣けました(TT)よかった~♪また~3~・・期待してます♪

こんにちは 

こんにちは。

彼岸の入りですね早いよね~。

予約無しで買えると呑気なえりりんに嬉しくなった。

すぐ次が入荷すると思うよ、違う店で見つかってるのかな。

私はテレビでやるの待ってるわ~感想書いてね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/17 15:04分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

ではでは、
え~りりん♪(ノ∇≦*)キャハッ

これからは、そう呼ばせていただきますねっ♪

HERO・・・・・
残念でしたっ(悲´・ω・`)ショボーン

やっぱり人気なんですねぇ~

そんな人気映画を
私は・・・・・・・まだ見てません。
えぇ~と、えぇ~と・・・・・

ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ ニゲロッ(笑)
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.03/17 15:21分 
  • [Edit]

HEROは大人気! 

これから「さん」を取りますね。
しかしながら、忘れていたら指摘して下さい(笑)

「HERO」はうちの映画館でも上映しましたが、すごく人気でしたね~
特別版DVDが売り切れるのも当然なんでしょうな・・・
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.03/17 15:54分 
  • [Edit]

こ、こんにちは~♪ 

皆さま♪
こんにちは~♪^^

小さい声で…
しゃべってますよ^^;


さっき、お寺から帰って来ましたよ^^


でもね、ダーリンがいるので
まだ、ゆっくりできないの・・・


またねぇ・・・


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/17 15:57分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~。

HEROいいな。。
どうなったか続きが気になります☆

限定に弱い日本人ですね。。
  • posted by ミスト@仕事中 
  • URL 
  • 2008.03/17 17:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。
なんかずっとバックにハートマークが見えるような気がしますが・・・( ̄▽ ̄;)

こんなに浮かれた記事が書けるんだからきっと手に入れたに違いない!!^^ ビンゴ?
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:41分 
  • [Edit]

ふふのふ♪ 

えりりん こんばんは

遅くなっちゃった・・・
『HELO』のDVDネ♪
その口振りだと(笑)
たぶん限定版をゲットしたんでしょう^^

えりりんも出演した事だし(笑)

とんでもなく遅い事後報告ですけど
私の記事に、えりりんの名前を借りました♪
やっぱり「犬と私・・・」はお任せします^^

春のお彼岸の入りですね
私もお寺とお墓に行きましたよ♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/17 22:08分 
  • [Edit]

 

えりりん、


ジャニーさんを甘く見てはいけません。
ジャニファンを甘く見てはいけません。。
DVDCDを予約無しで限定版をGETできると思うのは甘いと思うのですが、、
えりりんはGETできてるでしょう!!(笑)
そうなの、、地方によっては予約なしでも手に入るんですよね。。。
でも、私は必ず、、即日予約入れますです!!!(笑)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.03/17 22:26分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆彡

HERO映画観ましたよ(^-^)
もう、DVD化なんですね←早いなぁ~。最近、上映している気がしてf^_^;

特典盛り沢山なんでしょうねぇ~。楽しみですね((((*^o^*)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.03/17 23:24分 
  • [Edit]

おやすみなさぁい♪ 

皆さま♪
今日もコメントありがとうございました_(_^_)_

なのに、わたくしは・・・

母の病院、
彼岸の入りでお寺さん、
義父の病院と
お出かけ~^^;

おまけにダーリンが・・・いる(笑)

明日はお仕事ですので
これにでゴメンですぅ^^;

そして、ponちゃんが
戻ってきますからねぇ♪^^

では、おやすみなさいませぇ♪^^

いい夢が見られますように♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/17 23:36分 
  • [Edit]

 

こんばんちわ!

まとめてコメントしますね^^

「チャミスル」は よくpontaroさんのブログで拝見しますけどオイラは実物見たことないです・・ ツウ事で飲んだこともありましぇん・・・。

沖縄だと やっぱりどうしても泡盛なんですよね(^m^ )クスッ
ま~これが美味しいから飲んでるんですけどね^^

そんで「HERO」・・・ 最後でガクッ・・ 続くんですね^^
pontaroさんのブログで「HERO」ネタはよく見かけました!

これもオイラはまだ 見てない・・・ ココまで押されるとどうしても見たくなってきましたよ(^ー^* )フフ♪ こんど機会があれば見たいと思います!

では 続きを楽しみにしていますね(^^♪
  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.03/18 01:16分 
  • [Edit]

おはようございます♪^^ 

皆さま
おはようございます^^


今日は、ponちゃんが・・・
帰ってきますよ~♪^^

(≧▽≦)わ~い♪

それを楽しみに
今日も頑張ります^^

楽しい1日を
お過ごしくださいね♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/18 09:03分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

おはこんにちはー。^^

ちょっと遊びに来たですよー♪

『HERO』・・・未だに観てないanneです。^^;
でも、このテンションの記事なら・・・
無事にGETしてるんでしょう♪^^

今日はponちゃんが帰ってきますデスね♪^^
楽しみ楽しみ~♪

あ、そうだ。
炉辺荘にも「elouai」で、美化しまくりのanneを
貼り付けてみましたデス~。^^

えりりん、今日もお仕事頑張りましょうね~♪^^
  • posted by オサボリanne 
  • URL 
  • 2008.03/18 11:13分 
  • [Edit]

おはようございます。 

敬称…と言われても(笑)。


それはそうと…。

販売初日は厳しいですよ。

私の住むド田舎でさえ、予約は必要ですし…(笑)。

それで?

どうなったんですか?

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/18 11:29分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョン♪^^

今、空港ですぅ^^

今からプサンに行きますねぇ~♪^^

えりりん
ククククククク^^

ゲットしたんでしょう?^^
私は、アマゾンでゲットしましたよぉ~♪^^

もうすぐ、搭乗しますねぇ~♪

では、後ほどぉ~♪^^
やっぱ、携帯だと時間、かかりますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 12:05分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

えりりん♪ こんにちは

今日はお仕事ですね
お疲れさま^^

そして・・・
pontaroさん♪
もう少しで戻るんですね~
お待ちしていますよ^^

今日も良い1日を・・・♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/18 12:33分 
  • [Edit]

 

HERO はすごい人気ですね!!すごい!!!

そうだ、わたしも買いにいかないと!!海賊版だけど・・・

  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.03/18 14:33分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは!

HERO・・・残念でしたね!
かなりの 人気なんですねぇ。

まぁ ゆったり構えてたら、すぐ入荷しますよ。
いつも のんびり屋のラブでした―!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/18 14:57分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪^^ 

こんばんちは♪^^
pontaroです。^^

ただいまぁ~♪^^

プサンに戻りましたですぅ♪^^

レスしますですねぇ~♪^^
まずは、以前の記事から・・・
順番に♪^^

後で・・・
ゆっくり・・・お散歩しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:29分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
えりりん・・・
ゲットしたんでしょうか?^^;

私は・・・
すぐに・・・アマゾンで・・・
ゲットしましたですよぉ~♪^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:57分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
えりりんが・・・
えりりんでいいと言ってますので・・・
えりりんでいいと思いますが・・・
う~ん・・・
のらさんなら・・・
えりりんちゃんと呼んだら・・・
えりりんは・・・喜ぶかも?^^;

くっ^^
えりりんちゃん・・・
いいかもぉ~♪^^
  • posted by のらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:00分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

きっと・・・
えりりんだから・・・
ゲットしていると思うのですが・・・

どうでしょうねぇ~?^^;

楽しみですぅ♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:02分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

どうでしょうねぇ~?^^;

××店には・・・
あったのでしょうか?^^;

ゲットできているかどうか?
楽しみにしましょう♪^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:04分 
  • [Edit]

ちまきさーん♪^^ 

ちまきさん
こんばんは♪^^

特別版はですねぇ~♪^^
いろいろ・・・
ありますですよぉ~♪^^

う~ん・・・
きっと・・・
えりりんの方から・・・
ご紹介があると
思われますので・・・
期待しましょう♪^^

犬と私の10約束・・・
泣けましたですかぁ~♪^^

え~と・・・・
えりりんの記事ですので・・・
えりりんに期待しましょう♪^^

あっ・・・
えりりん♪
今日ね・・・空港で・・・
犬と私の10約束の本を
買いましたですぅ♪^^
  • posted by ちまきさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:08分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
さすが・・・
テレビっ子のasu-heさんですぅ♪^^

テレビでも・・・
早く、放送されるといいですねぇ~♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:10分 
  • [Edit]

sachiさーん♪^^ 

sachiさん
こんばんは♪^^

はい♪
どうぞ♪どうぞ・・・
えりりんでOKですぅ♪^^

sachiさん・・・
見てないんですかぁ~。^^;

あっ・・・
逃げちゃったぁ~♪^^
  • posted by sachiさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:12分 
  • [Edit]

airjさーん♪^^ 

airjさん
こんばんは♪^^

はい♪
さんをとって頂いて・・・
結構ですよぉ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
日本では、人気でしたもんねぇ~♪^^
  • posted by airjさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:14分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

えりりん・・・
小さい声では・・・
聞こえまへ~ん♪^^

あっ・・・
逃げたぁ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:15分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

え~とね・・・
あのねぇ~・・・
HEROファンなら・・・
特別エディション・・・
ゲットした方がいいかもですよぉ~♪^^

きっと・・・
えりりんも
ゲットしていると思いますので???

期待しましょう♪^^

  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:18分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

う~ん・・・^^;
どうなんでしょう???^^;

ビンゴーかな?
どうでしょう?^^;

次の後編に期待しましょう♪^^
  • posted by 香鈴さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:19分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

そうでしょう♪^^
この口ぶりは・・・
そのような気がするんですがぁ・・・

どうなんでしょう?^^;

えりりんも出演・・・
そう言えば・・・
そんなことを・・・
えりりんは・・・言い続けていましたですねぇ~♪^^

まっ・・・
そういうことで・・・

えりりんの名前・・・
どうぞ♪そうぞ♪
って・・・
えりりんは言うと思いますですぅ♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:23分 
  • [Edit]

しょうこさーん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

ジャニーさんを・・・
ジャニファンを・・・
甘くみては・・・ダメなんですねぇ~。^^
了解ですぅ♪^^

あっ・・・
しょうこさんも・・・
ゲットしましたですかぁ~♪^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:27分 
  • [Edit]

さくらさーん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

HERO・・・
観ましたですかぁ♪^^

特典盛り沢山・・・
ククククククク。^^

えりりんの後編に・・・
期待しましょう♪^^
  • posted by さくらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:29分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
ガクって・・・
きましたですかぁ~♪^^

私もHEROは・・・
好きですからぁ~♪^^

はい♪
楽しみに後編を待ちましょうねぇ~♪^^
  • posted by ス~ジ~さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:31分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

anneちゃん・・・
まだ・・・観てないんだぁ~^^;

でも・・・
そのうち・・・
テレビでもやると思いますですよぉ~♪^^
どうだろう????^^;

あっ・・・
elouai・・・やったのねぇ~♪^^

後で、行きますぅ♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:34分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

えっ・・・
t.kさんの住んでいるところって・・・
ド田舎なんですかぁ~?^^;

それで・・・
どうなったんでしょう?^^;

後編に期待しましょう♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:37分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^
戻りましたですぅ♪^^

後で・・・
伺いますねぇ~♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:39分 
  • [Edit]

doizoさーん♪^^ 

doizoさん
こんばんは♪^^

あっ・・・
海賊版なんですねぇ~♪^^


やっぱり・・・^^;
  • posted by doizoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:40分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
そうですよねぇ~♪^^

ゆったり・・・
構えてたら・・・
手に入りますよねぇ~♪^^

しぃましぇん。^^;
早くもゲットしてしまったpontaroでしたぁ~♪^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:42分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

もう・・・
お家で・・・ゆっくりしてるかなぁ~?^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/18 22:08分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今から・・・
明日の準備をしますので・・・
では・・・

みなさま&えりりん♪^^
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 22:10分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

皆さま、こんばんは~♪
えりりんです♪^^

ponちゃん♪
おかえりなさ~い^^

そいでもって
レスをありがとです^^

やっぱり、ponチャンがいると・・・
違いますね~^^

さて。。。
えりりんも。。。
ちょっくらレスしますね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/18 23:03分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
こんばんは~♪^^

「HERO]のDVD・・・
発売しましたよ~♪^^

わたくしの特別限定盤・・・どこ~!!

さて、かわいそうなえりりんは、
この後どうなるのでしょうか!
乞うご期待です!!(笑)


はい、妹嬢はさすがでございます^^;
アナログチックな姉と違って
デジタルチックな妹は。。。
ゲットしない訳がないですよ・・・^^;


売り切れって・・・さすがですわよね^^
皆さま、同じ気持ちだったのでしょうね。。。


限定盤ですから・・・
さぞかし・・・ですわよね^^


さ~て。。。
どうなるのでしょうか^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/18 23:13分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
こんばんは~♪^^

呼びにくくても・・・
慣れますがな~^^


そうそう^^
「えりりんさん」は化学物質みたいて・・・^^;
なんでやねん・・・(笑)


「愛とは・・・決して後悔しないこと」ですわね^^


えりりんに。。。
後悔なんて言葉は・・・
ないのよ~♪^^

前進あるのみ!!

(*^^)v


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/18 23:33分 
  • [Edit]

おやすみなさ~い♪ 

皆さま、ponちゃん♪
今日もありがとうでした^^

今夜も。。。
皆さまがいい夢を見られますように~♪^^

夢の出演依頼・・・受付中です^^

おやすみなさいませ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/18 23:46分 
  • [Edit]

 

ゴメンちゃい・・・
「HERO」は見た事ナイんですが・・・
売り切れってことは、かなり面白いのかな。
映画を見る前にドラマ版を見た方がいいのかしら?

  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.03/18 23:59分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪^^ 

ちゃんマリさん
こんにちは♪^^

そうなんですかぁ~。^^;

あのぉ~・・・・
とっても、面白いですよぉ~♪^^

ドラマ版も面白いですぅ♪^^
そうですねぇ~♪^^

ドラマ版を知っていた方が・・・
更に、面白いと思いますですぅ♪^^

でも・・・
映画だけでも・・・
キムタクは・・・カッコいいですからぁ~♪^^

大丈夫ですぅ♪^^
  • posted by ちゃんマリさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/19 12:30分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

末っ子anneベルです♪^^

久しぶりに乾杯に来れましたよ~♪
アイスティだけど…(笑)。

えりりんチャウ、今日もお疲れさまでした♪^^

えりりんチャウ♪
pontaroちん♪
ねーさまちん♪

カンパーイ★ちん^^
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ



おやすみなさいデス☆彡^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.03/19 22:13分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル♪
アンニョーン♪^^

えりりんチャウの方にも・・・
ありがとうねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
末っ子anneベルが・・・
来てくれたよぉ~♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ♪^^

anneベル♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by anneベルへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/19 22:29分 
  • [Edit]

おやすみなさい♪^^ 

こんばんは~♪^^


ダーリンの帰宅が早かったので(笑)
PCに向かう時間が取れずに
終わりました^^;


また、明日ですねぇ♪

皆さま♪、ponちゃん♪
今日もありがとでした♪

いい夢が見れますように♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/19 23:22分 
  • [Edit]

えりりんこんばんは! 

ホワイトデーに来るはずがこのていたらく申し訳ございません
m(__)m
ご無沙汰しております斉藤です
m(__)m
pontaroさんと仲良く運営してるみたいで。神奈川で一人ほっとしております。

HERO限定版を求めてお店を飛び回るえりりん・・・まるでブックオフ巡回をする斉藤・・じゃないですね
(ToT)
えりりんは新品数千円で斉藤古本百円と大きな違いがあります
(ToT)
積ん読勝ち逃げでお願いします
(-_-;)v

あ、t.kさんは相変わらずえりりんさんと呼んでるんですかね?この記事を見ても直さない気がしますが
(^-^;
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.03/19 23:47分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

ダーリンが・・・帰ってくるまでかもですが
レスしますね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:30分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
こんばんは~♪^^

今日は、お仕事だったのね・・・
わたしとponちゃんと
一緒でしたね・・・^^;
お疲れ様でした^^

ま、お母様が見たがっているのですねぇ^^
もしかして、リバちゃんが買ってあげますですか?
一緒に見てくださいね~♪^^
ぜったい。。。面白いです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:33分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
こんばんは~♪^^

はい♪^^
次の店にゴーゴーです^^

気持ちは。。。飛んでいたんですけど(笑)
車は。。。ゆっくりゆっくり♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:36分 
  • [Edit]

ちまきさ~ん♪ 

ちまきさん♪
こんばんは~♪^^

あ、発売はですね。。。
レンタル版も同じ日になってます^^

特別限定盤とは。。。違うと思います。。。^^;
えりりんが狙っているのは
3枚組ですよ~^^

え?ponちゃんに・・・??
あ、あはは^^;
えりりんが書いてますです・・・。
しっかり書くには、時間がかかりますので
もう少し待っててくださいませね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:39分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんばんは~♪^^

もう。。。お彼岸のお中日になっちゃった^^;
早いですね・・・。

えりりんはですね。。。
割りと予約なしで買います^^

でも、大体買えるんですよね。。。^^
やっぱり、可愛いから・・・♪^^

テレビまで待つのね~♪^^
きっと、今年のうちに放送すると・・・思いますよ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:42分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪ 

sachiさん♪
こんばんは~♪^^

さっそく。。
ありがとです^^
(〃▽〃)きゃっ♪

あ、あれ?
sachiさ~ん♪
逃げないで~(笑)

また来て。。。
次回も見てくださいな♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:47分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 

airjさん♪
こんばんは~♪^^

はい、取ってくださいな^^
もし、付いていたら・・・
たまに見逃すと思いますけど
見つけたら・・・がんがん言いますよ~♪(笑)

そうですよね。。。
人気でしたよね^^

何せ。。。
わたくし、10年以上ぶりに見たのが
これでしたから・・・(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:53分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
こんばんは~♪^^

あれ?ミストさんは、見てなかった?
あ、えりりんの話?(笑)

限定に・・・弱いです^^;
だって、いいこといっぱい書いてます^^
それに。。。面白いみたいです(*^^)v
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:56分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
こんばんは~♪^^

あはは^^;
ハートマークが見えちゃいましたか(笑)
飛びまくってますです^^

ビンゴ~~~~!?

明日のお楽しみです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:57分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪ 

ねーさまちん♪
こんばんは~♪^^

付き合いの長いねーさまには・・・
い、いや!隠し切るぞぉ~(笑)

そうそう♪
出演していたので・・・
スタッフさんがくれ・・・

いやいや、だから・・・^^;

あ、名前は・・・
どうぞ、ご自由にお使いくださいませ^^
もちろん、当日に確認しました(笑)

お墓で。。。転んで^^;
大丈夫だったの???
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:04分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
レスしながら・・・
呑んでますねぇ~♪^^

あっ・・・
ちがったぁ~・・・・

呑みながら・・・
レスしてますねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:06分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

呑みながら・・・
レスしてますですよ(笑)

今夜は、チョウムチョロムを・・・
頂いています♪^^


pontaroちん♪
かんぱ~い^^

(★´ω゚*)p/▼☆Ξ酉☆▼\q(*゚ω`○)
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:30分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
こんばんは~♪^^


はい。。。
1つ、ジャニーさんを・・?

2つ、ジャニファンは・・・そうですね^^;

でも。。。
愛があれば。。。^^


そうでした^^
しょうこさんは筋金入りの
正真正銘のジャニファンです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:51分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
こんばんは~♪^^

さくらさんは、見たのでしたね^^
楽しかったですよねぇ♪^^


あ、確かに・・・^^;
つい、この前のような気がしますね・・・。

特典は・・・すごいみたいです(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:53分 
  • [Edit]

ス~ジ~さん♪ 

ス~ジ~さん♪
こんばんは~♪^^

チャミスルは。。。
韓国の焼酎ですからね^^
日本で売っているのと違うなんて・・・
ponちゃんに聞くまで知りませんでした^^;

沖縄と言えば泡盛ですよね^^
まだ、数回しか呑んだことがなくて^^;
今度、お勧めを教えてくださいませ♪^^

ponちゃんは。。。
プサンのあちこちを回ってくれて
いろいろ教えてくれました♪^^

映画のスクリーンでしか見ていない町並みが
ponちゃんの記事で蘇ります^^

また。。。DVDで。。。
楽しまなくちゃ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:57分 
  • [Edit]

おやすみなさ~い♪ 

皆さま
こんばんは~♪^^

ぼちぼち。。。
ダーリンが帰ってきますので
避難しますね・・・^^

また、明日です^^

皆さま、ponちゃん♪
おやすみなさいませ^^

いい夢が見られますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/20 23:04分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
おはよう~♪^^

あら、末っ子anneちゃんは
まだ見ていなかったですか。。。^^;

(^.^)うふふ

elouaiを追加したのね^^
さすがanneちゃん♪^^

かわい~♪^^
美人3姉妹です~♪

あ、そこのあなた・・・
帰らないで~^^;



どうかなどうかな~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 06:13分 
  • [Edit]

帰国前のponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

珍しく携帯だったのね^^
いつも、空港でもPCだったような気がします^^;
違ったかな^^;

ponちゃんは。。。
必ずゲットしていると思ってましたよぉ♪^^

携帯より・・・
PCが絶対いいよね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 06:18分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
おはよう~♪^^

毎日の早起きは。。。
大丈夫?
無理だと思ったら、ギブするんだよ^^;
体が一番だからね・・・
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 06:21分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
おはようございます♪^^

うぅ。。。
出だしは最悪・・・でした^^;
でもでも、転んだってただでは起きません♪^^
ただどころか・・・^^

幸せは、向こうからやってくるんだもん♪^^

・・・ホントかな^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 06:24分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

おかえりなさ~い^^

帰国早々に
レスをありがとです^^
みんな、待ってたよ~♪^^

また、しばらくは楽しめるね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 06:28分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪
おはようございます♪^^

そうでしたか^^
わたしのまわりでも
いましたよ^^

ponちゃんも書いてますが・・・
ドラマのストーリーを知っていたほうが
より、楽しめると思います^^

逆に見ていくのも。。。
後からいろいろわかってきて
謎解きみたいになって
おもしろいかも・・・(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 06:33分 
  • [Edit]

anneベル♪ 

anneベル♪
おはよう~♪^^

乾杯できずに・・・
ゴメンね~^^;
アイスティーだったのね。
わたしは、紅茶をあまり飲まないのだけど
たまに飲みたくなるのは・・・なぜ?(笑)

朝からなんだけど・・・^^;

anneベル♪
かんぱ~い♪

(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 06:46分 
  • [Edit]

さいとうさ~~~ん♪ 

さいとうさん♪
おはよう~♪^^

たまに、姿を見かけるので
安心はしていますが・・・
わざわざ、ホワイトデーの出没予定を懺悔にいらしたの?^^;

そうね・・・
でもね、積ん読もさいとうさんクラスになると、
新品をたまに買うえりりんと
大差がない気がするんだけど・・・^^;

多数決でも・・・取ってみる?(笑)

t.kさんは。。。
さいとうさんの方がよく知っているだろうけど
呼んでもらいますわよ・・・

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

