Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


オアシスなディナー♪^^

おはこんばんちは^^
今日は、お休みのえりりんどすぅ♪^^

昨日は、予定通りに行ってきました。。。
仕事は放り投げまして(笑)


明日から、最後の追い込みにかかります。。。
今日は体力温存です。。。


|*`艸´*|ヌフフフフ~ン


さて、昨日はイタリアンのお店に行きました^^
地域的にはすすきのですが、ど真ん中って場所ではありません。
会社の同僚美女4人で、食べてきましたぁ♪^^

お店の名前をご紹介したいのですが・・・
何しろ、周りには内緒なので。。。
虫食い店舗名で(笑)

●ステリア ジリ● ⇒●には「オ」が入りますよ^^

7時予約でしたが、わたしともう一人はちょいと遅れて・・・
着いたときには、白ワインがテーブルに。。。

信じがたいお話でしょうが・・・
アルコールを本格的に口にしたのは・・・
昨年末以来ですよ。。。^^;
お家では、一滴も飲んでいません。。。

工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


相談の結果、コースをお願いすることにしました^^


一口前菜
これは写真を撮り忘れました^^;
レバーのパテがあまりクセがなくて美味しかったです^^

 
冷菜です。お野菜の下にはビーフが隠れてましたよ^^
20110220eri001

大好きなフォカッチャ^^
映像が暗いですねぇ^^;ちなみに二人分です。。。
20110220eri002

温菜です^^
これまた暗くて・・・何だかわかりませんね^^;
ってか、覚えてません。。。(*´―――――`)ン?
20110220eri003

パスタです^^
2種類だったのですけど・・・、これを食べたあたりでお腹がパンパン!
牛筋のフェットチーネは、撮り忘れました。。。^^;
お腹がきつくて一口で降参・・・、友人に食べてもらいました。。。
20110220eri004

メインの鶏肉^^
お肉の下にお米の形のパスタがあります^^
1枚になっているのですが、ナイフで切ると離れまして・・・
1つ1つがご飯みたいな形です^^
最後の一口が食べれなくて・・・破裂寸前のお腹でした(笑)
20110220eri005

別腹のドルチェ^^
何のアイスだっけ?。。。
もう、おしゃべりばかりしていたので説明を聞き漏らしてばかり^^;
20110220eri009


いったい、何をご紹介したのやら。。。
お店の方、ごめんなさい^^;
でも、とっても美味しかったですよぉ^^


途中でダーリンに拾ってもらって帰宅。。。

食べた分のカロリーを消費しましょう・・・と言わんばかりに
積もった雪は、ふんわりとそのままでした。。。^^;

ふたりでオイショオイショと雪かきしました^^;


そして、今朝は除雪車が置いていった雪をオイショオイショ。。。

ポイッ (/・ω・)/ ⌒ 

腰が痛いの、ひざが痛いの、言ったところで雪は融けないしね。。。
排雪が終わったあとだったから、雪の置き場には困らないので
それだけが救いでした(笑)


eririn_201012.jpg
スポンサーサイト

Comment

おはようございますっ♪ 

出勤途中のえりりんどすぇ♪^^
記事の更新は三日坊主です。。。^^;
|-`)。o(やっぱりねぇ)

今週は、明日と金曜日の二日間が店舗設営です。。。

今日のうちに荷物の梱包があります。。。
水曜日も梱包の鬼になります。。。
終われば今月が年度末の我が会社は・・・

棚卸が待っています。。。
_| ̄| コロコロ((○


せめて、雪が積もりませんように^^;

今週も頑張りましょうねぇ。。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.02/21 09:03分 
  • [Edit]

こんにちは! 

えりりん忙しそうですね!
まだまだ寒いでしょうから風邪ひかないようにしてください。

お友達とのディナーもおいしい物ばかりで良かったですね♪
でもその後に雪かきが待ってたなんて・・・辛い!

こちらは雪が無くなりました~今だけかな?
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2011.02/22 12:30分 
  • [Edit]

雪は・・・ 

こんばんは。

美味しい御馳走の後に雪掻きがお疲れ(笑)

えりりん姉ちゃんの美貌保つためにがんばれ。

年度末は忙しいからとにかく腰要注意。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2011.02/22 19:01分 
  • [Edit]

おはようございますっ♪ 

何だか、自分にカツを入れないと・・・
グダグダになりそうなえりりんどすぅ^^;


今なら、100万円より長期休暇が欲しい。。。


・・・いや、100万円のほうがいいかなぁ。。。


( ̄∀ ̄)ニャパ


まだ、頑張れそうかな(笑)

今日は2月最後の4店舗目の設営。。。
頑張ってきま~す♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.02/25 09:14分 
  • [Edit]

ファイト 

こんにちは。

おー自分に渇入れるの偉い~さすがだわ。

100万の方がいいじゃない(大笑い)

長期休暇は嫌でももらえる日が来るんだよ~。

働けるうちが華 ファイト!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2011.02/25 12:58分 
  • [Edit]

お疲れさんどす^^; 

今日は年度末で、商品の棚卸でした\(☆o☆)/

電話の雨あられ・・・・が続いたと思えば、
ピタッとやんで・・・
ひと口おやつを入れたら鳴る電話。。。

見てたんかい


( ̄・・ ̄)油断大敵だわ


わたしは電話を取り次いでは、自分の仕事をセッセとやっつけてました(^w^)


眠たい。。。
早く帰ろ。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2011.02/28 21:43分 
  • [Edit]

kei 

えりりん、こんにちは。
大きな地震があったようで、そちらは大丈夫ですか?
津波などの映像を見て、東北に住む友人などのこともとても心配です。
そちらも、地震の影響があるかと思いますが、お気を付けて下さいね。

kei
  • posted by お名前をお願いします 
  • URL 
  • 2011.03/11 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりんさん、pontaroさん、ご無事でしょうか?
北海道もかなり揺れたと聞いてますので・・。

私の友人何人かと連絡もとれ、ほっとしてます。
あとは復興のために1個人が何が出来るのか、考えたいと思います。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2011.03/13 16:17分 
  • [Edit]

Re: kei 

keiさん
早々のコメント、ありがとです<(_ _)>

keiさんの暮らすニュージーランドでも、地震があったばかりですね。
本当に怖いです。。。

幸い、札幌には被害がありませんでした。
ただ、携帯がつながらなかったり会社のシステムがダウンしたりで、
生活に支障が出ましたけど^^;
それも回復しましたので大丈夫です。

仙台の友人で連絡が取れない人が一人いますので・・・
それだけが心配です^^;

keiさんのお友達もご無事でありますように。。。


  • posted by えりりん&pontaro 
  • URL 
  • 2011.03/14 10:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ミストさん
コメントありがとうございます<(_ _)>

長い横揺れがありまして、怖い想いをしました^^;
ponちゃんも無事ですよ^^


復興への協力は、何をしたらいいのか。。。
援助のための、寄付金を送るのがいいのか、
物資が不足しているので、送るのがいいのか。。。

考えてみたいと思います。

まずは、身近な人間から始めたいと思っています。
  • posted by えりりん&pontaro 
  • URL 
  • 2011.03/14 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

