スポンサーサイト


積もっちゃいましたぁ♪

昨夜の帰宅時には、ツルツルの道を歩きましたが・・・
今朝は家を1歩出てビックリ

考えたら、起きてからカーテンを開けて・・・
あ、雪が降ったんだ。。。


こんなに積もっているとは、全く考えませんでしたよ


時間がないので、玄関前の雪かきをせずにご出勤

参ったなぁ^^;


最近の超多忙な中、今夜は唯一と思われるオアシスな時間なのに。。。

(・_・)エッ..?


単に、気のおけない同僚との食事ですが。。。(笑)


美味しい食事とお酒・・・
そして、もれなくついて来るのは、
美味しいドルチェと不平不満を吐き出す時間(笑)


故に、早い帰宅は無理。。。




明日、頑張ることにします


さて、今日もお仕事行ってき~


スポンサーサイト

comment

こんにちは☆

とってもお忙しそうですねぁ~。私のとこはいつでもいいですよ~。気が向いたときにでもお越しください♪

今年の北海道は異常らしいですね。(昨年も)そうだったように思えますが・・。
いやいや、オアシスな時間は必要ですよ!
不満を吐き出す時間がないとやってられません。(私は旦那以外に言うのがいいのですw)

雪かき大変かと思いますが、腰を痛めないようにしてくださいね!来週道東に行ってきますね~。

そうなん?

こんにちは。

忙しいの時の雪はほんとうに困るよね・・・

家の方は雪が消え今朝は積もる?と覚悟してたら

すごくいい天気、日頃の行いがいいからかな(笑)

息子が昨夜帰宅して嬉しい、今日はとっくに出掛けた息子。

ブログの方はのんびりでいいんじゃない~。

私もテレビ活動に夢中(大笑い)

ponちゃんも元気ですか、私も元気よ。
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

