Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



読み逃げによる遭難中^^; ~携帯よりSOS~

おはこんばんちは^^
おひさのえりりんどすぅ♪^^
 
携帯よりの投稿どす
 
 
 
さて・・・・・、何から語ればいいのやら。。。
 
 
まずタイトル説明から(笑)
 
 
1月中に訪問したるっ!
 
固く決意して、回り始めたんどす。。。
2月になれば予想できた今の状況・・・
つまり、久々の超ウルトラスーパー多忙
 
PCの不調も重なり、携帯行脚の旅(訪問)は・・・
終わりの見えないしりとりのよう・・・(どんなんだ)
つまり、行脚が途切れたのがいつなのか・・・
どなたまで回ったのか・・・・・
ここは何処なのか、わたしは誰なのか・・・・・
 
 
 
 
携帯を手にしては、お友達の所に寄り、
コメント確認をしては、ついでに読み逃げをして・・・・・
挙句に読んだだけなのか、コメントしたのかわからず・・・
確認だけの日々が続きました
 
 
とうとう・・・・・
降参をする気持ちを固めまして・・・・・
こうして告白をしたのです。。。
 
 
ワタクシ、えりりんはブログ界で遭難したんどすぅ
 
 
_| ̄|  コロコロ((○
 
 
と、いうことで・・・
今年の挨拶がまだやんけ~という方の申告がございましたら、
急ぎ、馳せ参じますのでご一報くださりませ
 
 
(=゜-゜)(=。_。)
 
 
書きたい記事は山ほどあれど、下界に戻らないことには・・・
しばらくは遭難日記になるやもしれませぬぅ~~~
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
 
 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

