スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ponちゃ~ん♪^^

pon_201012.jpg

おはこんばんちは♪
えりりですぅ♪^^

いつもは一番最後にあるponちゃんの顔が・・・
最初にあるとビックリですか?(笑)

これは予約投稿になりますです^^
いつも通り・・・
1月13日・・・1時13分です^^

そ・れ・は・・・・・

20110113eri001


ponちゃん^^
お誕生日おめでとう~~~♪♪♪

(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡


ponちゃんは、毎日お仕事が忙しくて・・・
登場する機会が減りましたですが・・・
元気ですよぉ~♪^^

皆さま・・・
今後とも・・・
ponちゃんのこと・・・
あたたか~~~く見守ってくださいませね^^

。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+



ところで・・・
このところ、日本列島北から南まで激寒で。。。


ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー


気温も低いし、雪も多いし・・・
冬本番を満喫していらっしゃると思いますです。。。

満喫???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それに、インフルやノロ・・・
季節の流行り物がありますですが・・・
そんな流行にだけはのりませんように。。。

(○ `人´ ○) タノンマスー!

新年のご挨拶・・・
何とか1月中に・・・
したいと思います。
クビが長くなっているかもしれませんですが・・・
いや、もう短く戻っているかもしれませんが・・・
お許しくださいませ。。。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

eririn_201012.jpg

スポンサーサイト

comment

おめでとうございます☆

えりりん、ponちゃん、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そしてponちゃん、お誕生日おめでとうございます(^∀^)/
相変わらず多忙な日々を送っているようですがお身体に気をつけてバリバリ仕事してくださいね~!!

そしてそしておめでたついでに・・・・・香鈴は1/2に無事、男の子を出産しました!!
まだまだブログ界に復帰する見通しは立ちませんがとりあえずご報告です♪

おめでとう~

ponちゃん誕生日おめでとう~!

ponちゃん☆

お誕生日おめでとうございます☆(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
毎日すごく頑張って充実した日々をお過ごしだと思います☆
どうぞこれからもしっかり前を歩き続けて、輝き続けてくださいね☆

えりりん、記事のアップありがとうございます<(_ _)>
今年の札幌はかなり降雪が多いようですが、どうか充分お気をつけてくださいね☆

ありがとですぅ♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

記事をありがとですぅ♪^^
とっても、嬉しいじょ~♪^^

Miyさん、
asu-heさん、
香鈴ちゃん

皆さん・・・
お元気ですかぁ~♪^^
ありがとですぅ♪^^

香鈴ちゃん♪
ぷぷぷ・・・赤ちゃん♪
おめでとうですぅ♪^^
同じ、1月生まれですぅ♪^^

ponちゃん♪
お誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

お仕事も大変だと思うけど…。

風邪引かない様に気をつけて下さい。
素敵な1年になります様に(`∇')

こんばんは

pontaroさん
お誕生日おめでとうございます

お仕事忙しいかもしれませんが
無理をせず頑張ってください

素敵な1年になりますように

ハッピー♪

ponちゃん♪

お誕生日おめでとうございます♪^^

忙しい日々だけど、無理せずに過ごして下さいね。
そして、いつもありがとうございます♪

えりりん♪
雪のプレゼントは、もう、いらないね(_´Д`)ノ~~

風邪ひかないでね。

こんばんは~♪

ponちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~♪
asu-heさんのとこから急いで来ました!!

ponちゃんもえりりんちゃんも相変わらずお仕事忙しいんですね。
私は仕事を辞めてのほほ~んとしてます^^;

我が家はインフルエンザの予防接種はしてるんだけど、
お腹の風邪は怖いですね。。
皆さんも気をつけましょうね☆

おはようございます♪

毎日お寒うございます^^;
なかなか来れずにすみませんm(._.)m


今朝も早起きして、30分少々の雪かきをして・・・
今、出勤途中です^^

高速道路が通行止めらしく・・・
高速バスが一般の国道を走行中(◎o◎)

もちろん、普通のバス停には停まりません(笑)


ponちゃん^^
アンニョ~ン♪^^
皆さまがお祝いしてくれて・・・
わたしも嬉しいですぅ^^

まだご挨拶に行けていませんが・・・
何とか近日中には・・・
行けると・・・いいなぁ^^;

って事で。。。←どういう事でしょう^^;

お仕事行ってき~♪^^

NoTitle

ポンちゃん、お誕生日おめでとうございます。えりりん、お元気ですか?ご無沙汰してますが、しょうこも元気です。
マイペースで頑張りましょうね!!

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
お元気と想像しています。
今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます~!

ponちゃんお誕生日おめでとう~!

お仕事忙しいでしょう~。

おいしい物たくさん食べて力を付けてね♪

えりりんも風邪ひかないでね!

NoTitle

えりりん&pontaroさん
こんばんは。
ご無沙汰しています。

遅ればせながらpontaroさん
お誕生日おめでとうございます。

相変わらずお忙しそうですが
pontaroさんにとって素敵な1年に
なりますように。

pontaroさん、遅くなりました!

今年はむちゃくちゃ忙しくて、なかなかこれなくってすみません。ご無沙汰してました。

pontaroさん、お誕生日おめでとうございます!
私も21日に誕生日を迎えちゃいましたので、ちょっとなぁ・・と思っちゃいましたが、お互い素敵で健康な一年にしましょうね☆

えりりんさん、インフル気をつけてくださいね~。

NoTitle

えりりーーん、コメントありがとうね。
昔の仲間に会えた気分ですごく嬉しかったです。。
ポンちゃんも元気ーーー?shoko(しょうこ)は元気です。

おはようございますですぅ♪

出勤途中のえりりんですぅ^^

雪がチラチラと舞ってますよぉ♪
これくらいなら可愛いけどねぇ^^;


わたしのノーパソが絶不調でして・・・
スイスイと訪問どころか、ワードやエクセルもなかなか開けない^^;


諦めて携帯で訪問始めてますですぅ(┳◇┳)

携帯だと前記事を読むのに時間がかかり・・・
ちょっとしか読めないし・・・
以前のレスを探すのが大変なので・・・
確認できないままですが・・・
まずは訪問コメント最優先にしますですぅ^^;

ご理解くださいませですぅm(._.)m

おはようございますですぅ^^

すっかり遠のいております。。。^^;

言い訳をさせていただくと・・・
2月に4店舗の改装がありまして・・・
1月後半からちょっとずつ忙しくなってましたが、
毎日の残業は実質2時間くらい・・・
でも、そんなに付けたら上司から文句たれを言われますが^^;

家に着くと9時前後。。。


パートのおばちゃんの仕事とちゃうやん(┳◇┳)


すでに1日お休みを潰しています。

今日も頑張らないと・・・
また明日のお休みが大変な事になるぅ(∋_∈)


ってな毎日で、朝のバスや地下鉄でも寝ちゃったり・・・
帰りももちろん寝ちゃったり(笑)
1月中に訪問を完了させたかったのですが・・・
もうちょっとかかりますぅ。。。

ホントにゴメンなさいですぅ(_ _)

今日も早めの出勤^^;
もうすぐ会社です・・・
ランチは何にしようか・・・
これだけが楽しみなえりりんでしたぁ^^;

お休みの皆さま♪
えりりんの分もゆっくり休んでねぇ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

