スポンサーサイト


チャミスル イン ジャパン♪^^

皆さま、おはようございます♪^^
えりりんです♪^^


これは、予約投稿です♪
よろしくお願いいたしますね~^^

いつも、ponちゃんが飲んでるチャミスル♪
日本で売っているのは。。。これ^^
20080314005eri


えりりんもすっかり気に入って^^
よく飲んでます。。。
この辺では、生協でしか見かけなかったのですが。。。

ある日、美容室に行って。。。
キャメロン?ディアスに変身した日???♪^^

あれ?違ったかな^^;

いつもと違う。。。スーパーに寄ったのです♪^^

そんな気は、なかったのに。。。
何となく寄って、お酒コーナーを通り過ぎようとして
ちょっと見たら。。。

あら?

あらら??

あららら???

これは何?
20080314001eri

右は、見たことがない。。。
左は、見たことがあるけどちょっと違う???
でも、チャミスルと書いてある^^

ponちゃんに聞きましたよ^^

そうしたら。。。
「それ、韓国で売っているのと同じですぅ♪^^」

プサン観光(Kちゃん編)-4♪^^の記事の最後の写真を
ご覧くださいませ♪^^

見っけてしまったのですぅ。。。^^
20080314003eri

20080314004eri

厳密には。。。
カタカナ。。。つまり日本語表示があるので
違うのですが。。。
今まで呑んでいたのとは
明らかにラベルが違いますね~♪^^

何だか。。。嬉しかったですね。。。

ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

ちなみに、これはまた別の種類ですが
気づいたら。。。かごに入っていました^^;
20080314002eri

チャミスルではないですけど
呑んでみたいと思います♪^^


チャミスルはどちらも。。。
味は同じ気がしました^^
ホントはどうかわからないけど(笑)
誰か、試してみてくださいませ~♪^^
eririn2.jpg




スポンサーサイト

comment

えりり~ん☆

おはようございま~す♪

最初開いたときに、チャミスルが写っていたので、日本に帰ってきているはずのpontaroさんが記事を書いたのかとびっくりしました(笑

チャミスル、おいしいらしいですね。
私はお酒が全然飲めないので、わからないのですが、結構以前から日本になじんでいますものね。
pontaroさんの記事で、何種類かある事は知っていたんですが・・。
味はどうなんでしょう?
ぜひ、どなたかに飲み比べをしていただきたいですね~。
やっぱり、ねーさまかな!?

えりりん!

おはよう!

チャミスル  名前はponちゃんによってかなり馴染み深くなってます。
まだ味わった事がありません。

間もなく 桜の花見シーズンです。
ぜひ 試してみたいで~す。

pontaroさん、おはよ♪
チャミスル??今度お酒売り場で探してみますね。
pontaroさんご愛飲ならきっとおいしいはず♪
楽しみです。
pontaroさんとこ、夜はさすがに人気ブログだから、重い・・
朝の方が少しだけサクサク動きますね。。。

こんにちはー

>ちなみに、これはまた別の種類ですが
気づいたら。。。かごに入っていました^

・・・・面白いえりりんさん
飲みすぎに注意です。

よかったですね~

 欲しい物が見つかったときってとっても嬉しいですよね。

 私は全然お酒が飲めないので、うらやましいです。
 皆、美味しそうに飲みますもんね~。
 これからは、もっと色んな種類のお酒が入ってくるのかしら?

見つけたんだね

こんにちは~。

ついに見つけたんですね美味しく呑めたですか。

美容院でキャメロン?えりりんたら外人になったの(笑)

今日はクロッカスが咲いてるの発見したわ。

えりりんさん、こんにちは!\(^_^ )

眞露は焼き肉のムードメーカーですね~♪飲みやすいので飲み過ぎに気を付けなきゃです♪

チャムナムトン・マルグソジュって知ってます?チャミスルの高いやつ。一度だけ飲んだことあります。香りがちょっと濃くて、ロックで飲みたい芳香ですよ~♪

キャメロン!こんにちは~♪

私は、以前金八っちゃんでした(苦笑)

へぇ~、スーパーマーケットのお酒コーナー覗いてみます♪

お~すごいジャン♪

えりりん こんにちは

すごいね~
こうしてみると
色々な種類があるんだって
よ~くわかります♪
呑み比べか・・・
今度2人でしてみる(笑)

それにしても
ついにキャメロンディアスにまで
上り詰めたのか~(笑)

飲みたくなりますね!

こんにちは!

(゜-゜)

とても飲み比べしたくなりました♪
でも飲みすすめると味がわからないかも(笑)

こんばんは。
えりりんさん、キャメロン・ディアスになれるんですか?
わーあ、ステキ~(*´∀`*)
あ、あまり深く突っ込まないでおきますね~♪

私はお酒を飲まないのでわかりませんが、美味しいんですね^^
なんかみんな瓶といい、ラベルといい似ているので間違えちゃいそうな気が・・・

こんばんは~♪^^

さっき帰ってきました^^

時間は限られますけど
レスしますね~♪^^

pippitoruruさ~ん♪

pippitoruruさん♪
こんばんは~♪^^

ククククク^^
はい、えりりんでした♪(笑)

チャミスルは呑みやすいですよ^^
ほんのり甘味があって。。。
だから、ストレートでも呑めますね~♪

日本の焼酎はちょっと辛めなので
どうしても、味をつけたくなります^^;

ビンは違うけど
味は同じだと思います^^

チョウムチョロムは、
また別の種類ですから。。。
味は、違うと思います^^

まだ呑んでないので。。。
わからないです(笑)

後日、ご報告しますね^^

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
こんばんは~♪^^

今日は、オヤツを空間移動?
ブログ移動?していただきまして
ありがとうです(笑)

あの後。。。
少し、満たされて感じでした~♪^^

ほんと?

ホントです^^
人間、思い込みが大事です!!

(*^^)v

チャミスルは、ストレートでも
呑みやすいと思います^^
ちょっとずつ。。。^^

もうじきのお花見で・・・♪


いいな。。。お花見^^;
こちらはまだまだ。。。
ゴールデンウィークが見頃だから
2ヶ月近く先ですよ・・・

それまで、何本買わなくちゃいけないかな・・・
チャミスル・・・^^;


しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
こんばんは~♪^^

し、しょうこさん・・・
えりりんですよぉ・・・

p(´⌒`。Q)グスン

それだけ。。。
チャミスル=ponちゃんなの?
韓国=ponちゃん?

はい、ponちゃんご愛飲ですから
間違いござんせんよ~^^

え?
夜は重いの??

ご飯食べ過ぎたから???

ククククク^^
違うよね~・・・^^

あまり感じたことがないのですけど
調子悪いときは。。。時々あります^^;

朝は、サクサクですか^^

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
こんばんは~♪^^

面白かったですか^^;
いつもこんなんですけど・・・(笑)

呑み過ぎ。。。注意ですね♪

(◎`・ω・´)ゞラジャ


何杯まで・・・大丈夫かなぁ。。。

にょろ子さ~ん♪

にょろ子さん♪
こんばんは~♪^^

はい!
見つかったときは嬉しかったです^^
それも、探していたわけじゃないのに
引き寄せられてましたです(笑)

韓国からは、もっと入ってきそうですね^^
楽しみ・・・ですね~♪^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
こんばんは~♪^^

ついにと言うか。。。。
見っけてしまいました^^;

何となく。。。
えりりんを呼んでました~♪^^

美容院では。。。
キャメロンがいましたよ^^
えりりんが笑うと・・・
笑ってましたですよ~♪^^


え?もうクロッカスが咲いてるの???
春だねぇ。。。♪^^
何色のクロッカスなのかしら^^

のらさ~ん♪

のらさん♪
こんばんは~♪^^

やっぱ。。。
呑み過ぎ注意ですねぇ。。。

またまた

(◎`・ω・´)ゞラジャ


え?ちゃむなんとん・まるぐそじゅ・・・???

前にね。。。
全然違うビンのチャミスルを見たことがあって
でも、よくわかんない頃だったので(笑)
買わなかったことがありました・・・。

黒いビン???
いや、違ったかな???

あぁ~、また探さなくちゃ~♪^^
もぉ~、仕方ないわね~♪

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

チャミスルって、CMでやってたヤツかなぁ?
誰だったかしら・・・
これは焼酎なの?

さくらさ~ん♪

さくらさん♪
ハロー♪^^

キャメロンです^^

髪型がってことじゃないんですけど
どうしても。。。
見えちゃって。。。^^

はい!
探してみてくださいね^^

でも、○友とかジャ△コではないんですよ。。。
結構、苦労したんです^^;


あっさり見つけられたら。。。
ちょっと、悔しいかも^^;

(笑)

ねーさま~♪^^

ねーさま♪
こんばんは~♪^^

えへへ。。。
偶然とはいえ。。。
見たときはびっくりした(笑)
まずは、買って帰らないとね♪^^

ねーさま♪^^
呑み比べ・・・しましょ^^

きっと。。。1杯じゃわかんなくて
どんどん呑むだけ~かも(笑)

え?キャメロンって
上り詰めたのかしら??

アンジェリーナじゃ、ダメだったのね^^;

じゃあ、次は誰かしら~^^

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
こんばんは~♪^^

呑み比べ。。。
参加者2号ですわね^^

そうね、最初でわからないと
きっと、どんどんわからなくなるよね~^^;

そういうときは、
またの機会に仕切り直しという事で音符^^

え?また呑むのか??
そりゃ、疑問は早めに解決しないとね^^

香鈴さ~ん♪

香鈴さん♪
こんばんは~♪^^

はい♪^^
美容院に行くと。。。
よく変身しますよ^^

松嶋菜々子とか
アンジェリーナ・ジョリーとか

藤原紀香や米倉涼子のときも
あったかしら^^


え?せっかく突っ込まないでいてくれたのに
自分で地雷・・・踏んじゃった^^;

飲兵衛は。。。
間違えないんですよ♪^^

ヨッパになると
わからないけど・・・(笑)

えりりん、

ホントにごめんね~~

下の記事がえりりんだったし、内容がおっしゃるとおり、、、

で、脳内変換で、

えりりん→pontaroさん

になってたのかしら・・・

トホホ、、失礼なやつでごめんなさい。。。

おやすみなさいませ♪

レスの途中でゴメンなさい。。。

ダーリン帰宅ですぅ(笑)


また、明日です♪^^

皆さま、いい夢を見られますように♪^^

いろいろあるんだ~!

あんまり焼酎を飲まないので、注目したことがなかったです。
同じチャミスルでも、いろんなのがあるんですね~
きっとわたしも違いがわからない気がします・・・

もう一種類のほうは、お味はいかがですか?
どちらがお好みでしょう?

おはようございます。

呑んで~。

呑んで~。



気が付けば、籠の中に入っているなんて、あなどれない魅惑ですね(笑)。

もしや!?

その魅惑に負けて、もう空瓶…って事はありませんよね?(笑)

飲んでみたいわっ!

お二人がおススメなら
な~んかとっても安心で
ほ~んとにおいしそっ♪
どこかで出会えるかしらっ!
イルカも二ヶ月ほどアルコールを
体に入れてなかったらすっかり
弱くなっちゃったけどこの頃
また少しずつ飲み始めてますのよ!

こんにちは~♪


今日も元気にお仕事です♪^^


お休みの皆さま、
楽しくお過ごしですか♪
あら、食っちゃ寝してたら
あきまへんで~♪^^


お仕事の皆さま、
ランチはお済みですか♪
ちゃんと食べないと
あきまへんで~♪^^


レスタイムが・・・
なくなりましたぁ^^;

すんまへぇん( ̄ω ̄)

(*^▽^*)ノコンチャ~

えりりんさん、pontaroさん、こんにちは

チャ・・チャミスル?ってお酒なんですか?
う~ん...( ̄ω ̄=)。。oO(どんな種類のお酒なんだろう)
初めて聞きました...生協でも売っているんだね。

そろそろお花見の季節だし...一度買ってみるかな。

こんばんは~♪

うふふ、夕飯下ごしらえ完了^^

ってか。。。手抜きですが(笑)
レスしますです^^

ちゃんマリさ~ん♪

ちゃんマリさん♪
こんばんは~♪^^

日本でやっていたチャミスルのCMは
チャン・ドンゴンが出ていたと思います^^

でも、あれは日本で売られている
日本向けのチャミスルですので
ビンも、味も、違うんですよ^^

はい、これは焼酎です^^

1度、お試しくださいませ^^

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
こんばんは~♪^^


しょうこさん♪
気にしないでくださいな^^

本人からしか・・・
言えないと思って^^;
それに、後からだともっと
言いづらくなるしねぇ。。(笑)


ponちゃんのいない時に、
紛らわしい記事を書いたので。。
こちらこそです^^;

気を悪くしないで、
また来てね~♪^^

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
こんばんは~♪^^


いろいろ・・・ありますよ^^日本の焼酎とは、ちょっと違うので・・・
お試しくださいな^^

韓国の人たちは、
割らずにストレートで飲むそうですので
飲み口がいいのです^^


もう一方のは、まだ呑んでないので^^;
そのうちにってことで^^

そんなに、いっぱい呑めないですぅ~♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
こんばんは~♪^^


呑んで~

呑んで~

呑まれて~。。。

おっと、つられてしまいました^^;

時々、記憶がないのよね。。。(笑)
手が伸びて。。。
勝手に入れているらしくって。。。^^;

いえいえ、まだ開けてませんよ^^
だって、

(開けたらすぐになくなるもん)

チャンスがなくって~^^

えりりん&pontaro様

お二人を始め、皆さんの応援のおかげで、順調に回復し、近々歩行訓練できそうです。

チャンミルとは、どぉいったお酒ですかねぇ?
そぉいやビール飲みたいなぁ…
風邪もひいてたし
二週間はご無沙汰だな。
仕方ないけどねぇ

イルカさ~ん♪

イルカさん♪
こんばんは~♪^^


飲んでみたいわっ!って。。。

な、なんかスイッチ入りましたか^^;
押しちゃったかな~(笑)

えりりんは、ただの飲兵衛ですけど(笑)
ponちゃんはグルメだし
間違いないですよ^^


そうよね。。。
イルカさんのとこでは。。。
出会えるかどうかが問題かぁ^^;
あとは、日本から送ってもらうってのはどう?


また、鍛えて。。。
いっぱい呑んで(笑)
楽しみましょうね~♪^^

がんばってるわね

こんばんは。

えりりんがんばってるね~大丈夫かい。

明日は春彼岸の入りだから忙しかったでしょう。

今日も暖かくクロッカスはいっせいに明日咲きそうよ。

無理しないでやるんだよ~。

マコロンさ~ん♪

マコロンさん♪
こんばんは~♪^^

そうですね。。。
説明不足でした^^;

韓国の焼酎なんですけど
とっても美味しいんです^^
日本のとは、味が違いますよ^^

全部、ponちゃんの受け売りですけど・・・・・^^;


生協でも、売ってますです^^

ストレートで呑めるので
お花見にはいいと思いますよ^^
ただし、小さい。。。
ワンショットのようなグラスとか
お猪口のような器がいい気がします^^

と。。。ponちゃんなら言うと思いますよ^^

やすっち#♪さ~ん♪

隊長~♪
こんばんは~♪^^

病院抜け出して・・・(笑)
来てくれてありがとです^^


順調に回復してるんですね^^
え?もう歩行訓練できるの?
若いんだなぁ。。。

(*´Д`)=з

チャミスルってのは。。。
韓国の焼酎なんですよ^^

あ、隊長には。。。
刺激が・・・過ぎたかな^^;

退院したら。。。
浴びてくださいませ~♪^^

何か送りますか?
何がいいですか~♪(笑)

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
こんばんは~♪^^

頑張るって程じゃないですよ^^
無理はしてないもんね~♪(笑)


明日から、お彼岸だもんね。。。


去年の今頃は、
めちゃくちゃ忙しかった気がするけど
今年は、割とのんびりと。。。
してますよ^^

お寺さんには期間中に何とか行きます^^

クロッカスが。。。咲いちゃうの?
やっぱり、暖かいんだね^^

札幌も、かなり雪が融けたよ^^
もうひと頑張りだね^^


いつも、ありがとね^^

えりりんさん、こんばんは♪

すごーい♪♪
ラッキーな出会いでしたねぇ(*^^*)
チャミスルですかぁ。
飲んだ事ないのですが皆さまのお話を聞いていたら
美味しそうですね~。
機会があったら飲んでみようと思います(≧∀≦)

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
こんばんは~♪^^


はい♪
めっちゃラッキーでした♪^^

探すとないのに・・・
無欲の勝利っす♪

( ̄▽ ̄)v


機会があったら、
是非どうぞ~♪^^


えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
チャミスルですねぇ~♪^^

きっと・・・
味は、ほぼ・・・・
同じだと思いますですぅ♪^^

もう1本の
チョウムチョロムの方は、
呑まれましたですかぁ~♪^^

チョウムチョロムは・・・
まだ、発売されて・・・
2年くらいの焼酎なんですよぉ~♪^^

呑み比べてくださいねぇ~♪^^
では・・・
えりりん♪^^
チャル チャヨ♪^^

あっ・・・
明日、待ち時間があれば・・・
一度、携帯から・・・
コメントしてみますですぅ♪^^

では~♪^^

それと・・・
えりりん♪
レス、ありがとうございます。^^

私からのレスの方は・・・
また、プサンに戻ってから、
させて頂きますです。^^

しばらく、お待ち下さいませぇ~♪^^

アンニョ~ン♪^^

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ビックリしたよぉ(笑)


携帯からコメントしていたら
ponちゃんも現れたんだもん(笑)
時間をみたら、
1秒違いだよ・・・惜しかったね┐(´~`;)┌


チャミスル・・ですよ~♪^^

やっぱ、あんまり変わらないですか♪


チョウムチョロムは、
まだ呑んでいません。

まだ、発売されて2年なの?
韓国での人気は
どうでしょうか^^;


ponちゃんは、明日お仕事ですねぇ♪
待ち時間があれば・・・
コメントしてみますかぁ♪
でも、無理はいけませんですよ♪


さっきから・・・
何度か気絶してますぅ^^;

また、明日ねぇ♪^^

チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませ♪

皆さま♪
今日もありがとですぅ♪^^

今夜も、いい夢が
見られますように♪^^


おやすみなさい♪^^


Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

