Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


秋の芸能活動報告♪^^

おはこんばんちは♪^^
えりりんです^^

雪ゃこんこ♪。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。霰ゃこんこ♪
20101212eri005

今日は白い世界です^^
気温も低めです。。。
つまり・・・、涼しいです。。。(笑)


このところ、見せびらかしが続いた後・・・
すっかりヒッキーになっておりました^^;

決して冬眠していた訳じゃないのですが・・・
皆さまからコメントをいただきながら・・・
お返事もできずに・・・
心苦しい日々でございます。。。

ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ

今年を少しばかり振り返りますと・・・
職場でちょっとした変化がありまして・・・
気持ち的には戦っておりました。。。

でも、かなりヘコみましてぇ。。。。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


やっと、復活しつつあるスーパーパート・えりりんでございます。


d(●`・з・´●)b元気出すσT=〃!!d(●`・з・´●)b


そんな風になれる1つの要因・・・
それは芸能活動でやんすぅ♪

来年、劇団四季の専用劇場ができますので・・・
通う事必至。。。(笑)
記事をアップする暇も惜しんで・・・ちゃダメですが・・・^^;
いっぱい行きたいと思いますですぅ♪^^


(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪


さて、今年の秋に行った舞台をご紹介しましょう^^

9月29日 in札幌

20101212eri001

「ブロードウェイ・ミュージカル・カンパニー」

舞台の上には、オーケストラがいます^^
生演奏をバックに、歌とダンスが観られました。

2幕構成で、よく知られたミュージカルナンバーが続きます。

「ブロードウェイ~」という言葉に期待して観ましたですが・・・
う~ん、ちょっともったいない・・っていうか。。。^^;


オケが場所を取るので、キャストの動ける場所が限られるし・・・
キャスト自体の人数が・・・ちょっと少ないかも^^;

個人的には、オケよりキャストの人数を増やしてくれたほうが・・・
見ごたえがあったと思いましたですぅ^^;


さて、そしてもう1つ♪^^

11月10日 in札幌

20101212eri002

「FAME」

ニューヨークの芸術高校のお話で・・・
超難関を突破して入学した若者たちが・・・
厳しいレッスンに励みながらも・・・
恋や友情で悩み、壁にぶつかり・・・
成長していくお話^^

笑いあり、涙あり・・・
とっても楽しかったです^^

20101212eri003

メインの配役は、このお二人(教師役)なのですが・・・
出番はちょっと少なくて・・・
美波里さんのお歌とダンスはもっともっと観たかったなぁ。。。^^;

20101212eri004

渡辺直美さんもご出演^^
そして、下にサインがあります。。。^^

実は、開幕前にプログラムを買いました。。。
席についてから友人が・・・
「プログラムを買うとサインがもらえるみたいよ^^」

告知していたようなのですが、ワタクシは全く知らずに購入。。。
なんで、気づかなかったのだろう???

う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

せっかくだったので、閉演後のサイン会に並びました^^

生徒役の方々5人が握手とサインをしてくれましたよ^^

この写真のカルメン役の星野真衣さん^^
とっても良かったです♪^^
すっかりファンになりましたですぅ^^

そして何より、この公演の出演者皆さんの演技力、歌、ダンス・・・
失礼ながらレベルの高さに驚きましたです^^

えりりんも、まだまだ勉強不足でしたわぁ。。。

ゴメンチャィ...... ( 〃..)ノ ハンセイ


みなさま・・・
多分、今年最後の記事の記事になると思いますです・・・
何とか、年内に皆さまのところにお伺いしたいと思っていますです。。。
コメントのお返事ができない状態ですが・・・
どうか、ご容赦くださいませ



eripon_tree.gif



2008tree3.gif



eririn016.jpg





スポンサーサイト

Comment

寒いね 

こんばんは~寒いね。

こちらも初雪が降ったというか飛んだらしいけど

寝てたから私はニュースでみた(大笑い)

雪はまだいらないな~えりりん姉ちゃんにあげる。

ponちゃんツリー私も使わせてもらってるありがとう。

仕事はパートだろうが正社員だろうが壁にあたる・・・

えりりん姉ちゃんがへこむなんて、私がやっつけてあげる(無理か・笑)

芸能活動いいなー気分転換するには最高だね。

今光テレビ体験で百恵ちゃんのドラマ観てるんだよ。

私の気分転換というか頭がこんがらがってるよ。

観たい番組ばかりで一日24時間じゃ足りない(おバカ)

年末だって言うのに日々「てきとうに」過ごしてる。

ponちゃんも忙しいんだろうね、二人とも風邪ひかないのよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.12/12 20:41分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

わ~・・すごい雪ですね~。寒そう・・。
車の運転も大変ですね。気をつけてくださいね☆

職場で凹むようなことがあったんですか・・。大丈夫でしょうか・・。
どうか前向きに頑張ってくださいね☆

「FAME」は劇団の養成所時代に、この台本を使って演技の勉強をしました。
自分たちと通じるところも多くて、皆、演じながら知らず知らずの間に涙が流れていましたよ。

最近、ヤマトの上映で、キムタクさんがよくテレビに出演されているのを見て、えりりんとponちゃんの事を考えていました☆
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2010.12/12 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

其方は雪が降る静岡は雪は無いけど・・・・
すこしの寒さでも耐えられない寒がりやの私

今年も後少しですが風邪引かないでがんばってくださいねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2010.12/13 09:16分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

えりりんさん、pontaroさんこんばんは♪

私もコメントのお返事は後回しですよ^^;
年末年始のお休みに入る際にでもまとめて返していく感じです。それよりもプライベート優先しましょうよ。
私も11月、ブログにも書きましたが、本当に大変でした。
吐き出すことで楽になれるのであれば、おっしゃってくださいね!私でよければ聞きますので☆

私はえりりんさんのおかげで舞台の素晴らしさに気づき、最近は行きたい舞台にお金がなくなっても(汗)行くようにしてます。ありがとうございました♪

年内のお仕事も大変だと思いますが、お体大切に・・。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:08分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

えりりんちゃん、ponちゃん、ご無沙汰です~^^;
相変わらず忙しそうですね。
えりりんちゃん、お仕事でへこんでたんですかぁ。。。
私もへこみ過ぎて、3ヶ月でギブアップでしたe-263

舞台をたくさん観てるのね~♪♪
映画とも違って、生の迫力があるでしょうね。
劇団四季の専用劇場??すごい!
会員とかあるのかな?
もうこけら落としの演目は決まってるのかな~v-353

えりりんちゃん、ponちゃん、今年もお世話になりました。
来年も何とぞよろしくお願いしますですe-266

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:43分 
  • [Edit]

こんばんは 

ご無沙汰してます

最近ホントに寒いですね
家から一歩も出たくないです(笑)

来年には
劇団四季の専用劇場ができるんですか

どんな劇場ができるか楽しみです
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2010.12/16 21:50分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪^^ 

思いのほか・・・・・
順調に皆さまのところに行けましたです^^

ただ、基本的に記事の更新がされていない方・・・
コメントしていませんです。。。
すみません_(_^_)_

そろそろ、ダーリン警報。。。

ではでは、またねぇ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
ご無沙汰しています。

お忙しいのに先日は温かいコメント
ありがとうございました。

私も仕事上でも思う事があり
ただ忙しくてもやもやすることが
多いですがやはりたまには息抜きも
大切ですよね。

舞台…なかなか触れること
の出来ないところですが
えりりんの記事を見ると
一度は観に行ってみたい
そんな気にさせてくれます。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2010.12/19 06:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、忙しいのに
イルカのとこに遊びに来てくれたんですね。
ありがとです♪

私も日本に戻ったら舞台ってものを観たいと思ってます。
その時はえりりんにおススメ聞こう♪

えりりん、ponちゃん!素敵なクリスマスを♪
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2010.12/24 08:54分 
  • [Edit]

メリクリ☆ 

皆さま^^
ponちゃん^^

メリークリスマス♪^^


ご挨拶を書こうと・・・コメント欄を開けたら・・・
イルカさんが来てくれてビックリ^^

本場のX'masはいかがですかぁ♪^^


さて、今日もしっかりお仕事してきますぅ♪


皆さま^^
ponちゃん^^
行ってき~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.12/24 09:03分 
  • [Edit]

メリクリ♪ 

えりりん♪
ponちゃん♪
メリークリスマスです~^^

ボヤボヤしてたら今年も終わっちゃうね(笑)

忙しくしてると思うけど、体に気をつけてね。
来年は四季劇場がオープンするから楽しみだね。

えりりん♪
ponちゃん♪
良いクリスマスを・・・♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2010.12/24 15:25分 
  • [Edit]

メリークリスマス 

こんばんは。

メリークリスマスかな~(笑)

小雪が降りだしイブの雰囲気になってきたわ。

夫は忘年会だからなにもしないけど~。

ponちゃんもえりりん姉ちゃんも元気で頑張ってるね。

年末忙しいでしょう、よいお年を迎えてください。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.12/24 16:25分 
  • [Edit]

メリクリ~♪ 

えりりん♪
ponちゃん♪

メリークリスマス!

今日は、午後から雪みたい(*^^*)

そちらは、ホワイトクリスマスかしら?

楽しい時間を過ごして下さいねっ(*^-')b
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2010.12/25 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん姉ちゃん&ponちゃん
ご無沙汰してました。

ここに来てやっと仕事が落ち着き出したので
今日はご挨拶に伺いました。

えりりん姉ちゃんが、
お仕事でへこんでたって・・・マジっすか( д)゚゚

芸能活動で、
ストレス発散して
頑張ってくださいませね。

ひぇー!
ずっと忙しくて
今年はponちゃんツリー出し忘れてた

_| ̄|○ ガクリ

  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2010.12/26 14:44分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

御姉様~。

御妹様~。

さまさまウィンター~。



お久しぶりです。

麗しさは変わらぬ様で、安心いたしました。



相変わらず、鑑賞、出演なさっている様ですね。

劇団四季も、御姉様の為に公演するとは、なんて粋な計らいを(笑)。



そちらは寒いでしょ?

でも、こっちはこっちで変に寒いです~。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2010.12/27 21:19分 
  • [Edit]

ちょっと遅めのメリクリ♪ 

えりりん&pontaroさん
毎度まいどのご無沙汰で~す♪
コメントもらったのに返事が遅れて
すんません

一度は行きたいミュージカルv-266
クラシックコンサートも行ってみたいなv-270
二人なら、何でも楽しめる気がする
今日このごろです(照)

ささやかながら
クリスマスパーティーもしましたぞよv-218

今年ももう終わりですね~
お二人とも良いお年を~


  • posted by まさお 
  • URL 
  • 2010.12/29 00:30分 
  • [Edit]

晴れてるよ 

こんにちは。

今年も残りわずかだわ、二人とも忙しいでしょう。

来年もよろしくね~よいお年をお迎えください。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.12/29 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん&pontaroさん

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2010.12/31 09:21分 
  • [Edit]

 

えりりん♪
ponちゃん♪

今年も、お世話になりましたm(__)m

今年は、こちらも雪景色の大晦日になりました!

来年も宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:22分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

御姉様~。

御妹様~。

さまさま大晦日~。

すったもんだ…があって、猛烈からビューティフルになったり、スキゾやらパラノやら、色々ありましたね(笑)。

さてさて…。

今年も大変、お世話になりました。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:39分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪ 

皆さまからご挨拶に来ていただきまして・・・
とても有り難く・・・
心からお礼申し上げますm(__)m


ホントはわたしもお伺いしなくてはいけないのですが・・・
日頃は一応?主婦もしてまして・・・
手抜きの家事のツケを挽回すべく頑張ってました。。。

年末にプチギックリ腰状態になりまして・・・
いろいろあって、不完全な体調で大掃除。。。

もう開き直って子供達を迎えました。。。( ̄・・ ̄)


そんなこんなで・・・
新年にはご挨拶に行けますよう・・・
頑張ってみますので・・・
今日はこれで失礼いたしますm(_ _)m

皆さま^^
ponちゃん^^

良い年をお迎えくださいませ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:10分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

御姉様~。

御妹様~。

ニューイヤーですね。

今年も宜しくお願い申し上げます!

今年も、主婦業に女優業に張り切って下さいね~。

目指せ!

今年は歌手で紅白出演!


  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2011.01/01 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん姉ちゃん&ponちゃん
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

えりりん姉ちゃん、
プチギックリ腰って・・・大丈夫!?

北海道は寒いから
余計に腰にこたえるわよね~
お大事になさってくださいませね☆
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2011.01/01 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願い致します。

えりりん&pontaroさんにとって
素敵な1年となりますように。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2011.01/02 07:50分 
  • [Edit]

doizo 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

中国ではFC2のブログが規制でみれません、
日本に帰った時にまた、おじゃまさせていただきますね~


  • posted by お名前をお願いします 
  • URL 
  • 2011.01/02 13:44分 
  • [Edit]

謹賀新年! 

ちょっと遅くなりましたが…f(^^;

明けましておめでとうございますm(__)m

えりりんもponちゃんも、お正月はゆっくり過ごせましたか?

えりりん、腰大丈夫?
じっくり治して下さいねっ!

今年も宜しくお願いします(*^-')b
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2011.01/03 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

