Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



えりりんのバースデー見せびらかし♪^^~2010年編♪~

おはこんばんちは♪^^
見せびらかしシリーズ・・・、いよいよバースデー編ですよ^^

これで終わる(はずな)ので・・・、お付き合いくださいませ_(_^_)_

あ、ただし番外編は随時お知らせします。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


恒例の社長からのお花^^
20101108eri001


これもねぇ・・・、有り難いのですけど・・・
送り主の名前は社長名ですが、手配は会社の人事部でして。。。

当たり前と言えば当たり前ですけど・・・
実は・・・・・、告白しますけど・・・

(´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)


店長職の奥方に送られるんですが・・・
お礼のメールが毎年憂うつで・・・
気を遣うんですよねぇ。。。

だから、人事部に聞いたんですよ。。。

「あのぉ・・・、お花を辞退する奥様はいないんですか?」

どうやら、ひとりいらっしゃるようなんですけど・・・
その方は、社内にいませんし・・・
ってか、殆どの方の奥様は社内の人間じゃないので。。。^^;

相談した結果・・・、
やはり受け取ったほうがいいと言うことになり・・・、
今年も、(歯の浮くような)お礼のメールをしましたよ。。。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


さてさて、嬉しかったプレゼントの見せびらかしに入りましょうか^^

これはみいさんからですよ^^
いつもいつも、ホントにありがとね^^
20101108eri002


まずは、みいさんと言えば象さん♪(笑)
ゾウのウメ子さんのバウムクーヘン^^
20101108eri003

そして地元のお店の焼き菓子^^
20101108eri005

美味しくいただきましたよぉ^^

σ(´~`*)ムシャムシャ (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

大きなマグカップに、ハート型の可愛いイヤホン♪
20101108eri004

みいさん♪^^
ありがと~~~♪^^

続きましてねーさま♪^^
こんなにいっぱい^^
20101108eri006


今年のテーマはクマ???(笑)
20101108eri008 20101108eri020

TB365ベアは今職場のデスクに飾っていますよ^^
クラシックプーさんも、まだ我が家に飾っています^^
ボディスポンジと石鹸でしたね^^

おいしいものはこれ^^
20101108eri009

恒例のあまとう、マロンコロン^^
そして、口に入れたらすぐに融けるマカロン^^

(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)ω~ぉぃしヵゝった(喜


そして、ラストはフシ子ちゃん^^
つい最近、届きまして。。。
トシをとるのを少しでも遅らせてくれて。。。(笑)
姉想いのフシ子ちゃん^^

帰宅したら2階にあがる階段に荷物。。。
「要冷蔵」シールが貼ってあるじゃないですか。。。

こりゃwまた(ёдё)えぇらいこっちゃ②=3

母は目が悪い・・・と言うか、殆ど見えないので・・・^^;
受け取ってそのままで・・・
焦りましたですぅ。。。

開けたらこんな感じのラッピング^^
20101108eri011


こりゃ、ケーキかっっっ
早く冷蔵庫に入れなきゃ~~~

その前に、中身をちょっと見ないと。。。
あれ?
20101108eri012


おいしそうに見えますが食べられません!

(・∩・)?アレ??≡3

・・・LUSH
20101108eri018

ふたを開けただけで、いい香りが部屋いっぱいに。。。^^
入浴剤やソープなんだけど・・・、
ホントに・・・

美味しそう~♪

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

この他に、ダーリンからはケーキ^^
お嬢ちゃんからはボディショップのポーチとチークとアイシャドウ^^
坊ちゃんからはメール。。。(笑)
母の日に、お誕生日の分として一緒にもらっていますので、
良しとします。。。
あと、会社の同僚からもいただきました^^

みいさん^^
ねーさま^^
フシ子ちゃん^^
簡単な紹介でごめんなさいね。。。

でも、愛はしっかりと受け取りましたからねぇ♪

ラブ♪♀*♂*♀*♂(´ー`)(^-^*)♀*♂*♀*♂ラブ♪

eririn019.jpg




Comment

えりり~ん♪ 

こんばんは~。

紹介してくださり、ありがとうございます<(_ _)>
今回探し廻ったわりに、あまり面白いものが見つけられなくて、寂しいプレゼントになってしまいました・・・ごめんなさい。

社長さんからのお花、いつも本当に綺麗ですね☆
ねーさまからのプレゼント、クラシックプーがありますね。
私も大好きです♪
カントリーチックな物っていいですよね☆
フシ子さんはやっぱりお洒落な物を選ぶのが上手ですね♪
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:49分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは♪

さすがえりりん、愛されてますね~!!
すごくたくさんのプレゼント☆
どれも可愛くってステキでおいしそう(笑)

職場からのお花は・・・・お礼を考えるとちょっと憂鬱な気分もわかります。
結局は社交辞令ですしね(´ー`)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2010.11/09 13:41分 
  • [Edit]

お誕生日プレゼント~♪ 

えりりんさ~ん、
お誕生日プレゼント、
たくさんもらいましたね~v-425v-425v-425
本当に良かったですね~v-25v-315

11月も10日になりました。
今年もあと1カ月と20日になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
私は元気ですよ~v-14v-229

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2010.11/10 07:58分 
  • [Edit]

No title 

えりりんお姉さま~こんにちは♪
会社のパソコンから、ちょっくらお邪魔してますi-237

フシ子のプレゼントまで
素敵にご紹介いただき
ありがとうございま~すe-266

石鹸を冷蔵庫に入れられなくて良かった・・・(笑)

えりりんは毎日、
お仕事や家事で頑張ってられるから
お風呂で癒されてくださいませね。

それにしても・・・
Miyさん、ねーさまからのプレゼントv-25
豪華でステキなので~ビックリしちゃいました!

  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2010.11/10 12:48分 
  • [Edit]

No title 

改めて~!
えりりんお誕生日おめでとうございます~v-237

たくさんプレゼント貰ったんですね~♪
羨ましいー!!

いくつになってもやっぱお祝いしてもらえるので嬉しいですよね。
私もえりりんみたいに可愛いママでいたいなぁ♪
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2010.11/11 22:42分 
  • [Edit]

愛されてますね☆ 

えりりんさん、pontaroさん、こんにちは☆

なんと素晴らしいプレゼントの山々・・・
いかにえりりんさんが慕われているかわかりますね~。

皆さんの気持ちのこもったプレゼント、とっても嬉しいですね!
おかえしも大変そうですが^^;

私は以前の会社を辞めるときに初めてお花をもらったのですが、ほんとうに嬉しかったですね。旦那から一度でいいから花をプレゼントされてみたいミストでしたw
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2010.11/13 11:43分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

みなさま^^
こんにちは^^

久々に日曜日がお休みです。。。


実は、昨日悲しくてショックな出来事が。。。

同僚が亡くなりました。。。
彼はまだ43歳・・・
子どもは小さいのに。。。

ダーリンの部下だった時期もありましたし、
わたしも、よく関わっていましたです。。。
なので、聞いたときは驚きが大きかった。。。

心筋梗塞で倒れて1週間・・・
心不全でした。

ちょっと前には、友人のご尊父が亡くなりました。

寒くなると、何だか多くなる気がします。

皆さまも、年齢関係なく・・・
ちょっとした体調の変化にも気をつけて下さいませ。

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.11/14 14:46分 
  • [Edit]

辛いね・・・ 

こんばんは。

この時期に若い人が急死するの多いかも・・・

若くして逝く人は心残り多いと思う、家族の方も辛いだろうね。

ただ・・・意識なく植物状態で・・・それも本人も家族も辛い・・・

人には運命があるからこればかりはどうしようもないんだよね。

これからの時期は体調管理が大事です。

えりりん姉ちゃんも気をつけてください。

私は元気にしてるよ、無理しないから。

ponちゃんも元気かな?風邪ひかないように。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.11/15 17:45分 
  • [Edit]

いかがお過ごしですか~♪ 

えりりんさん、pontaroさん、
11月も23日 火曜日、
勤労感謝の日となりました!!!
いかがお過ごしでしょうか~!?

私は仕事のほうも忙しくなりましたし、
ブログのほうは、
「中国旅行2010」の編集で大忙しです!!!

今回の記事も注目モノですv-504v-504v-504
ぜひ、遊びに来て下さいね~♪♪

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2010.11/23 00:10分 
  • [Edit]

(*´∇`)ノご無沙汰ですぅ 

プレゼントも
もらッてプレッシャーになると
嬉しくないですな~

社交辞令的なものになっちゃうし…
シャチョさぁんも
自己満足になっているのかもね
悪気はないんだろうから
受け取ってあげよう~

ブログ友 皆さんからのは
嬉しいし記事にも出来るし
自慢も出来るし
それぞれのセンスも試される
ある意味少しプレッシャもありかも(笑)

センス0の俺には
なかなか難しいっす(汗)
  • posted by まさお 
  • URL 
  • 2010.11/24 15:09分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰しています。

今年もたくさんの方から
素敵なプレゼントを頂けて
良かったですね。

プレゼントからその人となりが
何となく窺える気がしますね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2010.11/28 06:34分 
  • [Edit]

今日から12月。 

えりりんさん、pontaroさん、
今日から12月ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

これから忙しい季節となります。
ここは、お互いがんばりましょう!!!

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2010.12/01 08:11分 
  • [Edit]

ど~もです^^; 

えりり~ん♪

すっかりご無沙汰です^^;
えりりんのバースデーから2ヶ月ですよ~。
その間に、すっかり雪景色になったし
ヤマトは発進したし(笑)

記事にして頂いて、ありがとうございますです。
体に似合わず、小さな物や可愛いものが好きで。。。
お恥ずかしいですわんv-398

Miyさんとフシ子さんから 素敵なプレゼントを頂いて
えりりんは幸せですねv-354
幸せを力に、地球を救うためにヤマトに乗り込もう!(笑)

ど~も~^^;
ヤマト病発症中のねーさまでした。

体に気をつけて、あと1ヶ月乗り切ってね♪
ponちゃんも~働き過ぎはダメよ^^

 
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2010.12/01 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

