スポンサーサイト


臨時・見せびらかし~♪^^ ~峰フシ子ちゃん・韓国編~

おはこんばんちは~♪
えりりんです♪^^



前回、小噺が長くなりまして・・・
ご紹介が遅れてしまいました^^;

今回は、またまたまたご紹介がすっかり遅くなりましたですが、
以前、韓国に行ったフシ子ちゃんのお土産を見せびらかしますですぅ♪^^


実は、フシ子ちゃんが韓国に行く直前に、
用があって連絡をしたのですよ。。。
決して、その気配を嗅ぎつけた訳じゃありませんですよ。。。

(+^・ー・′)ニャリ☆

そんなこんなで気遣い天使のフシ子ちゃん
手ぶらでは帰る訳もなく。。。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

言い訳しておきますが・・・、決しておねだりはしていませんからねぇ。。。

・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!


そして、待ちに待ったおみや~♪

20101101eri001

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! ←待ってたんかいっ(笑)


自称・食いしん坊としては、美味しいものからご紹介^^
20101101eri004

キティちゃんのかわいい缶^^
これには、ハート模様の丸いキャンディ^^

え?よく見るとエチュードハウス???
韓国の有名な化粧品会社ですよねぇ^^
サンリオとのコラボ商品みたいですぅ^^

そして、栗のチョコレート^^
中は栗味のクリームで、とても美味しかったです^^
もちろん、どちらももうないのですけどね(笑)

20101101eri003

そしてそして、本場の韓国のりと焼肉のタレですよ^^

韓国のりはだ~いスキなので、あっという間に消えてしまい・・・(笑)
あと食べ物で辛うじて残っているのはタレ。。。

何だかもったいなくなって・・・、いつ使おうか考慮中。。。
だって、価値観がやや薄いダーリンに食べさせるのは・・・ちぃ~っともったいない。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


20101101eri002

韓国は食と共に美容大国でもありますねぇ^^

先ほどのキティちゃんとのコラボでご紹介したエチュードハウスのコラーゲン・アイパッチ^^
そして、コラーゲンドリームの化粧水・乳液セット^^

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

もうじき展示会があって受付嬢(婆)をしないといけません。。。
いらっしゃるのは、お金いっぱいお持ちの方々なので・・・
これで(お金をかけずに)美しくなって、エステに行きまくってるマダムに対抗してやりますわ^^

↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

そして、フシ子ちゃんといえばピンクの豚ちゃん^^
真ん中にあるのは、金の豚ちゃんの根付ですよ^^
きっと、お金がいっぱいたまるはず^^


20101101eri005

最後にポストカード^^
韓国情緒た~っぷりでキレイです^^
誰かに出すなんてもったいないです(笑)



そんな気遣いいっぱいのフシ子ちゃんですが、最近はだんな様のフシ男さんが入院したりして大変だったんです。。。
今はもう退院して、ひと安心なのですけどね^^

皆さまも、健康が当たり前と思わずに、定期的な健康診断をしましょうね^^


eririn019.jpg



スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

韓国の素的なお土産いいですねー
栗のチョコレート美味しそうです。
私は平凡ですが韓国のリが大好きです。

No title

えりりん! ponちゃん! こんばんは。

 韓国のニュースが遠ざかってたので、素敵なおみやげを観て
昔の韓国の楽しいお話を思い出しています。


ponちゃんは 相変わらず多忙な日々を過されてるのでしょうね。
えりりんは 元気な姿をチョコチョコ見てるので、頑張ってるな?!と
安心してます。


益々の 人気者のえりりんのパワー全開で これからも前進して下さい。
 体調には くれぐれも注意なさって下さいね。

No title

えりりんお姉さま&pontaroさまv-345

壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

ショボすぎるお土産なのに
これまた素敵にご紹介いただきまして
誠にありがたく
恐縮でございますv-356

フシ男の入院騒動で
今年、韓国に行ったことも
すっかり昔のように思えるフシ子でございます(涙)

えりりんお姉さまも
展示会などを控えてられて
大変お忙しいご様子ですね~!

お身体、ご自愛くださいませ。

こんばんは☆

えりりんさん、pontaroさんこんばんは!

フシ子さんからの女性らしい素敵な贈り物ですよね☆
私も頂きましたが、のりは瞬殺でした(笑)

フシ男さんのことが気になりますが、フシ子さん自身も気をつけてほしいですね・・。

No title

こんにちは!

ご無沙汰しちゃってますがお元気ですかー。

えりりんのとこは随分と寒いんでは???

フシ子さんから嬉しいお届け物が♪

韓国は私も一回は行ってみたいですけどー。

おはようございますですっ♪

秋晴れの寒空の下、出勤途中のえりりんです^^


今、職場で業務以外のパタパタがありまして・・・
落ち着かない毎日なんですよぉ。。。^^;

決戦は今日
まさに、時間と自分との戦い

デリケートなワタクシ・・・
もつかしら

そんなえりりんは放っておいて(笑)
楽しい週末をお過ごし下さいませ(`∇´ゞ
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

