スポンサーサイト


今年の夏の思い出♪^^

おはこんばんちは^^
えりりんですぅ♪^^


見せびらかしの前に、え~小噺をひとつ。。。(落語家かっ!p('ω`q*)。o○【意味ぷ】)


またまた、話は遡りますですです。。。^^

今年の夏、坊ちゃんの帰省は諸事情により・・・
9月になりましたでした。。。
その帰省期間中に、誘われたデート先の風景です^^
といっても、ある催しがあるのから・・・
めったに見れないから見に来る?って誘われて・・・
ホイホイと乗ってしまった。。。

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

20101025eri006
羊蹄山ですよ^^
別名で蝦夷富士ともいいますです^^
形が富士山によく似ていますねぇ^^

20101025eri007

振り返るとこちらの景色です^^
ここはスキー場なんです^^


予定は、早朝出発で自宅から車で2時間・・・
昔々の球児だった坊ちゃんとの思い出が甦りますです。。。^^

仲良し(*´・ω・`) 人(´・ω・`*)だったよ?!

ところがスットコドッコイ・・・(古かったかしら。。。)
坊ちゃんは、催し物に参加するメンバーと・・・
会場設営のために5時半に出発すると。。。

((p(・´エ`・。)q))エエェェェェェ[ヤダ!!]エ`・。)σ))

一人はイヤーーーー!!


だってだって、初めての道だし・・・
峠越えもあるし・・・
迷いそうなんだモーーーーーン!!(そっちかよ。。。)


ンートσ(-c_-´。)エートσ(c_-´;。)[?????]σ(=c_=`。)

そこで、お嬢ちゃんにSOS!

帰省中に会わずに帰すのもなぁと思っていたところなので、
連絡してみました。。。
彼氏とのお出かけ予定だったので、お出かけ先を変更してもらって(笑)
ナビを兼ねて、一緒に乗ってもらうことに成功!!

感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!


ただ、早朝出発はどこへやらで・・・
二人にはしっかり待たされて・・・(笑)
無事に行けただけ、よかったかな。。。

会場そばにあったお蕎麦屋さんでランチしましたよ♪
そうそう、そばにあるだけに。。。

フンΣ(´¨_、`;)残念ジャノ~ォ  (゚△゚;ハッ・・・何ガ???


座った席が外だったんです^^
こんな景色でした^^
20101025eri008

帰りもまた3人で帰ってきましたよ^^
峠は道も狭くて、明るいうちに走れたのでヤレヤレって感じ^^;

途中、小樽で彼氏のお家へのお土産を買って・・・
無事帰ってきましたです^^

坊ちゃんは、翌日東京に戻る日だったので・・・
朝一番のJRで帰宅。。。
二日酔いのまま家を出て、空港へ行くJRは1本乗り遅れて(笑)
その日、飛行機の出発を遅らせたのは坊ちゃんです。。。

関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。。。

ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ


前回更新時に、訪問をさせていただきました。
また、しばらくは忙しくなりますので、訪問はコメントいただいた方を
優先させていただきます。

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

eririn019.jpg





スポンサーサイト

comment

おはこんばんは~。

御姉様~。

御妹様~。

麗しそうで良かったです。



流石、女優の御姉様!

色々な方から、お誘いが…。

羊蹄山か…。

行った様な、行っていなかった様な…。

年のせいか、思い出せないです(笑)。

えりり~ん、ponちゃ~ん

こんばんは~。
お二人ともお元気ですか~?

えりりん、坊ちゃんが帰省していたんですね。
元気な姿を見ることができて嬉しかったでしょうね☆

羊蹄山、きれいですね~。
以前、ねーさまのブログではじめた見たとき、本当に富士山そっくりでビックリしました。

坊ちゃん、飛行機の出発を遅らせてしまったんですか・・。
さすが大物ですね~(笑

No title

おはようございます。

形が富士山に似ていてびっくりです。
娘さんと3人 でもこう言う時お邪魔虫に
感じてしまうのは私だけかしら


<飛行機の出発を遅らせたのは坊ちゃんです。。。
・・・・ははは 大物ですね。

こんにちは☆

えりりんさん、pontaroさんこんにちは☆

確かにあの辺の道って飛ばす人多いですからね~。

あ、ちなみに私の弟とは3年くらい会ってないです^^;

それにしても坊ちゃま・・やりますね・・。
私はよくわかりますけど、血の気引きます(苦笑)

こんにちは

 こんにちは。
とっても綺麗な写真ですね~。

 お蕎麦を食べながら素敵な景色を眺められて、なんともぜいたくな時間を過ごせましたね。v-10

 

おめれと~^^

えりりん♪
こんにちはでございます。

えりりんのお誕生日以来のおでましです^^;

本日は ダーリンのお誕生日v-344
おめれと~ですv-353v-353

今夜は乾杯かな?
ダーリンに かんぱ~いv-275
えりりんにも かんぱ~いv-272

そして・・・
ponちゃんも かんぱ~いv-272
もちろん!私にも かんぱ~いv-275

え?
ただ呑みたい口実だってv-361
わかった?(笑)
元気に生きてる証拠だから・・・v-221

あの日は羊蹄に雲がかかってたのね~。
お疲れさまでした^^


No title

おはようございます。
先日はコメントありがとうございます。

羊蹄山本当に富士山にそっくりな
形してますね。

一度羊蹄山をこの目で見てみたいものです。

それにしても坊ちゃんすごいですね…。
大物の素質大アリですね。
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

