スポンサーサイト


お姉ちゃまのお誕生日♪^^

おはこんばんちは♪^^
pontaroでございます♪^^

皆さん♪
お元気ですか。

急に、涼しくなって・・・寒くなってきたって・・・
感じを受けていますですが・・・

今日は、私のお姉ちゃま♪
えりりんのお誕生日でございます♪^^

えりりん♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おめでとう♪^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

もう・・・全然・・・
ブログにこれなくて・・・^^;
申し訳ない感じでございます。。。^^;

でもでも・・・
えりりんのおかげで・・・
こうして、ブログを続けることができるのでございますですぅ♪^^
感謝感激雨嵐!!!
違うか。^^;


ではでは・・・

えりりん♪
お誕生日、おめでとうございますですぅ♪^^
いつも、いつも・・・
私の体調や・・・
その他もろもろ・・・心配してくれて、
ありがとにょん♪^^

えりりんも・・・
公私ともに・・・忙しくて・・・
なのに・・・
いつも、フォローして頂いて・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

私のお姉ちゃまで・・・
いつまでも、いてくださいね♪^^

これからも・・・
ゆっくり、のんびり・・・
楽しみましょうね♪^^

えりりん♪
愛してるよぉ~♪^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪^^

pon015.jpg





スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

えりりんさん お誕生日おめでとうございます。
これからも益々 お後活躍期待してます。

これから寒くなる一方 お身体ご自愛下さい。

おめでとう♪

えりりん♪
ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ブログではお久しぶりです^^
お休み中ですけど、のこのこ出てきましたよ~^^;

えりりん♪
お誕生日おめでとうございま~すv-354

今日から同い年ぃ(笑)
楽しくて素敵な日々を過ごしてね♪
でも無理は禁物だよ~^^
デリケートだから・・・・・ねぇ^^?

ponちゃん♪
毎日お仕事お疲れさま。
色々大変だけど・・・ponちゃんも無理は禁物ですよ~^^

ponちゃん♪ えりりん♪
愛してるじょ~(*^_^)-chu☆

ありがとですぅ~♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

とっても忙しい中、記事をアップしてくれて・・・
ホントにありがとねぇ。。。(;∇;)


全然フォローになってない今日この頃・・・
やっと、デスクトップのPCは繋がったけど・・・
愛用のノートがまだなのぉ。。。^^;

ダーリンの目を盗んで・・・
皆さまのところふ行きたい。。。^^
読み逃げ屋じゃなくね(^w^)


shidaさん^^
早々にお祝いコメントありがとうございますですぅ^^

ねーさま^^
お祝い記事とお祝いコメントありがとう^^

ではでは、来ていただいた方には・・・
携帯からおじゃましますですぅ^^

あ、ねーさまはコメントできないから・・・
ここでね♪^^

愛してるよ~♪

チュッチュ☆⌒(ゝε・人)

おめでとう♪

えりりん♪
ponちゃん♪
こんばんは(^o^)/

えりり~ん♪
お誕生日おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

忙しそうだけど、体調を崩さない様に気をつけて、
素敵な1年にして下さいねっ(*^-')b

おめでとう(^ー^)

こんばんは

えりりんママン
誕生日おめでとうございます

忙しいかもしれませんが
体調に気をつけて素敵な1年を過ごされてください

No title

えりりんお誕生日おめでとうございます!!

ponちゃん教えてくれてありがと♪

これからも楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね。

最近。。。もぐら状態だったイルカも何とか生きております。

今年も後数ヶ月に迫りましたが体調崩さないで頑張りましょうねー!!

No title

こんばんは☆

遅くなりましたがえりりん、お誕生日おめでとうございます♪
忙しそうですが体調に気をつけて、毎日楽しくお過ごし下さい(*^▽^*)/

ponちゃんもお元気そうで良かったです。
この間はありがとうございました♪

No title

大変遅くなりましたが、えりりんさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように☆
先月末に実家に帰ってた私は、かなり体調を崩しがちです・・。
えりりんさん、pontaroさんもお気をつけくださいね!


お誕生日おめでとうございま~す♪

えりりんさん、
お誕生日おめでとうございま~すv-425v-425v-425

お誕生日はいかがお過ごしでしたか~v-300v-385
v-315

v-229

No title

こんにちは。

大変遅くなりましたが・・・

えりりんお姉さま
お誕生日(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

素敵な一年となりますように。

そしてpontaroさん、
お元気そうで何よりです♪

お二人で仲良く
ずっとこのブログ続けてくださいね。

おはようございますですぅ^^

おさぼり続きのえりりんが・・・
ちょっとだけ参上(-^〇^-)

皆さま^^
お祝いコメントありがとですぅ♪
お礼はブログにお邪魔して、改めて申し上げますねぇ♪^^


どうにも、パソコンがいけません^^;

携帯で記事を書くと、制限文字数が激減。。。
おまけに写真を載せたら、さらに大変

今さらながら、パソコンの有り難さが身に染みますp(´⌒`q)

近々、方針を決めます。
・・・、かなり遅いですけど。。。^^;

では、今週もよろしくでございますです♪^^


ponちゃん♪
皆さま♪
行ってき~♪^^

おめでと~~~❤

えりりん&ponちゃん♪
ALOHA&アンニョ~ン♪ヽ(゚∀゚ヽ)

恐ろしく遅くなりましたが...

えりりん❤
お誕生日おめでトン!!!
オメットナゲキッスー♪
(* ̄  ̄)/チュッ♪ -=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ

新しい記事が出てるけど、
こちらのおたんじょび記事の方にコメさしてもらいました。
潜ってましたので、うっかりしてましたよ。。(lll-ω-)
えりりん姉ちゃん、ごめんね!

それから、ponちゃん♪
毎日忙しいみたいで、、けんちゃな??
anneはここんとこずっと、
何やかんやで寝不足が続き、
偏頭痛がヒドイのですよ~。(>_<)
ponちゃんも体調崩さないよう気をつけてね!


※名前が違ってました。笑
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

