Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



こちら、秋ですよお~♪^^ (えりりん)




おはこんばんちは^^
お久しぶりのえりりんですよぉ~♪^^

ご紹介しなくちゃいけないことがいっぱいあるのに・・・
いまだにPCを直す気力が充電されず・・・
訪問は今や読み逃げ屋と化してますよ。。。

( ̄・・ ̄)開き直りかよっ!


今日も携帯からなんちゃって更新です^^;


札幌はすっかり秋ですよ
今朝は、夏の薄い上着じゃ寒かった

ハクションッ(o>Д<)o・∵.


昨日、仕事の帰りに新しいストーンブレスを買いました^^



最近、あまり良いことがなくて・・・
生年月日を言うと出来上がったのがこれです^^


ゲンキンなもので・・・
何だか運気と元気がアップした気がします(笑)

こんなえりりんですが、お許しくださいませ_(_^_)_





Comment

寒いね 

こんばんは~えりりん姉ちゃん。

こちらも昨夜から雨でお月様も見えず

寒い一日だったです、お墓参りツアーは

3連休に行ったのかな、ニュースで山に雪とやってたね。

ストーンブレスで運気アップになったんだ良かったね。

ponちゃんも元気ですか~私は元気よ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.09/23 21:15分 
  • [Edit]

おはようございますですぅ^^ 

お寒うございますですぅ^^;
曇り空の下、出勤途中のえりりんですよぉ^^;

あの暑い残暑から、いきなりの秋本番は・・・
さぶぅ~~~~~~~(°□°;)

まるで、季節の帳尻合わせみたいな激変。。。
地球も、もう少し考えてくれると嬉しいなぁ。。。

(・_・)エッ..?


あまり無理を言うと、また地球がヘソを曲げる???

そんなバカな。。。( ̄○ ̄;)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.09/25 09:04分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

ほんと実家に帰ったときに、会う人が口々に
「ほんと急に冷えたんだからー!」といわれました。

ストーンブレスで運気上昇しますように・・。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2010.09/26 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

