Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


「犬と私の10の約束」 ~2~

皆さま、こんばんは♪
えりりんでございます♪^^

今日、2つ目の記事でございます♪
1つ目は、ponちゃんの「PE’Z-Akatsuki♪^^」でございます♪
まずは、先にお読みくださいませね~♪

明日から帰国なんですよ。。。
さびしいけど、その間はえりりんと。。。
お付き合いくださいね^^

3月10日の三日月ならぬ二日月♪^^
見えますか^^;
20080313eri01



明日、3月14日は、ホワイトデーでございますよ♪^^
世の殿方は、用意できましたか^^

心から、お待ち申し上げております<(_ _)>


さてさて、続きなのでございますが。。。
こまごまとした描写はわすれつつあります^^;
かな~り、省略するところがありますが。。。
お許しくださいませ^^;

それに、1度書いたのですが。。。
保存する前に画面を変えてしまい。。。
消えちまいましたので、
ちょっと力が抜けましたの・・・

(*´Д`)=з


でも、頑張りますわよ^^
いいお話は、伝えたいものです^^

もし、興味がわいた方。。。
前を忘れた方は

「犬と私の10の約束」・・・の前に♪
「犬と私の10の約束」 ~1~

ではでは・・・




*********************************




『犬と私の10の約束』 ~2~

ソックスが家に来てから。。。

あかりは、寂しさを感じることは
あまりなくなったようです^^

そんな中、夏の退院と言っていた母が
まだ、桜の舞う季節に退院してきました。

庭の桜の木から、たくさんの花びらが舞い落ちます。
その花びらと戯れるソックス。。。

それを見て、笑っているあかり。。。

そして、母の膝枕で耳掃除をしてもらっている父。
ふたりは、あかりやソックスを見ながら
話をしています。

そして、扶美子の

「あかりをよろしくね」

その言葉をきいた父は
庭に背を向けて、
そう、あかりに背を向けて
膝枕をしたまま、母の身体に顔を押し付けて。。。
声をころして。。。泣いています。
あかりに、わからないように。。。


ここは、切なくて。。。
号泣のスイッチが入りました。。。

o(TヘTo) くぅ

医者の自分が気づかないうちに
妻の病は・・・助からないくらい進行していた。
妻は知っている。。。
なのに、妻の優しい笑顔・・・。

ソックスが、庭先で吠えます♪

見ると、ソックスの鼻の頭にさくらの花びらが・・・
1枚付いています^^

あかりが。。。
父が、母が、
親子三人が楽しく笑ったのは
これが最後・・・。

そんな予感を感じさせるシーン。


そして、次は扶美子の遺影のアップから
始まります。。。

父・祐市が朝食の準備をしています。
あかりを呼ぶのですが、起きてきません。

ソックスが。。。^^
あかりを起こしに行きました。
まんまと、起きたのですが。。。

「あれ?首が・・・」

リビングに行くと、父に

「お父さん、首が痛い。動かせない・・・」

「長い時間寝ていたからな。病院に行こう」


結局、原因はわからず首は動かないまま。
何をするにも、頭を動かせないので
かなり不自由な毎日だった。

誰かに呼ばれても、
ご飯を食べるのも、
横も、下も向けないのです。。。


ある朝、父とふたりでの食事。。。
父が、何かを食べて。。。顔をしかめる。。。
(何を食べていたかは、忘れました^^;)

「どうしたの?」

「・・・ソースだった」

あかりが言ったセリフは

「おとうさん、生活が苦手だよね^^;」


生活が苦手・・・

笑っちゃいました^^
そんな感じで、ところどころに
ほのぼの感があふれています^^

だから、最後まで見れたような気がします^^


ある日、居間にいたあかり。
ソックスがじゃれてきます^^

あかりは、ソックスに向かって

「あっち向いて、ほい!」

と指先を向けた方向と違う方向を向いた。
もう1度試す!
やっぱり、違う方を向く。


今度は、ソックスがあかりに挑む!(笑)

「わん!」
吠えて顔を右に(左だったかな^^;)

「え?もしかして私に?
 ソックス、無理だよ。。。
 首が痛くて動かないもん」

それでも、ソックスはまた

「わん!(あっちむいて)」

 顔をクイッ!

あかりは、思わずつられて首をクイッ!


「あ、動いた。。。
 動いたよ!ソックス!!
 ありがとう~」


首をぐるんぐるんまわしていたら
父が帰ってきた。

「お父さん、見て!
 ソックスが治してくれたの」

「ソックス、すごいな。
 医者でも治せなかったのにな。」

このあとも、
ソックスの不思議な力は。。。
いろいろ発揮されていきます。。。


そして。。。。。
ソックスをつれて、砂浜を散歩しているとき、
ソックスと同じゴールデンレトリバーがいた。

ソックスが、何だか見ています。
親犬と仔犬たちがいます。

ソックスがじっと見ています。
あかりは、ソックスを可哀相に思い

「ソックス、私がいるよ。行こうか!」

そのとき、その飼い主が声をかけてきた。


「大きくなったね」

「え?」

「君のお母さんに頼まれて、その犬をあげたんだよ」

「え?じゃあ。。。ソックスのおかあさん。。。」


皆さま、おぼえていますね^^

「あ!」と言ったおかあさんのことを。

つまり、母はこの仔犬をもらって家に連れ帰り、
学校から帰宅したあかりを喜ばせるはずだった。
ところが、その日に母は倒れて入院。。。
その日から、飼うつもりだったソックスは、
逃げてしまったのでした。

その話を聞いていた母は、
あかりが連れてきた仔犬を見たときに
戻ってきたのはわかったのだけど
あかりが喜んでいたから
黙っていた・・・と言うことでした^^
もちろん、靴下を履いた右足を見て・・・^^


母犬を見つめるソックス。。。

「ソックス・・・」

さびしいのだろうか・・・。
母犬が恋しいのかと思ったあかりは、
ソックスを促す。。。

「ソックス、お母さんのところへ行く?」

でも、ソックスは行きませんでした。
あかりを見て。。。
じっと見て。。。

つづいて・・・いいですか^^;
eririn2.jpg



スポンサーサイト

Comment

 

えりりんさん、こんばんは~♪

明日はホワイトデーですね。
男性陣も大変ですね。
とくに義理チョコの方たち…は。

うちにはスコティッシュ・フォールドがいます。
女の子ですけど耳は折れていません。
家族同様というか家族以上です。
o(*^-^)oあはっ
家族以上は異常かしら♪
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.03/13 19:21分 
  • [Edit]

 

えりりんさん、こんばんは♪

明日はホワイトデーですね(*^^*)
あげてないけど何か貰えないかと期待している私です♡( ̄ω ̄)笑

く~!書いた画面が消える悔しさ分かりますよ~。
きっと誰もが経験しているはず・・・。
お疲れ様でしたm(_ _)m

途中えりりんさんと同じところで泣きそうになりました☆
詳しく話を聞いているのに見たくなってきましたよぉ( ̄ω ̄*。。
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.03/13 19:58分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
えりりんさん、明日は楽しみですね~♪
私も今年は例年より多く配ったので楽しみです~^^

えりりんさん、十分伝わってきてますよー!
読んでいて泣きそうになりました(T⊥T)
続き楽しみにしています。
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:14分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

明日は・・・
私の日本の家にも・・・
何か・・・届くかもぉ~♪^^
楽しみですぅ♪^^

ソックス・・・
あかりのことを考えて・・・
行かなかったんですねぇ。

人間でも・・・
できないようなことを・・・
ソックスは・・・

また、つづきが楽しみですぅ♪^^

えりりん♪
続きも・・・
ブログも・・・
お願いしますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:26分 
  • [Edit]

 

えりりんさん、こんばんは!\(^_^ )

(><)うわっと危ない。読まないでくださいとか書いてありませんでしたから、危うく読むところでした~。

今日はたまたま通りかかりに桜を見ました。うれしかったですね~。春なんです!来週はコートのインナーを取ります。

えりりんさんも領地拡大の春が待ち遠しいでしょうね~。

そういえば「約束」は今週末公開でしたっけ。さっさと見に行きます!
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:35分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

ホワイトディーなんだわね~ダーリンは何をくれるのかな?

家はとっくに終わったわよつまんないわ・・・

良い映画みたいですね、相変わらずのいけずだわ・・・

早く書くんだよ忘れてしまうんじゃないのー(笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:46分 
  • [Edit]

こんばんは~♪^^ 

ただいま~♪^^


明日のホワイトデー。。。
えりりんも忙しいんです^^;

だって、ダーリンは自力で用意しません。
いつも、私です。。。

それって、どうよっ!!

フン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!

それで、えりりん御用達のべんべやに行ったら、
昨日、テレビに紹介されたとかで。。。
お目当てのマカロンが・・・ないのぉ(ToT)

1度帰宅して、記事更新して・・・。
また、違うところにも行ったのですけど
べんべやには及ばなくて・・・^^;

油断してました。。。
明日、当日なのに。。。
朝一で行って、ゲットするだ!!


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:52分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん♪
こんばんは~♪^^


明日のホワイトデーは、
ある意味楽しみで。。。^^
ある意味大変なんですよね・・・。

何だか。。。
損しているような気もするんですけど・・・(笑)

我が家も、義理チョコの用意です^^

かおりんさんのお家は、
スコティッシュ・フォールドがいるのですね^^
立ち耳と折れ耳がいるのですか?


愛情があれば、家族以上にもなります^^
それだか、かわいがっていると言うことですね^^

これからも、仲良くしてくださいね~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:06分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

明日は。。。楽しみですね^^
きっと、会社の机上は・・・^^
お休みなので、わからないけど(笑)

あげてなくても、もらえそうですか?
そんな羨ましいお話が。。。(笑)

今度、その秘策を教えてくださいね^^


画面はね。。。おバカだったんです^^;
保存したつもりだったのに、
していなかったの。。。

(*´Д`)=з

見たくなりましたか^^
ぜひ、機会があったらどうぞ♪

タオル忘れないでね~♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:10分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
こんばんは~♪^^


はい♪^^
明日は楽しみですよ^^
でも、その前に、買いに行かないと(笑)

伝わっていますか?
嬉しいです。。。

映画は、ホントにほのぼのと
しているところもあるので
楽しめますよ^^

原作も、多分いいと思います^^
どれを買うか。。。ですけどね^^;


わたしも。。。やっぱり買おうかな(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:13分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ponちゃん♪
どこから。。。
だれから。。。。
どれくらい。。。。。
届くのかな~♪^^
楽しみだね~(笑)

ソックスは・・・
ちゃんとあかりの言葉がわかっています。
まだ、仔犬なのに。。。
兄弟たちは、母犬と一緒にいるのに
行かなかったんです。。。

ここでも。。。
お母さんの愛があって、
ソックスの行動があって、
油断してると。。。うるうるです

(´д`、)ウウウ

続きとブログ・・・
頑張って楽しみます♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:19分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
こんばんは~♪^^

あ、あれ?
続き・・・あけちゃった???^^;

ごめんなさぁい!!


気をつけますね^^
これからは、書かなくちゃね^^

え?もう。。。さくらですか??
春ですねぇ。。。

コートのインナーも、取れそうなの?
いいなぁ、まだ冬のコートですけど。。。
何か???

領地拡大の春!
そうね。。。
雪捨て場になっている裏庭の公園と
スキー場になっている裏山が
えりりんを待ってるかしら^^


はい、15日からですよ^^
タオル忘れないでね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/13 21:27分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
こんばんは~♪^^

ホワイトディーよね^^
ダーリンは、私に。。。
私の分まで買い物を頼むやつです。。。

こうなったら、お嬢ちゃんと私のは
う~~~んと高いのにしてやるぅ!!(笑)

asuちゃんは、終わったのね^^
いいじゃない♪
くれるだけ・・・^^;

あぁ。。。マジで忘れかけてるの(笑)

やっぱ、本買ってこようっと^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:33分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
まぁ~・・・
・・・・・

とりあえず・・・
えりりんチャウ♪^^
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:40分 
  • [Edit]

こんちわ♪ 

えりりんさん、pontaroさん♪
こんにちは!!

お二人ともアバターのイメージで
素敵な女性を想像しているイルカです~♪

この映画のDVDが出たら絶対買おっ!!
子供にも見せたいし!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:59分 
  • [Edit]

 

ホワイトデイ、いったいうちのルド君、ちゃんと出来るのだろうか・・・
余計な心配しちゃうしょうこです。。犬の十戒、、なけちゃうので、映画館には行きません。一人で、こっそりDVDになってから見たいと思っています。。ワンコものは見れない・・・。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.03/13 22:04分 
  • [Edit]

こんばんミ~ 

ホワイトデー かぁ~・・・
もう だいぶくれてないな・・・。 それも20世紀から・・・(´;ω;`)ウゥゥ

二日月って言うですか?
初めて知りました!

最後に一句!
「ホワイトデー 渡せる人を 見つけたい・・」来年こそはと!鼻息荒いス~ジ~でした。

では また~
  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:27分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 


皆さま、今日は遅い更新なのに
コメントありがとうございました_(_^_)_


ダーリンもいるので・・・(笑)
また、明日♪

皆さま、
ponちゃん、
おやすみなさい♪

いい夢が見られますように♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:30分 
  • [Edit]

おはようございます。 

私も同じところで泣きそうに…。

お母さんが『あっ!』って行った理由はそういうわけだったのですか。

ソックス…母犬のところへ行かなかったのはあかりの『家族』
になったからなのでしょうね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/14 06:31分 
  • [Edit]

おはようございます。 

これは…。

涙腺の甘い私には、他の人と一緒には見られない予感がします。

まずいですよ…。

見る時は、一人でねぇと駄目だべさぁ~。

うん…。

続きが気になります。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/14 06:53分 
  • [Edit]

えりりん♪ 

おはようございま~す♪

本日はホワイトデーですね。
私はバレンタインには、たくさん愛をばらまいたので、今日は少し回収したいと思います(笑
でも、男性陣は、お返しというのをあまりしないので、さほど期待はしていなせんけれど☆
というか、私もバレンタインには少しチョコレートをもらったりしたので、そちらは返さねばです。

犬と私の10の約束、丁寧に書いてくださっているのに、一度消えてしまったんですか?
私も時々あるけど、それってすごいショックですよね!
だけど、また、がんばって書いてくださったんですよね☆
ありがとうございます<(_ _)>
よみながら、映画の感動を思い出しています♪


  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/14 07:25分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

お願いしますですぅ♪^^

では・・・
帰国しますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/14 08:33分 
  • [Edit]

pontaroさん☆ 

おはようございま~す♪

今日はこれから帰国ですね~。
気をつけて帰ってきてくださいね~。
pontaroさんのことだから、日本でもまた、きっと楽しいエピソードがあるはず・・。
プサンに帰ったら教えてくださいね
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/14 08:44分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

明日、3月14日は、ホワイトデーでございますよ♪^

・・・・そうでしたねー忘れてましタワー
と言うか・・・・バレンタイン渡したの息子しかいないもの
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.03/14 11:25分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

ダーリンがお出かけしましたので
まずは、レスからです♪^^


さきに、ponちゃんの記事をレスして
こちらの記事にします^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 14:50分 
  • [Edit]

pontaroち~ん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


はい、とりあえず
かんぱ~い♪

カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ


今夜は、ゆっくり出来ますか^^
あ、もう。。。
お風呂には入ったかな^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 14:58分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
こんにちは~♪^^


ふたりとも・・・
アバターのイメージのままで
お願いします♪^^

ponちゃんは、
間違いなくそのままです^^

えりりんは。。。^^;


映画のDVD、買いたくなりましたか^^
書いてよかったですねぇ♪^^

10戒は、お子さんにもわかりやすい
内容になっているので、
ぜひ、一緒にご覧くださいませ^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:02分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
こんにちは~♪^^


ルド君、大丈夫ですよ^^
しょうこさんと、テイラーさんの
息子さんですよ^^

おいしいスウィーツを見っけて
プレゼントしていたりして^^

これは、間違いなくなけますよねぇ。。。
思いっきり泣くには。。。
お家がお勧めです^^

じゃあ、しばらくはテレビのワイドショーや
HPで楽しんでくださいね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:06分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪ 

ス~ジ~さん♪
おこんにちは~♪^^


二日月なんて。。。
正式にはないと思います^^;
二日目の月だから
三日月にちなんで書いてみました^^

細っこ~い月でした^^;

すみません<(_ _)>

あら♪
ス~ジ~さんの
思いのこもった一句が・・・^^

では、返句を・・・♪^^

「なせかしら? ホワイトデーにも 品選び」

毎年、ダーリンのためのお買い物があって
バレンタインデーより気を使うし
お金使います^^;

なんでやねん。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:11分 
  • [Edit]

えりりん♪^^ 

アンニョーン♪^^

大変ご無沙汰してました!m(_ _)m
なのに、いつも声を掛けてくれたえりりん。。
ありがとうデス~!(T_T)

やっと各種申告が終わりましたよ♪^^
ま・・・間に合った!(笑)

今日は仕事そっちのけで訪問・訪問~♪^^

まだオサボリは続行しますので、
前の記事はぼちぼち読ませて頂きますね♪^^

えりりんも、無理しないでね♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:15分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
こんにちは~♪^^

やっぱり。。。
リバちゃんもきましたかぁ

(/_;)


あの理由も。。。わかりましたよね^^
映画の中では、映像なので・・・
あまり疑問にも思わないことが
あとでわかるんです。。。


ソックスは、あかりの『家族』に・・・
そうですね^^

ソックスには、
あかりの言葉がちゃんとわかっていたと
いうことだと思います^^

切ないですよね。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:16分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~♪^^

あら、だめかい?
これは、涙腺弱くなくても
泣けるべさぁ~♪^^

そしたら、
奥様と一緒に・・・
見ればいっしょ♪^^

あ、あら??
ついついつられて。。。
北海道弁が。。。(笑)

何だか、書きやすかったしょや(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:20分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
こんにちは~♪^^

今日は、ホワイトデー当日♪^^
愛は、いっぱい回収できましたか♪^^

わたしは、ダーリンが頂いたチョコを
味見しているので(笑)
毎回、ホワイトデーも大変なんです^^;
今日、御用達のべんべやでゲットしてきました^^

1日遅れるけど、
明日には渡さないとね^^


記事は、思い出しきれなくて
短くなったような気もするし
長くなったような気もするし。。。(笑)

次のシーンが出てこないので
やめてみました(笑)

書くには時間がかかるし
思い出すのはもっと時間がかかるので
すぐにはかけないと思います^^;

しばらく。。。
時間をかけて思い出してみます(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:31分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

えりりんでは、力不足は多々ありますが
皆さんが暖かいので助かります^^

お留守番してますからね^^

日本の春を。。。
味わってこれますように^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:34分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
こんにちは^^

ponちゃんにも
ありがとです^^

そうそう♪
きっと、いろいろ楽しいお話が
聞けると思います^^

一緒に待っててくださいね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:40分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
こんにちは~♪^^

あら、お忘れでしたか^^;
息子さんに、渡したのでしか?
仲良しなんですね^^

わたしは、坊ちゃんには送っていません(笑)

もっと、現実的なものを求められそうだったし
丁度、家にいなかったし。。。^^

会社の方への義理が多くて。。。
大変でしたからね(笑)

どれだけ、戻ってくるのでしょうか^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:44分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

いらっしゃ~~い^^

申告間に合ったのね~♪
わ~い^^

お祝いしなくちゃね♪^^

うんうん、まだ忙しいって言っていたもんね^^
全部やっつけてから
また、来てね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:48分 
  • [Edit]

おつかれ~^^ 

えりりん こんにちは

今日はお休みなのね♪
昨夜記事は読んだんだけど・・・
帰国するpontaroさんに挨拶して
寝ちまっただよ~^^:
ごめんなさいです・・・

先日の夕刊に「犬と私の・・」記事が
大々的に載ってましたね♪
でも えりりんの記事を読んでたから
よ~くわかったよん^^

母が観に行くって言ってます♪
もう私は記事は書かないね(笑)
えりりんには かなわないもん^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/14 17:13分 
  • [Edit]

あ! 

忘れっぽくなった・・・T_T

えりりん♪

pontaroさんがいない間
お留守番しっかりね~^^♪

でも無理はしないで・・・
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/14 17:15分 
  • [Edit]

 

えりりん姉ちゃん
こんばんは。

ホワイトデー・・
結局・・
誰からも
お返しなし
でしたΣ(-∀-;)

pontaroさんは
お留守なんだねー

えりりん姉ちゃん
頑張ってね~♪

あ・・
それと
リンク貼らせてもらってもいいですか?

宜しくお願いします。




  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.03/14 18:14分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんばんは!

本日はホワイトデーですね。
予定通り、たくさん? 集まりましたか。 ナニガ??

お母さんが「あっ!」って言った訳が良く理解できました。

あかりとソックスのこれから・・・・
ちょっとドキドキしながら、楽しみにしてます。

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/14 19:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/14 20:12分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
こんばんは~♪^^

ねーさま。。。
最近、朝早いもんね^^;
仕方ないよ・・・

気にしないで~♪(笑)

あ、夕刊に載っていたね^^

え?かーさまが。。。(笑)

いえいえ、書いてくださいな♪^^

私は、ちょっと、間が開くと思うので・・・^^;
良かったらお願いです^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 21:33分 
  • [Edit]

ねーさま♪2 

ねーさま♪

忘れ物ですか♪^^


わざわざ、ありがとです^^
無理は・・・しませんですよ。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 21:35分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
こんばんは~♪^^


ホワイトデー・・・

ない???

何で?
フシ男さんはどしたのよ??
社員たちはどしたの~~~???

かわいいフシ子ちゃんを
放っておくなんて・・・

<(`^´)>プンプン


リンクですね♪^^
もちろんですよ~♪

こちらは、
ponちゃんが帰ってきてからになりますけど。。。^^;

よろしくです~^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 21:43分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
こんばんは~♪^^

今年のホワイトデーは
まだ。。。成果がわからないです(笑)
明日、会社に行ってみたらわかります^^


ストーリーは。。。
ちょっとドキドキですか^^

すぐに書けたらいいんですけど^^;
うそは書けないので
時間がかかりそうです。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 21:46分 
  • [Edit]

きれい♪ 

きれいな夜空ですね。
まだ真っ暗になる前の月って、はかなげでいいですね。

ホワイトデー、いいものいただけました?

家族揃っての春の庭のシーン、せつないですね
映像でみるとまた違った印象でしょうね・・・
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.03/14 22:16分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

アンニョーン♪^^

こんな時間になって…
すいませんです~!(>_<)

ちょっと…お友達が来ていて、路辺荘も放置状態のままで…。^^;

さっき帰りましたので、
急いで乾杯に来ましたよ♪^^

pontaroちんがお留守なので、こちらで一緒に♪^^

えりりんチャウ♪
pontaroちん♪

カンパーイ★ちん
(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)

おやすみなさいデス~☆彡
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:00分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
こんばんは~♪^^


お月様は見えましたか^^
あまりに小さくて・・・^^;
すみませんです。。。

ホワイトデーは、明日会社に行ってみないと
わからないのです(笑)
楽しみにしています^^

そうですね。。。
映像は、桜が美しいだけに。。。
また、キュンってなりましたぁ

(ToT)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:26分 
  • [Edit]

anneベル~♪ 

anneベル♪
アンニョ~ン♪^^

忙しいのに。。。
わざわざ、ありがとうデス♪^^
無理しなくてもいいのよ。。。
でも、ちょっと嬉しいです^^

きっと、ponちゃんも
呑んでますね~♪

anneベル♪
pontaroちん♪

カンパーイ
(●´ω`)/▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪

おやすみなさい^^
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:31分 
  • [Edit]

おやすみなさ~い♪ 

皆さま
今日は、少しお散歩できましたです^^

でも、また明日から。。。
少ししか出来ないので
ご了承くださいマシね^^;

今夜も皆さまが
いい夢を見られますように♪^^

おやすみなさ~い

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:34分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^

こんな時間に不法侵入です。
あ、カギは開いてました♪

今夜はテレビを見ていて、
絵手紙を描くのが遅れました。
今度からはもっと早くお邪魔しますね~~。

えりりんさん、おやすみなさい*^-^) /
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:57分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
続き楽しみにしてましたよ!!

保存する前に消えて力が抜けたと言いながら凄い文章力です(* ̄ー ̄)bグット!!

光景が見えてきて泣きそうです・・・。
動物の力って凄いよね!!
動物セラピーってあるくらいだしね☆^∇゜) ニパッ!!

あ~でもラストに近づくにつれ号泣しそうで見るのが・・・・。
って言いながら見るのが姫なんだけどね(*≧m≦*)ププッ

ホワイトデーと言う言葉は姫家には存在しませんでした(* ̄□ ̄*;

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.03/15 04:20分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 


かおりんさん♪
おはようございます♪^^

どんな時間でも
大歓迎ですよ~♪^^

カギが開いていたなら
不法侵入じゃないですわよっ(笑)


昨夜は、何を見ていましたかしら?
番組を把握しきれていないわたし^^;て、

絵手紙は、そんな短い時間で書けるのですか?
すんごぉ~い・・・

(☆o☆)


かおりんさん♪
ゆっくり、眠れたでしょうか♪

よい週末を♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/15 06:47分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 


姫さん♪
おはようございます♪^^

こちらにも、コメントありがとですぅ♪^^


楽しみにして
くれてましたか~♪
嬉しいですぅ・・・


よく消しちゃうんです^^;
トラブルとかじゃなくて、
単なるおっちょこちょいですわ^^;


動物セラピーって
間違いなくありますよねぇ♪^^

わたしは、信じてますよ♪


え?姫家にはまだ
ホワイトデーが来てないですか?


おかしいですねぇ^^;

時差が・・・
あるかもですよ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/15 06:58分 
  • [Edit]

 

えりりん、おはよ♪
うーーん、続きは読めない、読めないので、ごめんよ・・・
ホワイトディー、うちはなにもなかったっす!!ネクタイあげたのにな、、、。(涙)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.03/15 08:44分 
  • [Edit]

あああ! 

読み飛ばしました、わざと(笑)。
映画を観て楽しもうと思います(実はまだ未見ですw)。

ああ、犬ってかわいいなぁ。
そして、賢いなぁ。。
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.03/16 00:53分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
こんばんは~♪^^

こちらのお返事を。。。
書いていなかったです^^;

え?ネクタイあげたのに。。。
ホワイトデーはなかったの?


テイラーさん♪
頑張っているしょうこさんに
プレゼントをプリーズ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:22分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 

airjさん♪
こんばんは~♪^^


はい、読み飛ばしてくださいませ♪^^
見たらきっと。。。

泣きますよ~♪^^
お母様と一緒に・・・
いかがですか^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

