Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


とけそうなんですけどぉ~。。。^^;

おはこんばんちは♪
寝不足のえりりんどすぅ(∋_∈)
 
昨日は死にそうな暑さの中、1日自宅にいましたぁ^^;
 
8月下旬にして今年の最高気温・・・
34.1度だと。。。( ̄・・ ̄;)
 
窓を全開にしても当然暑くて、扇風機の風はドライヤーのよう。。。
 
 
夜になってからは、雨になり窓は全開から小開状態に・・・
風・・・・入ってこね~し。。。
 
雨がやんだところで、ガマンできずに・・・
窓を中開だぁ~~~o(`▽´)o
 
また雨が降ったら・・・その時に考えようと。。。(笑)
 
寝室も暑くて、眠れないし・・・
ダーリンはとうとう1階の母のリビングに避難。。。
それも、ちょっといい感じにウトウトしていた時に・・・
下は涼しいぞ~と・・・
ありがたくも起こしやがりましたの( ̄・・ ̄)
 
 
寝苦しさに怒りが加わり、蒸し暑さ倍増。。。
 
 
今日は今年度上半期最終日。。。
頑張れるかしら。。。
 

eririn019.jpg





スポンサーサイト

Comment

あづいね...!! 

えりり~ん!
ponちゃ~ん!
ALOHA~~~♪(^^)/

アンニョ~~~ン♪(^^)/

どうも!
本当にご無沙汰過ぎです!<(_"_)>

えりりんもponちゃんも、
何とかお元気そうで良かったです❤

ほんとに毎日暑くて...
PEIはまだ37℃とかで...
立秋はとっくに過ぎたのに、
いつになっても秋の気配が感じられない...。
_ノフ○ グッタリ

あ、カップヌードルのCM~♪
GLAYver.もやってますね~。^^
HOWEVERで~。笑

まだ続きそうな厳しい残暑ですけど、
何とか乗り切りましょう~♪(^^)/

  • posted by anne 
  • URL 
  • 2010.08/31 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりり~ん、ponちゃん。ご無沙汰しています。
こんばんは~。

本当に暑いですね~。
今年はいつまでも秋が来ないで、このままだと一気に冬になりそうでうんざりです。
そちらも8月末にもなって34度なんですね・・。
東京と変わらない・・。
北海道の方にとっては慣れていないだけに暑さもひとしおでしょうね・・。
どうかお体には十分お気をつけくださいね。
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2010.08/31 23:08分 
  • [Edit]

こんばんは 

蒸し暑いのは
何処も一緒みたいですね

こちらも夜は寝苦しいです

夜中目覚めてしまうと
ほんとに最悪です

早く蒸し暑さが終わって
涼しい日が来て欲しいです
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2010.08/31 23:10分 
  • [Edit]

あつい!! 

こんにちは♪

北海道も暑いんですね^^;
私も昨日、ほぼエアコンなしの生活をしていたら熱中症らしき症状が!!
『救急車か!?』と思いましたがなんとか持ちこたえました(´∀`;)

無理せず、十分水分をとって体調管理をしてくださいね。
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2010.09/01 13:36分 
  • [Edit]

あぢー? 

こんばんは。

えりりん、ponちゃんアヂーですね(笑)

私とぼくはエアコンの効いた部屋でアヂーと言う(怒られそう)

函館に旅に行った時があづいなんてもんじゃなかった。

今年も似た天気なんだ、えりりん姉ちゃん頑張れ。

ponちゃんも頑張れじゃく二人とも適度に・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.09/02 17:35分 
  • [Edit]

暑いねぇ~。 

えりりん♪
ponちゃん♪

天気予報でも、日本全国マーク並んでるよね~( ̄▽ ̄;)

暑すぎて…脂ノリノリの、焼豚になりそうですぅ(T_T)

まだまだ、この暑さは続きそうだから…。
えりりんもponちゃんも、体調崩さない様に、気をつけて下さいねっ(*^-')b
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2010.09/02 20:20分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます! 

pontaroさん、えりりんさん、こんにちは★

北海道暑いらしいですね^^;
私のとこは明日最高気温38度まであがるらしいですよorz

私が実家に帰る頃には涼しくなっていますように・・。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2010.09/03 12:31分 
  • [Edit]

おばんでございます[e:343] 

1日雨だった札幌です。。。
おかげで久々に少しだけ涼しい日でした^^

毎晩寝苦しくて寝不足気味で・・・、
食後にちょっと横になったら・・・、
がっつり寝てました。。。(°□°;)

我が家のパソコンは夏バテなのか・・・(笑)
ネットがつながらない。。。( ̄・・ ̄)

どうやら、モデムに問題あり・・・・らしいです。
どうしたもんかいのぉ。。。

ってことで、しばらくは携帯オンリーです。。。
ここの記事も携帯なので・・・
かなり心配です^^;


訪問も読み逃げしてます(^m^)


そういう訳なので許されて~_(_^_)_
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.09/03 19:02分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

御妹様~。

Summer様~。

暑いですね。

関東も暑いですよ~。

脳が溶けそう。

残暑も厳しいし、困ったもんですね。

何とかして!
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2010.09/05 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、pontaroさん
ご無沙汰しています。

本当今年は暑かったですね。
北海道でさえ34度…。

体調くずしてませんか?
本当に早いところ涼しくなって欲しいものです。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2010.09/12 07:26分 
  • [Edit]

お元気ですか~? 

えりりん☆ponちゃん☆元気ですか~?

厳しい残暑で参っちゃいますね!!

9月に入って少しはいいでしょうか。

寝苦しいのは辛いですよね。寝た気がしないし、、、、泣。

体調崩さないようにしてくださいね~~~!!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2010.09/12 23:58分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

えりりん^^Pontaroさんお元気ですか?
地震について、ご心配のメッセージをありがとうございました。
私の住む地域とは離れているので、全く影響はありませんでした。

日本は熱帯夜が続いているそうですね、、
こちらはだんだん暖かくなってきて、庭の桜が咲き始めました。
お二人ともお忙しいでしょうが、お体をお大事に☆
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2010.09/13 05:41分 
  • [Edit]

おばんでございますですぅ♪ 

朝晩、めっきり涼しくなりましたですねぇ^^

先日、携帯から写真複数枚を含む記事を更新しようとしたら・・・
まんまと大失敗でしたですぅp(´⌒`q)ウルウル

早くPCを直さないと・・・
ブログ生活の危機ですぅ

また、がんばりますねぇ^^;


ではでは、今夜はこれで^^

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:49分 
  • [Edit]

今日から中国旅行 

えりりんさん、pontaroさん、
いかがお過ごしでしょうか!?

私、かつおは、
今日から中国へ行ってきます。
24日(金)に帰国しますので、
帰国後、よろしくお願い申し上げます。
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2010.09/21 09:32分 
  • [Edit]

おひさしぶりどす♪ 

暑さもそろそろ明日までらしいですな~

引越し先にも遊びにきてくださいね♪
忙しいとは思うけんど
お待ちしておりまぁす
  • posted by まさお 
  • URL 
  • 2010.09/21 13:14分 
  • [Edit]

おはようございますですぅ♪ 

さ、さむいっ(・_・;)

今朝は一段と気温が降下しちょります

風が少しあるせいで・・・
麻混じりの生地では、風通しがいいのなんのって^^;

もう、衣更えの準備をしないと。。。( ̄・・ ̄)


さて、今日も頑張って参りましょうねぇ^^

皆さま^^
ponちゃん^^

行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

