スポンサーサイト


あついっすねぇ~♪^^

アンニョン♪
pontaroですぅ♪^^

ご無沙汰しています♪
お元気ですかぁ~♪^^

あついっすねぇ~。。。^^;
ほんと・・・。。。^^;

最近・・・テレビのCFで・・・
見かけたのですけど・・・
カップヌードルのCFなのですけど・・・
私の好きなアーティストなのですけど・・・
ジャミロクワイに、替え歌・・・歌わせるなんて・・・
日清って・・・すげぇ~会社だなぁ~って・・・
思ってしまいましたですぅ。。。^^;
MISIAにもなんですよねぇ~。。。^^;
おもしおいなぁ~。。。って思いましたですぅ。。。

昔から・・・
カップヌードルとコカコーラのCFは・・・
いつも、斬新で、流行を作ってた気がしますですが・・・
最近は・・・更に・・・
携帯電話会社のCFが斬新ですよねぇ~。。。
やっぱ・・・一番は・・・
「オレの・オレの・オレの話しを聞けぇ~。。。」ですよねぇ~。^^;

人間が携帯なんですもんねぇ~。^^;
それが・・・
渡辺謙さんなんですもんねぇ~。。。^^;
今や・・・ハリウッドスターですよ。。。ホント。。。^^;

カエラちゃんも・・・可愛いですぅ♪^^

最近は・・・私もバタバタしてまして・・・
えりりんも・・・バタバタしてしまして・・・

なかなか・・・ブログに来れなくて・・・

今夜は・・・
携帯のテンプレートを変更に参上しましたですぅ♪^^
えりりんが・・・忙しいので・・・
変わりに・・・私が変更しましたですぅ♪^^

さてさて・・・
皆さんは・・・夏休みは・・・
どう過ごされるのですかぁ~。。。

昨年は・・・夏休みがありませんでしたので・・・
今年は・・・少しだけですけど・・・
夏休みが取れそうですので・・・
祖母の所に行くつもりですぅ♪^^

まだまだ・・・暑い日が続きますですが・・・
皆様・・・熱中症には・・・
気をつけてくださいませぇ~♪^^

では・・・
皆様♪
えりりん♪
おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ♪^^

pon015.jpg





スポンサーサイト

comment

ご無沙汰してます☆

pontaroさん、えりりんさん、アンニョ~ン☆
暑いですが、お二人はどう過ごされてるのかしら・・?

確かに渡辺謙さんのCMには驚きました。あんなんやっちゃうんですね^^;

pontaroさんは祖母さんちに行くんですね。
私も一日だけ有給をもらって旦那とどこかに行こうか悩んでます。

夏ばてには気をつけてくださいね!

元気~

こんばんは。

カップヌードルのCMはponちゃんが好きなアーティストなんだ。

ジャミロクワイさん?なんだ、何してる人か知らなかった(笑)

ponちゃんの声が聞けて嬉しいよ、えりりんも頑張ってるんだろうな。

夏休みは山口?だったけ行くんだね楽しみでしょう。

ponちゃんも熱中症に気をつけて無理しないでよ。

私は息子が帰宅して帰ったから元気ハツラツ(大笑い)

こんにちは。

御妹様~。

御姉様~。

お元気ですか?

ブログ怠惰のt.kじいやですよぉ~(笑)。



暑い日が続きますね。

私は暫く夜勤専属で、昼夜逆転生活です~。

夏期休暇は実家帰郷するので、皆さんの分まで涼んできますよ~(笑)。

こんばんは!

ponちゃん、えりりんこんばんはー!

毎日暑いでしょうが大丈夫ですかぁ???

ponちゃん今年はお休みが取れそうなのねぇ。

良かったですぅ~!

お仕事も忙しいでしょうね。大変じゃー。

熱中症には気を付けてくださいね!!

暑いねぇ~。

ponちゃん♪
えりりん♪
ご無沙汰してますぅ(^^)

ホントにあっちーっ!
溶けそうですよぉ~(--;)
でも、そんなに痩せないから…。
耐えれちゃいそう(笑)

ponちゃん今年は、夏休み取れて良かったですねぇ~♪(^.^)

どこへ行っても暑いから、熱中症に気をつけて下さいねっ(*^-')b

NoTitle

こんばんは。

えりりん、pontaroさん
ご無沙汰しています。

本当に毎日暑いですね…。
私はちょっと体調崩してしまいましたが
体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

pontaroさん今年は夏休み
取れて良かったですね。

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^


札幌も・・・、昨日、今日と・・・
暑いっすよぉ~。。。^^;
夜中も寝苦しくって・・・
今も部屋の中は30度越えてるし・・・
札幌とは思えない。。。

やっぱり、本人に歌わせていたのぉ?

MISIAの歌を聴いたときに・・・
本人なのか、物まねなのか、どっちなんだろう?って
思いましたですよぉ。。。^^;


最近の携帯電話のCFは、各社勝負してますよねぇ^^

渡辺謙さんは、インパクトありましたですねぇ^^


ponちゃん♪
忙しい中、ありがとね^^
仕事が落ち着いたら、お盆の準備でぱたぱた。。。^^;

夏休み、取れて良かったねぇ^^
わたしは、特にないです^^;
普通のお休みで、お墓参りも行きますです^^

ではでは、熱中症に注意して・・・
お過ごしくださいねぇ^^

こんにちは♪

ponちゃん、えりりんちゃん、お元気ですか~?
コメントしたつもりが、してなかったみたい…(;_;)

コマーシャル、カップラーメンのも携帯のもびっくりですね(笑)
特に、渡辺謙さんはあんなのもやるのね(*^_^*)
カエラちゃんのは歌も可愛かった♪
その後の結婚にも驚いたけど…。。

うちは甥っ子1人だけ預かったから、割と静かな夏休みでした。
高校はあと6日で夏休み終了!!

ponちゃんもえりりんちゃんも、体に気を付けてお仕事頑張ってね

暑い~

えりりんさん、pontaroさん、
いかがお過ごしでしょうか!?

福岡も暑い日々が続いております…
「早く来月が来ないかな~」と願っている毎日です。

ここはお互い熱中症などに気をつけて、
この夏を乗り切りましょう!!!

v-229

はじめまして☆

pontaroさん はじめまして♪
えりりんさんにコメントをいただきまして
ありがとうございました。

遅ればせながら
訪問させていただきました。
これからも時々お邪魔させて
いただきます 
よろしくお願いいたします♪

お元気ですか~?

ponちゃん♪ えりりん♪

残暑お見舞い申しあげます~!!

まだまだ猛暑続きのようですが体調崩してないですか?

毎日忙しくて大変でしょうが頑張って暑さを乗り越えてね!

イルカは相変わらずのろま更新ですが何とか生きてます!
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

