Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


H21年芸能活動総集編♪^^ ~まとめちゃった編7月~8月♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


覚書状態のご報告第2回です。。。
またまた、お付き合いくださいませ。。。^^

7月・・・になります。。。^^;
仕事も一段落した月でしたですぅ^^

20100624eri001
・白石加代子さん「百物語」シリーズを観ました・・・というか聞きましたというか。。。^^;
 宮部みゆき作品「小袖の手」
 高橋克彦作品「遠い記憶」
 白石さんが、お着物を着て舞台で動きながら・・・
 ひとり芝居のように、語りながら・・・
 初めてでしたけど、面白かったですぅ^^

20100624eri002
・美輪明宏さん「音楽会 愛」も観ましたです^^
 シャンソンですぅ~♪^^
 スピリチュアルですぅ~♪^^
 「ヨイトマケの唄」も聴きましたですぅ^^
 
白石さんと美輪さんの舞台は、実はピンチヒッターでしたですぅ^^
会社の同僚とお母さまが行く予定だったのですけど・・・
お母さまが腰を痛めてしまい、長時間座っていられないって。。。^^;
チケット代も受け取っていただけなくて・・・
なので、おいしいお菓子をお渡ししましたですぅ^^
 
20100624eri003
・地球ゴージャスプロデュース「星の大地に降る涙」
 出演:木村佳乃さん、三浦春馬さん、音尾琢真さん(チームナックス)、岸谷五朗さん、寺脇康文さん等
 地球ゴージャスとは、岸谷五朗さんと寺脇康文さんがやっている企画ユニットですぅ^^
 これはちょうど10作品目でしたですぅ^^
 春馬君、カッコ良かったですよぉ^^
 この時はサムライ役でしたので、その後にテレビでやったドラマでも・・・
 殺陣が上手でしたねぇ^^
 今年の地球ゴージャスも・・・観たいですぅ^^
 ってか、観に行きますですぅ♪^^


8月・・・ponちゃんがシアトルに行った月。。。でしたね^^
新型インフルエンザが大流行でしたですぅ。。。^^;

20100624eri00420100624eri00520100624eri006
・劇団四季「エルコスの祈り」を観ましたですぅ♪^^
 エルコスは初めて観ましたですぅ^^
 今から50年後の未来のお話で・・・、ある学園にロボット・エルコスが
 送り込まれました。
 教育ロボットでありながら、掃除、洗濯、給食、後片付けもこなしてしまう
 スーパーロボット・エルコス。。。
 子どもたちの心もつかんで、そして理事長まで。。。^^
 そうすると、当然面白くない人もいる訳で。。。(笑)
 さ~て、最後は何だか・・・(/_;)
 送り出しがありましたので、しっかり握手と出演者の写真・・・撮りましたですぅ^^
 
・劇団四季「人間になりたかった猫」を観ましたですぅ♪^^
 これは、以前にご紹介していますぅ^^
 何度観ても、いいものはいいですぅ。。。^^

20100624eri007
・試写会「南極料理人」をねーさまと観ましたですぅ♪^^
 映像的にとても寒くて・・・、美味しそうなお料理がいっぱいでて・・・
 ラーメン・・・食べたくなりましたけど。。。(笑)
 おいしいご飯とお酒・・・、夜景と映画の話をつまみに・・・だったっけ?
 ねーさま、どうだったっけ???(笑)
 
20100624eri008ちょっとぼけぼけ^^; 
・東儀秀樹 全国ツアー 2009 feat 古澤 巌に行きましたですぅ♪^^
 お二人とも、キラキラしたお衣裳でしたですぅ。。。
 東儀さんが「MR.BRAIN」に出演したお話がありましたですぅ^^
 殺人犯でしたですねぇ・・・^^;
 終わってから、握手会がありましたので・・・
 お二人と握手しましたです^^
 写真も撮れましたですぅ^^

20100624eri009 
・試写会「ウルヴァリン X―MEN ZERO」を一人で観てきましたですぅ♪
 このシリーズは・・・、初めてでしたですぅ^^
 でも、X-MENシリーズのスピンオフということで・・・
 ウルヴァリンの誕生・・・のお話ですぅ^^

 主演のヒュー・ジャックマンが好きなので・・・、とっても楽しかったですぅ^^


さて、次回はいつになるのやら。。。^^;
前記事のお返事もできていないので・・・
コメント欄を閉じさせていただきますですぅ_(_^_)_

eririn019.jpg




スポンサーサイト

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

