スポンサーサイト


じいやのおんがえし♪^^

あるところに、t.kじいやという・・・
とても若いじいやがおりましたですぅ^^


t.kじいやは、その実年齢とはかけ離れた(年代を超越した)頭脳を持ち、
わたしたちを混乱と錯綜の世界に誘いますですぅ^^;

そして、心やさしいt.kじいやは何人ものプリンセスに仕え・・・
忙しく日々を過ごしていますですぅ^^


とある日、お世話をしていた美しい姉妹から・・・
t.kじいやは(無理矢理)褒美をもらうのでしたぁ♪^^
忠実なt.kじいやは、美しい姉妹の言うとおり・・・
決してお返しをすることなく、また毎日仕事に勤しむのでしたぁ^^


そして、1年以上が過ぎた・・・春の日に・・・
とてもいいものを手にしたt.kじいやは思い立つのです^^



そろそろ、お返しをしてもいいはずだ。。。^^

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


t.kじいやは、心をこめて文をしたためました。。。
何とか受け取って欲しいという気持ちを込めて。。。


すると、何ということでしょう♪^^
(BGMはビフォーアフター♪(笑))
姉妹の姉が、あっさりと承諾したではありませんか(笑)

ダーリンにナイショにしているので・・・
疑われないように???
夫妻ふたりの連名にして出す事にしよう^^


それも、2種類の麗しの元は、別々に送られて来たのですぅ♪^^
まずは、日々t.kじいやが見守り続けている?茶畑より・・・(笑)

20100617eri005

見るからにさわやかそうな・・・新茶♪^^
美味しくいただいていますですぅ^^


20100617eri003

そして、とっくにお腹に収まった・・・これ^^
チーズケーキとショコラケーキ^^

20100617eri002

チーズは、とっても濃厚で・・・
だ~いすきなタイプで・・・
あっという間になくなりましたですぅ^^

20100617eri001

ショコラは、逆に見た目より食べやすく・・・
これまた、あっさりと食す事ができましたですぅ♪^^


t.kじいや^^
いろいろとありがと。。。^^
いろいろ、気を遣わせてごめんなさいね^^


こうして、t.kじいやのおんがえしは・・・
無事にできたのでした^^

めでたしめでたし♪^^


【追記】

遅ればせながら・・・・・、
t.kさん^^
ブログ4周年おめでとうですぅ♪^^

       o   o
    o \  o  / o    どーん!
   o   o   l   o   o
     o-   ○  -o
   o   o   l   o   o        どーん!
    o   / o    o
     / o   o \    どーん!

         (
         )
         (     祝・ブログ4周年♪
         (
         )
         (


eririn019.jpg




スポンサーサイト

comment

こんばんは☆

じいやさん・・あ、間違ったt.kさんご夫妻からの素敵なお返しですね!
私は年下ですので、じいやさんなんて呼べませんw
でも近い年の私から見ても、t.kさんはとっても曲の趣味が・・年代を超えてますよね^^;
エグザイルとか、聞かないのかなぁ・・。

ばれずに済んでよかったです☆

祝・4周年!

えりりんさん、pontaroさん、
ブログ4周年、
おめでとうございます v-425v-425v-425v-425v-425v-425

私のブログよりか長いですね!
これからもがんばって下さいね~ v-10
お互い長続きできるよう、
がんばりましょう v-425v-425v-425v-425v-425v-425

※すみません、先程のコメントは、
違う絵文字を使いましたので、
こちらと差し替えのほうお願いします。

v-229

おばんでやんすぅ^^

みなさん^^
おばんですぅ♪^^


ご飯・・・食べ終わりました^^
カクテル、飲んでます^^

準備OKです♪^^

日本、頑張れ~♪^^

応援しながら、お散歩してみますですぅ^^
・・・・・できるかな^^;

こんばんは。

姫君方におかれましては、麗しくあらせられ~。

…って(笑)。

なんか、凄い事に(笑)。

何はともあれ、喜んで頂けて幸いでした。



サッカーが!(泣)

点が欲しいですなぁ~。

じいやから

こんばんは。

今夫は和室でサッカー観てるけど私はネットで違うの観てた。

心臓に悪い・・・引き分けでいいからと祈るだけです。

ベストフレンズウエディング観てるんだ楽しいです。

じいやから美味しいのが届いたの良かったね。

惜しかったなぁ~。

本当に惜しかった。

残念ですよぉ。

惜しかったぁ^^;

前半を見ていたら・・・
何とか、引き分けにできそうな雰囲気だったのに・・・
めっちゃ悔しいなぁ。。。

でも、オランダ相手にこんだけいい試合ができる日本だよ。。。

次は勝って、予選突破だ!!

再び・・・おばんでやんすぅ^^

こえみさんまで回れましたですぅ^^

ダーリン警報が発令されましたです^^;
なので、今夜はこれで。。。

皆さま^^
ponちゃん^^
おや☆⌒ヽ(*'、^*)chu み~♪

おばんでやんすぅ~

えりりん、ponちゃん、毎日蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか?
えりりんの所はそれほどでもないのでしょうか?

あら?じいやからの貢物ですね(笑
素敵な物がいっぱ~い♪
狭山茶は渋みが無くて飲みやすいでよね。
チーズケーキのっショコラケーキも見ているだけでよだれが出そうなくらい美味しそうです☆

おばんでやんすぅ♪^^

今夜、少しお散歩できると思ったんですけど・・・
お嬢ちゃん来たりして、パタパタしてしまって・・・
まったりしたら・・・、お尻に根が生えてしまいました。。。^^;

明日は、どうなるかわかりませんので・・・
また、今度~♪^^

皆さま^^
ponちゃん^^
おや☆⌒ヽ(*'、^*)chu み~♪

こんばんは~。

御姉様~。

御妹様~。

サマー、サマー。

関東は暑くなってまいりました。



それはさておき…。

ブログの右にいらっしゃる、お二人の寸分違わぬ御姿画像が、夏らしくなってますね。

夏が来た…って感じです。

麗しさの魔力なのか、湖に足が浮く勢いですもんね。



(※)最近、誰に対して『じいや』なのか、名前を表記する際、一瞬、混乱する事が…(笑)。

NoTitle

こんにちは

素的な贈り物いいですね
美味しそうです。

こちらは毎日はっきりしない天気です梅雨が明けると
暑い 暑い 夏 湿度が少ない北海道が羨ましいですよ。

良かったですね❤

え~りりん♪
ponちゃ~ん♪
ALOHA&アンニョ~ン♪^^

どうも、随分ご無沙汰です!<(_"_)>

t.kじいやから良いの頂きましたね♪
新茶が美味しそう~!

じいやの混乱ぶりがちょっと面白い。笑

暑くなってきましたが、
えりりんもponちゃんも、
お変わりありませんか??

疲れが溜まる時期なので、
お互いに気をつけましょうね♪^^

こんばんはぁ♪

皆さま^^
お変わりございませんか^^

梅雨のない北海道ですが・・・、
ワタクシの心はドヨ~ンとしてますの( ̄・・ ̄)


何かいいことないかしら
大当たりの宝くじが家の前に落ちてるとか・・・(笑)


せめて、夢の中ではいい事がありますように。。。( ̄m ̄)

こんばんは~♪

えりりん♪
じいやから、いい物たくさん届きましたねぇ~(^.^)
新茶は美味しいよね~♪
ケーキも(笑)

夏には、北海道に涼しさ求めて、飛んで行ってたけど…。
ここ数年、ご無沙汰ですぅ(T_T)
一昨日、余りの暑さに、旅行会社で北海道のパンフもらって来ました♪
文字だけででも、涼しさを味わってたいから~(笑)
行けたら、もっといいのに…。

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

わ~い♪^^
じいやから、いいの、頂きましたですねぇ~♪^^

美味しかったでしょう♪^^

t.kさん♪
お気持ちだけ、頂戴致しました♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

ククククク♪
えりりん♪^^
こんな時間になっちゃったぁ~。。。^^;

お腹・・・
減ったじょ~。。。^^;

梅雨だからだけど・・・
雨・・・降ってるぅ。。。^^;
このタクシーの運転手さん。。。以前にも、乗せて頂いたので・・・お家までの道を教えなくていいので、楽ですぅ♪^^

そうだぁ。。。
t.kさん♪
ブログ、4周年♪^^
おめでとうございますですぅ♪^^

眠くなって来ちゃいましたですぅ。。。^^;
じゃ・・・
えりりん♪
おや☆⌒ヽ(*’、^)chu♪みぃ♪^^

あじさい♪
きれいよん♪^^

NoTitle

おはようございます。
今日も雨が・・・
こんな日は、お茶を飲んですごすしかない、静かな部屋で、雨音だけが耳に聞こえてきます。

いつもありがとうございます。
「感謝です」

NoTitle

ちょっと遅くなりましたが・・・
結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます!!!!

えりりんはイメージがとっても若いから
同じくらいの感覚になっちゃっていつも図々しい事を
言ってごめんなさいね。
わたしもえりりんみたいな奥さんになりたいですわっ♪

こんにちはぁ♪

ランチタイムのえりりんですよ^^


今日は、夜に・・・・・
「美女の集い」がありますですぅ♪^^

ある会の下見を兼ねた集会に・・・
呼んでいただきましたですぅ♪

いっぱい食べて呑んできますですぅ♪


早く夜にならないかなぁ~♪~θ(^0^ )

きゃ~~~~[e:343][e:343][e:343]

ニッポンやりました
見事、デンマークに3‐1で勝利

いい1日のスタートです^^

今日は暑くなるみたいですが・・・
頑張れそう(笑)

皆さまも楽しい1日をお過ごし下さいね~♪

NoTitle

えりりん・ponちゃん こんにちは!

 2010 FIFA ワールドカップ
   日本 × デンマーク戦

  3 ー 1 で見事に日本勝利でした。  


早朝に勝利の喜びに駆けつけてくれ、喜びも倍増しましたよ。 
あ り が と う !
決勝トーナメント進出では 29日「パラグアイ戦」です。


ほとんど 寝てなかったので 勝利の興奮状態が治まってから、まもなくバタンキューでした。

頭が少しずつ回転し始めたので、ゆっくりブログを楽しませてもらってるよぅ~!

えりりん♪ ponちゃん♪  体調に気をつけて、お仕事も楽しんで下さいね。

NoTitle

こんばんは。
随分ご無沙汰しています。
何度も訪問&コメントありがとうございます。

t.kさんから素敵な贈り物を
頂いて良かったですね。

蒸し暑いこちらですが
えりりん&pontaroさんお二人とも
体調に気を付けてくださいね。

おはようございますぅ♪

すっかり、にわかサッカーファンになってるえりりんですぅ(笑)
もちろん、スポーツ観戦が趣味の一つですので
以前から見てますですが・・・
久々に燃えてますですぅ♪^^

それにしても、暑い日が続きますですねぇ^^;
30度前後はなかなかですよねぇ。。。^^;

そんな今日もお仕事・・・、向かってますですぅ。。。

皆さま^^
ponちゃん^^
楽しい日曜日をお過ごし下さいませねぇ♪

えりりん&PONちゃんこんにちは!

お久しぶりですさいころの斉藤です!完全逃走している間も暖かいコメントありがとうございました!これからも逃げ続けますので適当な扱いよろしくお願いします!


斉藤のコメント毎回こんな感じですね
m(__)m
流れが掴めてないので申し訳ございません。今まで読んでない記事を全部読んでからまた書き込みますね!

絶対嘘ですよね
m(__)mスミマセン
言わなきゃいけない事が沢山ありそうですが思いつきません
(T_T)/~

NoTitle

えりりん^^Pontaroさんこんにちは!
お元気ですか?
えりりんの1年の芸能活動、楽しく読ませていただきましたよ~♪

チーズケーキとショコラケーキ!
とっても美味しそうです~^^
日本は暑くなってきたようですね、、、
こちらは寒くなってきました。
お体を大切になさいませ~♪

おはようございますぅ♪

ぐだぐだのえりりんですぅ^^;

毎日、暑さだけは本州並の札幌で・・・
クーラーがない我が家の南向きのリビングは・・・
亜熱帯地域と化す状態ですぅ(┳◇┳)

対策と致しましては、カーテン閉めっ放しで・・・
窓は開けっ放しです(笑)

でも、風がないと・・・・・^^;
もぁ~んとして。。。。。

結局、午前中は涼しい寝室とか・・・
午後もリビングよりマシな寝室に
逃げてしまいます。。。。。

今日はお仕事なので・・・・・
クーラーの下、快適な1日を過ごさせていただきますですぅ♪^^


皆さま♪
ponちゃん♪
夏バテなさいませぬように♪

おばんどぇ~す♪

いよいよ、今夜は決戦ですよっ!


なぜか、今夜はダーリンの帰宅がめっちゃ早い( ̄・・ ̄)

試合後は、来れないかも知れません。。。。。
あしからずm(__)m

ガンバレ!
ニッポン!!!

o(`▽´)o

おはようございますぅ。。。

がっつり睡眠不足のえりりんですぅ^^;


日本は、最高でした。。。

守備は目を見張るものがありました。
パラグアイを無得点に抑えたんですからねぇ^^


結果は、誰のせいでもない。。。
私たちは、こんなに感激しました!


岡田ジャパン!
ありがとう!
そしてお疲れ様でした!

心からの感謝を込めて。。。

えりりん♪ ponちゃん♪へ

こんにちは!

 いや~  素晴らしいサッカー観戦をさせてもらいました。
残念だったけど、 この感激・興奮を ありがとう!


岡田ジャパンにカンパ~イ!  そして ありがとう!
えりりん・ponちゃんにも ありがとう!


こんばんは~♪

だいぶご無沙汰になってしまってごめんなさいe-330
えりりんちゃんもponちゃんもお元気でしょうか~?

サッカー、惜しかったですけど、
PKになっちゃったら5分5分だから仕方ないですね。。

【 t.kさん、ブログ4周年おめでとうございます 】

(*^^*)

気が付けば7月ですよ~♪
いかがお過ごしでしょうかぁ(*^^*)

今年も折り返し地点ですが
みなさまが笑顔で素敵な日々を過ごせますように・・・☆

NoTitle

ご無沙汰しています。
お陰さまで本日試験無事に終了しました。
応援ありがとうございました。

「かつおの部屋」からのお知らせ

「かつおの部屋」からのお知らせです。

15日 木曜日の早朝、
博多祇園山笠の追い山を見に行きました!!!

迫力あるシーンを紹介しております!!!
ぜひ、ご覧下さいませ!!!

v-229
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

