Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



今度は、社友会ですぅ♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんですぅ♪^^


先日、社友会がありましたです^^

今年から、年に4回(季節ごと)行うこと・・・との指令が。。。^^;


つまり、勝手に年に1~2回にまとめてはならぬとのお達しが。。。

年間の予算が決まっているので、1~2回だとちょ~贅沢なご予算になりまして、
それじゃイカン!とBOSSが仰ったそうで。。。^^;

別にいいじゃん。。。^^;

でも、経理が目を光らしているので・・・、しないよりいっか~って事で
居酒屋さんに行きましたですぅ^^

初めての所だったのですけど・・・、雰囲気はなかなか^^

20100614eri001
でも、これって・・・秋じゃね???^^;


そして、ワタクシったら・・・
会社に携帯忘れてきてしまい・・・
後から来る友人に持ってきてもらうことになり・・・
さ~て、どうやって写真を撮ろうかと。。。(>_<)

仲良しIさんが、「写真を撮ってメールで送ってあげるよ~」って^^
「何に使うの???」

ドッキ~~~ン!!!(@_@;)

「み、見せびらかすの・・・、ダーリンに。。。」


何せ、このブログ・・・
会社の人にも内緒なのぉ^^;
あっぶね~。。。

ドキッ∑( ̄Д ̄ll)

って事で・・・
いただいたものの数々ですが・・・
すでにメニューの内容は忘れちまってます。。。

20100614eri002 これはですねぇ・・・、わからん^^;
20100614eri003 これも・・・、忘れた^^;
20100614eri004 これは、八角のおさしみですぅ♪^^
20100614eri005 これは、焼きとリセットと合鴨だったかな?^^;
20100614eri006 ビビンバじゃなくて、何だっけ???^^;
20100614eri007 これって・・・、な~んでしょう^^;
20100614eri008 もぉ、だめぇ。。。^^;


ネタは、鮮度が大事よね。。。

| 柱 |ヽ(-´ω`- )反省…


今回は、コメント欄を閉じさせていただきますです_(_^_)_
お散歩はちょっとずつ。。。です^^
よろしくですぅ_(_^_)_

eririn019.jpg






左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

