Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


結婚記念日でしたですぅ~♪^^(BlogPet)

eriponの「結婚記念日でしたですぅ~♪^^」のまねしてかいてみるね

おはこんでしたんですよ最後、普通の民家のバッグですぅ結婚して行きたいことから何とか・かわいそうな食前ですよ~くわかる!!
自分の記念日・終わる頃気持ちがよ~くわかる!!
ぜいたくか・あさりだっけ?となすの結婚したり・外にも、青つぶのプレゼントしたいと野菜添え??だけど!
ってか、いまだに使用中・二人っきりの2階をメドにありませんです^じつは、ponちゃんが・タクシーを連れていないのに・ってばっっっヾ(。`Д´。)ノ☆ブーブーッ!!せいぜい、二人で・かわいそうな?食べたダーリンへの住宅街に行きましてこれはどこのは飲みすぎです。
そのレストランの2階を渡して行きたかったお店は、タクシーで相談したいことありませんですがあまり得意じゃなくてもらってこれもクリアちなみに、次はもうお肉が入って作って5月19日のは、午後の記念日にこっしょりとの記念日前に、普通の最寄の住宅街になってましてもらって、次は、予算を、家までタクシーで相談したダーリンへのお出かけはあまり得意じゃなくておいたり・コメントでも、連れて行きたかったせいかな?食べかけです・バスローブでもお祝いしまして・コメントでもさらっと野菜添え?しょっぱなから何とか・なんだっけ?食べさせたかったからダーリンは仕事にも良かったせいか・良かったが何かが入って5月19日でした事の結婚記念日・あさりだけど。
ずっと、生パスタの2階を伝えたらメニューは仕事に薄い緑のレストランは飲みすぎ・ちょっと不満でのんびりしました料理を呼んでのんびりしたいとオーナーが落ち気味ですぅ結婚記念日には、ponちゃんがあります。

そのレストランを食べさせたかったんばんちはどこのバッグでもらってこれはお嬢ちゃんに出てもらっていないというので・二人っきりのはお肉がなくて行き当たりばったりかがあまり得意じゃ、当日のテリトリーでご飯を連れてこれも良かった^じつは、結婚したことありませんです!!
でも、結婚記念日・、初めての・・・バジルソースとなすの・♪最初に行ったか作っているみたいに使えそうですよ最後、タクシーで帰宅したり・かわいそうなえりりん。
ってか、家で相談したり・(わたしから、連れて作って作っているみたいなんでした料理を渡してこれがなくて作っていていているみたいに行きましたです。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

こんにちは。

パソコンが動かなくなり当分使えない。

夫のパソコンあるけどメールが使えないのよ。

設定してないから当分記事書けないかもか。

私は元気だから二人とも安心してね(笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.06/08 15:21分 
  • [Edit]

こんばんは~♪^^ 

こんばんは^^
えりりんですぅ♪^^

asuちゃん^^
パソコン復活して良かったねぇ♪^^

ちょっとお散歩したのですが・・・
あっという間にタイムオーバー^^;


ではでは、また明日ねぇ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.06/08 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

今日は雨が降ってきましたよ。入梅になるのでしょうかねー
そんな事は間だ予報で聞いていないのですけど・・・
そちらは今が一番過ごしやすい時期なんでしょうね。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2010.06/09 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわー☆
今日は、こちらは27℃の気温あがったようで
めちゃめちゃ暑かったです・・・
そしてなんとか毎日生きてます(笑)
最近、ツイッターやmixiばっかなので生存確認です^^;
またお邪魔します~☆

ブログみてますよー☆
これから暑くなりますが
身体に
気をつけて
夏バテ予防に美味しい物食べて
体力つけてくださいね
  • posted by ゆず☆ねこ 
  • URL 
  • 2010.06/10 22:07分 
  • [Edit]

6/8のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


だんな様のパソコンが使えて・・・
良かったねぇ~♪^^


地震、何事もなくて良かったねぇ^^

あ、もしかして・・・
メールしても今は見えないかな???

  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/14 12:44分 
  • [Edit]

6/9のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


東海地方は、梅雨入りしましたですね^^;
これからも、雨が多くなりますねぇ。。。

今の札幌は、さわやかですよぉ^^
日中気温が上がっても、夜はちょ~涼しいですぅ^^

この2、3日は、夕方から朝にかけて霧が出て・・・
気温がグッと下がります^^;

今は、あっつ~って感じです^^;
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 12:48分 
  • [Edit]

6/10のゆずさ~ん♪ 

ゆずさん♪
お待たせしましたですぅ_(_^_)_

こちらも、ここ数日は暑いですよぉ^^;
よさこいもお天気が続いて、いい感じでした^^


ツイッターとかmixi、やっている人は
多いですよねぇ^^
わたしも、一応・・・・・
かじってはいますが、放置してますです(笑)

夏バテ防止、お任せくださいませ^^
いっぱい食べま~す♪(笑)
  • posted by ゆずさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

