Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


PE’Z-Akatsuki♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雲っています。
予想最高気温は、17℃です。
なんか・・・雨がふりそうな・・・^^;


明日、帰国しますねぇ~。
ですから、明日からブログ、おやすみしますですぅ。
えりりん♪
よろしくですぅ♪^^

次に、プサンに戻りますのは・・・
18日の火曜日にプサンに戻りますですぅ♪^^

あっ・・・
テンプレート・・・変えましたですぅ♪^^


私は・・・ジャンルを問わず・・・・
音楽は大好きですが・・・

すでに・・・
ご存知の方も、多いかもですが・・・
クラジクワイ プロジェクトのファンですが・・・
(CLAZZIQUAI PROJECT)

このブログでも・・・
CLAZZIQUAI PIGを
右のサイドバーに貼っていますので・・・
是非、playをぽちっと押してみてくださいねぇ~♪^^

えりりんも大好きですぅ♪^^

ということで・・・
クラジクワイの曲をご紹介しようか・・・
m-floをご紹介しようか・・・
迷ったのですが・・・

今日は・・・
違うグループを・・・♪^^

今日は、日本のJAZZというより・・・
侍JAZZを・・・

もう・・・ご存知の方も・・・
たくさん、いらっしゃいますよね♪^^

もう・・・聞くだけで・・・
侍JAZZがわかりますですぅ♪^^


PE’Zを知らなくても・・・
この曲は・・・知っているみたいな・・・
では・・・
PE’ZのAkatsuki・・・
世界の映像といっしょに・・・どうぞぉ~♪^^




携帯の方・・・ごめんなさいですぅ。m(__)m
是非、PCでお聴きくださいませぇ~♪^^


pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

 

pontaroさん

おはようございます♪

明日から日本ですか。
気をつけてお帰りになってくださいね♪

侍JAZZ知りませんでしたあ。
でも、聞いてみたら、なんとなく分かりました。
ジャズなのに、どこか親しみを感じるような、和製ジャスというイメージなんですね。
朝から元気になれる曲をありがとうございます☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/13 08:17分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう~!

明日から日本に帰国ですね。
ちょっと淋しいが、我が日本だからゆっくり愉しんで下さいね。

侍JAZZ・・・曲と名前が一致しませんでした。
 嬉しい曲を ありがとう!  
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/13 09:00分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

やっぱり。。。このテンプレートは
かわいいわよね~^^
私たちにピッタリ♪

・・・
・・・・
・・・・・

今日は、侍ジャズ♪
PE'Z。。。


B'Zじゃなくて?
と、思った記憶があるので(笑)
過去に見たのかもしれませんけど・・・
覚えてないのよねぇ。。。^^;

聴いた瞬間に
スカパラを思い出しちゃいました^^;
音楽のジャンルは違うんだけどね^^

さらに、思い出したのが
スペクトラム!!
新田一郎さんと言うトランペッターがいて、
かっこよかったんです♪
もちろん、音楽も・・・^^
アルバム持ってました。。。

LPの時代ですが、何か???

さて、レスしますです^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 12:22分 
  • [Edit]

こんにちは 

今、携帯からですがテンプレートが春らしくなりましたね。

残念ながら携帯なので今聴く事が出来ませんが、帰宅したら聴いてみたいです。
PE'Z…侍JAZZ私が聴くジャンルと違うので、はじめて聴く名前です。本当に知らない事ばかりです。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/13 12:33分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

では、レスさせて頂きますです。^^

まずは、昨日の記事からです・・・

えりりん♪^^
レスしてますかぁ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 12:38分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

時間制限・・・
いっぱいになりましたですぅ♪^^;

また・・・後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 13:09分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~。

携帯なのでまた落ち着いたら聞きにきますね☆
  • posted by ミスト@仕事中 
  • URL 
  • 2008.03/13 13:28分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

ブログに桜が咲いてますね
春ですね。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.03/13 14:04分 
  • [Edit]

 

むー、携帯です♪゜゜

想像受信中……



ふんふんははふん

あー ふんふんはっ





だいたい分かりました♪
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/13 14:57分 
  • [Edit]

綺麗だわ~ 

こんにちは。

可愛く綺麗な宝石が付いた桜が素敵です。

私はスカパラかと思ったけど違うんだね。

良い曲ですよ、さすがponちゃんが気に入る曲だ。

日本に帰ったら花見?にはまだ早いよね(笑)

お母さん待ってるよ、優しくしてくるんだよー!

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/13 14:58分 
  • [Edit]

わ~い♪ 

pontaroさん こんばんは

携帯のはけさ見たんだけど
PCのテンプレートも
可愛いですね^^
桜に真珠♪

・・・・・
さくらに真珠ですよね
ぶ○に真珠じゃなくてね^^:

PE`Zですか?
あまり記憶がないんですけど
曲は聴いたことがあるような?

pontaroさん 
明日から日本ですか・・・

淋しいじょ~T_T

待ってますね♪
気をつけて
楽しい日本での時間を
過ごしてくださいね~^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:51分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんばんは♪

今日は名古屋へお出かけしていました。
夕方に帰って来ましたが、
名古屋も暖かくて春を感じました。
明日からお留守ですか~
寂しいですね。
のんびりと過ごしてくださいね。

行ってらっしゃい*^-^) /
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.03/13 19:13分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんばんは♪

昔ブラスバンド部にいて、
先生の趣味でジャズを演奏していたので、
ご紹介下さった曲はとても耳馴染みが良かったです^^

明日から帰国なのですかぁ☆
寂しくなりますけどまたお帰りを待っています♪
気を付けて行ってらっしゃいませ~( ̄ω ̄)ノシノシ
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.03/13 19:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
桜のテンプレート、とっても可愛いです♪

うんうん。聴いたことありますね~、たぶん・・・
映像も目まぐるしく変化して飽きませんでした^^

お気を付けて帰国して下さいね~!!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:05分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日は・・・
何かと出たり入ったりで・・・
バタバタpontaroでしたですぅ♪^^

では、レスさせて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:28分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

そうですねぇ~。
そんな風に感じると思いますが・・・
彼らは・・・世界的にも・・・
ファンがたくさんいる
グループの1つで・・・

インパクトと
実力は・・・
すごいですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:32分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日から帰国ですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

一致しませんでしたかぁ~?^^

楽しんで頂けましたかぁ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:35分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

このテンプレートで・・・
よかったですかぁ~♪^^
はい♪
私達にぴったりですぅ♪^^
クククククククク。^^


なるほど・・・
スカパラですかぁ~・・・
そうですねぇ~・・・
ジャンルは・・違いますが・・・

ちょっと・・・
えりりんを驚かせましょうか♪^^

クククククククク。^^
私は・・・時代やジャンルを
問わずに音楽は・・・
楽しむので・・・

もちろん・・・
スペクトラム&新田一郎さんは・・・
知ってますですよぉ~♪^^

ガハハハハハハ♪^^

でも・・・
LPは・・・持ってませんが・・・^^;

スペクトラム伝説のCDは・・・
日本のお家にありますですぅ♪^^

では・・・
えりりん♪
あと・・・
お願いしますですねぇ~♪^^

月曜日・・・待ち時間とかが・・・
あると思いますので・・・
携帯から・・・コメントしたい
と思っていますですぅ♪^^

できなかったら・・・
ゴメンナサイですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:49分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

携帯のテンプレも・・・
いいでしょう♪^^
えりりんが・・・
決めてくれましたですぅ♪^^

はい♪
是非、聞いてみてくださいねぇ~♪^^

私は、ジャンルや時代に問わず・・・いいと思ったものやインパクトがあったものは・・・
できるだけ・・・ご紹介したいと思っていますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:53分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
落ち着いたら・・・
聴きに来てくださいねぇ~♪^^

  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:55分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

レスしてましたね~^^
私も。。。
ダーリンが帰宅するちょっと手前まで(笑)
レスして、散歩もしますね^^

ええ?なんで~???
スペクトラムを・・・

あ、お兄さんだっけ???
前に聞いたような???

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:56分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
さくらとパールに
してみましたですぅ♪^^

はい♪
春ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:57分 
  • [Edit]

ククククククククク。^^ 

見つかりましたぁ~♪^^

ガハハハハ♪^^

Wレスですぅ♪^^
わ~い♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:00分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
びっくりしましたぁ~♪^^

想像受信中でしたかぁ~♪^^

のらさん・・・
ご存知なんでしょう♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:02分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
さくらとパールにしてみましたですぅ♪^^

asu-heさんも・・・
スカパラみたいな印象・・・
受けましたかぁ~♪^^

いい曲でしょう♪^^
楽しんで頂けましたかぁ~♪^^

そうですねぇ~。^^
花見は・・・まだ、
早いかもですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:07分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま
こんばんは♪^^

はい♪
さくらに真珠ですぅ♪^^

はい♪
聴かれたことは・・・
あると思いますですよぉ~♪^^

はい♪
日本ですぅ♪^^

私も寂しいですぅ。ToT

はい♪
ねーさま・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:12分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

名古屋は・・・
暖かかったですかぁ~♪^^

プサンも暖かかったですが・・・
雲っていて・・・
夕方近くには・・・雨が
降ってきましたですぅ♪^^

私も寂しいですぅ。

ありがとうございます♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:15分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

こえみさん・・・
ブラスバンド部でしたかぁ~♪^^

何を担当されていたんでしょう♪^^

その先生は・・・
いい趣味ですねぇ~♪^^

はい♪
帰国なんですぅ。
こえみさん♪
待っててくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:18分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

可愛いでしょう♪^^
私達みたいですぅ♪^^

えっ・・・
聞いてないって・・・^^;

きっと・・・
聴かれたこと・・・
あると思いますですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:21分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

え~とね・・・
スペクトラムはね・・・

KUWATABANDから・・・
スペクトラムにたどりついたんですぅ♪^^

今野さんでしたっけ?^^;

スペクトラムにいたでしょう♪^^

KUWATABANDを・・・
紐解いたら・・・
スペクトラムに・・・
行き着きましたぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:34分 
  • [Edit]

 

今夜は月がかくれんぼ、

今晩は^^せいちゃんです

クラジ^^いいですね。

今日も車のなかでクルクルしてますよ~

侍JAZZなんですね^^


携帯ブロガーなんで…

でもね^^

近いうちに^^

クルクルしてますよ(^.^)
  • posted by せいちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/13 22:28分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん こんばんは

明日は帰国なので
眠っちゃう前に来ました♪

今日はカフェ・ド・パリを
呑み終えました^^

pontaroちんも
日本のお家にある
カフェ・ド・パリ
呑んでくださいね♪

pontaroちん♪
(^o^)/▽☆▽\(^o^)チン♪

チャル チャヨ♪


いってら~(^ε^)-☆Chu!!
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.03/13 22:50分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

明日から!帰国ですか!
忙しいですね!

PE’ZのAkatsuki・・・ う~ん聞いた事ないな~・・・ でもオイラもJazzは大好きなんですよ^^
それも オイラは「サッチモ」派ですけどね(^m^ )クスッ

では また~~

  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:10分 
  • [Edit]

せいちゃんさん♪^^ 

せいちゃんさん
こんばんは♪^^

クラジファンなんですかぁ~♪^^

とっても・・・
嬉しいですぅ♪^^

是非・・・
聴いてみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:26分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
こんばんは♪^^

やっぱり・・・
無くなりましたねぇ~♪^^

私も・・・・
呑みますですよぉ~♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪^^

チャル チャヨ♪^^

いってき~(^з^)-☆Chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:29分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
ちんを・・・
落としてましたぁ~♪^^;

ねーさまちん♪
チャル チャヨ♪^^
まっててねぇ~♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:31分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ。^^

聴いたことないですかぁ~♪^^

jazzファンで・・・
サッチモ・・・
知らない人は・・・
いないと思いますよぉ~♪^^

いるのかな?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:39分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございました。^^

では・・・
みなさま&えりりん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:42分 
  • [Edit]

あらら 

おはようございます。

帰国なさるんですね。

気を付けて、お帰り下さいませ!

戻ってこられる日を愉しみにしていますよ!

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/14 06:49分 
  • [Edit]

t.k~ん♪ 

t.kさん
こんにちは♪^^


はい、ponちゃんは帰国して。。。
国内におりますよ^^

でも、お仕事もあるみたいなので^^;
毎日ゆっくりとは。。。
いかないみたいなんです。

きっと、ネタをいっぱい仕入れて
戻ってくると思います^^

わたしも、愉しみにしてます^^

ponちゃん、t.kさんが。。。
待ってますよ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 14:53分 
  • [Edit]

ponちゃん♪^^ 

アンニョーン♪^^

ponちゃん、久しぶりに遊びに来たデスよ~♪
・・・って、帰国でしたね。^^;

間の悪いanneですー(笑)。

やっと申告済みました♪^^
訪問出来ない間も、毎日・毎晩来てくれて・・・

ponちゃん、本当にありがとデス~!(T_T)
おかげでanneは頑張れました。^^

日本でも忙しそうなponちゃん。
無理せず、頑張って下さいね~♪^^

わたしもまた明日からバタバタですが、
頑張ります~♪^^


  • posted by オサボリanne 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:25分 
  • [Edit]

オサボリanneちゃん♪^^ 

anneちゃん♪
こちらでも
アンニョ~~ン♪^^

そうなの。。。
ponちゃん、今日から帰国です^^;
18日には、戻りますので、
待っててくださいね^^


anneちゃんも、
無理しないでね~♪^^

ponちゃん♪
私たちの妹・anneちゃんは
まだまだ忙しそうですけど
元気ですよ~♪^^
  • posted by オサボリanneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:52分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

pontaroさん帰国なんですね!!
日本に(笑)
ホワイトデー前に帰国とは(*^m^*) ムフッ
訳有りかな??(笑)

クラジクワイ プロジェクトの話は、どら子さんのブログで聞いたコトがありますよ♪
姫はm-floが好きです!!
ノリも良いし車の中で聞くのが好きかも。うふ♪(* ̄ー ̄)v

PE’Zは初めて知りました!!
只今こんな時間なので残念ながらミュートです(* ̄□ ̄*;
今度昼間に聞きにきますね☆

日本をゆっくり楽しんでくださいね♪
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.03/15 04:14分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 


姫さん♪
おはようございます♪^^

はい、ponちゃんは
帰国してます♪^^
日本にいますよ~!

ホワイトデー前・・・に(笑)
わけあり帰国発覚でしたかっ!

ponちゃん、大変ですよ!
バレましたかぁ(笑)


ponちゃんのクラジクワイ歴は
長いと思いますよ♪
わたしも、ponちゃんに教えてもらって
すっかりお気に入りになって
アルバム買っちゃいましたから(笑)


m-floとの曲もありますよ♪^^


こんな時間・・・ですねぇ^^;
昼間にゆっくり聞いてくださいね~♪^^


ponちゃん♪
また、クラジの事も
書かないと~ですねぇ♪^^

  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.03/15 06:38分 
  • [Edit]

着いたかな 

こんばんは。

そろそろ帰って来ましたか~。

暖かい日です今日も嬉しかったわ。

待ってるからね~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/18 17:56分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんちは♪^^

今日、戻ってきましたですぅ♪^^

また、後で伺いますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:32分 
  • [Edit]

anneちゃーん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

クククククククク。^^
申告・・・終ってよかったですぅ♪^^

anneちゃんも・・・
まだ、忙しいのが・・・
続くのかな?^^;

がんばってねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:34分 
  • [Edit]

姫さーん♪^^ 

姫さん
こんばんちは♪^^

ただいまぁ~♪^^

ククククククククク。^^
訳ありって・・・
むふふふふ♪^^

m-floは・・・
とっても、才能がありますよねぇ~♪^^

PE’Z・・・
また、聴いてみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:37分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんちは♪^^

はい♪
帰ってきましたですぅ♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
後で・・・伺いますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:39分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

レス・・・
ありがとうですぅ♪^^

ホントですねぇ・・・
クラジ・・・
また、書かないとですぅ♪^^

で・・・
HERO・・・ゲットしたんですかぁ~?^^;

ククククククク。^^
楽しみですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

