Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


結婚記念日でしたですぅ~♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんですぅ♪^^


去る5月19日・・・・・
asuちゃんねーさま、ponちゃんにもお祝いしてもらって・・・
コメントでもさらっと書きましたですが・・・
ダーリンとの結婚記念日でしたですぅ♪^^


結婚して、初めての記念日にはもうお嬢ちゃんが生まれていて・・・
二人っきりの結婚記念日の記憶がありません。。。^^;

ってか、ろくにお祝いしたことありませんってばっっっっっ

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


せいぜい、わたしが何か作っておいたり・・・
家族でご飯を食べに行った事は・・・あったかな???
銀婚式だって・・・
それっくらいです・・・
かわいそうなえりりん。。。

(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


それが、最近いろいろ文句たれを言い続けていたせいか・・・(笑)
記念日の数日前にこれが・・・
20100606eri00220100606eri003


バスローブですぅ^^
ダーリンには、結婚した当初に薄い緑のバスローブを
プレゼントしていて、いまだに使用中・・・(笑)
その分じゃ、こりゃわたしは永遠に使えそうです。。。^^;

わたしからダーリンへのプレゼントは・・・
普段使いのバッグですぅ^^
それを、いまは仕事に使っていて・・・
ちょっと不満ですぅ^^;


そして、当日の事です^^
そもそも、出勤にしていたダーリンは、なんとか休日に変更。。。
いかに、行き当たりばったりかがよ~くわかる。。。(笑)

でも、午後のお出かけはどうしても外せないというので・・・
終わる頃をメドにして、某レストランを5時に予約^^


待ち合わせは、レストランの最寄の地下鉄駅付近^^
そこからは、タクシーで店に行きましたです。

そのレストランは、とあることからダーリンとオーナーが知り合って
5年くらい経つみたいなんです。。。

ずっと、連れて行きたいと言われていましたが・・・
なかなかタイミングが合いませんでした。


そのお店は、普通の民家の2階をレストランに改築していて・・・
小高い場所の住宅街にあります。。。

オーナー兼マスターに、事前に好き嫌いを伝えて・・・、
予算を伝えたらメニューはお任せなんです^^


スプマンテで乾杯・・・♪
20100606eri005


最初に出てきたのは、キッシュと・・・なんだっけ?^^;
しょっぱなから、二人で写真撮り忘れました。。。
でも、キッシュはどこのレストランでも食べた事のない味でした^^
とっても美味しかったぁ♪^^

そして、次は・・・あさりだっけ?^^;
20100606eri004

食べかけです・・・(笑)
実は、貝類があまり得意じゃなくて・・・
伝えるの、忘れてました。。。^^;
でも、クセはあまりなかったから何とか・・・


これは、青つぶのバジル・・・焼き???
20100606eri006

バジルだし、意外と和風に近くてこれもクリア^^;
ちなみに、これも食べかけ。。。(笑)

赤貝の・・・バジルソースと野菜添え???
20100606eri007

と、とどめ。。。^^;
これも、比較的クセがなくて・・・良かった^^;
おまけに、しっかり食べかけ。。。。。(笑)

赤ワインもいただき始めまして・・・^^
20100606eri012


これは、生パスタの・・・トマトとなすのソース♪^^
20100606eri011

麺も具材もその場で相談して・・・
ささって作ってくれましたですぅ^^
お肉が入っていないのに・・・入っているみたいにおいしい~♪^^
これは、カンペキな食前です^^


じつは、このパスタで・・・・おなかがいっぱいになってきて・・・^^;
ダーリンにこっしょりと・・・

「もうお腹がいっぱい・・・だけど^^;」

「次がメインだぞ。。。^^;」

メインの骨付きラム肉・・・えびと焼き野菜添え・・・
きちゃいましたぁ^^;
20100606eri010

ラムと他のお野菜もがんばって・・・少し食べて・・・
でも、えびとか残りはダーリンが。。。^^;
って、またしいたけを食べてしまった。。。(笑)

でもでもでも、デザートはべ・つ・ば・ら♪^^

ろうそくが、音楽を奏でるぅ~♪^^
20100606eri009


タンタ タンタン タンタ~ン♪

・・・・・・・あれ???


はっぴ・・・ばーすで・・・・???


ずっと、BGMをかけてくれていたのですけどぉ・・・
次に、かけようとしたBGMは「HAPPY BIRTHDAY」・・って^^;

オーナー、お茶目すぎですよぉ^^;
20100606eri008



最後、ダーリンは飲みすぎ・・・^^;
タクシーを呼んでもらって・・・
地下鉄駅までのつもりが・・・
結局、家までタクシーで帰宅しましたです^^


ダーリンは、満足したみたいです。。。
自分のテリトリーで・・・
連れて行きたかったお店に、わたしを連れて行き・・・
食べさせたかった料理を食べさせて・・・
ケーキの前に花束を渡して・・・(わたしに)
したいことは、全部したみたいです。。。


わたしは、この頃気持ちが落ち気味で・・・
外に行くより、家でのんびりしたり・・・
もっと近場の居酒屋でも良かったんだけど。。。^^;

ぜいたくかな。。。。。^^;

eririn019.jpg




スポンサーサイト

Comment

良いな~♪ 

えりりん こんばんは^^
そして、ただいまです^^;
今日も300㌔ほど走ってきました~チカレタァ

今年の結婚記念日は、ちょっと違った感じだったのね~。
なんだか うらやましいな~♪
やるな~ダーリン(^_^)v

バスローブは気持ちよさそうだし。。。
。。。ダーリンの愛に包まれて~^^。。。
ディナーも美味しそうだし♪
貝づくしだったんだ^^;
でも調理の仕方で美味しく食べられるしね♪

私もバスローブ欲しいな~^^
ダーリンが寝てる時に耳元で囁いといて(笑)




  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2010.06/06 22:38分 
  • [Edit]

羨ましいぞ 

こんばんは。

エアコン大活躍しています、あづいのも・・・(笑)

旦那様素晴らしい羨ましい、いいな~いいな~幸せもん。

疲れる日々おくってると近場でもと思うよね(大笑い)

ブランドのバスローブ高いんじゃない旦那様凄い。

普通の妻ならやって欲しい事全部だもん映画みたい。

我が家は何もしないけど、私は自分の欲しいのを

勝手に買って満足してるわ(大笑い)



  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.06/07 18:50分 
  • [Edit]

遅くなりましたが・・。 

同じ5月結婚記念日のえりりんさん、こんばんは!
pontaroさん、お元気ですか?

素敵なバスローブですね。というかバスローブってなんか優雅ですね♪かなりいいものとお見受けしました。

旦那さんが思う元気のつけ方と私たち女性陣の元気のつけ方が違うのでなんとも言えませんが、きっと旦那さんはえりりんさんを元気つけたくって、自分の好きなお店に連れていったんでしょうね~。
私の旦那もおんなじタイプです。

それにしてもここのお店が気になります☆
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2010.06/07 21:49分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

いいなぁ~♪^^
ダーリンさん♪
大切にしなきゃですぅ♪^^

私のダーリンは・・・
何処に。。。^^;
ククククク♪^^

えりりん♪^^
おや☆⌒ヽ(*’、^)chu♪みぃ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2010.06/07 22:35分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんにちは♪

遅れ馳せながら、結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
いいじゃないですか~~!素敵な記念日が用意されていて♪
お花など、旦那様のえりりんを喜ばせたい、
という気持ちがとても伝わってきましたよぉ。
いつまでも仲良くいて下さい♪

しかし伝え忘れたとはいえ、
これほど苦手な貝尽くしになるとは・・・笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2010.06/08 13:54分 
  • [Edit]

こんにちは~。 

えりりん、ずいぶん遅くなってしまいましたが、ご結婚記念日おめでとうございま~す☆

いいなあ。
ダーリンと素敵なレストランでデート。
えりりんとダーリンは今も変わらずラブラブなんですね☆
それにしてもお料理がおいしそう♪
私も昼食食べたばかりでお腹いっぱいなのに(笑

バスローブはすごくふかふかで、気心地良さそうですね^^
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2010.06/08 14:12分 
  • [Edit]

結婚記念日 おめでとう! 

えりりん・ponちゃん♪  おはよう!

 お二人とも お元気ですかぁ~!≧(´▽`)≦アハハハ ハハ~


えりりん!  素敵な結婚記念日を準備してくれた 優しい旦那様に
          ちょっと妬けちゃうよぅ~!


深い思い出たっぷりのひとときとなりましたね。
これから バスローブを使用する度に この日を想い出し 夢が広がりますね。

これからも 仲むつまじいご夫婦で、時折ケンカも愉しみながら元気にお過ごし下さい。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2010.06/09 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!
これからも仲良し夫婦で楽しい日々を送ってくださいね

だんなさま、素敵な記念日を演出してくださったんですね~
お料理もお酒もおいしそう!
いいなぁ

バスローブも素敵ですね。
やさしいきれいな色~
お風呂あがりが楽しくなりそうですね
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2010.06/09 15:35分 
  • [Edit]

おばんですぅ^^ 

夕方からお散歩始めましたですぅ^^
みほおさんまで・・・行けましたぁ^^
明日は、美緒ちゃんから・・・^^

さてさて、今夜もそろそろ・・・
ダーリンの帰宅受け入れ態勢を・・・
整えますですぅ♪^^

ではでは、ちょっと早いですが・・・
皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませぇ^^
おや(*´з`)ノ⌒☆chuみ~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.06/10 20:50分 
  • [Edit]

おばんで~す♪^^ 

えりりんですぅ^^

一周、できましたですよぉ^^
お返事は、また今度にさせてくださいませ。。。

ではでは、今日もかなり早いですが・・・
皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませぇ^^
おや(*´з`)ノ⌒☆chuみ~♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.06/11 19:45分 
  • [Edit]

おばんです~♪ 

あ~・・かなり遅くなってしまったぁ~v-356

えりりんちゃん、旦那様、結婚記念日おめでとうございますe-328
銀婚式はもう過ぎたんですねe-267

今年は旦那様、張り切っちゃって(*≧▽≦)
花束、結婚してからもらってないわ。いいなぁ~♪♪
これからも忙しいと思うけど、お二人とも健康に気をつけて、
末永くラブラブでいてくださ~い(★>U<★)

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2010.06/12 00:07分 
  • [Edit]

えりりん☆ 

えりりん^^こんにちは!
ご結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます~♪

とーっても素敵なレストランで
美味しいお料理とスプマンテで乾杯されたのですね。
私もいつも、カンパイする時はスプマンテですよ~♪
なすとトマトソースのパスタ、、、パルメジャーナでしょうか。
私の大好物です♪
いつまでもラブラブなお二人、素敵です!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2010.06/12 07:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます。
素敵なお祝いの日を過ごされて、羨ま獅子です。
まあ~お互いの思いが違うときもあるけれど、めでたしめでたしですね・・・

我が家はもう、その日すら、お互い忘れていますから・・・

いつも元気を頂いてます、ありがとうございます。
壊れかけの頭でがんばっていきますね!

  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2010.06/12 09:04分 
  • [Edit]

おめでとう! 

えりりん♪
ご結婚記念日おめでとうございますぅ
^_^)/▼☆▼\(^_^)

随分、遅くなっちゃったごめんなさいf(^^;

ずっとラブラブでねっ(`∇')
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:56分 
  • [Edit]

6/6のねーさまぁ~♪ 

ねーさま^^
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

今日もきっと・・・お帰り~♪^^

相変わらずのハードな休日と走行距離だね^^;
あたしゃ、100キロ走れば、十分遠乗りした気分です。。。(笑)


結婚記念日は、何もないのが普通だったので・・・
今さらなのよね。。。^^;
小さなことでも、続ける事に意味があるわけで・・・
問題は来年よね(笑)

ねーさまもバスローブが欲しいの???(笑)
わかった^^
う~~~んと耳元でささやくね(笑)
  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/13 20:24分 
  • [Edit]

6/7のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

もう、エアコン大活躍なのねぇ^^
札幌も、大活躍よぉ^^
会社の・・・だけどね(笑)

帰る頃には、それほど暑くないし・・・
夜は肌寒いいしね^^;


そんなにうらやましい?
asuちゃんのだんな様こそ、わたしはうらやましいわ。。。^^
毎日、いろいろしてくれるじゃない^^



バスローブの請求は、後日カード会社から参りますの。。。(笑)

何だか・・・ねぇ^^;
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/13 20:39分 
  • [Edit]

6/7のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

そうでしたね^^
5月結婚の仲間でしたねぇ^^

ダーリンは、バスローブ常用者なんですが・・・
わたしは、自分のを買ったことがなかったので。。。^^

あるいは、お風呂上りの姿を隠せと・・・いう事かも(笑)


日頃の埋め合わせもあったと思いますです^^
ムラさんも、おんなじタイプなんですか?
どんなときも、よ~く話し合ったほうがいいですよ(笑)


このお店を書いちゃうと・・・
すぐにバレそうなので。。。^^;
もし、知りたいときはご一報をどうぞ^^
ナイショでお教えしますよぉ^^
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:20分 
  • [Edit]

6/7のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

お待たせですぅ_(_^_)_

28年も大切にしてきたので・・・
そろそろ、わたしも大切にしてもらおうかと。。。(笑)

ponちゃんのダーリンは・・・・・
何処かな。。。^^;

あ、あそこに。。。。。^^


あれは、誰かな^^;
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:30分 
  • [Edit]

6/8のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^

お花は、幾度贈られた事か・・・^^;
わたしだけじゃなくて、いろ~んな人がね(笑)

お花はそんなに嬉しくないと・・・
ダーリンは知っているんですけどねぇ^^;

貝尽くしには、正直参りました(笑)
でも、凝った味付けじゃなくて・・・
塩味の強い食べやすい感じでよかったです^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 09:23分 
  • [Edit]

6/8のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ^^

素敵なレストランは良かったんですけど・・・
ラブラブなのもいいんですけど・・・(笑)

お料理は、食べかけばかりでゴメンね^^;

次は、ちゃんと撮るから(笑)

  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 09:37分 
  • [Edit]

6/9のラブさ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


元気ですよぉ~♪^^


やさしいのは間違いないんですけど・・・
時々、ってかしょっちゅうズレますですぅ。。。^^;

バスローブを使うたびに・・・・・は、思い出さないかも(笑)
今はまだ、見てはため息だし。。。^^;

いつか、自慢できるかな(笑)

  • posted by ラブさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 10:13分 
  • [Edit]

6/9のみほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ^^
これからも、夫婦漫才していきますぅ(笑)

自分の演出と、お酒に酔っていたダーリンですぅ(笑)

お風呂あがり・・・、楽しくなりますかね^^;
憂うつにならなきゃいいけど。。。(笑)
  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 10:19分 
  • [Edit]

6/12の美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとですぅ♪^^

銀婚式は、3年前に終わりましたよ^^

そうなの。。。。。
今年はみょ~に張り切っちゃってねぇ^^;

花束って、そんなに嬉しい?^^;

ダーリンは、かんたんに誰にでもプレゼントするので・・・
価値が薄いんですよね(笑)

バスローブは、違うと思いますけどね(笑)

  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 10:36分 
  • [Edit]

6/12のkeiさ~ん♪ 

keiさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^


レストランのオーナーは、イタリアで修行して・・・
若くして、日本の有名レストランで出世したみたいですよぉ^^


イタリアンの乾杯は、スプマンテが普通なのかしら?
よく、わからないんですけどね(笑)

パスタは、その場で生めんを選んで・・・
トマトとナスをセレクトしてお任せなの^^
入っているチーズは、パルメジャーナ・・・かな^^;
聞くの忘れました_(_^_)_

美味しかったのは間違いないです(笑)


ダーリンのしていること・・・
イタリアの男性っぽくないですかねぇ^^;
  • posted by keiさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 11:25分 
  • [Edit]

6/12のちょごりさ~ん♪ 

ちょごりさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとですぅ_(_^_)_


そうですねぇ・・・^^;
夫婦と言えども、思いが違う方向に向いている事も
ありますですよねぇ^^;

元気、分けれていますか^^
そう言ってくださると、嬉しいですぅ^^


わたしの頭のほうが、壊れかけているかもです^^;
  • posted by ちょごりさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 12:31分 
  • [Edit]

6/12のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ^^


ラブラブ・・・って^^;
若い頃が懐かしい。。。(笑)
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/14 12:34分 
  • [Edit]

(*´∇`)ノおひさしぶり子ちゃん 

結婚記念日おめでとぉ~
…て
大分遅れちゃったけど
ゆるしてくださいな♪

俺もたまにはディナーって奴に
あやかりたいもんじゃ(笑)
シンプルもいいけど
たまには少しゴージャスもいいでしょ?
旦那さん 頑張ったと思うよ
男はちょっとぐらい不器用な方が
男らしいぜっ!
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2010.06/15 13:17分 
  • [Edit]

6/15のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
お元気でしたかぁ~♪^^


お祝い、ありがとねぇ^^

ディナーって・・・いいもんでしょうか(笑)

いつもなら、ゴージャス大歓迎なんだけどね(笑)
わたしの体調とダーリンのマイペーすっぷりで・・・
タイミングが合わなかったのかも^^;

不器用な方が男らしい・・・かぁ^^;

そうねぇ・・・、いろんな請求もぜ~んぶ・・・
あとから家計にくるんですけど・・・
それも、不器用ゆえってことですねぇ。。。(笑)
  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.06/17 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

