スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to ねーさまぁ~♪^^

皆さま♪
お久しぶりですぅ♪^^

pontaro&えりりんですぅ♪^^


今日は大切な日ですので・・・
二人で更新しますですぅ♪^^

20100523-001


はい^^
もう、おわかりですねぇ^^
ねーさまのお誕生日ですよぉ~♪^^


今年も、う~~~んといっぱい幸せが集まりますように♪^^

心から・・・・・
宇宙いっぱいの愛を込めて・・・・・

ねーさま^^
お誕生日、おめでとう~♪


pon014.jpg



eririn018.jpg




スポンサーサイト

comment

No title

ご無沙汰しています。

先程ねーさまのブログで
早速お祝いコメントを書かせて
頂きましたがこちらでも。

ねーさま。お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年となりますように。

これからもよろしくお願いします。

ありがとう♪

ponちゃん♪
えりりん♪

忙しいなのに。。。
素敵な記事をありがとうです♪

2人から幸せをもらって
がんばるじょ~(^-^)/

本当にありがとうm(__)m
お礼の☆⌒(*^、')-chu☆

rebirthさんも ありがとうございます♪

ちょうど・・。

えりりんさん、pontaroさん、こんにちは☆

ねーさまのとこでお祝いしてきました~!
こちらでもねーさま誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように♪

お二人とも相当忙しいと思いますが、無理しないようにお体には気をつけてくださいね!

こんにちは~♪

お久し振りですv-353

ねーさまの所にお祝いしてきました☆

ここで教えていただいて良かったですv-343
1日遅れちゃったけど。。。

えりりんちゃんとponちゃんの宇宙いっぱいの愛が伝わってきますe-266


えっと、私、アメブロに移転したのでよろしくね☆

こんばんは~♪^^

ダーリンの帰宅が遅いようなので・・・
久々にPCで見ていますぅ^^

今日の札幌は、寒かったですぅ^^;
雨も降ったし・・・
暖房入れましたです(笑)


最近・・・、眠りが乱れてますです^^;
眠れなくて夜中に起きてみたり・・・
何とか眠れても・・・4時くらいには目が覚めたり・・・
2度寝ができなくなりつつあります。。。

これが、トシ???

(о´(○○)`о)凸ブーーーーー


誰か、ワタクシに子守唄をプリーズ。。。

ではでは、ベッドに入って待っていま~す♪(笑)

皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

ぉ先に寝ます。。[枕]●′Д`)Zzzz

寒い~^^;

え~りりん こんにちは。

今日「も」寒いね~^^;
お休みは休んでるかな?(笑)

ミストさん、美緒さん
ありがとうございました♪
私の所にも来てくれて感謝です^^

みなさんは、えりりんやponちゃんの話を聴きたいのに
私の記事で戸惑ってるのかも^^;

みなさま~私事で ごめんなさいm(_ _)m

ponちゃん えりりん
体に気をつけて過ごしてね^^

脂肪が余るほどあるのに、寒い ねーさまでした^^;


おばんでございます^^

えりりんです^^

お休みは、あっという間に終わります^^;
で、もう少しブログに来ようと思ったら・・・
ため過ぎの家事がわたしを・・・独り占め?^^;


その割には、進んでないど。。。(ーー;)

ねーさま、違うんよぉ。。。^^;
全然訪問できてないから。。。
皆さま、更新してるのを知らなくてぇ。。。^^;
ゴメンねぇ。。。
ちょっとずつ訪問するから・・・


最近、あまり動けてなくて・・・^^;
身体が重い・・・(リアルも気持ちも)


さぁ、夕飯の支度しようかな^^

どうやら、食欲はあるから・・・
一応、大丈夫かぁ。。。^^;

ponちゃん&えりりんへ

こんばんは!

ponちゃん・えりりん! 御無沙汰してま~~す。
お元気そうで何よりです。


 先日 ねーさまの部屋でお祝いを言いましたが、実は この部屋で誕生日を知り 私の娘と同じ日だね! といった一言で、ねーさまと友達になれたのよ。

だから お二人に 心から感謝をしてます。
お互い 元気でいれば、時折 おしゃべりも楽しめるしスポーツの応援も出来るし 欲張らないで人生有意義に過したいと思ってますよぅ~!

お忙しい日々を過されてるのは理解してますから、体調だけはお二人共 十分気をつけてね。


No title

こんにちは

ねーさま。お誕生日おめでとうございます。

そちらも過ごしやすい季節になったことでしょうね。
ねー様の春は何時でしょうね。
期待してるのですが・・・

えりり~ん、ponちゃ~ん、

こんばんは~。
お元気ですか?

ねーさまにとっても素敵なバースディカードのプレゼントですね☆
宇宙いっぱいの幸せをもらって、ねーさま、幸せですね♪

ねーさまへ
改めて、お誕生日おめでとうございま~す♪

おはようございますぅ♪

眩しい日差しの中、バスに揺られて
出勤中のえりりんですぅ♪^^


今夜は職場の飲み会ですぅ♪

ちょっと嬉しいのは、偉い人達がいない・・・
同じビルの人達だけの集まりですぅ♪

ワーイo(`▽´)o


明日はお休みだし・・・
今日のお仕事、頑張れそうですぅ♪

ではでは・・・
皆さま♪
ponちゃん♪
行ってき~♪^^

1周終了^^

訪問を1日がかりで・・・(笑)
やっとおわりましたです^^;

途中、お昼ご飯も食べて・・・
録りだめたドラマも見て・・・
忙しいのなんの。。。(笑)

さてさて、レスはできるかな^^;

5/23のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
お待たせいたしましたです_(_^_)_

こちらこそ、ご無沙汰しっぱなし・・・です。
すみませんですぅ^^;


ねーさまへのお祝い、
ありがとですぅ^^

ねーさまのブログでも、お見かけしました^^

こちらこそ、よろしくでございますぅ♪^^

5/23のねーさま~♪

ねーさま♪
改めておめでとう~♪^^


いえいえ^^
わたしたちからの愛を・・・
プレゼント~♪^^


これからも、よろしくお願いねぇ♪^^

5/23のミストさ~ん♪

ミストさん♪
お待たせいたしました_(_^_)_


ねーさまへのお祝い、ありがとですぅ♪^^

ミストさんも体調に注意してくださいね^^;
早く良くなりますように。。。

5/24の美緒ちゃ~ん♪

美緒ちゃん♪
お待たせいたしました_(_^_)_

ねーさまへのお祝い、ありがとですぅ♪^^


宇宙いっぱいの愛・・・伝わりましたでしょうか。。。
そうだと嬉しいな^^

移転の件、了解です^^

5/27のねーさま~♪^^

ねーさま^^
おまたせ~♪^^

毎日寒かったね^^;
昨日、今日はお天気もいいし・・・


皆さんからお祝いいただいていますよ^^

これこれ・・・^^;
ここに来てくれる方は、そんなこと思わないよ^^

次の更新まで、待っててください。。。(笑)

膝、大丈夫?
お互いに気をつけようね^^;

5/27のラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
お待たせいたしましたです_(_^_)_

こちらこそ、御無沙汰ばっかりで~す^^;

そうでしたね^^
ねーさまのお誕生日とお嬢さんのお誕生日が同じだなんて・・・
すんご~い偶然ですよねぇ^^

そういうのって、こちらもうれしい♪^^


おしゃべり・・・、スポーツの応援・・・、
お話のネタはいろいろあるもんねぇ~♪^^

ラブさん♪
いつもいつもありがとです^^

5/28のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

ねーさまのお祝い、ありがとですぅ♪^^

え~っと、ねーさまの春は・・・^^;
小樽はもう春ですけどぉ。。。
これじゃダメかな^^;

5/28のみいさ~ん♪

みいさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

ねーさまへ、お祝いありがとですぅ^^


素敵なバースディカードですかぁ^^
ありがとですぅ^^

きっと、いい事がある1年になると思いますですぅ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えりりん、Pontaroさん^^お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです~。
お二人ともお忙しくしていらっしゃるのでしょうか。
こちらは、とっても寒くなってきました。

ねーさまさん、お誕生日おめでとうございました♪
素敵な1年になりますように。

No title

おはようございます。
いつもお心にとめていただきありがとうございます。

お天気が不安定で、雨降りも多いですが、何とか頑張っています。
家の中ばかりで過ごしているので、自分の心との対話が多くなってしまいます・

中々コメント出来なくてごめんなさい!
おふたりのご活躍を又見させていただきますね!

こんばんは☆

大変ご無沙汰してまして誠に申し訳ありませんm(_ _)m


お二人とも
お元気そうで何よりですね♪


ねーさま、
お誕生日
おめでとうございます(≧∇≦)
素敵な一年になりますように…


最後になりましたが、えりりん姉ちゃん
嬉しいメッセージありがとうでした!


またお邪魔させていただきますね~

おめでとうございまあすっ

pontaroさんえりりんさん
お久しぶりです

(*∂フ∂*)人=^‥^=

お元気ですか
全然来られなくてごめんなさいm(__)m

そして
ねーさま(*^フ^*)人=^‥^=

お誕生日おめでとうございますっ

\(*^フ^*)人=^‥^=/わぁあい

ますます素敵な一年をお迎え下さいねっ

えりりんさんとpontaroさんからのケーキのプレゼント
可愛いっ

ハッピーいっぱあい詰まってますねっ

ばんざあいっ

\(*∂フ∂*)人=^‥^=/

(*^^*)

Pontaroさん、えりりん、こんにちは♪

遅れ馳せながら、私もねーさまのお祝いしてきました☆
大切な記念日をお祝いできる人が増えるのっていいですよね。

おばんでございますぅ♪

今日から6月ですねぇ♪
・・・・・・早いですぅ^^;


今日も訪問いただいて、ありがとですぅm(__)m

最近、早寝早起きの生活で・・・
おばあちゃんみたいですぅ^^;

出勤は、バス停を2つ分歩いても・・・
更に時間が余ってお茶してますぅ♪^^


でも、ひざが痛いので・・・、
明日からはお茶だけにしよっかなぁ(≧ε≦)


ちょっくら早いですが・・・
皆さま♪
ponちゃん♪
オヤチュミ☆⌒(ゝε・人)

初夏だわ

こんにちは。

初夏だね~このところ日中はあづいく夕方はちょうどいい(笑)

ponちゃん元気そうでなにより、忙しいんだろな。

えりりん姉ちゃんも忙しい生活してるのに歩いて?るの。

ひざに負担掛けないように注意してください。

二人とも6月も元気に張り切って仕事してね。

おはようございますですぅ♪

お仕事のえりりんですぅ♪

雨ですぅ。。。。。
歩きもお茶も中止。。。^^;

来週の展示会と週末の作業に向けて・・・
お仕事は山盛りてんこ盛りですぅ^^;

頑張るにょ~ん♪^^

おはようございますですぅ♪

なんちゃって記事をメールで投稿しましたぁ♪


・・・・・相変わらず反映に時差があるみたい^^;

気長に待ってちょ~♪

ではでは、行ってき~♪^^

晴れたね♪

えりりん♪ こんちはです~。

やっとお日さまが顔を出したね^^
気温も上がってくる。。。らしいよ^^?

膝は大丈夫?
私も調子が良くないよ。お互い大事にしようね^^

今日の記事で えりりんの名前をお借りしましたので~
いつもの様に よろしゅうにm(_ _)m

ラブさん・shidaさん・Miyさん・Keiさん・峰フシ子さん・あっちゃん
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

えりりんの なんちゃって記事は今頃どのあたり?(笑)

こんばんにゃぁ♪^^

迷子になっていた今朝の記事・・・
結局、先ほど再度送信してやっと投稿されました。。。(ーー;)


朝は混んでいるのかしら???(笑)


さて、他の皆さまは大丈夫なのかしら?


って事で、ねーさま^^
これから行くねぇ♪^^

5/31のkeiさ~ん♪

keiさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

こちらは、やっと暖かな日が続いていますぅ^^
ニュージーは、秋ですねぇ。。。
景色が、ホントに逆ですよね。。。


ねーさまへのお祝い、ありがとですぅ♪^^
きっと、素敵な1年になると思いますですぅ♪^^

5/31のちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
お待たせいたしましたでうぅ_(_^_)_

その後、お加減いかがですか^^


そうですねぇ・・・
天候がなかなか定まりませんね^^;


こちらこそ、あまり行けなくて・・・
お元気な姿が見られるだけでいいんですから・・・
気になさらないでくださいませ。。。^^

アイリス、展開が早いですぅ。。。^^;
また、進展がありそうですねぇ。。。

5/31のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

こちらこそ、と~んとご無沙汰いたしまして・・・
失礼しております^^


ねーさまへのお祝い、ありがとです_(_^_)_
絶対いい1年ですよね^^


フシ子ちゃんも、いい事がいっぱいあるでしょう^^


あ、フシ男さんのくつ・・・
見つかりましたですか???^^;

6/1のあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
お待たせしましたですぅ_(_^_)_

お久しぶり~♪^^
元気でしたかぁ^^


ねーさまへのお祝い、ありがとですぅ^^


あっちゃんも、忙しそうですねぇ^^;
体調に注意してくださいねぇ。。。

6/1のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

ねーさまへのお祝い、ありがとですぅ_(_^_)_

ねーさまのところでも・・・
お見かけしましたですぅ^^

そうですね^^
大切な人の大切な記念日^^
いっぱいあると嬉しいですねぇ^^

6/3のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

やっと初夏らしくなってきましたよ^^
こうでなくちゃって感じ♪^^


最近、目覚めが早くてさ。。。(笑)
朝の貴重な時間だから・・・
家事だけするのもつまんないし・・・
だったら、ゆったりしたいなって。。。^^

でも、痛いから・・・
しばらくはお休みかな。。。^^;


展示会が終わってから、考えます^^

6/5のねーさま~♪

ねーさま♪
今日も晴れたね♪^^


お互い、ヒザ痛には泣かされるね^^;
身体を軽くしないと・・・ダメかも^^;
でも、歩くと痛いし・・・
運動以外でナントカしないと・・・かな(ーー;)


いつも、素敵に紹介いただいてありがとね^^

皆さんからのお祝いも嬉しいね^^
ホントにたくさんの方に来ていただきましたよ^^


なっちゃって記事はさ・・・
どっかに行っちゃったのよぉ^^;

だから、送信しなおしたよ。。。
何でだろうね^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

