スポンサーサイト


ゴールデンウィークスタートぉ~♪^^

おはこんばんちは♪
えりりんですぅ~♪^^


世間様では、ゴールデンなお休みが始まったようですぅ。。。
わたしには、ま~~~ったく関係ありませんけど。。。

(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???


だってだって・・・
今日は、たまたまお休みですけど・・・、
あとは、5/3のみなんですけど。。。


(((((((o┤`・ェ・´├o)))))))ググググ!!


そんなこんなのわたくしですけど・・・
先日、職場の健康診断でしたの。。。
いつも通り、ダーリンと一緒にお出かけなんですけどね・・・
支度が遅いんで、先に出ました。。。
だって、わたしのか弱いお膝は・・・走れないですからねぇ。。。


イタァァ━━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━━━!!


ダーリンは見事なまでに遅くなり・・・
わたくし、予定の電車お見送りしましたわ。。。

乗客の皆さまは、わたくしの見送りを受けて・・・
嬉しそうでしたけど。。。^^


ヾ(・(●●)・;)ォィォィ


やっと着いたダーリンは・・・

「いやいや、走った走った・・・
出掛けに、ウ○コがしたくなってさぁ~^^
だはははは^^」


(^-^;;)=モウイイカラ・・・


日頃、耳にしない言葉を聞いてしまって・・・
しばらく、無口になりましたの。。。


・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・しらー


健康診断は、今年から新しい場所になりましたの^^


そこは、女性の更衣室が受付から見えない。。。
ドアの向こう側。。。
おまけに、婦人科の検査室もすべてドアのむこう側なので・・・
殿方からまるっきり見えないのですぅ。。。^^
とってもいいと思いますぅ♪^^


(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん


さてさて、健康診断が終わって・・・
朝食抜きだったわたしたちは、腹ごしらえにレッツゴー♪^^

バリウム検査をしたダーリンは、そんなに空腹感はなかったようですけど(笑)


札幌に住みながら・・・
初めて「札幌ら~めん共和国」に行きましたですぅ^^

塩ラーメンが好きなわたしのセレクトで・・・
函館の『あじさい』に入りましたよぉ。。。
注文した早々に、下剤が効いてるダーリンはトイレに。。。^^;
お店の方は、気を利かして戻るまで作らないで待っていてくれましたですぅ^^


イタダキマ~ス♪(●人´∀`) \らーめん/


美味しくいただいた後・・・
ホントは映画を観て帰りたかったのですけど・・・
ダーリンが腹痛と戦っていましたし・・・(笑)
ダーリンのほうが観たがっていたのですけど・・・
絶対落ち着いて観られないし・・・
今回は諦めてもらいましたです。。。

帰宅途中に・・・
ダーリンはトイレを目指して我が家へ直行。。。(笑)

わたしは、せめてデザートが食べたいと言うダーリンに
コンビニでケーキとアイスを購入。。。^^
帰宅途中にこんな写真を撮りましたですぅ^^

moblog_306e8033.jpg

ふきのとうも見えて・・・ちょっと、春っぽいでしょう^^

この日は、そうでもなかったけど・・・
もっと気温が上がって雪どけが進むと・・・
水量も増えるんですよぉ。。。^^

肝心の健康診断の結果は・・・
まだ来ていないです。。。^^;
ど~か、引っかかりませんように。。。


eririn018.jpg




スポンサーサイト

comment

No title

えりりん
こんばんは~。

今朝のニュースで北海道のどこかがすごい雪が降っているのを見ましたが、えりりんの方は大丈夫だったでしょうか?

ゴールデンなお休み、私も関係ないです(笑
まあ、私の場合は、そんなに休んでいてばかりではやばいんですけれどね(苦笑

健康診断行って来たんですねえ。
えりりんもダーリンもひっかかりませんように。

ふきのとう、沢山生えていますねえ。
この黄緑が春到来の色ですね♪

こんばんは☆

えりりんさん、ご無沙汰してます~。

健康診断しばらくいってないですね~。(っていかなきゃいけないんでしょうけど・・w)

私もいまだにラーメン共和国いってないです。下の階にはよく行くんですけどね。(ユニクロとか)あじさいが入ってるなら行きたいけど、期間中に実家に帰れるかな?

ふきはかならず巨大化しますよね。こっちにきて小ささにびっくりしましたw

No title

えりりん^^Pontaroさん、ご無沙汰しています☆
もう日本はすっかり春ですね!
そして、日本はゴールデンウィーくがスタートしたのですね♪
お忙しそうですが、休日を満喫されて下さいね。
私も塩ラーメン、大好きですー!

ご連絡が遅くなりましたが、
新たにブログをスタートしました。
また、よろしくお願いします☆

おはようございます。

御姉様~。

御妹様~。

お元気ですか?

疲労困憊は私です(笑)。




そちらもやっと春ですね。

ふきですか?

食べられますか?(笑)



流石、御姉様~。

ゴールデンウィークも引っ張りだこですか?

未だ、人気者ですね~。

伝説のアイドルグループ『えりりんずぅ』は、いつ再開を?(笑)



何はともあれ、スーパーアイドルにして大女優ですから、お体には気を付けて下さいね。


こんにちは♪

えりりん♪
ponちゃん♪
お久しぶりですぅ^^

えりりんの所にも、やっと春が来たのね♪

次は、桜が咲くのを待つだけ…かなぁ~?

どこも、健康診断があってますねっ。

この期に及んで。。思いだした様にダイエットしてますぅ^^;

当日、500gでも100gでも痩せてたい!(笑)

これを「悪あがき」と、言うみたいですぅ^^;

休日は、しっかり楽しんで下さいねっ♪

No title

えりりん、こんにちは♪

GW始まりましたね・・・・
高速料金の値上げとか問題になっているので今回は余計に混むんでしょうね。
私は万年休みなので関係ないですけど^^;
仕事頑張って下さいね!!

健康診断、気分よく受けられる環境って大事ですよね!!
悪いところがありませんように~☆
今度はゆっくりダーリンと映画デートが楽しめるといいですねo(^-^)o

こんにちは♪

えりりんちゃん、ご無沙汰してます~v-356
元気ですか~~v-361ponちゃんも元気かな??

えりりんちゃんはGW、関係なしですか(*´-ω-`)・・・フゥ
ま、うちの主人もなんだけどね^^;

健康診断、大事ですねv-353
えりりんちゃんはバリウム飲まなかったの?
あれは下剤を飲んだ後も大変ですよね。。
旦那さん、頑張った!!(笑)

やっと暖かくなったから、動きやすくなって嬉しいe-343
GW,お坊ちゃんとお嬢ちゃんは帰ってくるのかなe-3

こんにちはぁ~♪

ランチタイムのえりりんですぅ♪


GWはいかがお過ごしですか^^
渋滞は始まっているようですが・・・
お天気は全国的に良さそうで・・・
楽しいGWになりそうですねぇ♪


ちょっとずつお散歩始めました^^

今回は、コメントをいただいた方から始めましたですぅ♪

あ、どなたかコメント下さったみたいですぅ♪

ではでは、食後に~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

あれっ・・・^^;
私、コメしてなかったっけ?^^;なんでだろ??
したはずだったのに・・・^^;ごめんちゃい。。。^^;

私は・・・
GWは、関係ないですぅ。。。^^;
今日と明日がおやすみだけですぅ。。。

明日は、BBQですぅ。。。^^;
ガッツリ・・・
呑みますかぁ~♪^^

では・・・
ちょっと・・・早いですけど・・・
えりりん♪
皆様♪
おや☆⌒ヽ(*’、^)chu♪みぃ♪^^

No title

ご無沙汰しています。

連休中のお仕事&健康診断お疲れ様です。

健康診断…今年からは
連休後になりバリウムも飲むように
なりました(苦笑)

飲んだ後が大変だそうで今から
そのことを考えるとすごくドキドキしてます。

No title

こんにちは

お変わりないようで嬉しいです。

<先日、職場の健康診断でしたの。。。
・・・わたしも4月30日に済ませました。
朝食抜きは辛いですよね
解ります。
結果が気に生りますけど・・・
なるようにと思っています。

No title

えりりん! ponちゃん! こんにちは。

 しばらくで~す。
ふきのとう  ちょっと驚きましたが 北海道の春の訪れを感じます。
大分では 2月はじめに・・・・、 今年は暖かい日が続き 例年より少し早かったです。


健康診断に ダーリンと仲良く行ってきたのね。
ユーモアたっぷりのそのときの様子がよ~く解り ニヤニヤしながら拝見しましたよ。
自分の時を チョッピリ思い出して・・・、 安心する為にも診断を受けてよかったねぇ!

 ponちゃんも お仕事頑張ってるんでしょうね。   よ ろ し く !

おばんで~す♪^^

みなさま^^
いつも、コメントありがとですぅ_(_^_)_
お休みだったえりりんですぅ^^

今日は気温が上がって・・・
部屋が暑かったですぅ^^;
どうやら20度こえたみたいです。。。

日中、窓を開けたら・・・気持ちよかった^^
でも、午後になったら風が強くて・・・
閉めちゃいましたですぅ。。。^^;

夕方、ちょっとサプライズがありましたです(笑)
それはいずれまたね^^

今日は、少しお散歩できましたです^^
さてさて、早いですけど・・・
今夜はこれで。。。


皆さま^^
ponちゃん^^
おやすみなさいませ~♪^^

オヤチュミッ(*ゝз・)ノ⌒☆

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

お仕事お疲れ様です(*^^*)
私も明日は唯一のお休みなんですよっ。
なので夜更かししてまーす♪笑

健康診断に行く前の旦那様とのやりとり、
想像して笑っちゃいました!
お二人とも、結果、何もないといいですね♪
旦那様・・・バリウムお疲れ様でしたm(_〃_)m

暑い

こんにちは。

寒いから一気に暑いに変わった(笑)

娘風邪で今日は休みました、体調崩しやすいわ。

えりりん姉ちゃんも疲れ起こさないように。

健康診断問題無かったかな?気をつけてよ。

連休楽しく過ごして?夫は嬉しそうに職場に行ったわ(笑)

サプライズ?何だろう楽しみだわ。

おはようございますですぅ♪

強風の中、整えた髪型がすっかり変わってしまった・・・
出勤途中のえりりんですぅ(≧ヘ≦)

雨もポチッときてますねぇ。。。^^;


でも、2日前くらいから・・・
我が家の桜も花が開きましたぁ♪^^

ご近所のお庭のお花も・・・
いろいろ咲いてきていますぅ♪


いっぺんに咲くので・・・
もったいない。。。^^;


さて、お休み明けの身体にムチ打って・・・
行ってき~♪

おはようございますですぅ♪

寒さがちょっと戻った感じの・・・
今朝の札幌は雨ですぅ^^;


昨日は芸能活動でしたですぅ♪^^
うれしいサプライズがありましたぁ♪


今日は気持ちよく・・・
お仕事できそうですぅ♪^^


ではでは、
皆さま♪
ponちゃん♪
楽しい週末を~♪

おはようございます

御姉様~。

御妹様~。

お元気ですか?

えりえりん…としていますか?

何はともあれ、『えりえりん』って、どんな状態?(笑)


御多忙を極めてそうですが、麗しいのでしたら、安心です。

無理はなさらないで下さいね~。


横に貼ってある『邦楽トップ10』の内、二位と五位にアニソンが…。

邦楽が危ない…(汗)。

知っているアニメだけど…(笑)。

No title

えりりん!こん☆☆はー!

雪もやっと解けて来たんですねー。

長い長い冬が終わったんですね。

ゴールデンウィークはお金使っちゃうし無くていいかも~(笑)

検診の結果どうでした?

聞くまで落ち着けないですよね。

おはようございますですぅ♪

あちこちの桜が満開になってきて・・・
通勤もちょっと楽しいえりりんですぅ♪^^

ただ、風はまだちべたい。。。^^;


今週も楽しみましょうねぇ♪

皆さま♪
ponちゃん♪
行ってき~♪

No title

健康診断・・・・辛いですね!バリウム!後が大変(笑)
そして空腹との戦い!
夏場じゃなくて良かったでしょう!?
・・・・飲み物も飲めないからねぇ~。

GWも会社によっては一番忙しい所もあるので楽しみ方がサラリーマンとは少し生活スタイルかわるかもですね!

健康管理は確り確認です。早期発見早期治療でね(^^)V
以上無しの結果祈ってます。普通大丈夫ですよぉ!!

おばんですぅ♪

気候が定まらない毎日ですねぇ。。。^^;
昨日、今日と寒いですよぉ。。。

やっとこさ、1周できましたですぅ^^
あまりに久々の訪問で・・・
前記事をあまり読めないまま・・・
コメントさせていただきましたですぅ。。。
ごめんなさいですぅ_(_^_)_


レスは、また後日にさせていただきますので・・・
もう少し、お待ちくださいませぇ。。。_(_^_)_

4/29のみいさ~ん♪

みいさ~ん♪
すっかりお待たせでございますぅ_(_^_)_

今年は、なかなか春本番にならなかったですけど・・・
やっと桜も満開のようですぅ♪^^

山には、まだたっぷり雪がありますですよぉ。。。
いりますか?(笑)

GWがお休みの人が行く先が・・・
わたしの仕事先とも言えるので・・・
仕方ないですねぇ。。。^^;


そうそう^^
健康診断は、大きな問題はありませんでした^^
しいて言えば、昨年からコレステロール値がち~っとばかり
高めなのですけどね。。。^^;


4/29のミストさ~ん♪

ミストさ~ん♪
すっかり、お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


こちらこそ、ご無沙汰三昧ですみませんです^^;

健康診断には、行ってないんですかぁ?
お若いから大丈夫かもですが・・・
たまには、行ったほうがいいと思いますですよぉ。。。^^

ラーメン共和国のお店は、定期的に入れ替わっていますよね^^
だから、食べそびれている美味しいラーメンがいっぱいあると思う。。。(笑)

ユニクロありますねぇ^^
今度、ロフトも入ったんですよぉ^^


北海道の野生のふきですねぇ^^
子どものころ。傘にして遊びましたね(笑)
我が家のふきは、小さいですけど。。。
そのほうが美味しい気がしますです^^

4/30のkeiさ~ん♪

keiさ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_
 

こちらこそ、ご無沙汰していますですぅ^^

日本は、すっかり春ですよぉ^^
桜は、やっと北海道に上陸ですぅ^^


ゴールデンウィーク・・・でしたね(笑)

塩ラーメン好きですかぁ^^
一緒ですねぇ~♪

新しいブログ、アメブロなんですねぇ^^
また、お邪魔しに行きますですぅ♪^^

4/30のt.kさ~ん♪

t.kさ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

あ・・・・・、
今日も疲労困憊・・・・中ですかしら?^^;


やっと、春らんらん♪^^

GWもミュージカルに出演しまして・・・
大変でしたのよぉ~♪^^

今回、『えりりんずぅ』としてではなくて・・・
えりりんがプライベートでお出かけしたので・・・
再開は、また改めて~♪^^

4/30のnao.naoさ~ん♪




nao.naoさ~ん♪
すっかりお待たせしましたですぅ_(_^_)_

は~い♪
やっと春が来ましたですよぉ♪

桜も咲きましたぁ~♪^^


健康診断前のナンちゃってダイエット・・・
わたしも気持ちだけ・・・やりますです(笑)

だって・・・・・、
あがきたいもん。。。(笑)

4/30の香鈴ちゃ~ん♪

> えりりん、こんにちは♪
>
香鈴ちゃ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

GW・・・あっという間に終わりましたですよ。。。
どこが混もうが、まったく関係なかったですけど。。。(笑)

健康診断・・・
町内でのお知らせでも来ますよね。。。
仕事を辞めたら・・・
考えないとねぇ。。。^^;


ダーリンとねぇ。。。(笑)
映画の趣味があうかどうか。。。(ーー;)

5/1の美緒ちゃ~ん♪

美緒ちゃ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


元気ですよぉ~♪^^

GWはねぇ、ずっと関係ない生活なんですよぉ。。。
しいて言えば、坊ちゃんの野球時代は遠征。。。(笑)
そんなんばかりで寂しいよねぇ。。。^^;


健康診断は大事ですよぉ^^
以前、バリウム飲んで具合が悪くなって・・・
それから飲んでないですぅ。。。^^;

GWは、お嬢ちゃんも坊ちゃんも来ません。。。
お嬢ちゃんは、彼氏とデート。。。
坊ちゃんは、混んでるときに移動はしませんし、
自分の予定もあるようですからね^^

次はいつかな~。。。^^

5/1のponちゃ~ん♪

ponちゃ~ん♪
アンニョ~ン♪^^
遅くなりましたですぅ_(_^_)_


たまにありますですよぉ・・・
わたしも、コメしたはずなのに・・・ないって^^;
なんでだろねぇ。。。


ponちゃんも、GWが関係なかったですねぇ^^
BBQは、楽しかったですかぁ^^
美味しいもの、いっぱい食べて・・・
美味しいお酒もいっぱい呑んだかな♪^^

毎日、超忙しいようですが・・・
楽しいこともいっぱいやって・・・
乗り切ってねぇ~♪^^

5/2のリバちゃ~ん♪

リバちゃ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


こちらこそ、ご無沙汰していますですぅ。


リバちゃんは、いつものランドに行ったのよねぇ^^
また、リポ読まなくちゃ。。。(笑)

健康診断・・・バリウム世代になりましたですか^^
う~ん、全然大丈夫って人と・・・
苦手って人がいますよねぇ。。。
あと、アレルギーってほどじゃなくても受け付けない人がいるようですよぉ。。。

そういう人は、胃カメラのほうがいいようです。。。

でも・・・・・
どっちも嫌かもぉ^^;

5/2のshidaさ~ん♪

shidaさ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


はい^^
変わりなく元気ですぅ^^


お腹空きました・・・^^;
ダーリンは、バリウムの分空いていなかったようです(笑)

結果は、まあまあでした^^
shidaさんの方はどうでしたかぁ^^

5/3のラブさ~ん♪

ラブさ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

ふきのとう・・・驚きましたですか?
大分は2月はじめ???
2ヶ月の差は・・・ねぇ^^;


健康診断は、せっかく同じ会社なので・・・
毎年お休みを合わせて行ってますですぅ♪^^

仕事をしていなきゃ、きっと毎年なんて検査しないですよねぇ。。。
これからも、健康で暮らしていくために・・・
時々は気にしないといけないですね。。。


ponちゃんも、忙しくお仕事してますですよぉ♪^^

ねぇ、ponちゃん♪^^

5/4のこえみさ~ん♪

こえみさ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


こえみさんも、お仕事だったんですねぇ。。。
結構、お休みじゃない人も多いものですねぇ^^


ダーリンとお出かけだと・・・
いつも、何かあるんですよねぇ^^;

おかげさまで、ダーリンは異常なし^^
わたしも、コレステロール値がちょっと怪しいですが・・・
とりあえずは大丈夫ですぅ♪^^

ありがとうございますぅ^^

5/6のasuちゃ~ん♪

asuちゃ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

毎日、気候が一定じゃないようで・・・
体調管理も難しいよね^^;

うちのお嬢ちゃんも・・・
ひとり暮らしになってから、初めて熱を出して会社を休んでた^^;
近いからすぐに行けるからいいけど・・・、
坊ちゃんの場合を考えたら、ちょっと可哀相なのよねぇ。。。

でも、こうしてたくましくなっていくのだと・・・
じっと我慢よね(笑)

asuちゃんも、気をつけてねぇ^^


>
> えりりん姉ちゃんも疲れ起こさないように。
>
> 健康診断問題無かったかな?気をつけてよ。
>
> 連休楽しく過ごして?夫は嬉しそうに職場に行ったわ(笑)
>
> サプライズ?何だろう楽しみだわ。

5/9のt.kさ~ん♪

t.kさ~ん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

『えりえりん』って・・・・・^^;

きっと、優雅で、あたたかくて、やさしい様子・・・でしょう(笑)


またまた、6月の展示会に向けて・・・
ちょっとばかり忙しくなりますですが・・・
頑張りますです。


itunesですねぇ^^
アニソンとて侮れないですよ。。。
名曲はいっぱいありますからね^^

さて、どんな曲だったのかしら?^^

5/10のイルカさ~ん♪

イルカさ~ん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

平地の雪は、すっかりなくなりましたですが・・・
山は、しっかりと白いです。。。(笑)


北海道の冬は、ホントに長いですからねぇ^^;
待ち遠しかったですぅ。。。^^


健康診断は、一応クリアってところかな^^
イルカさん^^
ありがとですぅ^^

5/10のariari777さ~ん♪

ariari777さ~ん♪
お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

健康診断のバリウムは大きな山ですが・・・
数年前から飲んでませんっ!!(笑)

そうそう^^
バリウムの次は空腹です。。。(笑)

わたし、バリウムを飲まないので・・・
水とか飲んじゃうこともあるぅ。。。^^;

GWは、遊ぶ人・・・、稼ぎ時・・・
どちらかに分かれますねぇ。。。^^


おかげさまで、大したこともなく・・・
来年まで生きていけそうです^^
ありがとでした_(_^_)_
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

