Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


イタズラするところ♪^^;

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、18℃です。

私が・・・たまに、イタズラすることが
あるのですが・・・

私から変なアルファベットのコメントが
入った方がいらっしゃると思うのですが・・・

それは・・・
こういうところから・・・
コメントをしている時なんですぅ♪^^

PCバンです。^^

080312pon001.jpg


このハングルの部分は・・・
ミラクルと書いてありますですぅ。^^

だいたい・・・日曜日が多いと思うのですが・・・

外に出かけて・・・
お友達と待ちあわせをする時など・・・

お買い物の帰りなどに・・・

ちょっと・・・立ち寄る時がありますですぅ♪^^


日本で言いますと・・・
インターネットカフェになるのでしょうか?

日本のインターネットカフェには・・・
行ったことがないのですが・・・
いくらぐらいなんでしょう?

韓国では・・・高くて・・・
1時間、1000ウォンですぅ。

日本円で・・・120円くらいですぅ。^^

安いところだと・・・
1時間、500ウォンのところもありますですよぉ~♪^^
大学の近くなどに・・・あるようです。

中に入ると・・・
薄暗くて・・・
男性・女性・・・関係なく・・・
たくさんの老若男女が・・・いますですぅ。^^;

でも・・・若い人が多いかな?^^;

観光では・・・なかなか・・・行けないと思いますが・・・
今の韓国がわかる場所の1つの場所かもですぅ。^^;

何がわかるかは・・・
行って・・・感じて頂きたいですぅ~。

う~ん・・・
何が・・・わかるんでしょう?^^;


pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪

いたずらっていうか・・・PCバンのパソコンは日本語は使えないでしょうから仕方ないんですよね。
でも、アルファベットのコメントが入っていると、一瞬スパムかと思っちゃいますが(笑

私はネットカフェ、しょっちゅう入りますよ。
仕事の合間が大きくあいたときなど、もったいないので、ネットカフェでブログの更新をしたりします。

さすがに韓国のPCバンは安いですね。
日本は安くて1時間100円ぐらい。平均したら1時間300円~400円ぐらいじゃないでしょうか?
でも、3時間パックとか、長時間になると、割安になりますけどね。

そういえば、日本ではネットカフェ難民とか言って、ネットカフェに寝泊まりして毎日を過ごす人がいますが、韓国ではそういうのってあるんですか?
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/12 08:18分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりんさん、おはよう~

ご無沙汰していました~ごめんね~(*;ω人)

私、インターネットカフェって行ったことがないんです。
一度行ってみたいんですが、オバサンには敷居が高くて~(=^‥^A

韓国のインターネットカフェって薄暗いんですか?
なんか怪しそうだ...(;´▽`A``
...とこんな想像しかできないのがオバサンと言われる要因なんだわ。

ブログも春爛漫ですね~elouaiでこんな綺麗な背景があったんだ!
探してみよ~ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
  • posted by マコロン 
  • URL 
  • 2008.03/12 08:42分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう~!

思い出したよ~! アルファベットのコメントでびっくりした事・・・。
ローマ字と気付き、ponちゃんだぁ~! ギャハハ

それから おかしくて笑いが止まらなかった事を・・!
 楽しかったね~!  このお茶目ッ!

日本では「ネットカフェ難民」なんて、最近良く耳にします。
最も地方では、全く オヨビデナイ!って感じの話です。

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/12 08:48分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪

pippitoruruさん♪
マコロンさん♪
ラブ姉さん♪

おはようございます♪^^


ここが噂の?(笑)
あのPCバンでしたか^^

ラブ姉さん同様、初めての時は


「な、なんじゃこりゃ~」ジーパン刑事風^^


ローマ字とわかってからは大笑いしました。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


日本のネットカフェは行った事ないもんね^^;
テレビで見ると完全に仕切られていて、
狭い空間だよね・・・

以前は、もっと喫茶店のような程度の仕切りで
やっていたのをテレビで見たような気がするんだど・・・^^;

何せ、行った事ないから・・・(笑)


今朝は、まさに雲ひとつない青空です^^
昨日の朝よりはちょっと寒くて
昨夜は雪が降ったのがわかります。。。
山が・・・白い^^;


今日1日頑張れば・・・明日はお休み^^

今日も楽しい1日になりますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/12 09:01分 
  • [Edit]

 

こんにちは。そういえば、この前ローマ字で書かれていたから「どした~?」と思ったんだぁ。。
韓国にもネットカフェがあるのですね。。ちまきの町にも結構あるのですが、行った事がないですね~。どんな人がいるかも分からないけど、無縁なのかなぁ・・・とも思ってみたり。。。

えりりんさんも元気そうで良かったです。
pontaroさんもえりりんさんも、ちまきの頭の中では同じイメージがあるのですよ。。とっても優しいお姉さんのイメージがあります。

そんな方たちと触れることが出来て、素直な心になれてる気がして、嬉しいですよ♪
ホント、まともにみなさんのところにもお邪魔することができないけど、こういう時間が空いたときにたくさん寄らせていただきますね♪

 

なるほど、ローマ字攻撃は日本語変換ソフトのないパソコンから、というわけですね。

pippitoruruさんと同じく、ぼくも漫画喫茶の事情通です。娯楽の少ない長野時代によく行きました。カラオケで飲んで帰れない時の宿泊代わりで、難民ではありません。

パックを除けば一時間400円前後が相場です。中の雰囲気は韓国と似たようなものじゃないでしょうか。新しいところは100席くらいあって、フリードリンクと個室的な空間が当たり前で、一日中でも粘れます。最近はソフトクリームまであるので、カロリーも十分です(笑)

でも寝るのはきついですよ。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/12 12:02分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
されてますね、いたずら~!!
アルファベットだとどうして読む時カタコトになっちゃうんでしょうね(^▽^;)
私は漫画喫茶には何度も行っていますが、ネット(のみ)カフェには行った事ないので相場はわかりませんが・・・

たしかに学生さんとかにはいいかもしれませんよね!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/12 12:39分 
  • [Edit]

 

仕事のふりしてコメントしてます、いけないこミストですw

たま~に見かけるいたずらPONさんですねw
ネカフェって感じですね~☆

最近いけないのでちょっとさみしいです。

  • posted by ミスト@仕事中 
  • URL 
  • 2008.03/12 14:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

PCバン安いですね。今ではめっきり行かなくなりましたが、家にネット環境がなかった時には時々お世話になりました。私が行っていたところはフリードリンクつきで30分190円でしたよ。

ネットについては韓国の方が進んでいるという印象を持っています。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/12 15:25分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんにちは^^

暖かくなったせいか眠いです。
あはは、アクビが止まりません。

shidaさんちの桜が綺麗ですねぇ。
もう感動しましたよ、私。
こちらも月末にはちらほらかも知れません♪
とても楽しみにしています~*^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.03/12 17:10分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

ここから変なponちゃんが出てくるのか~(大笑い)

税所見た時に私は頭が真っ白になったですよ・・・

でも読めたんで英語が出来るんだろうか?と錯覚して爆笑したよ。

今日は謝恩会なんだよ娘、その前に写真撮影に行きました。

我が子とは思えない可愛さにバカ親全開だったよ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/12 19:05分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今からレスさせて頂きますですぅ♪^^

え~と・・・
まずは、昨日の記事からですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 19:20分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
使えませんですぅ♪^^

そうなんですねぇ~♪^^
日本のネットカフェ・・・
楽しいですかぁ~♪^^

行ってみようかなぁ~♪^^

じゃ・・・
やっぱ・・・韓国の方が・・・
かなり、安いですよねぇ~♪^^

ネットカフェ難民・・・
韓国にいるのかなぁ~・・・

ちょっと・・・わからないですねぇ~・・・

今度、聞いておきますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 19:57分 
  • [Edit]

マコロンさーん♪^^ 

マコロンさん
こんばんは♪^^

お久しぶりですぅ♪^^
お元気ですかぁ~♪^^

いえいえ・・・
大丈夫ですぅ♪^^

経験は、大切ですから・・・
行ってみましょう♪^^

私も・・・日本では、まだ、行ったことが、
ありませんですぅ。^^;

薄暗いですけど・・・
目が慣れてきますと・・・
人がたくさんで・・・びっくりしますですぅ。^^;

elouai・・・
楽しいですよねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 20:05分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
すみませんですぅ♪^^

あれ・・・
結構・・・楽しいんですぅ♪^^

そうみたいですよねぇ~。
あ・・・
ラブさんちの近所では・・・
ネットカフェ難民・・・いないですかぁ~。

でも・・・
いいことですよねぇ~♪^^

大阪には・・・かなり・・・いるかもですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 20:13分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
噂でしたか?^^;

ジーパン刑事・・・
太陽にほえろ・・・
ワン!ワン!ワン!ワン!

ですよねぇ~♪^^

はじめは・・・おもしろかったでしょう♪^^

そうなんだぁ~・・・
一度、行ってみてぇ~♪^^
えりりんの取材力で・・・

私も行ったこと・・・ないんですよねぇ~♪^^

はい♪
明日は・・・おやすみですねぇ~♪^^
ゆっくりしてねぇ~♪^^
あっ・・・
続き・・・
みなさん・・・待ってますからねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 20:20分 
  • [Edit]

ちまきさーん♪^^ 

ちまきさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
ちまきさんも・・・
見ましたですかぁ~♪^^

ちまきさんも一度、行ってみてぇ~。^^
私は、日本では・・・行ったことがないんですぅ♪^^

うん♪
えりりんも元気ですよぉ~♪^^

とっても優しいお姉さんだなんてぇ~・・・
えりりん・・・
こそばいでしょう♪^^
私も・・・
こそばいですぅ♪^^

ちまきさんも・・・
忙しいですから・・・
時間に余裕がある時、
ブログライフを楽しんでくださいねぇ~♪^^

えりりんも・・・
そうですし・・・
私も・・・そうですぅ♪^^

無理せず・・・自由に・・・楽しくですぅ♪^^
ねぇ~♪
え~りりん♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 20:27分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ♪^^
海外から・・・メールをするときに・・・
設定を変えることができないPCから・・・
どうやって・・・連絡しようかなって
思った時に・・・やってみたんですぅ。

そしたら・・・
みなさん、理解してくれたので・・・
大丈夫だわって思って・・・

もし・・・日本語の設定にできなくても・・・
これなら・・・連絡することが・・・
できますよねぇ~♪^^

漫画喫茶の事情通ですかぁ~♪^^
おそれいりましたぁ~♪^^

私が韓国で、よく行くPCバンは・・・
数百席・・・ありますですぅ♪^^

でも・・・
楽しそうですねぇ~♪^^
私も・・・日本で、行ってみようかなぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 20:47分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

はい♪
してましたですぅ♪^^
すみませんですぅ♪^^

えっ・・・
香鈴さん・・・
カタコトになっていたんですかぁ~。^^;

香鈴さん・・・本物のがいこくじんかもぉ~♪^^

私も・・・
一度、日本で、行ってみたいと思います♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 20:50分 
  • [Edit]

293はるなさん 

293はるなさん

ペタペタ・・・
しなくていいですぅ。^^;

メッ。(>_<)
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 20:52分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
そういう時・・・
たくさん・・・あるかもですぅ♪^^

はい♪
たまに・・・イタズラしていますですぅ♪^^

ミストさんも・・・
よく、行ってるのですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:00分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

なるほど・・・
ネット環境がなかった時ですねぇ~。^^
そうですよねぇ~。

あれば・・・行く必要ないですしねぇ~♪^^

う~ん・・・
そうですねぇ~・・・
日本より・・・進んでるかもですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:03分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~♪^^
暖かくなると・・・
眠いですよねぇ~♪^^

shidaさんちの桜・・・
きれいでしたねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:09分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
クククククククク。^^
ここから・・・出てくるのですぅ♪^^

楽しかったでしょう♪^^

謝恩会だったんですかぁ~♪^^
いえいえ・・・
asu-heさんの娘さんだから・・・
可愛いんですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:13分 
  • [Edit]

 

pontaroさん こんばんは

遅くなりましたぁ

ここだったんですね♪
pontaroさんが
変な外国人に変身する場所は・・・(笑)

私は行った事も
入った事もありませんけど
ちょっと興味があります♪

でもやっぱり
入れませ~ん^^;
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:27分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
そうなんですぅ♪^^

ここなんですぅ♪^^

興味がありますですかぁ~♪^^

一度、行ってみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 22:37分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問・・・
ありがとうございました。^^

では、
みなさま&えりりん♪

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/12 23:22分 
  • [Edit]

おいおいおい~ 

そんな 中途半端な結び・・・
チ~トひっかかるな~

つうか う~ん想像力は豊かな
むしろ過剰なオイラはね・・グフフ

ネットカフェ・・ オイラは一度も行った事ないな~ つうか喫茶店すら行かないからな・・

あえて答えは聞きません(* ̄m ̄) ププッオイラg現地に行った時に確認します!

今世紀中にはね(^m^ )クスッ
  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.03/13 00:36分 
  • [Edit]

 

何か雰囲気さらにきゃわいくなってる~♪
アバターも右側に移動してる~♪
相変わらず素敵なお二人ですぞい!!
インターネットカフェは
未知の世界ですわっ。
行ってみないとその雰囲気は
分からんのですね!!
気になる~!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.03/13 01:06分 
  • [Edit]

 

pontaroさ~~~ん
えりりんさ~~~ん

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

PCバン!
私も、いつか行ってみたい!と
思ってるんですが、やっぱり勇気がいりますA´ε`;)アセアセ

それに、しつも~~~ん!

韓国のPCバンは、
日本語入力も可能なんですか?

気になります~~^^*
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.03/13 01:15分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

ピンクのテンプレートが春らしくって可愛いです~(*´∀`*)

ネットカフェかぁ~。
しばらく行ってないです~☆
かなり前に時間つぶしで行った事があるのですが
漫画も置いてあってずーっと読みふけってましたぁ☆
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.03/13 01:33分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

うわ~♪テンプレが春になってる(* ̄ー ̄)bグット!!
文字もピンクで姫好みです(笑)

アルファベットのみのコメントなんですね!!
姫のブログは英数字のみのコメントは入れられないように設定してあります(* ̄□ ̄*;
スパムが多くてね・・・・。

それにしても韓国のインターネットカフェ安いですね!!
・・・って日本のインタネットカフェがいくら位なのかは知りません(=´m`)クスクス♪
家にPCがあると中々行かないですね~!!

韓国も、もう春が近いですか~?
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.03/13 02:52分 
  • [Edit]

t.k 

おはようございます。

あれは本当にびっくりしますよ(笑)。

分かっていても、最初はローマ字とは気が付かず…(笑)。

うぅぅん…。

面白いですけれどね(笑)。

  • posted by お名前をお願いします 
  • URL 
  • 2008.03/13 05:46分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

ス~ジ~さんの想像力で・・・
よろしくですぅ♪^^

そうですね。^^
今世紀中に・・・
確認してくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 12:43分 
  • [Edit]

イルカさーん♪^^ 

イルカさん
こんにちは♪^^

はい♪
テンプレートを
変えてみましたですぅ♪^^

素敵だなんて・・・
ありがとうございます♪^^

はい♪
そうなんですぅ♪^^

あっ・・・
イルカさんのお家の近くにも
ありますかぁ~???^^;

ないかなぁ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 12:47分 
  • [Edit]

sachiさーん♪^^ 

sachiさん
こんにちは♪^^

sachiさん・・・
大丈夫ですよぉ~♪^^

是非・・・
行ってみてくださいませ♪^^

入れば・・・なんとか、
なりますですぅ♪^^

私が行ったことがあるところは、
日本語入力は、
できませんでしたよ。^^;

でも・・・
説明をして・・・
設定を変えてもいいですかぁ~?とか・・・
設定を変えてください。
って言えば・・・
変えてくれるかもですぅ♪^^

ホテルなどにあるPCなどの場場合は・・・
私は、勝手に設定を変えていますですぅ♪^^

でも・・・
PCバンの場合は・・・
どうでしょうねぇ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 12:52分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

はい♪
ありがとうございます。^^
ピンクに変えてみましたですぅ♪^^

こえみさんは・・・
いらしたことがあるんですねぇ~♪^^

私は・・・行ったことが・・・
ないんですよぉ~♪^^

経験の為に・・・
一度は、行ってみたいと
思っていますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 12:58分 
  • [Edit]

姫さーん♪^^ 

姫さん
こんにちは♪^^

はい♪
春になりましたですぅ♪^^

あっ・・・
そうですねぇ~♪^^

姫さん好みかもですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
韓国は、こういうのは・・・
安いですねぇ~♪^^

プサンは・・・
今日は、お天気が・・・
雲っていますが・・・

気温は、だいぶ、
暖かくなってきましたですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 13:02分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

すみませんですぅ。^^;

いつも・・・
お騒がせしまして・・・^^;

最初は・・・
ローマ字って・・・
わかりませんでしたかぁ~?^^;

あまり・・・
何回もやると・・・効果がないので・・・
忘れた頃に・・・したいと
思いますですぅ♪^^

また・・・新しいの・・・
考えないとですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/13 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

