スポンサーサイト


H21年芸能活動総集編♪^^ ~まとめちゃった編5月~6月♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

コメントのお返事も・・・
皆さんへの訪問・コメントも・・・
していないのですが・・・
こっそり、覗きには行っているのですけど。。。^^;

更新してしまいましたです。。。_(_^_)_ゴメンデス


今日、かなり急に決まった芸能活動に行って・・・
思った以上に楽しかったJohnny’s軍団の○6のコンサート。。。^^
やっぱ、書いておきたいと思いましたです。。。^^

それには、何となく順番が・・・^^;

ず~~~っと、ご報告したかった芸能活動なんですが・・・
あまり古くなったのでご紹介と言うより・・・
ご報告・・・になりますです。。。^^;

記録も兼ねてって感じで・・・書かせていただきますですぅ_(_^_)_


何せ、昨年9月以来まったく書いていないわけで・・・
それも、5月の舞台「キサラギ」なわけで・・・
どんだけ~なわけで。。。^^;


では、遡ってみますです。。。
お付き合いくださいませ。。。^^

\_ヘ(ω`*) カチャカチャ


5月・・・からになります。。。^^;

・試写会「BABY BABY BABY!」を観ましたです^^
 テレビドラマ「ナースのお仕事」ファミリーが出演♪
 観月ありささん、松下由樹さん、神田うのさんたちが妊婦さんに・・・
 なってましたですぅ^^
 みんなで一緒に分娩室で・・・ いきんでましたですぅ。。。^^;
 斎藤由貴さんと吉行和子さんが、面白かったですよぉ(笑)
 
・試写会「スタート・レック」も観ましたです^^
 昔、テレビドラマの時代は観ましたです^^
 エンタープライズ号の艦長のカーク、スコット、マッコイ、そしてスポックなどの
 若い頃のお話ですぅ^^
 そして、それぞれが昔出演していた方々によく似てるんですぅ♪^^
 映画では、昔のスポック役の方も出演してますが、一番クリソツ・・・ですぅ♪^^
 テレビで放送されたら・・・必見ですぅ♪

・劇団四季「ウエストサイド物語」を2回観ましたです^^
 これは、言わずと知れたミュージカルですねぇ♪^^
 遠い過去に1度観たことがありましたですが・・・
 久々に観て懐かしかったですぅ^^
 当たり前の事ですけど、演出も舞台装置も結構変わってましたですぅ。。。
 以前は、鹿賀丈史さんや久野綾希子さん、市村正親さんが出てましたですぅ♪^^


6月・・・ですけど、仕事がクソ忙しい中(失礼)頑張りましたです^^;
展示会にオープン準備と設営2店舗と・・・めっちゃハードでした。。。
ブログの更新も、できない日々でしたっけ^^;

・試写会「剱岳・点の記」観ましたですぅ♪^^
 この時、出演していた浅野忠信さんと香川照之さん、木村監督の舞台挨拶が
 ありましたですぅ♪^^
 香川さんは、役者として大好きですぅ♪^^

・舞台「蜘蛛の巣」を観ましたですぅ♪^^
 浅丘ルリ子さんが主演で、他に石井一孝さん(ミュージカルで活躍してますぅ)、六角精児さん
(相棒の鑑識さんですぅ)、高橋和也さん、鶴田忍さん、田村亮さん、瑳川哲朗さんなどが
 出演されてましたぁ^^
 浅丘さんと田村さんがお金持ちのご夫婦で、そのお屋敷にある男の死体が。。。!
 そこから、いろんなことがわかってきます。。。
 殺された男の身元、そしてそのお屋敷に出入りしている人間たちの素性があきらかに。。。
 原作はアガサ・クリスティーなんですよぉ^^
 興味のある方は・・・本でどうぞぉ♪^^

・舞台「江戸の青空」も観ましたですぅ♪^^
 出演は、西岡徳馬さん、須藤理彩さん、戸次重幸さん(チームナックス)、松尾貴史さん、
 柳家花緑さんです。
 お話は、12の落語が元になっています。
 それが一つの物語となって進んでいきます。。。
 わたし的には、重ちゃんが楽しみでした。。。
 まさかの上半身の肉体美が見れたので・・・大満足です(笑)


何だか充実の5月、6月だったみたいです・・・ねぇ^^;
まだまだあるので、またご報告しますですぅ。。。
申し訳ないですが、お付き合いくださいませねぇ♪^^


eririn018.jpg



スポンサーサイト

comment

充実してるね

こんばんは。

さすがは芸能活動充実してるな(笑)

キサラギの映画は面白かったえりりん姉ちゃんが

教えてくれなかったら気にもしなかったよ。

剱岳はwowowでこれからやるんだよ~楽しみです。

舞台は最近はNHKさんで夜中にやるの録画してる。

「鴉」が意外に面白かった、テレビっ子です私は。

やすっちさんの誕生日今日なんだよ。

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

更新、ご苦労様ですぅ。^^

たくさん・・・
行ってますですぅ♪^^

私の分も・・・
行ってくださいませぇ~♪^^

えりりんが教えてくれたら・・・行った気分になれますですぅ♪^^

昨日も一昨日も・・・
お泊り娘達がわんさかで・・・
大変でしたですぅ。。。^^;
私んちは・・・
旅館?ホテル?民宿?^^;

これなら・・・
平日のお休みがいいかもぉ~。。。^^;

お仕事に・・・
行ってきま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^

No title

えりりん、こんにちは♪

おおおお(゜□゜;)!!
すごく多忙な日々を送られていたんですね?
でも仕事に芸能活動にと充実していたようですね^^

アガサ・クリスティーの「蜘蛛の巣」面白そうです!!
本屋さんで探してみようっと・・・(^▽^)/

えりりん&Pontaroさん☆

えりりん^^Pontaroさ~ん!
ご無沙汰していますー!
相変わらず芸能活動に励むえりりんと
Pontaroさんもコメ欄で発見出来て
嬉しいですー!

実はニュージーランドで暮らす日々は放置して^^;
新たにお花とニュージーランド生活ブログを近々
始めるつもりでいます。
いつもからんで下さって本当にありがとうございました!
また、よろしければ新ブログでも仲良くさせて下さい。

お花見シーズンをお楽しみ下さいませ!

こんばんは☆

えりりんさん、pontaroさんお久しぶりです!ご無沙汰しております。

えりりんさん、忙しい中めっちゃ行ってますね~^^;
私なかなか当たらないんですよね。。試写会。
香川さん私も大好きです!

江戸の青空も見たんですね。生シゲ(戸次さん)はかっこよかったです☆

私が次芸能活動は・・明日かなぁw(試写会のみ)
ライブは7月に1回行く予定です。
えりりんさんの芸能活動楽しみです。

pontaroさんもえりりんさんもお忙しそうですが、お体気をつけてくださいね♪

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

お忙しい中、更新ありがとうございます。
嬉しいです(*^^*)
お仕事が大変でも頑張れるのは
こうした芸能活動あってのことでしょうかぁ♪
どれも俳優人が豪華ですね!

ご無沙汰でございます

こんにちは(゜▽゜)/
今は、満腹のえりりんですぅ♪

全然、訪問していないのに・・・、
コメントありがとですぅm(__)m


4月中旬には設営が終わりますぅ^^
余波が少々残るので、4月いっぱいは忙しいかなぁ。。。

あ、5月になれば展示会の準備が待ってる^^;


わたし・・・、どこかに逃避行したいかも。。。( ̄・・ ̄)


誰か、いいところ知りませんかぁ~?(笑)

ご無沙汰ちゃん♪

コメントありがとでした♪
異動のバタバタで
やっとこ休みが取れたとな(笑)

休みっていいねっ♪
と心から思える一日でした
明日からまたがんばりまっす! 

レスしてますぅ^^

こんばんにゃ^^
えりりんです♪

お引越し編のレスを、やっとこさ始めましたです^^
ちょっとずつになると思いますですが・・・
ゆっくり待ってやってくださいませ_(_^_)_

明日のお休みはなしにしま。。。した
明日からの1週間、設営・オープンまで怒涛の日々です。。。

オープン後に、おやすみしますです^^

ではでは、今夜はこれにて。。。

皆さま^^
ponちゃん♪
少し早いけど・・・

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

あら・・・
今日は、お休みだったのに・・・お仕事なの・・・
ご苦労様ですぅ。。。

私は・・・
今日、行ったら・・・
明日、明後日は、お休みですぅ♪^^

午後からの出勤のはずが・・・
昨日、今日は、朝からで・・・
今日は、今日中に、帰りたいですぅ。。。^^;

では・・・
えりりん♪
行ってきま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^

レスしてましたぁ^^

こんばんにゃ~♪
えりりんですぅ^^

ちょっとだけ、レスしましたです^^

ponちゃん♪
まだ、お仕事かな。。。^^;

今日は、普通に残業もしてきましたです。。。
通常業務もちょうどぱたぱたしているときで・・・
久々にいそがし~(>_<)

次のお休みは月曜日。。。
あと2日、がんばるにょん♪^^

またまた、ちょ~っと早いけど・・・

皆さま^^
ponちゃん^^
オヤ(´ω`●人) スミ★☆⌒ヽ(´ε`●)´з`)ノ⌒☆★チュッ!!!



すごい・・・

こんばんは!

えりりんてば・・・

忙しいのにさらに忙しい事になってたんですね。

私は試写会ってのに行った事がないんです。

でも日本に帰ったら行ってみたいなぁ~って思ったのは

えりりんの影響がありますです♪

どれも面白そうですね!

No title

えりりんちゃん、こんばんは( ・∀・)ノ

忙しい中、色々芸能活動してたんですね~e-343

でもこれが日々の活力になってるのかな(●ゝ艸・)

まだまだ仕事が詰まってるようだけど、無理しないでねe-263


ponちゃんも相変わらず忙しそうe-330

そちらはだいぶ暖かくなったでしょうから、ガーデニングで癒しも感じてねe-278

こちらはまだヒーター点けてますよぉ~( ´Д`)

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

