

ぱたぱたな日々の理由 ~お仕事編♪^^~

おはこんばんちは~♪
すっかりおサボリえりりんです

2月の決算月から始まった、ちょ~多忙な日々は
3月からの新年度、新事業的なことが始まって
問答無用で巻き込まれましたです。。。

部署柄、仕方がないのですけど。。。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


残業続きで、さすがにダメージがでて・・・

膝が痛い。。。

゜・(x ω x)・゜。

え?
何の関係があるかって???

実はね、事務職なんだけど・・・
パンプスを履いてお仕事することになってね。。。

そこまではいいんだけど・・・
わたしは、結構立ちっぱで動く事も多くて・・・
重たいものも持つから、膝に負担がかかるの。。。
もともと、膝が弱かったのでとうとう・・・
膝がギブアップぅ~!!

(´。_。`)ゞアタタタ…

上司に言って、今までどおりにペッタンコのサンダルに
させてもらいました。。。

見栄えの関係があるので、ウォーキングシューズはダメだし
ペッタンコで、ビジネス向きのパンプスを探しております。。。

春物もでてきたし、そろそろ出会えるかな。。。^^


そんなこんなで、コメントのお返事もかけないままです。。。
ごめんですぅ。。。
なので、コメント欄は閉じさせていただきますです。。。

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


eririn018.jpg







えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

