スポンサーサイト


ぱたぱたな日々の理由 ~お引越し編♪^^~

皆さま♪
おはこんばんちは~♪^^
えりりんですぅ♪


なかなか春が来ない札幌にいると、少しでも早く感じたくて・・・
「春」を買ってみましたぁ♪^^
20100315eri001


口から・・・春がきましたぁ♪^^
皆さまの春は・・・、どこからですかぁ。。。^^

さて、やっとこさ(笑) お引越しのお話に入りますです。。。^^

マンションの契約が済んでから、ちまちまと少しずつ
彼氏やらわたしやらで荷物を運んでましたが。。。

昨年12月15~16日の2日間・・・
いよいよお引越しの本番でございます^^


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


1日目は、お嬢ちゃんと2人で我が家の車(ライフ)に積めるだけ積んで
必要な諸々の荷物と一緒に出発♪
出発がお昼頃になったので、ご飯を食べながら移動。。。(笑)

お休みを取ってくれた彼氏と現地集合して、部屋に荷物を入れて少し片付け。。。
事前に運び込んだものもあったので、それも一緒に~♪^^

そして、お買い物にレッツゴー♪

ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

ホームセンターで、日用品などを購入。
彼氏と相談したりして・・・、新婚さんみた~い♪(笑)
ガス屋さんや家電の届く時間に合わせてまして一時帰宅。。。

ガス屋さんが来て、お湯がでました^^
ストーブも使えるようになりました^^
いくら平均気温より高めとはいえ・・・、12月ですから。。。
寒かったので・・・助かったぁ~♪(笑)

そして、家電が到着ぅ♪^^

冷蔵庫は少し落ち着いてから・・・、
電子レンジも室温に近くなってから・・・、
それぞれ時間をおかないといけないので・・・、
で、拭き掃除をしたり、じゅうたんを敷いたり、蛍光管を変えたり~♪^^

そろそろいいかな?
いいとも~♪・・・って(笑)、コンセントを差しますぅ♪^^

20100315eri002


By彼氏(笑)

あっという間に暗くなって、いい時間になってしまいましたので・・・
3人で夕飯にお寿司を食べに行って。。。
疲れを癒しましたです。。。^^
この日はお嬢ちゃんも、とりあえず帰ってきました。。。^^

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!


2日目は、満を持してのダーリンがお休みを変更して・・・
お引越し参加表明がありましたので(笑)
親子3人でしたの^^
今まで持っていけなかった大きめの荷物を車(イプサム)に積んで出発~♪^^


ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


まずは、お部屋に行って荷物をおろしましたです^^
初めてお部屋を見たダーリンも満足気です^^
荷物を入れて、少し片付けて・・・、
またまた、家具屋さんに行きましたですぅ♪

先日、決められなかったので・・・
ベッドとタンスを見にいきましたぁ♪^^
さらに、悩みまくりましたです。。。(笑)

タンスは・・・・・
色づかい・・・・・、引き出しの形状・・・・・、高さ・・・・・、
いろいろ見て、写真を撮って。。。(笑)

ベッドは、値段と大きさと。。。。。
先日もしっかり見ましたのでねぇ^^

その後、ショッピングセンターに行って夕飯を食べて。。。
小物と冷蔵庫に入れる?食料を購入^^
お嬢ちゃんを送っていき、その日から一人暮らしが始まりましたですぅ^^


ByeBye(* >∀<)ノシ ヾ(^□^○)mまたね


ダーリンと二人で帰宅・・・、
がら~んとしたお嬢ちゃんの部屋を見ると
さすがにその日は感傷的になりましたですが。。。^^;

もともと、夕飯もほとんど外で食べていたお嬢ちゃんでしたので・・・
すぐに慣れましたです。。。(笑)

そうそう^^
ベッドとタンスが無事に届いたのは年末30日^^
それでかなり生活感があるお部屋になりましたです^^
後日、ちょっと寄って見てきました。。。(笑)


実はその後・・・、2月18日のお誕生日のプレゼントとして・・・
ベッド用のマットレスを買わされましたです。。。(笑)

着々と充実した自分の部屋づくりに励んでいる?お嬢ちゃんですぅ^^
めでたしめでたし♪^^


eririn018.jpg





スポンサーサイト

comment

お疲れ

こんばんは。

休みも何かと忙しいのにがんばってるね~(笑)

今日は地震がこないんで嬉しい、2日も続くんだもん。

ぼくが「フーン」と寝言今言ったわ、ビデオ撮りたいけどタイミングが。

春はそこから始まるんだ(大笑い)さすがえりりん姉ちゃんだ。

娘さんの新しい部屋もいいとこみたいね、羨ましいな~。

誕生日の贈り物に欲しいの決めてたんだ偉い。

寒暖の差が激しいからお互い気をつけようね。

こんばんは☆

大変お忙しい中、ブログアップお疲れ様でした!

なんか初めて一人暮らししたとき、似たような状況だったのを思い出しました(笑)
昔は母がそんなに好きではなかったのですが(どっちかっていうとパパっ子でした)、今になって母のことを尊敬し始めております。

最近家でまったく飲んでないので、チューハイが飲みたくなったミストでした☆

こんばんはぁ^^

お散歩中でしたけど・・・
そろそろダーリンがぁ。。。^^;

せっかく、ミストさんのところでコメントを書きかけたのに
アクセス集中って・・・
ダメみたい。。。^^;

また、明日ねぇ。。。^^

ponちゃん♪
皆さま♪
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

えりり~ん♪

こんばんは~。

えりりんの春は・・・こういう春なんですねえ(笑
・・にしても画像、本当に綺麗ですね。
今の携帯ってすごい機種は本当にすごいなあ・・。

お引越しのお手伝いお疲れ様でした☆
お嬢さんの彼氏とお買いもの。
新婚さん気分を味わえてよかったですね(笑
彼氏はイケメンですか?

お嬢さんが彼氏と暮らすことになってもダーリンはお部屋を見て満足なんて、男親にしては心が広いですね。
こちらも新婚気分で、えりりんと二人暮らしが出来るので嬉しいのかな!?(笑

No title

色々家の中のことを揃えたりするって、楽しい気がします(^^)/
最初が肝心で、後から新たに考え直したりすると配置などまた変って雰囲気も変った感じになりますからねぇ。
新たなスタートって感じが新鮮ですね。
おいらも一新したいです(笑)

No title

私も昨日六本木にいって、
サクラのドリンクかっちゃいました~

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

なんでも・・・
1つの行事が終わると・・・
やれやれですねぇ~。。。^^;
えりりん♪
どう?
お嬢ちゃん・・・
近いとはいえ・・・
いなくなっちゃったけど・・・
淋しい?

ククククク♪
まぁ~ダーリンと・・・
仲良くねぇ~♪^^

じゃ・・・
行ってきま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^

あっ・・・
えりりんも忙しいと思うので・・・無理しないでぇ~♪^^

No title

こんにちは

お父さんにしたら寂しいでしょうねー

子供のいない世界は心配もありますが今度は自分の世界を楽しんでくださいね。

娘さんはもう直ぐ結婚ですか!

No title

えりりん、こんにちは♪

娘さんの引っ越しなのになぜかえりりん楽しそうですね~♪
家電や家具を見るのって楽しいですもんね^^

そう遠くないし、彼氏もいるなら安心ですね。
えりりんもダーリンと新婚生活満喫して下さい(笑)

No title

えりりん こんばんは!

 無事 お嬢さんのお引越しも終わりひと安心ですね。
家族で楽しみながら 新居へのお手伝い・・・。
お嬢さんも 素晴らしい思い出作りが出来たことでしょう。


ちょっぴり淋しさもあるでしょうが、えりりんもこれから第二の新婚時代に突入ですよ。

   ♪~~あぁ ばら色の人生が~~ オォ~イ!♪ ギャハハ

おはようございますぅ♪

今朝は、また雪景色の札幌を・・・・出勤途中のえりりんですぅ♪

さぶぅ^^;

歩いていると、靴の中で・・・、
ストッキングが破けた感覚がぁ。。。^^;

会社に着いたらはきかえなきゃ(≧ヘ≦)

買い置き・・・あったかなぁ(∋_∈)


さて、今日頑張れば明日はお休みぃ~♪
楽しくいこうねぇ♪

No title

えりりん♪ 

何だか、えりりんが一番、楽しそうに見えるのは…。。

私だけ??(笑)

ご近所さんでも、お引っ越しがあってますぅ。
そういう時期なんですね~^^

私は。。いつこの家から出て行けるかしら^^;

今は、お花見に行く事で、頭の中が春♪春~^^v

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

私も一人暮らしを始めた頃を思い出しましたぁ^^
新しい電化製品や調理器具、選ぶのは楽しいんですけど
そのぶん疲れもハンパないんですよね~~。
お二人ともお疲れ様ですm(_〃_)m
えりりんはこれから旦那様とさらに仲良くお過ごし下さいませe-265

あ~~~!!

わたしったら(><)!!
最後の絵文字、完全に見間違えて選んじゃいました!!涙
失礼な事してすみませ~~ん(T_T)

春は引越し!

えりりんさ~ん、
春は引越しのシーズンですね~!!!

「彼氏とお部屋」というのは、
えりりんさんの娘さんの事だったのですね~!!!

お引越しは2日間かけて、
自分たちでやったのですね~!!!

「がら~んとしたお嬢ちゃんの部屋を見ると
さすがにその日は感傷的になりました」とは…
たまには娘さんの所に遊びに行くといいですね!!!

v-229

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今年になって・・・
やっと、お友達のところ・・・
1周することができましたぁ~♪^^
よかったですぅ♪^^

ククククク♪
こえみさん・・・
オモシロイ♪^^

えりりん♪
行ってきま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^

こんにちは~♪^^

お休みだったんですけど・・・
まったりしすぎてこんな時間。。。^^;

さっき、お嬢ちゃんがちょっとだけ来ましたですぅ^^
えっと・・・、ホワイトデーのお菓子を取りに来て・・・
他にもモロモロ・・・、持って行きましたですぅ^^

ponちゃん♪
1週できたのねぇ^^
忙しい中、お疲れさまぁ♪^^

さてさて、お散歩開始しますぅ♪^^

ただいまぁ^^

1周完了しましたですぅ♪^^

なかなか、疲れましたです。。。^^;
最近、お仕事の忙しさがなかなかの充実っぷりで・・・、
まだまだ、たっぷりつまっていまして・・・
お休みは疲れをとるのが精一杯。。。

お返事や更新の予定は見えないので・・・
もしも、姿が見えなかったら・・・
口をあけてお昼寝でもしているか・・・(笑)
こっそりオヤツを隠れて食べているか・・・(笑)

壁|m`)ムフッ

のぞくのは、ちょっとだけよぉ^^;


ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・メ )ノ――【覗きみ隊】ω´・メ )ジィ

帰るど~♪

今日もしっかり残業でお稼ぎしたえりりんですぅ♪(笑)

何と雪が・・・、降ってるやんけ~( ̄・・ ̄)

冬眠しようかな。。。。

おはようございます!

御姉様!

御妹様!

お久しぶりでした!

もちろん、麗しいんですよね?

色々な事が片付きましたので、馳せ参じました!



我が家もPCです。

快適ですよ~。

丁度、『あの素晴らしい愛をもう一度』が…。



それはさておき…。

いやぁ~。

お忙しかったんですね。

お疲れ様です…いや、お疲れ様中なのかな?

身体には気を付けて下さいね。

お疲れでしたぁ!

こん☆☆は!
えりりんの娘さんのお部屋・・・・
きっと可愛い物たくさんで良い雰囲気なんでしょうね。
私は怖がりでとても一人暮らしなんて出来ませんでしたが
準備段階って楽しそうですよね♪

彼がいるって事は近々ゴールインとか?
そうなったら彼氏の家にお引越し?
近い将来あるかもですね!
親はお金を出すのみ?厳しぃ!!

こんにちは♪

今頃のこのこコメントしに来ちゃいましたv-356

お嬢ちゃん、うきうきの一人暮らしですか(^ー^* )
お母さんの有り難さを知ったことでしょうね~。
そして、娘が居た有り難さもえりりんちゃんは味わったかしら^^;

たまには娘さんのとこに遊びに行ってるのかな?
お仕事にデートにお嬢ちゃんは大忙しで
充実した毎日を送っているというのは、とってもステキ♪♪

えりり~ん

こんばんは~。

お仕事お忙しいんですね。
腰、大丈夫でしょうか・・・。
決まりごとで仕方ないのかも知れないけれど、心配です・・。
どうかできるだけ大事にしてくださいね・・。

今日の記事でお名前をお借りしました☆
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

おはようございます!

御姉様~。

御妹様~。

お疲れ様です。

御姉様は女優ですから、外見は気になりますよね。

でも、ちょっと辛そうですね。

無理は禁物ですよ~。

No title

こんにちは

立ち仕事が多いとやはり膝に負担が来るのは大変な事

お大事に!!

いい靴が見つかるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。
昨日あたりからボチボチと
復活していきたいと思います。

娘さん一人暮らし楽しまれている
ことでしょうね。

そして腰大丈夫ですか?
お仕事がらといえ歩きやすい靴が
履けないのは辛いですよね…。

お大事にしてくださいね。

3月も終わり

えりりんさん、pontaroさん、
いかがお過ごしでしょうか~!?
3月も今日で終わりですね~!!!

娘さんの新しい生活、いかがでしょうか~!?
楽しい過ごせるよう、
応援しておりま~すv-218

v-229

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日から4月ですねぇ~♪^^
入社式が多いのかな?
たくさんのスーツを着た若い人達が電車に乗ってますですぅ♪^^
私の入社式って・・・
忘れちゃったなぁ~。。。^^;いつだっけ?^^;

じゃ・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^

こんばんにゃ^^

すっかり潜っていましたですぅ。。。
お久しぶりのえりりんですぅ^^;

4月ですねぇ^^
今日はお休みだったので・・・
美容院に行って変身してきましたですぅ♪^^

もちろん、いつものように可愛くなってますぅ^^
ミスユニバースみたいですぅ♪

今日は、エープリルフールですぅ♪(笑)


やっと、ひとつのお仕事のメドがつきましたです^^
でも、次の設営に向けて・・・
準備が始まってますぅ♪

もう少しだけ、潜らせてくださいませ<m(__)m>

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪

わたしは、入社式の経験がないんですぅ^^;
ちょっと、参加してみたい。。。(笑)

さてさて、ダーリンが帰宅する前に・・・
潜りますねぇ^^

ponちゃん♪
みなさま♪
★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

今月も

こんばんは。

4月だね~今月も宜しくです。

私は元気です、ponちゃんがいるのが嬉しい。

えりりん姉ちゃんがいるのが嬉しい。

アッ、エイプリルフールじゃないからね(大笑い)

夫は飲み会でいない、嬉しいな~。

nameの表記が自動的に…(笑)

こんばんは~。

四月になりましたね。

ミス・ユニバースの御姉様。

ミス・ビューティの御妹様。

今月も宜しくお願いします~。

グリムスがへばってますよ~。

こんばんにゃ^^

おサボリのえりりんですぅ^^

今日は、久々に早く帰れましたです^^
でも、ぱたぱたしているうちに・・・
レスの時間がなくなっちゃった。。。^^;

明日はお休みにしましたです^^

急な芸能活動ですぅ。。。(笑)


ではでは、また明日ねぇ♪^^

ponちゃん♪
みなさま♪

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

4月になりました。

えりりんさん、pontaroさん、
いかがお過ごしですか~v-237

4月になりましたねv-252
福岡は桜が満開ですv-252

ほんとうにこの季節は、
日も長くなりましたので、
気分的にいいですよ~v-252

v-229

3/15のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
す~~~っかりお待たせいたしました_(_^_)_


お休みも、何かしら用事ができるし・・・
あとは、身体を休めたいし・・・^^;
いろいろ忙しいのよね~(笑)

一時、地震が続いたよね。。。
海外も日本も。。。

フェイスの寝言・・・、聞いてみたいわ(笑)


春は食欲から・・・なの(笑)
だって、外はまだちょっとかかるしね^^;


asuちゃんは、ひとり暮らしの経験はなく結婚したんだっけ?
わたしも、ひとり暮らし・・・憧れたもんね^^;
親の有り難味を知るどころか、楽しくてしょうがないみたいよ(笑)


わたしの方が、娘の有り難味を感じているかも^^;

3/15のミストさ~ん♪

ミストさん♪
す~~~っかりお待たせいたしました_(_^_)_


なかなか、ぱたぱたしたままで・・・
ゆっくりPCに向かえませんです^^;


ミストさんは、一人暮らし経験者ですねぇ^^
だいたい、似たような状況なのでしょうか???(笑)


わたしは、どっちかというと父が厳しくて苦手だったかも^^;
自分が子どもを産んでから、世の中の出産経験者はすごいと思いましたね(笑)

わたしも、以前ほどは飲んでないのですけど。。。(笑)
だって、疲れてすぐに眠くなるので・・・
飲む時間がないですねぇ^^;

落ち着いたら、ゆっくり飲みたいなぁ^^

3/15のみいさ~ん♪

みいさん♪
す~~~っかりお待たせいたしました_(_^_)_


わたしの春は、ここからでした(笑)

今どきの携帯って、バカにできませんよぉ^^
わたしのは、800万画素です。。。
すぐれモノですよぉ^^


お引越しは、子どもの頃から結構経験していますので
苦にはならないんですけど。。。^^;
お嬢ちゃんがひとり暮らしを始めて、我が家ではわたしだけが未経験。。。
な~んか、悔しいような。。。(笑)


お嬢ちゃんの彼氏と二人じゃないですよ(笑)
お嬢ちゃんと彼氏の様子が新婚さんみたいだな~って^^

彼氏はね、色黒のイケメンですよ^^


それに、彼氏と一緒には暮らしません。。。
我が家は別にいいんですけど、彼氏のお家がNGなんです^^;

わたしとダーリンは、新婚・・・には程遠いですけどね(笑)
階下に母もいるので・・・ね♪(笑)


3/15のariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
と~~~ってもお待たせいたしました_(_^_)_

新しいものを選ぶって、楽しいですよねぇ^^
見ているだけでも十分楽しめるのに、
買っちゃうんだもん♪(笑)


何せ、家具がほとんどない状態から始まるので・・・
ただ、あまり増やしたくないのもありますねぇ^^

そうですよね、最初が肝心ですよね^^

マイホームを建ててしまうと、楽しみってあまりない。。。^^;
せめて、お庭や内装を変えるくらいでしょうか。。。
でも、タダじゃできないし。。。

お金も貯めないとぉ。。。^^;

3/16のtamirinさ~ん♪

tamirinさん♪
と~~~ってもお待たせいたしました_(_^_)_

お♪^^
tamirinさんも飲める口ですねぇ^^

六本木ぃ^^
かっこいい~♪^^

わたしも行ってみた~い♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


師走の忙しい時期のお引越しでしたから・・・
本人は大掃除を逃れて(笑)
わたしは、ひとりで手抜きの大掃除になりましたですぅ^^;

引越し前からあまりいなかったのでねぇ(笑)
ダーリンと二人ってのも・・・久々だしね(笑)

やっと、慣れてきたかな^^


ponちゃん^^
今日は早く帰れるかな。。。

3/16のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
と~~~ってもお待たせいたしました_(_^_)_


ダーリンは寂しい・・・のかな^^;
な~んも言いませんけどね(笑)

わたしは、まだ母の心配をしないといけないので・・・
ゆっくりできないのですけど。。。^^;

早く、ダーリンとゆっくりしたいものです^^

3/16の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
と~~~ってもお待たせいたしました_(_^_)_


だはははは^^
お嬢ちゃんのお引っ越しだけど、お買い物とか楽しかったのぉ♪^^

それに、自分が買うわけじゃないし~♪^^
無責任に選べる。。。(笑)

彼氏のお家も近いし、結構安心しています^^
そうそう^^
わたしの新婚生活も・・・満喫させていただきます(^^ゞ

3/16のラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
と~~~ってもお待たませいたしました_(_^_)_


何はともあれ、無事におわりました^^

ダーリンも、どうしても参加したかったみたいです(笑)

今までは、坊ちゃんのお世話が多かったので
わたしも何だか楽しかったですぅ^^


第二の新婚生活。。。
さ~て、何を楽しみにしましょうか。。。(笑)

3/17のnao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
と~~~ってもお待たせいたしました_(_^_)_


あら?あらら???
わかっちゃったかしら?(笑)
わたしも、そんな気がしていたの。。。(笑)

 
お引越しの季節でしたね。。。
新生活を始めた人もいますよねぇ^^

nao.naoさんも一人暮らし・・・する?

お花見かぁ・・・、こちらはまだまだ。。。^^;
は~るよ、こい♪^^

3/17のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
と~~~ってもお待たせいたしました_(_^_)_


こえみさんも、経験者ですねぇ^^

いろいろあり過ぎて・・・、楽しいんですけど疲れますよねぇ^^;
見ているだけなら・・・ねぇ^^
いざ、決めるのはなかなか。。。(笑)

これからは、ダーリンと仲良く・・・ですね(笑)

またまたこえみさ~ん♪

こえみさん^^
全然大丈夫ぅ♪^^

誤字脱字が得意なえりりんですぅ♪(笑)

3/18のかつおさ~ん♪

> えりりんさ~ん、
> 春は引越しのシーズンですね~!!!
>
かつおさん♪
と~~~ってもお待たせいたしました_(_^_)_


お嬢ちゃんのお引越しですぅ^^

大した荷物もないので、自分たちでやりましたですよ^^


感傷的なのはその日だけ・・・
今は、大丈夫です(笑)

3/18のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
2度目のアンニョ~ン♪^^


忙しい中、いつも訪問ありがとねぇ^^
わたしは、今全然コメントできなくて・・・
読み逃げ中。。。^^;


こえみさん。。。
律儀にコメントしてくれましたですぅ。。。^^

大阪のさくらは、咲いてますですかぁ^^

3/22のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
す~~~っかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


麗しく過ごしておりますですよ^^


そうそう^^
PCの仲間入りなんですよねぇ^^


へ?
歌が聞こえていたのかしら???(笑)


今も、お疲れ様中ですね^^;
疲れって、こんなにたまるものかと。。。

いやいや、ぐわ~んばれねば!^^

3/22のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
と~~~ってもお待たせいたしました_(_^_)_


お嬢ちゃんのお部屋は・・・、殺風景ですよ(笑)

ただ、カーテンとか寝具類など、ふたりで考えましたね^^
カーテンも、全部同じだとつまらないから・・・
カーテンの模様の中の1色に合わせたり。。。

お嬢ちゃんは、市内で近くですからね。。。
それに、結構一人でいることが多かったから。。。

むしろ、東京に出した坊ちゃんが心配でした。。。^^;


近々ゴールインなら嬉しいけど・・・^^;
30歳までは結婚しないらしいです。。。(笑)

彼は実家にいるけど次男だから・・・
どうなるでしょうねぇ。。。^^

3/23の美緒ちゃ~ん♪

美緒ちゃん♪
と~~~ってもお待たせいたしました_(_^_)_

お嬢ちゃんは、うきうき、るんるんですよぉ♪(笑)

お母さんの有り難さより、お母さんが娘の有り難さを知った・・・かも(笑)


今まで、2、3回行きましたかね^^
遊びにというより、ちょっと寄った・・・程度かな^^
もう少し、ひとりで頑張ると思いますよぉ♪

3/25のみいさ~ん♪

みいさん♪
とんでもなく遅くなりましたですぅ_(_^_)_


仕事・・・、やっと一段落したのですけど・・・
通常業務が、ちょっとばかり立て込んでますけど・・・
少しずつ、日常に近づいてますでぅ^^

ヒザは、一時よりマシですけど・・・
気温が上下するたび、痛みの具合も変化してます。。。


お誕生日から1ヶ月・・・^^;
お返事が遅れてゴメンなさいですぅ_(_^_)_

3/26のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
とんでもなく遅くなりましたですぅ_(_^_)_


はい^^
わたくし、超人気者の女優でございますからね^^

まったくもって・・・、
年齢を感じてしまいますわぁ。。。(ーー;)

いやいや、そんな事ないない。。。

・・・って、一体どっちやねん。。。(笑)

3/26のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
とんでもなく遅くなりましたですぅ_(_^_)_


そうですねぇ・・・^^;
日頃は、デスクワークなんですけど・・・
毎月、下旬には決まって動く仕事があって・・・
そんな時だったんですよぉ。。。


先日購入した靴は、今のところ順調なんです^^
スペアも探さないと・・です^^

3/26のナイショさ~ん♪

ナイショさん♪
とんでもなく遅くなりましたですぅ_(_^_)_
ナイショさん♪
とんでもなく遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ご心配頂いて、ありがとですぅ^^
少しずつ、痛みは少なくなりつつありますが・・・
時々、痛みが復活しますですぅ^^;


そして、お返事が遅れてすみませんですぅ_(_^_)_
携帯で見ると・・・
*******←このラインの後には・・・
通常コメントがないので・・・
勘違いしてましたですぅ^^;
おっちょこちょいで・・・すみませんでしたですぅ_(_^_)_

3/27のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
とんでもなくお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

 
なかなか、暖かくなりませんね^^;

ご心配いただきまして、ありがとです_(_^_)_
リバちゃんも・・・・・
体調もあまり復活していないようですけど・・・
大丈夫ですかぁ^^;

気候の変化が激しいので・・・
お互いに気をつけていきましょうねぇ^^

3/31のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
とんでもなく、お待たせいたしましたですぅ_(_^_)_


お嬢ちゃんは、元気にひとり暮らしを満喫中ですぅ^^
家電も増えてるみたいで・・・
我が家より、新製品がそろい、充実してますですぅ♪(笑)

かつおさん^^
いつも、ありがとですぅ♪^^

4/1のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
とんでもなくお待たせですぅ_(_^_)_


4月も、もうわずかですぅ^^;
あっという間に・・・なんですけど・・・
まだまだ、カンペキな春にはなっていないですぅ^^;


入社式かぁ。。。

わたしは、5/1の中途入社で・・・
わずか8人で2日間だけの教育期間で・・・
現場に出ましたですぅ^^;
新卒の人は、しっかり1ヶ月の教育期間があって・・・
差があったことを覚えてますですぅ。。。
だから、入社式って・・・
なかったのぉ。。。

ニュースで見るような入社式・・・
やってみたかったな^^

4/1のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
とんでもなくお待たせしましたですぅ_(_^_)_

エープリルフールにようこそ♪(笑)

asuちゃん^^
いつもありがとね^^

福島は、雪が降ったりしているみたいね^^;
4月も下旬になろうというのに・・・
どうしたもんでしょう。。。

風邪などひかないように・・・
気をつけてねぇ^^

4/2のじいや~♪

じいや♪^^
とんでもなく遅くなりましたですぅ_(_^_)_


名前ね・・・(笑)
PCだと、表記されるんですよねぇ。。。^^


これからは、お好きなほうで・・・
書いてくださいませね^^

4/4のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
とんでもなく、遅くなりましたですぅ_(_^_)_

福岡は桜・・・なんですよねぇ^^
こちらは、まだまだ。。。^^;


確かに、日が長くなりましたね^^
これで、気温がもう少し暖かければ・・・
文句ないのですけどぉ^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

