Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


2年が経ちましたぁ~♪^^

皆さん♪
おはこんばんちは♪^^
えりりんとpontaroですぅ♪^^
皆さんのおかげで・・・
私達のブログも2周年を迎えましたですぅ♪^^
ありがとにょん♪^^

P:えりりん♪
  2周年ですねぇ~♪^^
  びっくりですねぇ♪^^

え:ホント♪^^
  1周年でもすご~いと思っていたのに。。。^^

P:皆さんのおかげでも、もちろん、あるのですけど・・・
  私は、えりりんのおかげですぅ♪^^
  いつも・・・お散歩とかできないのに・・・
  えりりんがたくさん、お散歩してくれて・・・
  えりりんがたくさん、レスしてくれて・・・
  ほんと・・・ありがとですぅ♪^^

え:そんな風に言ってくれてとっても嬉しいですけど・・・
  始まりは、ponちゃんからのお誘いがあったからこそでしょう^^
  わたしのほうこそ、ホントにホントにありがとねぇ♪^^

P:一昨年の12月に・・・
  日本に戻ってきて・・・
  環境が変わったのもあったのですけど・・・
  更に・・・
  昨年の8月から・・・私の環境がもっと・・・
  変わちゃって・・・
  えりりん。。。
  ごめんちゃい。m( _ _ )m

え:それは気にしないで・・・ね♪^^
  お仕事なんだし、仕方のない事だし。。。
  帰国したら忙しくなるのは、ブログを始めるときに・・・
  ちゃ~んと説明してくれたでしょう^^
  だから、もう言いっこなしね。。。^^

P:でも・・・
  私自身は・・・アメリカに行ったり・・・
  なんだかんだと言っても・・・
  キャリアを積めてるのは、間違いないので・・・
  良かったと思ってるんですぅ。。。
  でも・・・その分、えりりんに・・・
  たくさん、迷惑をかけてる感じで・・・
  申し訳ない気持ちで・・・いっぱいですぅ。。。m( _ _ )m

え:そんなことを言われたら・・・、わたしも。。。^^;
  以前、ponちゃんがフォローしてくれた様にはできなくて・・・
  かえって、わたしこそ申し訳ないですよぉ。。。^^;
  わたしは、ponちゃんが仕事の合間に顔を出してくれるだけで
  十分ですからね^^
  皆さまもちゃんと分かってくださっていますよぉ~^^

P:ちょっと・・・えりりんに黙ってたことがあって・・・
  実は、シアトルに行った時に・・・
  えりりんに写真を送ろうと思って・・・
  写真を撮ろうと思ったら・・・
  携帯のバッテリーは・・・忘れてるわ・・・
  デジカメは・・・持っていってないわで・・・
  写真を撮れなかったんですぅ。。。^^;
  クククククク。^^;
  スケジュールが・・・
  激しかったので・・・
  それどころでは・・・なかったんですけど・・・^^;
  でも・・・外国で・・・身体検査を受けたのは・・・
  プロ野球選手も・・・
  こんなのかって・・・思ったんですけど・・・^^;
  ちょっと・・・違うかぁ~。。。^^;

え:えぇ~~~!
  衝撃の事実・・・・って言うほどじゃないけど。。。(笑)
  ぱたぱたと決まって、シアトルでもスケジュールが
  いっぱいだったでしょう^^;
  写真はちょっと残念だけど・・・、またの機会に♪(笑)
  アメリカの身体検査って・・・
  日本とはかなり違うのかしら?
  メジャーリーグの選手も、同じように調べるのかしら。。。???  
  何をどんな風に調べるのかな???
  興味津々。。。(笑)

P:えりりんは・・・
  2周年を迎えるまでで・・・
  変わったことはありましたですかぁ~?

え:私自身は、大きく変わったことはないですけど・・・、
  しいて言えば、更年期が・・・(笑)
  このところ、バリバリ進行中で。。。^^;
  落ちたり上がったり忙しいです。。。(笑)
  他には、昨年末お嬢ちゃんが一人暮らしを始めましたですぅ♪^^
  お買い物やいろんな準備を一緒にして・・・
  とっても楽しかったですぅ♪^^
  場所は、我が家から車で20分くらいかな^^
  JRだと5駅、各駅停車で15分弱くらいかな^^
  近いので、あまり寂しい感じはないですねぇ^^  
  
  坊ちゃんは、ブログを始めた当初に大学を卒業して・・・
  お引越しを手伝いに行きましたですねぇ^^
  世田谷から川崎へお引越ししました^^
  ponちゃんに、お知らせの記事を書いてもらいましたですねぇ^^
  その約1年後の昨年5月、
  坊ちゃんはダーリンとわたしのお願いを聞いてくれて
  また、お引越しをしましたですぅ^^
  それは、木造のメゾネットタイプのアパートに暮らしていたので・・・
  鉄筋の丈夫なマンションに移って欲しいとお願いしました。。。
  大きな地震があったら怖いので。。。^^;
  川崎から東京都内某所へ。。。^^

  実際、わたしが東京に行くと・・・
  必ず地震があって・・・^^;
  入学式の時、その翌年の一人暮らしになるお引越しの時、
  そして卒業して都内から神奈川県民になったお引越しのとき。。。
  この時が、一番大きい地震でしたですぅ^^;
  だから、ホントに丈夫な建物に移って欲しかったですぅ。。。^^;
  
  そんなところかなぁ。。。^^
  な~んも、ないってことかも。。。(笑)

P:話しは・・・変わるんですけど・・・
  やっぱ・・・日本に戻ってよかったなぁ~って思うのは・・・
  母と父に・・・
  いつでも、会おうって思ったら・・・
  会えることですぅ♪^^
  母は・・・とっても、元気なので・・・
  リハビリにも・・・まだ、通ってるんですけど・・・
  一人で歩けるし、ご飯も食べれるし・・・
  ほとんど・・・問題ないんですぅ♪^^
  お家で、お料理とかも・・・できるんですけど・・・
  まだまだ・・・火の始末とかが心配なので・・・
  実際には、お料理させてもらってないみたいですぅ。。。
  なので・・・
  私が行ったときには・・・
  母にお料理を作ってもらうんですぅ♪^^
  リハビリもかねて♪^^
  私が会いに行くと・・・兄や兄嫁の悪口など・・・
  たくさん、聞かせてくれるので・・・
  楽しくってぇ~♪^^
  母に言うんですよぉ~♪^^
  「それだけ、元気なら・・・いいわぁ~♪^^」って・・・^^;
  でも・・・兄も兄嫁も・・・そして父も・・・
  一生懸命、母の面倒を見てくれていますですぅ♪^^
  まだまだ・・・元の母では・・・ないんですけど・・・
  元気に生きていてくれるだけでいいですぅ♪^^

え:そうですねぇ^^
  母の立場で言うと、我が子が近くに住んでいると安心しますぅ^^
  海を越えるのと、地続きなのとでは・・・違いますぅ♪^^
  娘の立場で言うと、これまた高齢の母を一人で置くのは・・・
  かなり心配ですぅ。。。^^;
  でも、母なりにプライドがあって・・・
  あまり言うとへそを曲げるし・・・
  まるで子どもみたいで・・・
  立場が逆転しましたですねぇ。。。^^;
  でも、子どもよりとっても難しいですぅ。。。

P:でも・・・夫婦ってすごいですね。。。
  父だけが・・・
  母を甘やかせてる感じがしますですぅ♪^^

え:そうねぇ。。。(笑)
  以前にも、そう言っていましたよね^^
  わたしもダーリンには・・・、甘やかして欲しい。。。♪(笑)
  今は、意地っ張りで強がっているけど・・・
  いずれは、二人で生きていくんだもんね。。。
  もうちょっとだけ、素直になれば甘やかしてくれるかな^^;
  
P:私も・・・旦那さんが必要なんですけど・・・
  なかなか・・・
  機会がなくって・・・^^;
  このまま・・・かもですぅ。。。^^;
  クククククク。。。^^;

え:わたしは旦那さんはいるけど・・・、奥さんも欲しい。。。(笑)
  ゆっくりしたいしねぇ。。。^^
  あとは、お仕事をやめてゆっくりできるようになったら・・・
  いろいろやりたい事もあるしねぇ^^
  時間がいっぱいあれば、ガーデニングしてみたいなぁ^^
  小さい犬も飼って、いっしょにお散歩したりして。。。
  あちこち旅行にも行きたいなぁ♪^^
  ponちゃんは、旦那さん以外に・・・・^^;
  将来こうしたいな~って夢はあるのかな?

P:旦那さんは・・・・
  8割以上・・・あきらめていますですけど・・・^^;
  私の夢は・・・
  いつかは・・・南の島で暮らすことですぅ♪^^


え:あっ、この二人のブログがいつまで続くかっていう楽しみも(笑)
  それには、いつかダーリンに・・・告白しないと。。。^^;

P:ということで・・・
  こんな私ですけど・・・
  えりりん♪
  よろしく、お願いしますですぅ♪^^
  えりりんといっしょにブログができて・・・
  ホント、よかったですぅ♪^^

え:はい♪^^
  わたしもponちゃんと出会えて・・・
  ホントに良かったです♪^^


え・P:こんな・・・
    えりりんとpontaroですが・・・
    皆さん、これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^


eririn017.jpg




pon013.jpg



スポンサーサイト

Comment

 

ponちゃん♪
えりりん♪

2人のブログも3年目突入ですね^^
おめでとうございます♪

離れていても
2人の心は優しく温かく繋がってます♪

これからも
仲良く。。。楽しく。。。
続けて下さいね(^o^)/
お祝いに駆けつけて。。。
また来ます^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2010.02/13 07:21分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

えりり~ん♪
ponちゃ~ん♪

二周年おめでとうございますぅ(^з^)-☆

早いですねぇ~(^^)

お二人共、お忙しいのにレスや遊びに来てくれて、嬉しいです♪(*^^*)

これからも、えりりんらしく(^^)
ponちゃんらしく(^^)仲良しさんで、いて下さいねっ(*^-')b

おめでと~\(^o^)/♪♪
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2010.02/13 11:01分 
  • [Edit]

 

えりりん、ponちゃん

2周年おめでとうございます☆

忙しいお二人なので大丈夫かな?と思う事もありましたが無事2周年を迎えられましたね^^

これからも二人で仲良く楽しいブログを続けて下さいね。

お二人の近況がわかってよかったです♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2010.02/13 11:57分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

ご無沙汰してます!
二周年おめでとうございます☆
いつも仲よさそうな感じで、楽しそうです~。私はどこまでもマイペースなので、人に合わせることができませんw(ブログは特にw)

pontaroさんもえりりんさんもお忙しいとは思いますが、無理せず楽しく続けてくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2010.02/13 11:59分 
  • [Edit]

えりりん、ponちゃん☆ 

ブログ2周年おめでとうございま~す♪

ponちゃんがえりりんを誘って一緒にブログを始めて、えりりんはブログ界に復活したし、私はえりりんとお知り合いになれたし、ponちゃんが帰国して忙しい時も、えりりんが記事をアップしてずっと続けているし・・・。いいことがいっぱいです☆
二人でブログを始めてくれてありがとう(^v^)
そして、2周年心からおめでとうございます☆

本当にお忙しいお二人だけど、これからもマイペースでずっと続けてくださいね♪
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2010.02/13 20:18分 
  • [Edit]

(*^^*) 

pontaroさん、えりりん、こんばんは♪

2周年おめでとうございます~~(≧∇≦)
お二人の良い関係がたくさん伝わってきましたぁ♪
これからもマイペースに仲良く、
お二人でブログ続けていって下さいねっ。
楽しみにしまーす♪♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2010.02/13 20:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

えりりんちゃん、ponちゃん、
ブログ2周年、おめでとうございますd(o⌒∇⌒o)b

ホントにお二人ともすごく忙しいのに、楽しいお話をありがとうございますv-353
ただ、えりりんちゃんとponちゃんの体が心配なので、
無理しないでねv-356

旦那さんのお話、ご両親のお話、うんうんと頷きながら読みました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(*≧▽≦)

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2010.02/13 23:06分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪ 

えりりんどすぅ♪
お知らせに行く前に・・・、
お祝いのコメントをありがとですぅ♪(_ _)

今、PCのウイルス対策退治をしてるので・・・、
お散歩出来ずにお留守番ですぅ^^;

明日は、少し行けると思うので。。。


今夜はこれで・・・

皆さま♪
ponちゃん♪
おや(*ノ´゜3゜`)ノ⌒チュみ~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/13 23:47分 
  • [Edit]

ありがとですぅ♪^^ 

pontaroですぅ♪^^

皆さん♪
お祝いコメント・・・
ありがとですぅ♪^^

オリンピック・・・
はじまりましたですねぇ♪^^

朝早く・・・っていうか・・・
夜遅く・・・っていうか・・・

眠い。。。^^;

え~りりん♪
ウィルス・・・
大丈夫かなぁ~。。。^^;

皆様♪
えりりん♪
おや☆⌒ヽ(*’、^)chu♪みぃ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2010.02/14 04:18分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

お休みのえりりんどすぅ♪
今、美容院に来てますぅ♪^^

何だか混んでますぅ。。。^^;
日曜日だからかなぁ。。。

昨日のウイルスは、何とか大丈夫・・・・だと
思いますですぅ♪^^

お騒がせしましたですぅ^^;


皆さまも、ホントに気をつけて下さいねぇ^^;

では、可愛くなってきますぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/14 11:13分 
  • [Edit]

 

えりりん&ponちゃん

ALOHA^^

アンニョ^^

出遅れました!
2周年、おめでとう~~~

えーーー!
もう2周年、早!!!

えりりんがブログ止めるって言うので、
泣いたあの日からもう2年...。笑

えりりんとponちゃんの会話、
ラジオ聴いてるみたいで
楽しいです~


これからもマイペースで、
楽しみながら続けて下さいね
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2010.02/14 12:22分 
  • [Edit]

 

v-221 えりりん♪  ponちゃん♪
 ブログ2周年 おめでとうございます★☆★

早いものですねぇ。
息の合ったお二人ですもの、、、あっという間に3年目突入ですね。

 asuちゃんより 教えてもらいました♪

お互いに特徴を出しつつ 2人が数倍の力となり、他では見られない魅力たっぷりの楽しいブログとなってます。
これからも 益々仲良く 愉しみながら進んでください。

私も休業中ながらも 気まぐれに独り言が言いたくなった時、顔を覗かせるかも・・・・・・。

お忙しい二人ですから、体調だけは十分気をつけて下さいね。


  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2010.02/14 13:22分 
  • [Edit]

またまた・・・ 

えりりんどすぅ♪

お祝いコメント、ありがとですぅ♪^^
可愛く、中山美穂に・・・・・なってきましたですぅ♪^^

11時予約で終わったのは4時半くらいですぅ^^;
つかれましたぁ。。。

4時に予約していたお嬢ちゃんと会いました。。。(笑)
もうすぐ、帰ってくると思いますぅ^^

ちょっと夕飯の支度をして・・・
時間ができたらまた来ますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/14 20:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。

おぉ!

出遅れちゃった!



御姉様!

御妹様!

姉妹ブログ開設2周年!

まことに、

まことに、

おめでとうございます!

!万歳!

!万歳!

!万歳!

お二人は、絶世最強の美女姉妹ですからね~。

これからも末永く、続く事でしょう!



今後もどうぞ、私の『馬鹿なコメント』にお付き合い戴けますように、

平に平に、畏み畏み、お願い申し立て上げ奉り侯でございまする(笑)。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2010.02/14 21:44分 
  • [Edit]

こんにちは~♪^^ 

こんにちは^^
父の祥月命日のお参りは完了^^

今年は、曜日の関係で1日遅くしましたです。。。
ホントは、バレンタインデーなんですが・・・^^
1日待ってもらいました。。。

ダーリンは、また会社に行きましたです。。。^^;
なので、ちょっとの間お散歩してきますねぇ♪^^

では、リンク順に行ってき~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/15 16:59分 
  • [Edit]

ただいまぁ^^ 

anneちゃんまで行って来ましたですぅ♪^^

もうちょっと行きたいのですけどぉ。。。
ダーリンの帰宅が迫っていると思いますので。。。

また、明日からちょっとずつ行きますので・・・
よろしくでございますぅ_(_^_)_


ponちゃん♪
お仕事終わったかな^^
気をつけて帰ってねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:42分 
  • [Edit]

 

ponちゃん、えりりん、おめでとうございます。
不思議なえにしでつながれた二人ですねーー。
きっと昔はご家族だったのではないのでしょうか?
マイペースでお続け下さいね。。
  • posted by shoko 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは

2周年、おめでとうございます。

ええーもーそんなに経ったのですかー
早いです。
今後も期待してますよー。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2010.02/16 10:40分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

こんにちは。

えりりん姉ちゃん、忙しいのに頑張ってる姿嬉しいわ~。

ponちゃん、近況が聞けて嬉しいー私も元気よ(大笑い)

今日は暖かくいい天気です気持ちがいい娘が休みだし。

二人で初めて2年だなんて早いね、このままお気楽に

楽しく続けてください、私は楽しくすごしてるよ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.02/16 13:05分 
  • [Edit]

えりりん姉さんpontaroさん2周年おめでとーっ! 

そして遅ればせながら
お祝いコメントありがとうございました♪

2人の対談番組みたいで面白かったぁ
忙しい2人がコラボしてブログとは
素敵だな~と思いましたよ

自分もアナザーブラザーズを探そううかな(笑)
なかなか男子ってブログ仲間いないしね
やすっち#♪頑張りマスです。
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2010.02/16 13:28分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

ランチタイムのえりりんどすぅ♪

オリンピック見てますかぁ♪
スピードスケートでメダルが2つ♪^^

フィギュアスケートでは、日本人の川口さんが
惜しくも4位でしたねぇ。。。

みんな頑張ってますぅ。。。
わたしも頑張るぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/16 14:16分 
  • [Edit]

こんばんにゃ♪^^ 

お散歩しようと思ったんですけど・・・
ダーリンからお迎えメールが。。。^^;

ゴメンですぅ。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/16 21:13分 
  • [Edit]

2周年おめでとうございま~す! 

えりりんさん、pontaroさん、
ブログ2周年、
おめでとうございま~すv-425v-425v-425

「かつおの部屋」も2周年を迎えました!
これからもお互い頑張りましょう!!!

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2010.02/17 08:22分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しています。

今朝は珍しく雪で早出して今会社からです。

blog2周年おめでとうございます。

これからも素敵な記事を書いて楽しませて下さいね。
えりりん&pontaroさんの近況が見れて楽しかったです(*^∇^*)
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2010.02/18 07:12分 
  • [Edit]

 

こんにちは

2周年おめでとうございます。
早かったですね。
これからも期待しています。

お母さんの傍が何と言ってもいいですよ。
これからも親孝行頑張ってくださいね。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2010.02/18 09:51分 
  • [Edit]

こんばんにゃあ~♪ 

帰宅途中のえりりんどすぅ♪

今日は、ちょっと残業になりましたぁ^^;

オリンピック見てますかぁ♪

高橋選手、やりましたねぇ♪

織田選手は、可哀相でしたですぅ^^;

小塚選手も頑張りましたですねぇ♪

今度は女子ですねぇ^^

今、バスの中なんですが・・・、
ちょっとあっちい。。。^^;

早く着かないかなぁ。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/19 19:18分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

う~ん♪
高橋の大ちゃんは・・・
とっても・・・すごいですぅ♪^^

えりりん♪
行ってまいりま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2010.02/20 07:48分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

オリンピックも、もう後半になりますねぇ。。。
終わるとすぐ3月になりますねぇ。。。^^;

早過ぎるぅ。。。。。(≧ヘ≦)


今日も頑張ってお仕事しますぅ♪

ponちゃん♪
行ってき~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/20 09:24分 
  • [Edit]

こんばんにゃ♪^^ 

まったり中のえりりんですぅ^^

グリムスがオリンピックになってますねぇ^^

お散歩を始めたのに・・・
ダーリンが帰宅するみたいですぅ。。。^^;

ミストさんまで回りましたですぅ^^

またねぇ。。。^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/20 22:05分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

朝、お家を出るとき・・・
カーリング、やってましたですぅ♪^^

見てたら・・・
意地になっちゃいますねぇ~♪^^

じゃ・・・
えりりん♪
行ってまいりま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2010.02/23 07:46分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

え~りりん♪
ponちゃ~ん♪
アンニョ~ン♪^^

この記事で1番目を狙ったら焦っちゃって(笑)
あらためてお休みのご挨拶に来ました。
胃の調子が悪いので。。。
って 何だか今さらですよね~^^;
遅くなってすみましぇんm(_ _)m

そう言う事ですので。。。(笑)
復活した時には よろしくお願いします。
復活出来るかな~^^;

ponちゃんも えりりんも。。。
オリンピック観てますね~♪
寝不足には注意しましょうね^^

いつもありがとうございますm(_ _)m
感謝しています♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2010.02/23 18:47分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

出勤途中までのえりりんどすぅ♪

おぉ、ねーさま♪^^
お仕事のえりりんやponちゃんの代わりに
女子フィギュアの応援よろしくねぇ♪


皆さまも一緒に応援しましょうねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/24 09:05分 
  • [Edit]

こんばんにゃぁ♪^^ 

お腹がピーピーしていて・・・
ちょっと、不調なえりりんですぅ^^;

2日ばかり続いているので・・・
食べすぎではないですぅ。。。^^;

風邪???
胃腸炎???

う~ん、デリケートなえりりんは休みますですぅ。。。

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませぇ。。。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:47分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪^^ 

お休みだったえりりんどすぅ^^

お腹ピーピーが治りませんですぅ^^;
家事が終わってのんびりの午後。。。
暑くてのどが渇いて・・・無意識に水道のお水を飲んだら・・・
5分後にはトイレに行きましたですぅ^^;

固形物は大体大丈夫なんだけど・・・
何だか疲れて・・・寝ちゃって。。。

気づいたら・・・夕方でした(笑)

一段落したので、お散歩してきますぅ~♪^^

みほおさんから~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/25 19:34分 
  • [Edit]

こんばんにゃ♪ 

えりりんどすぅ♪
ariariさんまで行きましたぁ♪

久々なのでちょっと遡って読んでいたら、時間がかかりましたぁ

今夜はこれでぇ~♪

ponちゃん♪
皆さま♪

おや(*ノ´゜3゜`)ノ⌒チュみ
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/25 22:16分 
  • [Edit]

ただいまぁ^^ 

やっと、お散歩が終わりましたですぅ♪^^

ダーリンが、ちょっとお出かけしてしましたので
そのスキに・・・です(笑)

でも、そろそろ帰ってくると思うので・・・
また、明日ねぇ^^

ponちゃん♪
皆さま♪
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/26 21:20分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

ご無沙汰しています。

2周年おめでとうございます!
なんだか、とってもいまさら感満載ですけども
出遅れててすいません。。。

えりりんとpontaroさんの仲良しな感じがすごく伝わってきました。
素敵ですね♪
これからもふたりなかよく続けてくださいね~
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2010.02/27 00:45分 
  • [Edit]

こんばんにゃぁ♪^^ 

さてさて、お腹のピーピーとのお付き合いがなかなか終わらないえりりんどすぅ♪(笑)

ちょっとだけ、レスできっかなぁ^^
ダーリン警報がでるまで・・・
出たら急に消えるかもなの・・・^^;

では、ねーさまからぁ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/27 21:28分 
  • [Edit]

2/13のねーさまぁ♪ 

ねーさま♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_

一番乗り、ありがとです♪^^

早いです・・・もう3年目です^^

2人の心は優しく温かく・・・繋がってみえますか^^
嬉しいです^^

ねーさまも、いつでも来てねぇ~♪^^
あ、普通に連絡も。。。^^
  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/27 21:41分 
  • [Edit]

2/13のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
すっかりお待たせしましたです_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^

早いですよぉ。。。
なかなか行けない二人なのに・・・
そんな風に言ってくれてありがとぉ♪^^

これからも、よろしくですぅ_(_^_)_
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/27 21:51分 
  • [Edit]

2/13の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
すっかりお待たせしましたですぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^

何とか、無事に2周年になりましたです^^
ホントに、ほったらかしのブログに来てくれて
ありがとねぇ♪

美味しいものはないけれど・・・(笑)
これからも、面倒見てくださいませ^^
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/27 21:57分 
  • [Edit]

2/13のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
すっかりお待たせしましたですぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとねぇ♪^^

そうねぇ。。。
お互いを知ってはいたけれど、交流が無かったもんねぇ^^
ponちゃんと始めたから、始まったのよねぇ^^
ホントに、いい事がいっぱい♪^^

お言葉に甘えて、マイペースで続けていければと思います^^

これからもよろしくお願いしますですぅ_(_^_)_
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/27 22:01分 
  • [Edit]

途中ですが・・・ 

今、知ったのですが・・・
チリで大きな地震があったのですね。。。
沖縄でも震度5弱の地震があったばかりだし、
ハイチの地震も記憶に新しいところです。。。

津波が到達する可能性があるようです。
海沿いに暮らしている方々、職場のある方々、
くれぐれもご注意くださいませ_(_^_)_

バンクーバーオリンピックも28日までです。。。
つまり、明日・・・ですね^^
最後に、また嬉しいことがある予感♪^^

頑張れ!日本!!

ちょっと早いのですが、ぼちぼちダーリンの気配。。。

ponちゃん♪
皆さま♪
★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/27 22:10分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

レス・・・
ありがとうですぅ♪^^

そうそう・・・
地震があったみたいで・・・
日本にも津波が来るみたいなので・・・
沿岸部の方は・・・
ご注意下さいませぇ~。。。

日本♪
パシュート♪
銀メダル♪
やりましたぁ~♪^^
すごいですぅ♪^^

では・・・
えりりん♪
お仕事に、行ってきま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2010.02/28 07:58分 
  • [Edit]

こんばんにゃぁ♪^^ 

わ~い♪
ponちゃ~ん♪^^
アンニョ~ン♪

そうそう♪^^
女子パシュート、やりましたねぇ^^
とっても惜しかったんですけど。。。
でも、十分頑張りましたよねぇ^^

津波は、大きな被害は出てないようです。。。
ちょっと、ホッとしましたです^^
これ以上、大きな津波が来ませんように。。。

さて、今夜もちょっとだけ、レスしますねぇ^^

急がないと。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/28 21:39分 
  • [Edit]

2/13のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^

は~い^^
ponちゃんとこれからも続けていきますので・・・
よろしくお願いしますですぅ_(_^_)_
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/28 21:48分 
  • [Edit]

2/13の美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
すっかりお待たせいたしましたですぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとねぇ^^

この記事だけは・・・、書かないとです(笑)
ponちゃんと、じっくり書かせていただきましたですよぉ^^

お気遣いもいただいて、ありがとですぅ^^

楽しんでいただけましたですか^^
普段のやり取りとは違う話もあったので(笑)
わたしも、新鮮でしたです^^

こちらこそ、よろしくいお願いしますですぅ_(_^_)_

  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:08分 
  • [Edit]

すみませ~ん^^; 

今夜はこれでタイムオーバーですぅ^^;

今、ニュースを見ましたら・・・
津波の被害は、人的なものはなかったものの1m以上の地域が多かったんですねぇ^^;
さっきは知らずに大きな被害がないと書いてしまいました。。。
失礼しましたですぅ_(_^_)_

そして、チリの被害の大きさがどんどん報道されています。
ホントに、大きな被害です。。。
少しでも早く、救出作業が進みますように。。。


では、ちょっと早いですけど・・・

ponちゃん♪
皆さま♪

おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ~★
 
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:20分 
  • [Edit]

3月ですぅ♪ 

今日から3月ですねぇ^^
お休みのえりりんです^^

さて、オリンピックもいよいよ閉会式を残すのみ。。。

この後始まるので、見ながらちょっとだけレス^^
ちょっとだけなのは、ダーリンがお休みだけどまた・・・
おしごとに行ったので・・・そのスキにです(笑)
あ、お洗濯もしながら・・・です^^

ではでは、レッツらレス♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 10:06分 
  • [Edit]

2/14のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

皆さんからのお祝いコメント・・・
ホントに嬉しいですねぇ^^
また、頑張れますぅ♪^^


オリンピック・・・
終わりますねぇ。。。

あっという間で・・・
でも、楽しい時間でしたねぇ^^

そうだった、わたしはウィルスと戦ってた(笑)

さて、閉会式が始まるよぉ~♪^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 10:27分 
  • [Edit]

2/14のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^


もう2年です^^
めっちゃ、早いです(笑)

anneちゃん^^
いつもいつもありがとね^^

若いanneちゃんがママ業も妻業もさらにお仕事も
いろいろ頑張っている。。。
わたしも頑張らないと。。。(笑)

これからも私たち姉ふたりを見守ってねぇ~♪^^
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 10:42分 
  • [Edit]

2/14のラブさ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
すっかりお待たせしましたです_(_^_)_

そして、お祝いをありがとです^^


本当に、あっという間に3年目ですよ。。。
なんで、こんなに早いんでしょう。。。(笑)

asuちゃんは、いつも早い情報で助けられますね^^


ponちゃんは、グローバルな情報がいっぱいあって、
わたしはわたしで、メインは芸能活動?。。。(笑)
違う話題でよかったかな~って思います^^


ラブ姉さんも、こうして何かあれば来てくれて・・・
とっても嬉しいです^^

気まぐれ上等♪(笑)

わたしたちも、マイペースで楽しくをモットーに
続けていけたらって思っています^^
  • posted by ラブ姉さんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 10:55分 
  • [Edit]

2/14のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_

お祝い、ありがとです^^
そして、いつもありがと♪

とってもありがたく思ってますです^^

そうそう^^
絶世至上最強の(笑)美女姉妹ですからぁ♪^^


その、ノリはとっても心地よくて(笑)
こちらこそ、いついつまでも・・・
よろしくお願い奉って、お願いしちゃうのです^^
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 11:04分 
  • [Edit]

すみませんですが・・・ 

お昼前に家事を済ませないと。。。^^;
お洗濯と片付けと・・・ちょっとだけオリンピック閉会式をみて(笑)
お昼に突入したいと思います^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 11:06分 
  • [Edit]

2/15のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_


そうですね。。。^^
そういう意味では・・・不思議かも。。。
昔だったら、つまりネット社会じゃなければ絶対に接点がなかった。。。
プサンと札幌・・・だもん^^

姉妹・・・?
親子・・・???

そう考えたら、皆さんも何か関係が???^^
  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 15:09分 
  • [Edit]

2/16のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
とってもお待たせいたしましたです_(_^_)_

お祝い、ありがとです^^

そうなんです・・・、あっという間に(笑)
ご期待添えるように頑張りますです^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 15:18分 
  • [Edit]

2/16のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_

asuちゃん^^
お祝い、そしていつもありがとね^^

私自身も、ブログを始めてもうすぐ3年が経ちます。。。
そして、このブログも2年を越えました。。。
めっちゃ早いよねぇ。。。^^

asuちゃん♪
これからも一緒に楽しくお付き合いを~♪^^

  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/01 15:24分 
  • [Edit]

2/16のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_

こちらこそ、ありがとです^^

ponちゃんに誘ってもらったときは、わたしは頼ってばかりの状態。。。
今は、ponちゃんもわたしも、ひとりじゃどうしようもなくて・・・
2人でやっと継続中のブログです^^


やすっち#♪さんのアナザーブラザーズブログ♪^^
アナザーシリーズ第2弾・・・^^
い~んじゃないでしょうか(笑)

募集してみますか^^

  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 15:49分 
  • [Edit]

2/17のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_

お祝い、ありがとです^^

かつおさんも2周年なんですね^^
お互いに頑張りましょうねぇ^^

  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 15:54分 
  • [Edit]

2/18のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_


お祝い、ありがとです^^


これからは、もう少し記事を書けるといいんですけど^^;
頑張っていきますですねぇ^^
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 15:57分 
  • [Edit]

2/18のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_

2度目のコメント、ありがとです^^

これは、ponちゃんへのコメントですね^^


そうですねぇ^^
そばにいるのは、一番の親孝行・・って気もしますねぇ^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:01分 
  • [Edit]

2/20,23のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ふたつ、まとめてゴメンねぇ^^;

オリンピック、終わりましたねぇ。。。
日本、頑張りましたよね^^
金メダルはなかったけど、総メダル数は前回のトリノを
大幅に上回りましたです^^

選手たちは本当に頑張っていました。。。
だから、選手たちの強化費は削らないで欲しい・・・と
しみじみ思いましたです^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:36分 
  • [Edit]

2/23のねーさまぁ~♪ 

ねーさま♪
すっかりお待たせいたしましたです_(_^_)_

先日は、一番乗りありがとね^^

クククククク^^
あらためてのご挨拶、ありがとです_(_^_)_


胃の調子は、落ち着いたかなぁ。。。^^;
わたしも、ずっとピーピーで・・・
やっと少し落ち着いてきました。。。
でも、食べるとトイレがわたしを・・・
呼んでいます(笑)

いつになるか分からない復活の日、お待ちしています^^

オリンピックも終わってしまいました。。。
あっと言う間だったね^^

次は、4年後かぁ。。。
それまでには、復活しててね(笑)
  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:49分 
  • [Edit]

2/27のみほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
お待たせいたしましたです_(_^_)_

お祝い、ありがとです^^

そうですか^^
仲良し感、満載でしょうか^^

距離的には、みほおさんのほうがめっちゃ近いんですけど。。。^^

続き、また見に行きますね^^
  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 17:43分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

現時点でのレス、完了ですぅ♪^^

次の記事、準備しますですぅ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん(業務連絡) 
  • URL 
  • 2010.03/01 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

