Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



Happy Birthday Dear ponちゃん♪^^

えりりんどすぅ~♪^^
久々に予約投稿してますですぅ♪^^

レスがまだですが・・・こちらの記事を更新させていただきますぅ^^


タイトルでもおわかりのように、今日はとってもおめでたい日。。。
えりりんの可愛い妹・・・ponちゃんのお誕生日ですぅ♪^^

20100113eri001


カードを作ってみましたです^^

PCでは、いつもワードを使ってしか作らないんです。。。
カードとして印刷するときはいいんですけど、こうしてブログに載せるには
ファイルとして作らないといけないので。。。
初めて作ってみましたです^^

PCが得意ではないし・・・
専門の画像ソフトがインストールされてないし・・・
何より、よくわかんないし・・・(笑)

PCの中にある数少ないソフト「ペイント」でやってみたら・・・できたぁ~♪^^

ponちゃんのために頑張ったので・・・
きっと、神様が応援してくれたと思いますぅ^^


ponちゃん♪
プサンから帰国して1年が過ぎましたね。。。

お仕事がどんどん忙しくなって・・・
有り難いことなのでしょうけど、ちょっと心配してしまうえりりんです。。。^^;


睡眠時間はとれてるかな。。。
ちゃんと、おいしい物をいっぱい食べているかな。。。
たまには、ガーデニングしたりして息抜きができてるかな。。。
何よりも、ちゃ~んとお休みは取れているかな。。。


せめて、ブログを見たら・・・
無意識に、笑顔になっていてもらえたら・・・いいな。。。^^
ちょっとでも、疲れが薄らいだら・・・うれしいな。。。^^


そんな思いを込めて、これからもおさぼりしながら続けます。。。

ponちゃん♪
この1年が、いつも笑顔でいられますように♪
心をめいっぱいこめて・・・

HAPPY BIRTHDAY♪^^


eririn017.jpg





Comment

ありがと♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん♪
ありがとですぅ♪^^

とっても・・・
嬉しいですぅ♪^^

えりりんにお祝いしてもらったので・・・
今年も・・・
頑張れそうですぅ♪^^

えりりん♪
カード・・・
とっても、上手ですぅ♪^^
ありがと♪^^

今朝は・・・
とっても・・・寒くって・・・
今年、一番の寒さかもですぅ。。。^^;

札幌は・・・
もっと、寒いでしょうねぇ。。。^^;

えりりん♪
暖かくして・・・
体調、崩さないようにねぇ~♪^^

んじゃ・・・
えりりん♪
行ってまいりま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2010.01/13 08:03分 
  • [Edit]

 

ponちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
昨日、asu-heさんのところで知りました!!
毎日お忙しいでしょうが、健康でステキなお仕事をして下さいませね。ponちゃんは、しょうこの誇りな友達のお一人ですよん!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2010.01/13 08:08分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

おはよう~。

一番乗り目指して早起きしたのに(大笑い)

風が凄く強いんだけど晴れてる雪降って無い。

九州方面が雪なのにビックリしちゃった。

アッ、ponちゃん誕生日おめでとう、名前借りたありがとう。

忙しいponちゃんの事嬉しく思いつつ、やはり心配です。

でもponちゃんの元気な声が聞けて嬉しいよ~。

えりりんのカードも上手素敵に出来てる。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.01/13 09:39分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

えりりん♪
ponちゃん♪

おはよう^^
寒い朝ですね(;´д`)


ponちゃん♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

体に気をつけて。。。
充実した日々を過ごして下さいね♪


ponちゃんの留守は
えりりんが守っているから
安心してね♪^^

ねっ。。。えりりん(*^-')
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2010.01/13 09:42分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう~!!! 

pontaroさん、
お誕生日、おめでとうございま~すv-308v-425v-425v-425

お誕生日はどのようにお過ごしでしょうかv-363
どうぞ、楽しくお過ごし下さいませv-308v-315

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2010.01/13 10:07分 
  • [Edit]

おめでとう♪♪ 

ponちゃん♪
お誕生日おめでとうございます^^

お仕事も、忙しさを増してるようだけど。。
体調を崩さない様に、休憩しながらねっ^^d

今日は、佐賀もドカ雪ですぅ^^;

ponちゃんも、風邪ひかない様に
温かい物食べて、ホカホカで頑張って下さいねっ♪

  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2010.01/13 10:36分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

ponちゃん、アンニョ~ンv-344

お誕生日おめでとうです~(*/∇\*)

今日も忙しいのね。。

でも元気そうで良かったです♪

えりりんちゃんのバースデーカード、真っ赤なバラが素敵v-352

ponちゃんのこれからの1年も、健康で、

やりたいことがたくさんできますように。。。

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2010.01/13 12:16分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY! 

ponちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
えりりんから素敵なバラのカードをもらいましたね^^
今日はお祝いに呑みに行ったりするのかな?
関西の方も雪が降るようなことを言っていたので、くれぐれも気をつけてくださいね☆

そして、素敵なバースディの一日をお過ごしください☆
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2010.01/13 13:30分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

ランチタイムのえりりんどすぅ♪^^


ponちゃん♪
改めて、お誕生日おめでとう♪^^

皆さま♪
早々にお祝いをありがとですぅ^^


あ、もう時間がぁ^^;
また、夜にでもぉ~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/13 14:26分 
  • [Edit]

 

ponちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

えりりんの言うようにちゃんとお休みが取れて、ときにはリフレッシュできているのかな?と心配になります。

でもきっとponちゃんの事だから美味しいものを食べてお酒をたくさん呑んで(笑)楽しく過ごしているんだろうな~と思ってます^^

充実した楽しい一年になりますように♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2010.01/13 18:18分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

おぉ!

御妹様!

お誕生日おめでとうございます!

!万歳!

!万歳!

!万歳!

16歳の誕生日、非常におめでたいです!

これからも可憐に可愛らしく、見目麗しい御妹様でいらっしゃって下さいませ。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2010.01/13 20:12分 
  • [Edit]

おばんですぅ♪ 

今日は、定時にお仕事が終わりましたです^^
なので、お買い物をして帰宅しましたですよぉ~♪


わたしは、先に夕飯終了♪^^

ダーリンは、また何時になるかわからないので。。。
まずは、ponちゃんと乾杯をしないと。。。♪^^

ponちゃん♪
お誕生日、おめでとう~♪^^

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

まだ、お仕事かな。。。^^;
代わりに・・・呑んでおこっかなぁ。。。(笑)

BOSSが、早く帰っていいよ~♪って
言ってくれます様に♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/13 20:25分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

pontaroさん、お誕生日おめでとうございます☆素敵な一年になりますように!
私も来週ですorz
プサンから帰ってきてもう1年になりますか・・早いですね。

えりりんさんのカード凄く素敵ですね♪
早く帰れますように・・。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2010.01/13 21:12分 
  • [Edit]

ヨッパれすぅ。。。 

久々のえりりんチャウどす♪(笑)

つまり、ヨッパです。。。(笑)


やっと、去年の記事のレスが完了^^
asuちゃんに見っかったけど。。。(笑)

今年の記事のレスは、明日からにさせてくださいませねぇ。。。_(_^_)_


ponちゃん♪
先にヨッパになってゴメンねぇ^^;

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2010.01/13 21:46分 
  • [Edit]

ありがとですぅ♪^^ 

こんばんにゃ~♪^^

皆さん♪
たくさんのおめでとうを
ほんと・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

昨年・・・
一年間・・・
ほとんど・・・
ブログに参加してない私に・・・皆さんからおめでとうって・・・言って頂けるのは・・・
えりりんのおかげですぅ♪^^

えりりん♪
ありがとねぇ♪^^

えりりんチャウ♪
(^^)/▼☆▼\(^^)
ほんと・・・
ありがとうですぅ♪^^

今日は・・・
とっても、寒くって・・・
肌が痛いくらいですぅ。。。^^;

皆さん♪
ほんと、ありがとう♪
えりりん♪
ほんと、ありがとう♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:11分 
  • [Edit]

こんばんは 

pontaroさん
お誕生日、おめでとうございます

素敵な一年になりますように
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2010.01/13 23:37分 
  • [Edit]

 

ponちゃん、お誕生日おめでとうございます.

忙しい日々ですが、仕事が無い事が辛いご時世なので、頑張ってくださいね!!

釜山から早、一年・・・時の経つのは早いものですね。
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2010.01/14 09:46分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

お休みのえりりんどすぅ♪


ダーリンもお休みで、ブログには来れないかもですぅ^^;

今は、ちょっと出かけたすきにきましたぁ(笑)

ちなみに、明日もですぅ(∋_∈)

ではでは、またねぇε=ε=┏( ・_・)┛
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/14 14:36分 
  • [Edit]

 

こんにちは

ponちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも忙しそうで御身体ご自愛くださいね。

今年は急に寒くなり雪の多い時期ですが風邪には注意してください。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2010.01/14 15:30分 
  • [Edit]

(*^^*) 

遅れ馳せながら~・・・
pontaroさん、お誕生日おめでとうございますっ!

毎日寒い日が続きますね☆
お忙しい様なので、体調を崩されず
元気にお過ごし下さいね(*^^*)

笑顔溢れるハッピーな一年となりますように・・・☆
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:31分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

随分遅くなってしまいましたが
pontaroさんお誕生日おめでとうございます。

早いものでプサンから戻られて
1年経つんですね。
相変わらずお忙しそうですが
無理なさらないで下さいね。

素敵な1年になりますように。

えりりんのバースデーカード
とっても素敵ですね。
ペイントで作ったものとは思えません。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2010.01/17 06:46分 
  • [Edit]

オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪ 

pontaroさんお誕生日おめでとう♪
忙しいなかにも笑顔を忘れずにいこう~

最近 朝6時の電車でも結構混んでいるから
みんな頑張ってるんだなぁ‥と思います
去年は結構すいていたのに‥


えりりん姐さん
バースデーカード さすがです♪
最高の贈り物でしょ~
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2010.01/19 12:12分 
  • [Edit]

おめでとうございます~! 

ponちゃんお誕生日だったんですね♪

おめでとうございますv-237

ゆっくり出来ずに忙しい誕生日となってしまったんでしょうね。

えりりんからのカードいいなぁ♪

今年も一年良い年になりますように!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2010.01/23 06:30分 
  • [Edit]

お誕生日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪
遅くなりましたですぅ。。。_(_^_)_


喜んでもらえたかなぁ。。。^^


今年も頑張れそうなら、わたしも嬉しいなぁ♪^^


カードは、ひねりのないものですけど・・・、
頑張って作ってみましたですぅ^^
来年までには、もっと頑張りますねぇ^^


最近は、寒い日が多いでしょう^^;

東京に行くと思うんですが・・・
雪のない冬のほうが、寒い気がしますぅ^^;

だから、体感的には大阪も東京も変わらないかもぉ^^;


忙しい毎日でしょうが、時々は自分にご褒美をあげてね^^

ステキな1年になりますように♪^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/24 20:31分 
  • [Edit]

1/13のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ponちゃんへ、お祝いありがとですぅ♪^^

さすが、asuちゃんねぇ^^


ponちゃん^^
しょうこさんから、とっても嬉しいお祝いですねぇ^^

間違いなく、元気に1年が過ごせそうよねぇ^^
  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/24 20:51分 
  • [Edit]

1/13のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


残念ながら、一番乗りならずでしたぁ(笑)
でも、そんな風に来てくれるのが何より嬉しいですぅ^^

ね♪ponちゃん♪^^


しょうこさんは、asuちゃんの記事を見て来てくれたんだって^^
ありがとねぇ~♪^^

やっぱり、ちょっと心配でしょう^^;
でも、頑張っているponちゃんを応援したいよねぇ^^

いつも、ありがとね^^
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/29 20:47分 
  • [Edit]

1/13のねーさまぁ~♪ 

ねーさまぁ~♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ponちゃんへのお祝い、ありがとですぅ♪^^
ねーさまも、記事を書いてくれたのよねぇ^^


今日の道は、ツルッツルッだったよねぇ。。。^^;
怖かっただよぉ。。。


最近、体調が悪いみたいだけど。。。
無理しちゃイカンよ。。。
お互いに・・・ね^^;

早く暖かくなって欲しいね。。。

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:05分 
  • [Edit]

1/13のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ponちゃんへのお祝い、ありがとですぅ♪^^
嬉しいねぇ、ponちゃん♪^^


お誕生日もお仕事だったよねぇ。。。^^;
でも、皆さんにお祝いしていただけて・・・
わたしも嬉しいですぅ♪^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:09分 
  • [Edit]

1/13のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ponちゃんにお祝いをありがとですぅ♪^^

そうなの^^;
日本では、やっぱり忙しさがハンパないみたです。。。^^;


やさしいお気遣いもありがとう^^

ponちゃん^^
ゆっくり休んでますか^^
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/01 11:34分 
  • [Edit]

1/13の美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ponちゃんへのお祝いありがとですぅ♪^^

お誕生日当日も、お仕事でしたですぅ。。。^^;
そばにいたら、お祝いしてあげたいんですけど。。。

バースデーカード、ほめていただき・・・
嬉しいですぅ^^

ponちゃん♪
健康に過ごしてくださいねぇ^^
  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/01 12:27分 
  • [Edit]

1/13のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


ponちゃんへのお祝い、ありがとですぅ_(_^_)_

バラのカードもほめていただき、ありがとですぅ^^


ponちゃん♪
みいさんにもお祝いいただきましたですぅ^^

うれしいですねぇ^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/01 12:45分 
  • [Edit]

1/13の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
すっかり、遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ponちゃんへのお祝い、ありがとですぅ^^
香鈴ちゃんも、心配になりましたですかぁ^^;


でもでも、やっぱりいっぱい食べて呑んで・・・
って感じですよねぇ♪^^

ponちゃん♪
香鈴ちゃんも同じ考えみたいです(笑)
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 12:31分 
  • [Edit]

1/13のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

はい^^
永遠の16歳のお誕生日ですぅ♪^^

ずぅ~っと可憐に可愛らしく、見目麗しいponちゃんですぅ♪^^
ねぇ、ponちゃん♪^^

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 12:37分 
  • [Edit]

1/13のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ponちゃんへのお祝い、ありがとですぅ♪^^

あ、あれ?
ミストさんも・・・でしたかぁ^^;
お祝いに行ってなかった気が。。。
ゴメンですぅ_(_^_)_

そうなんです・・・
もう1年になりましたですぅ^^


カードもほめていただき・・・
ありがとですぅ♪^^
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 12:46分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


皆さまから、ホントにたくさんのおめでとうを頂きましたねぇ^^


ponちゃん^^
違うよぉ。。。
わたしじゃなくて、ponちゃん自身だよぉ^^

これまで、たくさんの楽しい記事を書いて・・・
クリスマスツリーやはんこ・・・
ponちゃんのやさしさがあったからこそですよぉ♪^^


今日も寒いみたいだから・・・
風邪ひかないようにねぇ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 12:55分 
  • [Edit]

1/13のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


ponちゃんへのお祝い、ありがとですぅ。
うん^^
素敵な1年になるといいですねぇ^^
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2010.02/05 13:08分 
  • [Edit]

1/14のariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
すっかり遅くなりましたですぅ

ponちゃんにお祝い、ありがとですぅ♪^^

う~ん、確かにそうですけど・・・
でもやっぱ・・・忙しすぎは・・・
って思いますねぇ。。。
健康第一・・・ですよねぇ^^


帰国から1年過ぎましたです^^
早いですねぇ。。。^^
  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 13:28分 
  • [Edit]

1/14のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
とっても遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ponちゃんに、お祝いありがとですぅ♪^^

いつも、お気遣いありがとですぅ^^
shidaさんもお身体ご自愛くださいねぇ^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 13:51分 
  • [Edit]

1/14のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ponちゃんへのお祝い、ありがとですぅ♪^^

このところ、ホントに毎日寒いですねぇ^^;
こえみさんも体調に気をつけてくださいねぇ^^

  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 13:57分 
  • [Edit]

1/17のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


ponちゃんへお祝いありがとですぅ♪^^


早いですよねぇ。。。
あっという間に1年経ちましたですぅ^^


カードもほめていただきありがと♪^^
そうですか^^
リバちゃんもPCができる人だから・・・
何だか嬉しいですぅ♪^^
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 14:03分 
  • [Edit]

1/19のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

お祝いコーラス、ありがとですぅ♪^^

そうですねぇ^^
そんな時も、笑顔を忘れずに・・・ですねぇ♪^^

ホントに、み~んな頑張ってますねぇ♪^^


バースデーカードも良かったですかぁ^^
ありがとですぅ♪^^

また、がんばるぅ♪^^
  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 14:08分 
  • [Edit]

1/23のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


ponちゃんへのお祝い、ありがとですぅ♪^^


そうですねぇ・・・、
忙しい誕生日だったと思いますですぅ^^;

でも、こうして皆さんにお祝いしていただいて・・・
いい1日だったと思いますですぅ♪^^
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.02/05 14:17分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

しょうこさん♪
ありがとうございますですぅ♪^^
私もぉ~♪^^
しょうこさん♪
誇りですぅ♪^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:09分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

クククククク♪^^
二番乗り♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

asu-heさん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:12分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪^^
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

はい♪
安心ですぅ♪^^

ねーさま♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:14分 
  • [Edit]

かつおさん♪^^ 

かつおさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

あっ・・・
誕生日の日・・・何してたっけ???^^;
  • posted by かつおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:16分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

は~い♪
風邪は・・・ひいてませんですよぉ~♪^^

nao.naoさん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:21分 
  • [Edit]

美緒ねぇ~ちゃん♪^^ 

美緒ねぇ~ちゃん♪^^
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

美緒ねぇ~ちゃん♪
ありがとねぇ~♪^^

えりりんからのカード♪
素敵でしょう♪^^
  • posted by 美緒ねぇ~ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:24分 
  • [Edit]

みいさん♪^^ 

みいさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

みいさん♪
ありがとねぇ~♪^^

はい♪
素敵なカードですぅ♪^^
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:25分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

はい♪
明日・明後日は・・・
おやすみなので・・・
ガッツリ、眠りますですぅ♪^^

香鈴ちゃん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:27分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

t.kさん♪
いつも、ありがとですぅ♪^^
チワワも・・・
とっても、可愛くて・・・♪^^

t.kさん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:29分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

ミストさん。。。
また・また・・・
m(_ _;)m ゴメン!!
お誕生日・・・お祝いに行けなくて・・・
ホント、ごめんちゃいですぅ。。。

ミストさん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:34分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

はい♪
ingaevさん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:36分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

はい♪
ariari777さん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:38分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

shidaさんも・・・
お身体・・・ご自愛くださいねぇ~♪^^
shidaさん♪
ありがとですぅ♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:41分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

はい。。。
寒い日が続きますですぅ。。。^^;

こえみさん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:53分 
  • [Edit]

rebirthさん♪^^ 

rebirthさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

はい♪
素敵なカードですぅ♪^^

rebirthさん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:55分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪^^ 

やすっち#♪さん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

コーラス♪
ありがとうございますですぅ♪^^
みんな・・・頑張ってますですよねぇ~♪^^

やすっち#♪さん♪
ありがとねぇ~♪^^

  • posted by やすっち#♪さんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:58分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん♪
アンニョ~ン♪^^

お返事、遅くなりましたですぅ。。。^^;
ごめんちゃい。。。m(_ _)m

は~い♪
カード・・・いいでしょう♪^^

イルカさん♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:59分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん♪
ホント・・・ありがとねぇ~♪^^

準備・・・OKですぅ♪^^

えりりん♪
おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2010.02/13 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

