スポンサーサイト


最近・差し入れが・・・♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、17℃です。

最近・・・
よく・・・差し入れを・・・
オフィスの私の部屋に持ってくるお客様がいるんですぅ。^^;

嬉しいことなのですが・・・

なぜか、決まって・・・
こういうものなのですぅ。^^;

ブルーベリーカステラとか

080311pon001.jpg


イチゴカステラ・・・

080311pon002.jpg


お客様が・・・買ってきてくれて・・・
私にもくださるのですが・・・


できれば・・・
あのぉ~・・・
クッキーとかシュークリームとか・・・
がいいのですが・・・

なぜか・・・
食堂で売っているパンの延長のような・・・
カステラなのですぅ。^^;


頂けるのは・・・嬉しいことなので・・・
いつも・・・スマイルで・・・
お礼を言うのですが・・・

食べないでおこうと思うと・・・
お客様も自分のを買ってきていて・・・
お客様が食べ始めるのです。
それで・・・私にも・・・食べなさいと・・・

ということで・・・
食べないわけには・・・いかないんですよねぇ~。^^;

食べながら・・・
美味しいですねぇ~とか・・・
言いながら・・・^^;

私は・・・あまり・・・
間食をしたくないのですが・・・^^;

最近の差し入れには・・・
ちょっと・・・困っていますですぅ。^^;


部屋に鍵をかけとこうかなぁ~。^^;

pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん☆

おはようございま~す♪

そうですか~。
そのお客様は、自分がおいしいと思うので、人にあげても喜ばれると思っているのでしょうね。

でも、難しいですね・・。
食の好みは人それぞれだし、きちんと食事ができるように間食を控えている人はいるし、私みたいにダイエット中の人もいますから、持って来てくださるのはいいけど、食べなくちゃいられないような状況になるのは困りますよね・・。

でも、pontaroさん、間食は控えているけど、シュークリームやクッキーならいいんだあ(笑

pontaroさん!

おはよう~!

あら それは困ったチャンですね。
でも それが続きそうだと、さりげなく言ったほうがいいと思いますよ。

ダイエットを始めた・・とか、はっきり上手に言えそうなponちゃんに思えるけど、如何でしょう??
 
喜んでくれてると思ってるのよ、きっと!
 はい 勇気を出して、さりげな~くね! ふふふ

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

こちらは、雨の朝です^^

あちこちに水たまりが・・・^^;
雨のせいじゃなくて
雪が融けてます。

春かも・・・です♪^^


あら。。。
美味しそうなのに(笑)

でも、クッキーやシュークリームを
望む気持ちはわかりますよ♪^^

菓子パンのようなカステラは、
プライベートに友達とかならまだ・・・^^;
それに、後で食べるとか言えるし♪


ラブさんのご提案の方法がいいかもねぇ♪


頑張れ~^^
ponちゃん♪

おはようさんです~♪
今日は清々しい朝です!
思わず鼻歌が出そうです。

鼻水ではありませんよ~
o(*^-^)oルンルンルン♪

昨夜のカラオケは楽しかったです。
カラオケはダイエットになるらしいです。
テレビでやってました。
これからWiifitをやります*^-^)

差し入れ・・・

pontaroさん こんにちは

差し入れは嬉しいけど 
菓子パンみたいなカステラは・・・(笑)

美味しいパン屋さんのとか
ケーキ屋さんなら良いのにね^^

クッキーやシュークリームですね?
今から海に流しますけど
受け取ってくれるかな?

おまけに お寿司やお刺身も入れておきますか?

あ!差し入れお断りかな?

失礼しました~
仕方がないから自分で食べようっと^^:あれ?

こんにちはー


ウフフフー
 もしかしたら・・・太らせる作戦かしら
間食は太りますから気をつけたほうが
上手くお断りする方法ないかしらねー

こんにちは。

気持ちは嬉しいのですけど同じものばかりだと、ちょっと…ってなりますよね。
私も間食したくなかったり調子が悪い時に限って差し入れがあったりします。

こんにちは。
へぇ~、お客さんも持参でくるんですか?
たしかにコレを食べたら結構満腹なカンジになっちゃいますね(^▽^;)
韓国ではカステラ流行ですか???^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日は・・・
えりりんは・・・忙しくて・・・
でも・・・
美味しいものを食べているかも・・・^^;
帰宅も遅くなりそうですぅ。

では、昨日の記事からレスをして・・・
えりりんの記事のレスをして・・
この記事のレスをしますねぇ~♪^^

とりあえず・・・時間のある限りぃ~・・・
急げぇ~♪^^

シュークリームって…、全然控えてないじゃないですかっ。あ、でも今まで五個食べていたのを三個にしてるんです~、ということなら控えてますね。

そのありがたいお客様の機先を制して、ダイエット中なんです~♪ということにしましょう。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日は午後から・・・
バタバタpontaroですぅ。^^;

時間切れで・・・
また・・・後ほどぉ~♪^^

忙しいんだね

こんにちは。

コメント書いたら全部消えたわ・・・・・

お客様はponちやんが美味しいと食べる顔が好きなんだね。

ついでに、私クッキーも好きですと言ってみたら?

今キムタクが出ているんですよ、良い歌が多いからいいわ~。

久々!

お久しぶりです~♪
差し入れはときに迷惑だったりもしますよね。
まあ、僕はほとんどありがたく受け取ることが多いです、食べ盛りなので(?)

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

お昼に時間切れになってしまいましたですぅ。^^;
すみませんでしたぁ~。

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^
まずは・・・
昨日の記事から・・・
次にえりりんの記事で・・・
その次にこの記事の順番ですぅ♪^^

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

そうなんですよねぇ~。^^;
食べる状況に・・・
困りますですぅ。^^;

それに・・・ホント・・・
菓子パンみたいで・・・大きいので・・・

いや・・・
あの・・・
その・・・
そうじゃなくて・・・
シュークリームやクッキーなら・・・
箱入りかなと思って・・・
みんなに分けてあげることができますし・・・
なんか・・・言い訳ぇ~~・・・みたい。^^;

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。^^;
困ったちゃんなんですぅ。^^;

はい♪
そうしますですぅ♪^^

さいげな~くですねぇ~・・・
難しいそうですぅ♪^^

がんばりま~すぅ♪^^

え~りりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

クッキーやシュークリームなら・・・
少しだと思って・・・
箱入りだと思いますし・・・

ラブさんの提案が・・・
よさそうですぅ♪^^

さりげな~く・・・♪^^

がんばりますぅ♪^^

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

今朝は・・・
とっても、いい気分のようですねぇ~♪^^

カラオケ・・・
長い間・・・行ってないなぁ~。^^;
行きたいですぅ♪^^

ねーさま♪

ねーさま
こんばんは♪^^

菓子パンですよぉ~。^^;

ねーさまの
差し入れは・・・
断りませんけど・・・

海に流しちゃ・・・ダメですぅ。^^;

anneちゃんに・・・
拾われてしまいますですぅ♪^^

あっ・・・
anneちゃん・・・見てるかなぁ?^^

えっ・・・
ねーさま・・・
食べたのぉ~・・・
また・・・
やられたぁ~♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

太らせる作戦ですかぁ~。^^;

そうかもですねぇ~。^^;

がんばって・・・
さりげな~く、断ってみますねぇ~♪^^

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

そうですよねぇ~。
同じものばかりだと・・・
ですよねぇ~。^^;

そういう時に・・・
限って・・・
差し入れがあるんですよねぇ~。^^;

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

そうなんですよねぇ~。^^;
持参で・・・くるんですよねぇ~。^^;

流行じゃないですよぉ~。

私のオフィスに来る前に・・・
近くの食堂みたいなところで・・・
買ってくるんですぅ。^^;

だってぇ・・・売ってるの・・・
見たことありますも~ん。^^;

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

いや・・
あの・・
その・・・・
箱入りかな~って思って・・・
みんなに分けることができるじゃないですかぁ~・・・
^^;

はい♪
そう言いますですぅ♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

全部・・・消えちゃいましたか・・・
すみませんですぅ。^^;

それは・・・
あるかもなんですぅ♪^^

いつも・・・
よく、言われるんですよぉ~♪^^

美味しそうに食べるって・・・

ククククククククク。^^
キムタク・・・見てるんですかぁ~♪^^
カックいいでしょう♪^^

airjさーん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

お久しぶりですぅ♪^^

そういう時もあるんですよねぇ~♪^^

airjさんは・・・
食べ盛りだから・・・
たくさん、食べてくださいねぇ~♪^^

ね、食べたくない時の差し入れは困ったもんですよね。食べないわけにはいかないし。。
なんか、うちのテイラーさんも毎日ケーキばかり買ってきて困ったこと時がありました。テイラーさんには「もう太るからやめて、果物にして」って言いました。(笑)

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

レス、ありがとねぇ♪


終わりました^^
もう、帰りますよ♪^^

ダーリンは、飲みに行きました!
わたしは、明日も仕事なので、
とっとと逃げました(笑)

帰って、ゆっくり呑みますぅ♪^^


外は寒いの^^;
まだ、冬だったかも(苦笑)

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

そうなんですよねぇ~。^^;
しかも・・・
菓子パンなので・・・
ちょっと・ちょっとって感じですぅ。^^;

ククククククククク。^^
しょうこさん♪
唐辛子・・・食べたほうが・・・
失礼しぁしたぁ~♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

うん♪
レスしたよぉ~♪^^

ククククククク。^^
ゆっくり・・・呑むんだぁ~♪^^

寒いでしょう。
暖かくして・・・帰ってきてねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問・・・
ありがとうございましたですぅ♪^^

えりりん♪
お家についたかなぁ~。^^

では・・・
みなさま&えりりん♪
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ♪^^

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

食の好みってありますよね~(^^;)
ダイエット中に限って甘い差し入れが増えたり・・・
そう・・・わがままは言えないのですが・・・
どうせ太るなら自分の好きな物で太りたいですよね~。笑

こんばんわ^^

ありゃま~ こりゃ~ チ~ト困りもんですな!
確かに有り難い事ですけど 毎度、似たり寄ったりの差し入れじゃ~チ~トばかり厳しいですね!

たまにはpontaroさんが好きな物を 逆にお土産でくれてみたらどうでしょうかね~・・・・。 コレが私のお気に入りですよ~って感じで!

だけど 逆効果になるかもしれないので この作戦はあくまでも自己責任でお願いします(≧m≦) ぷっ!

では またね!

pontaroさん♪

初めは良かったんでしょうけど
何回も続くと、ちょっとね~。
きっとpontaroさんがカステラを大好物と勘違い
してるんでしょうね~。
スリムな体が保てなくなったら困るじゃないですかね~!!

おはようございます。

良いお客さまではありませんか!

駄目ですってば…と言いたい所ですが、お気持ちは察します。

もうちょっと、日持ちするものであれば…(笑)。

こんばんは~


お客様が
わざわざ差し入れをして下さるなんてありがたいですょ…


うちの会社なんて、おっちゃん達が
出入りするので
差し入れなんて
そんな気のきいた物なんて一切
ございませんですわ┐(´ー`)┌とほほ

でも、確かに
シュークリームの方が嬉しいよね(笑)

こんばんは♪

こんばんは♪
pontaroです。^^

あれぇ~・・・
この記事から・・・レスをと思いましたが・・・
えりりんの記事にも・・・コメントが・・・
えりりんの記事からレスしますですぅ♪^^

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
食の好み・・・ありますですよねぇ~♪^^

だいたい・・・
何でも大丈夫なんですけどぉ~・・・

差し入れっていうか・・・
菓子パンなんですよぉ~♪^^

ちょっと・・・
まいったぁ~って感じですぅ♪^^

ス~ジ~さーん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

そうなんですよねぇ~♪^^
チート・・・困ったちゃんですぅ♪^^

あ~・・・
なるほど・・・
私が買って・・・持っていけばいいんですねぇ~♪^^

何にしようかなぁ~?^^

あっ・・・
ス~ジ~さん・・・
無責任!!!^^;

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

そうなんですよねぇ~・・・
小さいものなら・・・
いいんですけどぉ~・・・

菓子パンですよぉ~。
結構・・・大きいんですぅ。^^;

はい♪
そうなんですよぉ~・・・
困りますですぅ♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

いやぁ~~・・・
あの・・・その・・・
いいお客さんでは・・・
あるのですが・・・

強引に食べないといけないのは・・・・???

ちょっと・・・みたいなぁ~・・・

みんなで・・・
分けることができるようなものが・・・
いいですよねぇ~。^^

フシ子さーん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

いや・・・
あの・・・その・・・
ありがたいのは・・・
十分・・・わかっていますですが・・・

シュークリームの方がいいですが・・・

みんなで・・・分けることが・・・
できるものが・・・
いいと思うんですけどぉ~♪^^

いかがでしょう。^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

