Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



臨時・見せびらかし♪^^~みいさんサンタ編~

すっかり出遅れのえりりんですぅ。。。
今年もよろしくお願いしますですぅ_(_^_)_

いきなり、Explorerのエラーで完成間近の記事が・・・
消えましたですぅ。。。^^;
ちょっとしょげてますですが、頑張りますよぉ~♪(笑)


この記事も、とってもご紹介が遅くなりました。。。
みいさん、ゴメンねぇ。。。_(_^_)_

なので、前記事のレスもまだだし、新年のご挨拶がまだですが
更新させてくださいませねぇ~♪^^


何人かの方の記事では、すでに拝見していると思いますが
みいさんサンタは、えりりんのところにも来てましたですぅ♪^^

20100103eri001
箱を開けたらこんなにいっぱい♪

20100103eri002 20100103eri003
まず左の写真からご紹介♪^^

20100103eri004 20100103eri005 20100103eri011
トナカイにはクッキー♪右の器はチロルチョコ~♪^^


続いて右の写真は・・・
20100103eri006 20100103eri007
ジャム2個と箱とオレンジキャンディ♪
箱の中身は・・・
20100103eri009 20100103eri010
きゃわいいピーターラビットのカップゥ♪^^
会社に持っていって使おうと思いますぅ♪^^

みいさん♪
いつもいつもありがとねぇ~♪^^
そして、写真がボケボケでごめんなさいねぇ。。。
eririn017.jpg




Comment

えりり~ん☆ 

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

お忙しいのに紹介してくださり、ありがとうございます☆
なんだかすごく素敵に紹介してもらえて恥ずかしいけれど嬉しいです♪
バタバタしていてカードを入れられなくてごめんなさい<(_ _)>

ピーター・ラビットのカップ、会社で使ってくださるんですか?
嬉しい♪
ありがとうございます<(_ _)>
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:04分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

完成間近の記事が何らかのエラーで
消えると本当にガッカリしますよね。

Miyさんからのプレゼントどれも
素敵なものばかりで…
良かったですね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2010.01/04 08:57分 
  • [Edit]

おはようございますぅ♪ 

おはようございますぅ♪
仕事始めのえりりんどすぅ♪^^

とてもいいお天気で、とっても眩しくて(∋_∈)
サングラスでご出勤♪(笑)


また、1年が始まりますねぇ♪
頑張って働きますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/04 09:27分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます! 

Pontaroさん、えりりん、^^
明けましておめでとうございます!
クリスマスも年末の挨拶もスキップしてしまって、
申し訳ないです。
お二人ともお元気ですか?
アヴァターが素敵に変わっていますね。

オークランドはとても温かいです。
時間があれば、海に行ってのんびりです。

Pontaroさんとえりりんにとって、素敵な1年になりますように^^。

今年もどうぞ、よろしくお願いします!
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2010.01/04 10:45分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪ 

今朝は、机の上には山のような書類に圧倒され…(笑)
一段落したのでやっとランチタイム♪^^

まずは、レスの前に新年のご挨拶から
始めようかと思っていますぅ♪

では、サンドイッチ片手にお散歩開始ぃ~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/04 13:32分 
  • [Edit]

本日のご報告 

こんばんは~♪^^

今夜は、香鈴ちゃんまで回れましたですぅ^^
明日も、ちょっとずつ頑張りますねぇ。。。

そろそろ、ダーリンも帰ってくると思いますので・・・
おやすみなさいませ♪^^

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:55分 
  • [Edit]

 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

みいさんから、たくさん・・・
プレゼント、頂いて、よかったねぇ~♪

今朝は、風が・・・
とっても、きつくって・・・
冷たいですぅ。。。^^;

電車の中は、暖かいんですけど・・・今日は・・・まだ、空いていますですぅ♪^^

まだ・・・
皆さん、お仕事・・・
おやすみなのかしら???
私なんて・・・
3日から、お仕事だったんですけど・・・^^;

じゃ・・・
えりりん♪
行ってまいりま~す♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:06分 
  • [Edit]

寒いぃ^^; 

おはようございますっ!
どんよりなお天気の中、出勤途中のえりりんどすぅ♪^^

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

こちらも風が冷たくて、道はツルツルで、
キンチョーして歩いてますよぉ^^;

頑張ってお仕事しましょうねぇ♪

ponちゃん♪
行ってら~♪

行ってき~♪


今日も楽しく参りましょうねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:44分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今年も素的な一年 素的なブログ待っています。
本年も宜しくお願い致します。

ぽんちゃんにも宜しくお伝え下さい。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2010.01/05 09:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪

みいさんからの贈り物、可愛いものばかりで嬉しいですよね^^
マグカップはえりりんとお揃いです~!!
私も早速使ってます♪

えりりんもponちゃんも新年早々からお仕事なんですね。
ご苦労様です(`・ω・´)ヽ

私はまだ出勤するアテがありません(笑)
明日あたりハローワークにでも行ってきます^^;
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2010.01/05 14:43分 
  • [Edit]

今年もよろしく 

あけましておめでとう~。

ponちゃん仕事始め早かったんだ娘は年末年始休みなし(笑)

昨日今日の連休だったわ、皆がんばろう!

えりりんも坊ちゃんが帰って寂しいでしょう・・・

私はいつもの日々に戻り・・・嬉しいー。

みいちゃんから贈り物嬉しかったでしょう。

皆お揃い?のマグカップだ大事使おうね。

娘が今日クッキー食べて美味しいと喜んでたです。

今年もお互い無理しないで楽しくやっていこうね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2010.01/05 16:49分 
  • [Edit]

こんばんは! 

えりりんさん、pontaroさん♪明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

素敵なプレゼントですね^^
私はホーリーナイトのサンタさんしか来ませんでしたw

頑張って記事作ったあと、消えるのってすっごいショックですね・・。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:48分 
  • [Edit]

急いでますっ! 

おはようございますぅ♪
ちょっと遅れて出勤途中のえりりんどすぅ♪


急に・・・母が歯医者に行きたいと言うので
予約なしで一番で乗り込みまして(笑)
割と早めに終わりましたぁ♪

母の入れ歯が・・・・壊れましたぁ。。。
きっと美味しいものの食べ過ぎですぅ♪(笑)


じゃ、行ってき~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/06 10:38分 
  • [Edit]

 

え~りりん&ponちゃ~ん
ALOHA~&アンニョ~ン

大変遅くなりましたが、
あけまして
おめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします

年始早々にコメントなどなど、
ありがとう&コマウォ~
anneのご挨拶、遅過ぎでごめんなさい

今日は最後のお休みで、
OTOUさんが釣りに行ったので、
その隙に訪問の旅です~
HALも今日から保育園なので、
今はMAIと2人です

お2人共、お仕事ご苦労様です!
また寒くなりました。
風邪引かないよう、暖かくしてお過ごし下さいね

風邪っぴきのanneより
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2010.01/06 11:58分 
  • [Edit]

宜しくです~! 

今年もどうぞよろしくです~!

年末にはお二人に遊びに来て頂きとっても嬉しかったです!

毎日忙しいでしょうがあまり無理しないで下さいね!

2010年もイルカはのんびり行きますが

どうぞよろしくです~♪
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2010.01/07 02:16分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます~
凄いプレゼントの量ですね~
人気者なのが良く分かります~
  • posted by アロマハート 
  • URL 
  • 2010.01/07 09:18分 
  • [Edit]

 

えりりん、ポンちゃん、おはようございます。。
Miyちゃんはからかわいいプレゼントが届いてますね!!
Miyちゃんのプレゼントはまじかわいいね!!
よかったね、、見せびらかしたくなるよね。。(笑)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2010.01/07 12:07分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

はい♪^^
ヨッパのponちゃん・・・
ご帰宅中ですぅ♪^^

今夜は・・・
新年会と歓迎会をかねて・・・
ガッツリ、呑みましたですよぉ~♪^^

今夜の歓迎会の主役は・・・
セネガル人の方でしたぁ~♪^^
頑張って・・・
英語じゃなくて・・・
日本語で、話してましたですぅ♪^^

明日は・・・
私は・・・お休みなので・・・
明後日からは・・・
私が日本語の先生ですぅ♪^^
たまにだけど・・・

お外をてくてくと・・・
歩いていますですが・・・
寒いっすぅ。。。^^;

えりりん♪
ねーさま♪
お迎えに来てちょ♪^^

では・・・
皆様♪
おや☆⌒ヽ(*’、^)chu♪みぃ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2010.01/08 00:07分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪ 

こんにちはぁ♪
ランチタイムのえりりんどすぅ♪


昨夜のponちゃんは、ヨッパだったのねぇ(笑)

お迎えに行けなくてゴメンねぇ^^;
ゆっくりできてますかぁ♪

さてと、どこまでお散歩できるか(笑)
トライしますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/08 14:12分 
  • [Edit]

えりり~ん 

今日の記事で紹介させて頂きました。
お時間がある時に見に来てくださいね☆
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2010.01/08 19:15分 
  • [Edit]

おこんばんは~♪^^ 

みいさんからお誘いがあったので行ってきますねぇ^^
そのまま、お散歩に行きますので。。。
のらさんから・・・ですよぉ^^
待っててねぇ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/08 20:20分 
  • [Edit]

途中ですが・・・ 

のらさんからじゃなかった。。。^^;

日中、訪問したのに。。。(笑)


今夜は、keitteyさんまで行きましたです^^
また、明日頑張りますねぇ^^


ではでは、今夜はこれで~♪^^

。+。・゚・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ『SЁЁ У□Ц』

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/08 22:26分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

あら・・・・・

私、こちらで新年のご挨拶してなかったですよねv-356(||-д-)

えりりんちゃん、ponちゃん、
新年、明けましておめでとうございますv-343
今年もゆっくりでいいので、仲良くしてくださいね☆☆

Miyさんからのプレゼント、香鈴ちゃんとasu-heさんのトコでだったかな?見せてもらいましたぁ♪
センスがいいですよね(^ー^* )
チロルチョコ、可愛い♪
ピーターラビットのカップはみんなオソロなんですねv-273

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2010.01/09 00:07分 
  • [Edit]

こんばんにゃ♪^^ 

まったり中のえりりんどすぅ♪^^

訪問、一周しましたです^^
わ~いe-265

さて、レスはどこの記事からだったかな。。。^^;

今夜は、これでちょっと潜りますです^^
レスは、明日から始めさせていただきますねぇ^^

ではでは、ちょっと早いですがおやすみなさいませ^^

バイバイヾ(* ̄(●●) ̄*)BOO!

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/09 21:33分 
  • [Edit]

プレゼント! 

おっとえりりんさん、
Miyさんからプレゼントをもらいましたね~v-25

みいサンタさんとは、
クリスマスがつづいていますね~(笑)v-255

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2010.01/10 09:22分 
  • [Edit]

 

A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

かなり出遅れちゃいましたが
今年も
どうぞよろしくお願いいたします♪

Miyさんからのプレゼント
フシ子も戴きました(≧∇≦)b

カップが
えりりん姉ちゃんとお揃いなんて
嬉しいなッ☆
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2010.01/10 15:28分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

2つ前に記事のレスをさせていただいています^^
昨年の日付のコメントへのお返事は完了しましたです^^

でも、まだまだかかりそうなので・・・
今日はこれで潜りますですぅ。。。^^;

また、明日から少しずつレスさせていただきますねぇ。。。^^

ではでは、今夜はこれで。。。

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/10 21:01分 
  • [Edit]

えりりん&ponちゃん 

あけましておめでとうございます。さいころの斉藤です。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!


斉藤にしては来るのが早い方ですね
(-_-)←遅いよ


えりりんにお叱りをいただき、最近二ヶ月間に買った本をさいころに書きました。記事内にえりりんの名前を書き忘れましたのでこちらで挨拶させていただきます。ありがとうございました。

本が多いからって怒るの無し無し
ヾ(≧∇≦)〃←きもい
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2010.01/11 12:55分 
  • [Edit]

おばんですぅ♪ 

ちょっとまったり中ですぅ^^

あまり時間がないですが、レスさせていただきますぅ♪^^
レッツらレス♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/11 20:23分 
  • [Edit]

おはようございますっ♪ 

出勤途中のえりりんどすぅ♪

今夜は試写会ですぅ♪
お仕事絡みなので、帰りが遅くなりますぅ^^;


お仕事絡みと言っても、最近は上司がいつもいるので
わたしは楽しむのみ♪(笑)

ではでは、3連休明けの方もお仕事していた方も
楽しく参りましょうねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2010.01/12 09:10分 
  • [Edit]

今年もよろしくです♪ 

えりりん姐さん
ちょっと見ない間に
アバタ―が どえらいゴージャスじゃ
ないっすかぁ~

もしかして今年の目標は
叶姉妹もびっくりの
バブリー&ゴージャスとか
期待してますぞ(笑)
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2010.01/12 11:14分 
  • [Edit]

1/3のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_

改めまして、今年もよろしくですぅ^^

みいさんのプレゼントは、いつも素敵です^^
それに、いただいてはお返し・・・みたいな感じで
申し訳ないですぅ。。。^^;


ピーター・ラビットのカップ、会社で活躍中です♪^^

同僚に「これどうしたのぉ???」って言われますぅ^^
「お友達に頂いたのぉ~♪」って自慢してますぅ(笑)

ホントにありがとねぇ^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/18 16:38分 
  • [Edit]

1/4のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


そうなんですよぉ。。。。。
画面がフリーズして、もぉガッカリ。。。


プレゼントはどれも素敵でしたですぅ^^
ホントに、嬉しかったですぅ^^

  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/18 16:53分 
  • [Edit]

1/4のkeitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

いえいえ^^
keitteyさんも忙しいでしょう^^;


アバターは、ponちゃんが作ってくれますぅ^^
二人とも実物そっくり♪・・・って事で。。。(笑)

オークランドは、今夏ですねぇ^^

海に行ってのんびりしたなぁ^^
ねぇ、ponちゃん♪^^

keitteyさんとマイダさんも素敵な1年になりますように♪^^
  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/18 17:10分 
  • [Edit]

1/5のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

そうなんですぅ^^
たくさん頂きましたですよぉ~♪


ponちゃんの通勤時間は、いつも寒そうでけど・・・
特に帰りが寒そうだよねぇ。。。

電車がなくなるような時間になったり・・・
風邪ひかないように暖かくしてねぇ^^

3日が日曜日だったから、4日からお仕事という人が
多かったみたいですよぉ^^
でも、うちの会社でも大晦日も元旦も仕事だった人も
いるくらいだから。。。^^;

わたしは、6連休いただけたので。。。
すみませ~んって感じですぅ^^;

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/18 17:46分 
  • [Edit]

1/5のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ありがとうございますぅ^^
こちらこそ、よろしくお願いしますですぅ^^


ponちゃん♪
shidaさんから・・・よろしくだそうですぅ♪^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:11分 
  • [Edit]

1/5の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


みいさんからのプレゼント、香鈴ちゃんも頂いたのよねぇ^^

香鈴ちゃんとお揃いなのねぇ^^
うれしい~♪^^
わたしも使っていますよぉ^^


そっか・・・
Vacationってことですね^^

うんうん^^
きっと、香鈴ちゃんを待ってる仕事がある。。。^^

今年はいい1年でありますように♪^^
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:27分 
  • [Edit]

1/5のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_

そうなの・・・、
ponちゃん仕事始めは、早かったんだのよぉ^^;
ありゃ、娘ちゃんは年末年始もお仕事だったのねぇ。。。
業種にとってはそうよね。。。


わたしも、坊ちゃんが帰って楽ちんです(笑)

みいさんからのプレゼントは、嬉しかったですぅ^^


asuちゃん♪
今年もよろしくねぇ~♪^^
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/20 21:49分 
  • [Edit]

1/5のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_


あら、わたしはホーリーナイトにサンタさんは来ませんでしたよ(笑)

記事が消えたときには、またかよっ!って感じで。。。^^;
何度も経験しているのに、つい保存忘れて。。。

今度こそ~ってまたやりそうよね(笑)
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/20 22:07分 
  • [Edit]

1/6のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^

遅くなりましたですぅ_(_^_)_

anneちゃん^^
こちらこそですぅ。。。^^;

わたしも、年末年始は家族がいたので・・・
できませんでしたねぇ^^;


その後、風邪はいかがですか???
気温の上下があるので、気をつけてねぇ^^
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/20 22:31分 
  • [Edit]

1/7のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_

こちらこそ、今年もよろしくですぅ~♪


わたしたちも、のんびりですよぉ^^
一緒ですねぇ^^

今年ものんびりですねぇ^^
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/20 22:36分 
  • [Edit]

1/7のアロマハートさ~♪ 

アロマハートさん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_

はじめまして^^
コメントありがとですぅ♪^^


ありがとですぅ^^
これから、お伺いしますねぇ♪^^
  • posted by アロマハートさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/20 22:39分 
  • [Edit]

1/7のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_


かわいいプレゼントは、見せびらかさないとねぇ^^
それは、人間として当然でしょう。。。(笑)
  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/23 20:58分 
  • [Edit]

1/8のponちゃ~ん♪ 

ヨッパのponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
遅くなりましたですぅ_(_^_)_


新年会と歓迎会では、ガッツリ呑みましたですか(笑)

主役は、セネガル人の方だったんですねぇ^^
日本語は、きっと勉強中なんですねぇ^^

ほよっ♪
ponちゃん先生だぁ~♪^^

ponちゃん先生♪^^
寒い中、歩いていると酔いも冷めちゃう???

今日は、お迎えに行こっか?
ponちゃんや~い♪
どこだ~い♪^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:08分 
  • [Edit]

1/8のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_


お知らせア~ンドご紹介ありがとでした_(_^_)_

ちょびっとなのに、素敵にご紹介くださって
ありがとですぅ♪^^

  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:12分 
  • [Edit]

1/9の美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_

こちらこそ、よろしくですぅ♪^^
仲良くしてくださいねぇ。。。^^

みいさんは、いろんな方に贈っているんですぅ^^
仲間に入れてもらいましたですぅ♪^^


マグカップは、職場で大活躍中ですぅ^^
  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:21分 
  • [Edit]

1/10のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_


そうなんですよぉ^^
みいさんから、プレゼントをいただきましたぁ♪^^

サンタさんは、何人いてもいいですねぇ♪(笑)
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:24分 
  • [Edit]

1/10のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_


こちらこそ、今年もよろしくですぅ♪^^


フシ子ちゃんとお揃い~♪^^
とっても嬉しいなぁ~♪^^

  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:27分 
  • [Edit]

1/11のさいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろ~♪^^

あら、ワタクシがさいとうさんを叱るなんて。。。。。
ってか、叱らなかった事のほうが少ない???(笑)

わざわざ、ご連絡いただきましたので
早々にお邪魔しましたよね(笑)

ま、ネタを提供したのですからねぇ^^
タダって事は。。。^m^

  • posted by さいとうさんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:36分 
  • [Edit]

1/12のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_


どえらいゴージャスっすか~♪(笑)

ponちゃんが、実物どおりにしてくれたですぅ♪(笑)

いえいえ^^
叶姉妹が、わたしたちの真似をしたんでやんすぅ♪^^

ね~♪
ponちゃん♪^^

永遠の25歳と18歳ですぅ♪^^
  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

