スポンサーサイト


えりりんの未知との遭遇♪^^

花魁・えりりんでありんすぅ♪^^

さてさて、今宵は何をお話いたしんしょう。。。^^

そうでやんした。。。
先日、とあるショッピングセンターに寄ったときのことでありんす^^
書店はどこか?と歩いていたでありんす・・・
前方に何やら人だかりが。。。

また、えりりんを待つお人が集まっているのでありんしょうか。。。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

仕方ないのでその方向へ向かうと何やら歌の調べが。。。♪


2階を歩いていたあちきは、階下をのぞきんした。。。^^

あら、可愛らしい子が、むさ苦しい殿方に何やら言われながら
人々の相手をしている様子。。。

こんなところにも吉原が・・・じゃないし。。。

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

その可愛らしい女子(おなご)がお相手をしているのは、老若男女いるでありんす。。。
赤子を抱いた女子もおれば、若い衆の姿もありんした。。。


おやおや、えりりん以外にもこのように人が群れる女子がいたでありしたか^^

誰かが声をかけていたでありんす。。。


「ベッキ~~~~~♪」


長い机をはさんで一人ひとりと握手をして、幼子がくれば目線の位置を合わせる。。。

むさ苦しい殿方が急かす中、一人ひとりと言葉を交わす。。。

気立ての良さが現れている所作、振る舞い。。。


CD発売のキャンペーンだったようで。。。
いいものを見せてもらったでありんす♪^^


え?えりりんも握手をしたのかと???
気になるでありんしょう^^


着いた時にはもう整理券とやらがないとか。。。^^;


2階からしっかと(タダで)見せていただいたでありんす^^
十分堪能したのでよしといたしんしょう^^



さて、皆さま^^
どうやら、この記事がえりりんの今年最となりんした。。。
そして、早くも花魁も最後かと。。。(笑)


レスや訪問は神出鬼没でかんにんえ♪^^

今年最後のご挨拶は、コメント欄でお会いいたしんしょう^^
おさらばえ~♪^^

eririn016.jpg





スポンサーサイト

comment

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

ベッキーにあったんだぁ~♪^^よかったねぇ~♪^^

私も会いたかったですぅ♪^^

今日は、少し、暖かいですよぉ~♪^^

今日から3日間・・・
遅勤なので・・・
今から・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^

こんばんは☆

人気者のベッキーを見れたなんてすごーい(゜∀゜)
えりりんを待つ人だかりではなくて残念でしたが(笑)良かったですね~♪
しかもタダですもの♪♪♪

えりりん、ponちゃん、今年も忙しい中お二人が記事をUPしてくれた事を嬉しく思います^^
今年もお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いしますね~☆

緊急避難^^;

せっかくレスを始めたのに、ダーリンが。。。
もう帰ってくるみたい。。。


早いんだけど。。。(笑)


そういう訳で、今夜はこれで。。。
おやすみなさいませぇ~♪^^


☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★

こんにちはぁ♪

こんにちはぁ♪
ランチタイムのえりりんでありんす♪^^


今日は職場の大掃除・・・、
しっかり食べて食後は頑張るにょん♪

こんにちは~。

おぉ!

流石、御姉様!

こんな時にも、女優パワーが炸裂なさっている!

ベッキーが居たんですか?

勿論、御姉様は、隠れてらしたんですよね?

御姉様が出てくると、相手が霞んでしまいますし。

こんばんは

こんばんは。

えりりん、いいな~ベッキーちゃんに会いたいー。

ベッキーちゃんの元気パワー好きだわ。

雪は無いのかな?こちらも雪ないです。

小雨が降ってる、ponちゃん鋭い(笑)

どこかで私を見てたのかな?テレビ三昧です~。

年末とても忙しいですと言ったら、夫がアホタレ!と(大笑い)

大掃除始めた夫とCS無料放送楽しんでる私です。

夫が私を見て「山に捨ててきたい」とボソッと言った。

捨てられたらえりりん・ponちゃん助けにきてね~(大笑い)

今年も楽しかった来年もよろしくです。

こんばんは。。
もう今年も終わっちゃうね・・・。
忙しい年だったね。。
でも来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

大変ですねえ

お忍びでベッキーを見たんですね。えり様りんが来たのに気付いて人が殺到したら、ベッキーもカタナシですよ。賢明な振る舞いだったと思います。

今年も残すところあと三日。国民のためによろしくお願いします。


えりりん姉ちゃん&ponちゃん
お久しぶりです☆

ベッキー見たんだねぇ
いいなぁ~
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

あと数日で今年も終わりですね~

今年もお世話になりました。

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

えりり~ん、ponちゃ~ん、えりponちゃん

こんばんは☆

へえ~、偶然ベッキーが来ているところに遭遇するなんて、さすがえりりんですね☆
ベッキーはテレビ局などでなんどか拝見していますが、どんどん綺麗になってオーラが増して来ました。
今や人気No1ですね。

えりりん、ponちゃん、超ご多忙な一年、お疲れ様でした。
今年は色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

(*^^*)

こんばんは♪

生ベッキーはさぞ可愛かったんでしょうねぇ^^
二階からもしっかりお顔は拝見できましたかぁ?

こちらでは年末のご挨拶ですねっ。
今年もお世話になり、楽しい記事をありがとうございました!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~。

来年もがんばれ

こんにちは。

今夜は息子が帰宅します~楽しみ。

忙しい二人がよく頑張ってとても偉いです。

来年も楽しい話聞かせてよ~。

ponちゃん、えりりん姉ちゃん、来年もよろしく。

ALOHA&アンニョン♪

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョ~ン♪^^

どうも、ご無沙汰でした~i-201
下半期、ろくに訪問出来ないまま、年末のご挨拶に伺いましたよi-201
どうもすいませんi-282i-202

あ、えりりん、
ベッキーにあったんですね~i-189
anneもこないだ髪を切って、
『残念なベッキー』
になってまっすi-175

今年も大変お世話になりました。
来年はもうちょっとフットワーク軽くいきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしますi-189

それから、年賀状は今日ポストに入れましたので、
きっとお正月が終わる頃に届くと思いますi-273

それでは、2人とも、
どうぞ良いお年を...i-175

えりりん・ponちゃん

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を~☆

こんばんは

今年もいろいろとお世話になりました

来年もよろしくお願いします

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん♪
今年も・・・
たくさん、たくさん・・・
お世話になりましたですぅ♪^^
ありがとうございましたですぅ♪^^

来年も・・・
よろしくですぅ♪^^

えりりん♪
そして・・・
皆様♪

よいお年を~♪^^

お世話になりんしたぁ♪

皆さま^^
おはようござりんすぅ♪^^

雪が・・・・・e-60e-60e-60
どっさりんこでありんすぅ。。。^^;


日頃、お片づけもおサボリなので、大掃除が大変。。。(笑)
頼みの綱のお嬢ちゃんもいないし。。。^^;

そして、昨日はやっと坊ちゃんも帰省して、家族全員集合したでありんすぅ♪^^


今日もご飯の支度からいろいろ待っているでありんす。。。
さらに、雪かきも加わりんした。。。(ーー;)

めっちゃ充実した?年越しになりそうでありんす。。。(笑)


皆さまには、年末のご挨拶に来ていただきありがとさんでありんす^^

わたしは、行けないままで申し訳ないでござりんした。。。_(_^_)_

今年1年は、あまりブログに来れない状態でしたのに、
いつもいつも温かいコメントを頂いて
ありがとうござりんした_(_^_)_

来年もあまり変わらないと思いますが、
よろしくお願いいたしんす_(_^_)_


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃんは、ゆっくりできていますかぁ♪^^
日頃の忙しさから開放されているかな^^
今年もいろいろいっぱいありがとねぇ^^
来年も変わらずよろしくですぅ^^



来年が皆さまにとって、そしてponちゃんにとって
よりいっそう良い年になりますように
心よりお祈り申し上げます^^

ご無沙汰しています。

生ベッキーを見たんですね。
やっぱり本物も可愛いのでしょうね。

えりりん、pontaroさん
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

えりりん♪
ponちゃん♪

今年も、忙しい中遊びに来て頂いて、ありがとうございましたm(__)m

来年も、いい年であります様に。
また、よろしくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい(^^)

よい年を~

えりりんさん、pontaroさん、
今年1年間、ほんとうにお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
それでは、よい年をお迎え下さいませ。

v-229

こんにちは。

御姉様~。

御妹様~。

年末になりました。



今年も、おふざけでお世話になりました。

来年も再来年も、おふざけで宜しくお願いします。



アイドル・ユニットの『えりりんずぅ』のデビューをお待ちしております。

ご挨拶。

えりりんさん、pontaroさんこんにちは!
現在実家滞在中です。
雪今にもだ~っと降りそうですね。

ベッキーがきたんですね~。
いいな。見たかったです。

今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します☆
よいお年を^^

おさぼり野郎斉藤ですお久しぶりです
m(__)m

結局斉藤の実家の嵐大好き姉グループはライブ観に札幌に行ってましたね。会いました?何か神奈川から来てそうな四人組がそうです。
大晦日に何の報告なんでしょうか
m(__)mスミマセン


今年もいい感じでブログをさぼり続けてしまいました。来年もさぼります
(^-^)bグー

えりりんとponちゃんにとって良い一年でありますように!

えりりんちゃん、ponちゃん、今年はお世話になりありがとうございましたv-346
来年も是非とも仲良くしてくださいね♪

ベッキーちゃん、明るくて強くていいですよね~♪
私もああなりたいな~なんて思っちゃいます(´-∀-`;)
…無理だけど…(。・´ェ`・。)

新年となりました!

御姉様~。

御妹様~。

有り難い元日ですね。

今年も、きっちり宜しくお願い申し上げます。

早く起きてしまいました。

えりり~ん、ponちゃ~ん、えりponちゃん

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年がえりりんとponちゃんにとって、より素晴らしい年でありますように☆

えりりん、pontaroさん
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

この1年が素晴らしいものに
なりますように。

こんにちは

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

ご挨拶♪

えりりん♪
ponちゃん♪

あけましておめでとうございます~^^

昨年は色々ありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ご挨拶に雪の中をこいで来ましたよ^^;

(*^^*)

えりりん、pontaroさん 、
あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪

みなさまにとって、笑顔あふれる一年となりますように・・・☆

謹賀新年♪

えりりん♪ ponちゃん♪

明けましておめでとうございます

昨年も、お世話になりました^^

今年も、お二人とも忙しいと思いますが
体調に気をつけて下さいねっ^^

今年も宜しくお願いします^^

えりりん、ponちゃん

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします^^

ステキな一年になりますように☆

改めまして・・・^^

明けましたので・・・おめでとうございますぅ♪^^
今年もよろしくお願いしますですぅ^^

最新記事にも書かせていただきましたが
年末からの皆さまの訪問。。。
ホントにホントに嬉しいですぅ(ToT)

心から・・・ありがとうございますぅ。。。^^

坊ちゃんは、吹雪の中やっと飛行機が飛びましたですぅ^^;
今は、揺れ揺れの機上の人だと思いますぅ。。。

無事に着く事を祈って、今日はご挨拶だけで。。。

本年もよろしくお願いもうしあげますぅ♪


えりりん、ponちゃん、今年もよろしくお願いいたします。
今年も、楽しくマイペースにのんびりやりましょうね。
無理はしないで、マイペースがいちばんね。。
どうぞよろしくお願いたします。。

今年もよろしく~

えりりんさん、pontaroさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
v-229

何してますかぁ♪^^

お正月三が日最後の日、皆さまはいかがお過ごしですかぁ♪^^
連休最終日のえりりんどすぅ♪^^


今日は、午前中から美容院に行って来ましたですぅ♪^^

で、今はお洗濯しながらためたビデオを観て・・・
ブログを始めようかと。。。^^

さてさて、レスを開始しますぅ♪^^
時間がかかると思いますが。。。^^;

やっとこさ・・・・・

洗濯したり、さんタク観たり・・・
夕飯も作りながらレスしてましたです。。。^^;

やっと、前記事のレスが終わりましたです。。。
遅くなってすみませんですぅ_(_^_)_

ちょっと休憩・・・^^

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ブログを通してですが、たくさんのコメントと楽しいメッセージで力をもらっています(^^)/

すてきなお正月してますか~ぁ!?

ponちゃん・えりりんへ

 
 明けましておめでとうございます。


昨年は色々とお世話様になりました。
ponちゃん・えりりん! 今年も相変わらず 多忙な日々を送られる事でしょうが、体調にはくれぐれも注意してお仕事頑張って下さいね。

 本年も よろしくお願いい致します。

Re: え~りりん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


そうなんですよぉ♪^^

お買い物に寄ったら、ベッキーがいたのぉ^^


髪を切ったばかりの彼女でした^^
ゆるくウェーブがかかっていましたですぅ^^


遅勤もあるんだよね^^
朝は楽だけど、帰りは・・・大変だよねぇ^^;

今年も忙しそうだけど、くれぐれも身体に気をつけて
いい1年にしようねぇ♪^^

今年もよろしくねぇ^^

12/27の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


そうでしょう♪^^
東京ならわかるけど、札幌のショッピングセンターで会うなんて
びっくり~って感じでした♪^^


最初は、わたしが待ち伏せされたのかと。。。(笑)

滅多にないことで、ちょっと嬉しかったですねぇ^^

こちらこそ、今年もよろしくでございますぅ♪^^

12/28のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

そうなんです。。。
女優パワーが炸裂でございます。。。(笑)

引き寄せてしまったようですの。。。^^

わたくしは、隠れて2階から見守っていましたのよ♪^^
ベッキーは可愛らしかったですわよ^^
ワタクシの次に。。。(笑)

12/28のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


ベッキーは、テレビのままでしたよぉ^^
笑顔も態度も、ホントにいい子でした^^


だんな様に、山に捨てられないようにねぇ(笑)

もちろん助けに行くけど・・・どこの山かだんな様が教えてくれるかしら。。。(笑)


今年も宜しくねぇ♪^^

12/28のしょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

新年になってしまいましたですぅ^^;
昨年は、残念ながらお会いできなかったですねぇ。。。^^;
ねーさまからお聞きして、想像してますぅ♪^^

今年も変わらず仲良くしてくださいねぇ^^

12/29ののらさ~ん♪

のらさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


そうなんですの。。。。。
お忍びがバレるところでしたの。。。
ベッキーちゃんも素敵でしたよ^^


年末年始もあっという間でしたわね^^
のらさん♪
今年もよろしくねぇ^^

12/29のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ベッキー、可愛かったんですよぉ♪^^
わたしの次くらいに。。。(笑)

フシ子ちゃん♪
今年も宜しくお願いしますぅ♪^^

12/29のみいさ~♪

みいさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

そうなんです。。。
偶然とはいえ、ベッキーに会うことになるとは。。。
引き寄せちゃいましたかね(笑)

ベッキーは、髪も短くなっていましたが
ゆる~くウェーブもかかっていて可愛かったです^^


みいさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますです^^

12/29のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

生・ベッキーですしたよぉ^^
髪を切ったばかりだったし、軽くウェーブがかかっていて
似合ってましたねぇ^^


2階からでも、比較的顔は見えましたよぉ♪^^
ホントに、テレビのまんまで可愛かったですぅ♪^^


こえみさん♪
こちらこそ、よろしくお願いしますですぅ_(_^_)_

12/30のingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


こちらこそ、昨年はありがとでしたぁ^^
今年もよろしくねぇ♪^^

12/31のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃん♪
こちらこそ、いっぱい、い~っぱいお世話をかけました。。。
ホントにありがとですぅ♪^^

今年も、お世話をかけますですが・・・、
よろしくお願いするですぅ♪^^

12/31のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


生ベッキーでしたぁ^^
本物も、テレビと一緒で可愛いかったですよぉ♪^^

何だか、新年早々忙しそうでしたねぇ^^;
体調も気をつけてくださいねぇ。。。

今年も、よろしくお願いしますですぅ^^

12/31のnao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

あまり、訪問できずにゴメンですぅ_(_^_)_
今年も、あまり変化はないと思いますですが・・・
よろしくお願いしますですぅ。。。^^;

nao.naoさんにとっていい1年になりますように♪^^

12/31のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

昨年は、いつも来ていただきましてありがとでした^^
また、今年もよろしkでございます♪^^

12/31のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

こちらこそ、いつも遊んでいただきありがとです(笑)
今年も、来年も、遊んでくださいませねぇ♪^^

実は、こっそりと・・・・・
インディーズで・・・・・
。。。。。zzzzz(-_-)zzz


今年もよろしくお願いしますです♪(笑)

12/31のミストさ~ん♪

ミストさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

今年は、ご実家に帰省されたんですねぇ^^
雪で、飛行機が飛ばなかったりで大変でしたでしょう。。。^^;


ベッキーちゃんは、可愛かったですぅ^^
ミストさんのほうが、見る機会がありそうだけど。。。

今年も、宜しくお付き合いくださいませ_(_^_)_

12/31のさいとうさ~ん♪

12/31のさいとうさ~ん♪
おさぼり野郎斉藤さん♪
遅くなりましたですぅ_(_^_)_

実家の嵐大好きお姉様・四人組。。。。。
お見かけしませなんだ。。。

嵐にコンサートは面白いらしいとは聴いています♪^^
今度、わたしを連れて行ってくださいませ。。。


こちらは、ゆったりペースでしか更新できずじまいですが、
来年もよろしく・・・面倒見てあげます♪(笑)

12/31の美緒ちゃ~ん♪

美緒ちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

美緒ちゃんも、いつも来てくださってありがとですぅ♪^^

ベッキーは、可愛かったですぅ~♪
いい子ですよねぇ。。。
美緒ちゃんも、十分じゃないですか^^

今年も、私たちと遊んでくださいねぇ♪^^

1/1のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
すっかり遅くなりましたで、明けました_(_^_)_

穏やかな、有り難い元日でしたよねぇ。。。


本年も、きっちりみっちり・・・(笑)
よろしくお願いしますです^^

1/1のみいさ~ん♪

みいさん♪
しっかり遅くなりましたで、明けましたですぅ_(_^_)_

みいさんには、とってもお世話になりましたですねぇ^^
今年も、よろしくでございますぅ^^

みいさんにとっても、より良い1年になりますように♪^^

1/1のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
すっかり遅れましたで、明けましたですぅ_(_^_)_

リバちゃんも、いつもありがとうございますぅ♪^^
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますですぅ♪^^

リバちゃんにとって、今年1年が穏やかでありますように♪^^

Re: こんにちは

ingaevさん♪
すっかり遅くなりましたで、明けましたぁ^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますですぅ♪^^

1/1のねーさまぁ♪

ねーさまぁ♪
すっかり遅くなりまして、明けましたですぅ_(_^_)_

こちらこそ、今年も遊んでねぇ^^

元旦は、まだ雪がいっぱいあったねぇ。。。
今は、少し減ったかな^^
でも、道はツルツルだよぉ。。。

転ばないようにねぇ(笑)

1/2のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
すっかり遅くなりましたで、明けましたですぅ_(_^_)_

こちらこそ、よろしくお願いしますですぅ♪^^


こえみさんにとって、穏やかでやさしい1年になりますように♪^^

今夜はタイムオーバー^^;

すみませんです^^;
今夜は、ちょっとこれで。。。

ごめんなさい_(_^_)_

また、明日ねぇ^^


○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○

1/2のnao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

今年もよろしくお願いしますですぅ♪^^
nao.naoさんも、身体に気をつけてくださいねぇ♪^^

1/2の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


今年も宜しくですぅ_(_^_)_


香鈴ちゃんにとって、新しい幸せが来ますように♪^^

1/2のしょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

今年も宜しくですぅ♪^^


そうですよね^^
しょうこさんの言うとおり、楽しくマイペースですよねぇ♪^^

ponちゃん^^
そうさせてもらいましょうねぇ♪^^

1/3のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


こちらこそ、よろしくお願いしますですぅ^^
いつも来てくださって、ありがとですぅ♪^^

えりりんだ

こんばんは。

見っけちゃった~(大笑い)

寒波で凄く寒い強風にもウンザリしたよ。

そっちも大変だったんじゃない。

1/3のariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

今年も宜しくですぅ^^


そうですね^^
ブログって、たくさんの力がありますねぇ^^

お正月は、あっという間に終わりましたです^^
ダーリンは2日から、お嬢ちゃんも1日夜にはいなかったですし。。。

普段とあまり変わらなかったかもぉ^^;

1/3のラブさ~ん♪

ラブ姉さん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

こちらこそ、いろいろお世話様になりましたですぅ。


お気遣いありがとですぅ^^
ラブさんも、気をつけてくださいねぇ。。。^^

今年もよろしくお願いしますですぅ♪^^

見つけたasuちゃ~ん♪

見っかったぁ(笑)

こっちも寒いけど、そんなに驚くほどじゃないよ^^
マイナス10度にはなってないし、今はまだ雪も積もってないし。。。
問題は、明日以降・・・らしい(笑)

それに何より・・・お休みだし♪^^

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

