

花魁 えりりん登場♪^^

すっかりおサボリが板に付いた花魁・えりりんでありんすぅ^^;
はい、そうです。。。
日曜9時ドラマ「JIN-仁-」でござんす^^
飽きるまで続きますので、お付き合いのほどをお願いいたしんす♪(笑)


昨日は、PCやネットにも嫌われてしまい、更新ができずじまい。。。
なんちゃんて更新をしようとしたバツ・・・でありんしょう。。。(;一_一)

皆さま、お許しくんなんし_(_^_)_


最近、頓に眠いんでありんす。。。
春眠、暁を覚えず・・・のはずが、冬眠、暁を・・・・ん???

そっか~♪^^
冬眠の準備で食い気と眠気が増殖中~♪^^

・・・って、あたしゃセバスチャンかっっっっっっ!


ヾ(。`Д´。)ノ



懐かしの我がペット・セバスチャン♪

熊の目撃情報はないので、最近は良い子にしているようでありんす^^


はてさて、いろんなことがいろいろありんしたが、
おいおい、ぼちぼちと書いてゆくとして。。。

先日、展示会があったでありんす♪
美しい受付嬢(波の女=婆ではありゃんせん。。。)えりりんと一緒に
お客様をお迎えしたのがこれでありんした。。。

20091211eri001


そう、クリスマスツリーでありんす♪^^

天井に突っかかっているでありんしょう。。。
最初、奥のほうに遠慮がちにキラキラしていたのを、
ホテルの方にお願いして、受付前までみんなで運びんした。。。^^

ツリーの下にあるのは、えりりんへの貢物・・・・ではなくて、
ディスプレイの一環として空箱でやんした。。。^^;



今後は、できるだけ更新したいと思っているでありんす^^
携帯からも頑張るつもりでござんす^^
でも、その場合は画像がうまいこと貼れない場合もありんしょう。。。
どうか、かんにんしてくんなんし_(_^_)_

あ、花魁えりりんは突然変わる場合がありんす♪^^
大きな心でお見守りくださいますようお願いいたしんす。。。

そして、しばらくはお返事する時間が無いと思いますので・・・
コメント欄はとじさせていただきますですぅ_(_^_)_




eripon_tree.gif



2008tree3.gif



eririn016.jpg




えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

