スポンサーサイト


「私と犬の10の約束」 ~1~

20080310inuno10kai

皆さま、こんにちは♪
えりりんでございます♪^^

今日、2つ目の記事でございます♪
1つ目は、ponちゃんの「カプサイシン♪^^」でございます♪
まずは、先にお読みくださいませね~♪

写真は何の関係もない。。。一昨日の夕焼け^^
会社から見てキレイだったので♪^^


「私と犬の10の約束」


早速。。。書かせていただきます^^
でも。。。ちょっと記憶が^^;
あ・ぶ・な・い・・・のでございます。

(● ̄▽ ̄●;)ゞ


細かい描写、セリフの一語一句の違いは
ご容赦の程をお願い申し上げますわね^^


ネタばれ・・・いやん♪

って言う方は、この先には進まないでくださいませね^^

いやいや、知りたいにょん♪^^って方は

「私と犬の10の約束」・・・の前に♪を先に読んでくださいますと
よりわかりますですよ^^





それは、函館山ロープウェイからの美しい景色で
始まりました。


その日は、あかりの誕生日です^^
母・芙美子は、お祝いのごちそうを並べ、
ケーキを準備しています。

でも、父の帰宅は遅い・・・
大学病院の優秀な外科医の父は
緊急手術で遅くなると言う。。。

母があかりに言います。

「お父さん、遅いんだって。
 先に食べよう!」

あかりも・・・、不満そうにしながらも
ケーキを見て

「うん、食べる♪」

母が手にしているケーキ・・・
何かが足りない^^;

「お母さん、ろうそくは?」

「あ、お父さんに頼んだったんだ・・・」

がっかりするあかり。
その様子を見て、母は

「コンビニに買いに行ってくるね」

「わたしも行く!」

笑顔で2人はコンビニへ入ります。。。
店内でろうそくを探し。。。

「あ、あった!」

あかりが見つけて、そしてレジへ^^

(コンビニの定員は岸部一徳さん^^)


店員さんが聞きます^^
ご近所なので、顔見知りの様子です。

「誰かの誕生日?」

「ええ、あかりの・・・」

「そう。あかりちゃん、おめでとう!」

「ありがとう!」

コンビニを出て行く2人を
笑顔で見つめる岸部一徳さんの笑顔のアップ^^



場面は変わり、病院の廊下を手術着で歩く父・祐市

手術は無事に終わり、キャップやマスクを取りながら
看護士に時間を聞きます。

すでに10時過ぎ・・・と聞いた父は

「もう。。。ろうそくは間に合わないよなぁ」

それでも走り出す父


「ただいまぁ」

「おかえりなさい」

父の手には、ろうそくの入った袋が・・・^^
間に合わないとわかりながら、買っていたのです。
ほほえましいシーンでした^^

ダイニングテーブルにあった食事を
リビングのテーブルに移しながら
母が言います。

「あかり、犬が欲しいんですって」

「オレの代わりが・・・犬か・・・」

意味ありげなセリフを言う、ちょっと不満そうな父・・・。
それを、笑顔で見つめる母・・・。



ある日、あかりが帰宅すると母の姿がない。。。

風になびく庭の洗濯物が目につき、
庭にでて、1つ2つと竿から外していくあかり。

庭の隅で何かがかすかに動く・・・


・・・仔犬だ!

犬が欲しいと思っていたあかりは
庭中を追いかけます・・・

右へ左へ逃げ回る仔犬・・・

家の中から電話の音が!
仔犬は庭の外へと出てしまいました。。。

仔犬を気にしながら、電話にでるあかり。

父からだった。。。

「あかりか?あのな、お母さんが倒れて入院したんだ」

驚くあかり。。。
思いもしなかった母の入院。
すぐにも病院に行きたいと父に言うのですが

「いや、今日は寝てるから来なくていいよ。
 お父さんも帰るから」

扶美子の病室に入る祐市。。。
寝顔を見つめていたとき、目を覚ました扶美子。。。

「あ、起こしたか?」

祐市の様子がおかしい・・・
扶美子は、自分の病状が良くないことに気づきます。
それを、祐市に告げると
必死にうそをつくのです。。。

その日帰宅した祐市・・・
待ちかまえたように2階から駆け下りてくるあかり。

「お母さんは?」

しばらく入院が必要になることを告げる父。

そして、その日から父と娘の家事との格闘も
始まります^^;


母の病院へ行ったあかり。。。
庭に舞い込んだ仔犬の話をすると。。。
母は、ペットショップに買いに行こうか?と
尋ねますが。。。

「ううん。わたし、あの仔犬がいい。。。」

あかりはそう言っていました。
また出会えると信じているかのように。。。

父は、病院内で上司に聞かされていたのは
すでに扶美子に告知をした・・・という事実。

(上司役は笹野高史さん^^
 あのぬ~ぼ~とした感じで演じています。)

「君からは言いづらいだろうと思ってね~」

それを聞いた祐市は怒りを抑えきれずに大きな声で
言ってしまいます。

「あいつは、そんなに強いやつじゃないんですよ!」

本人が知ってしまったのは、
祐市にとって、とてもショックだったのでした。

一方あかりは。。。
慣れない家事、母のいない生活、
そんな時、学校で一緒の星進くんとの何気ない交流が
心癒される時間になっていくのでした。。。

ギターの上手な星くんは、クラシックギターを弾く。
指に怪我をしてはいけないと、
犬に近づく事もしない。。。

あっち向いてホイ♪は、かならずあかりが勝つ・・・^^
そんな2人の時間は楽しかったのです。


母が入院して数週間。。。
日曜日の朝、またあの仔犬が庭に現れます^^

あかりは喜び、捕まえようと追いかけます^^
一方父は・・・固まって^^;
犬が苦手なのが。。。あかりにバレました。。。


仔犬は逃げ回り、家の中に侵入^^
とうとう、捕まえます。。。


その日、あかりはさっそく病室に仔犬を連れて行きました。
コートの中に、すっぽり隠して。。。

楽しそうな笑顔のあかりが病室に入っていきます。

母は、その顔を見て

「うれしそうね。何かいいことでもあったの?」

あかりは、仔犬の顔を見せました^^

「あ!」


「あのね、こないだ逃げちゃった子が戻ってきたの」

あかりは、あのときの仔犬がまた現れて、
捕まえたことを嬉しそうに報告します^^

「お父さんって。。。犬が苦手なんだね」


そして、病院の庭でのシーンへ移ります。

この時、母はなぜ「あ!」と言ったのか。。。
あとで理由がわかるのですけど。。。^^;


あかりはとにかく嬉しそうです^^

「飼っていいよね?」

あかりが、母にたずねると

「おとうさんには私から言っておくから。
 名前をつけてあげないとね」

「何がいいかな」

母が提案します。

「足に靴下はいてるから、ソックスにしない?」

そうなんです。右足だけ靴下を履いているように
白いんです^^

「ソックス……いいね^^」

そして、ここで母から10の約束を聞かされるのです。
ここでは、省略しますね^^
思い出したい方は「私と犬の10の約束」・・・の前に♪ へどうぞ^^
1つ1つに返事をしていくあかりですが、
本当の意味を・・・
この時はまだわかっていなかったのかも知れません^^

だって、ソックスを飼える嬉しさがいっぱいでしたから・・・。

こうして、あかりとソックスの生活が始まるのでした。


そして・・・

次につ・づ・くぅ~♪^^;eririn2.jpg





スポンサーサイト

comment

えりり~ん☆

こんにちは♪

素晴らしくきれいな夕焼けですね☆
すごくいい写真撮ってます♪

犬と私の10の約束、すごい、細かいところまでよく覚えてますね~。
私は忘れかけてたけど、おかげで思い出しました♪

え~りりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

夕焼け・・・きれいですぅ♪^^

えりりん・・・
お母さんの・・・
「あ!」がとっても・・・
気になりますですぅ♪^^

「私と犬の10の約束」 ~2~

「私と犬の10の約束」 ~3~

「私と犬の10の約束」 ~4~

「私と犬の10の約束」 ~5~
は・・・いつなんですかぁ~?^^;

早く・・・書いてちょ♪^^

こんにちは

こんにちは。

そうか母の入院か、家の前の犬も私が長い入院中は

可哀想だった子供も学校忙しく、夫も仕事・家事と

日々追いまくられていたから、退院後も大変だったから

生活に慣れて落ち着き始めたら別れがきた・・・

だから辛い思いが残ってる、その分をフェイスに返すんだ。

pontaroさん、えりりんさん、こんにちは☆
ん~凄い吸い込まれちゃうぐらい、じっくり話しの中に入ってました。。。
子供に見させたい映画になりました。。ぜひ春休みは観にいこうかな・・・。



こんにちは~♪

記事を更新後、ちょっと家事してました^^
ランチも。。。ですけど(笑)

前記事。。。かなりたちますが
レスしますね~^^

こんにちは。

夕焼けとてもキレイですね。

私もお母さんが『あっ!』と言った理由が気になりますね。

ソックスの存在があかりたち家族を癒してくれるのでしょうか?

続きが気になります。

いや~ん^^

えりりん こんにちは

今日は えりりんが来るな~と思ってましたよ♪
こんなに細かく書かれた日には
映画を観なくても良くなる~^^:

予告編だとかで チラチラ観ていた場面が
浮かんできましたよ・・・

公開前に最後まで行くのは やめて~(笑)
でも知りたい~・・・どうする?^^:

この頃お天気の日が続いて嬉しいですね
今日も綺麗な夕日が見られるかな?

良いお休みを・・・ね♪

えりりんさん、こんにちは♪

写真の夕焼けきれいですねぇ♪♪
神々しい感じがして見とれます(*^^*)

思わずえりりんさんの実況?に
見入ってしまいましたよ~笑
続きが気になってしまいましたぁ☆

こんばんは。
えりりんさん、すごいですね~!
すごい細かく覚えてるじゃないですか!!
なんだか情景が浮かんでくるようです^^
続きが楽しみになりました~♪

pippitoruruさ~ん♪

pippitoruruさん♪
こんばんは~♪^^

会社の私のデスクがある部屋の窓から
いつも見える景色なんです^^
季節によって、日の沈む位置が変わるのが
はっきりわかりますよ^^


そうですか~^^
これでも、抜けてるなぁって・・・^^;
順番も怪しい。。。(笑)

後半は、もっと怪しくなってきます^^;
許してくださいませ・・・

<(_ _)>



ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

会社では、いつも見ているので。。。^^
たまにこっそり(笑)写真を撮りますよ♪

お母さんの「あ!」は・・・
映画を見ていてもよくわからなかったのですが
あとから。。。
いろんなことがつながりました。。。^^

え~っと

「私と犬の10の約束」 ~2~

「私と犬の10の約束」 ~3~

「私と犬の10の約束」 ~4~

「私と犬の10の約束」 ~5~

「私と犬の10の約束」 ~6~

についてですが。。。

あ、あれ?
1つ増えちゃいました^^;

細切れでよければ、
・・・続けますですか^^

どうなるかなぁ。。。(笑)


asuちゃん♪^^

asuちゃん♪
こんばんは~♪^^

そうなんですよね。。。
主婦の入院は、家庭において大変ですね。

そっか。。。
asuちゃんは、フェイスに。。。

だから、フェイスにはいろんな愛情を
注ぐんだね^^

でも。。。時々、
何だかちょっと違う。。。
愛情を感じるにょん♪(笑)

ちまきさ~ん♪

ちまきさん♪
こんばんは~♪^^

そうですね。。。
小さい子も試写会に来ていました^^

犬が出てくるから、飽きずにみれるかも^^
もし、機会があったらどうぞ~♪^^

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
こんばんは~♪^^

昨日は、ゆっくり出来ましたか^^
でも、また今日から・・・だね

無理しないで。。。
楽しく楽しく♪^^

仕事も、ブログも、
人生全部楽しんじゃったもん勝ちですよ^^

リバちゃんも。。。

「あ!」でしたか(笑)

じゃ、謎解きはまた後日に^^

ねーさま♪

ねーさま♪
こんばんは~♪^^


いや~ん♪(笑)

細かすぎ?
これでも、はしょったで~^^
だって。。。思い出せないんだもん(笑)

大丈夫。。。
書くのに時間がかかるから(笑)
もうすぐ始まるもん^^

たろちゃんと
いっといで~^^

今日も夕焼けはきれいだったね^^
三日月もきれいだよ^^

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
こんばんは~♪^^

夕焼け、きれいでしたよ^^
本物は、もっと良かったんですけど
携帯の限界です・・^^;

映画だったので。。。
映像が浮かぶように。。。
考えました^^

誰々のアップ♪^^って

続きは。。。時間がかかります^^;
すんまへ~ん!

えりりんさん♪(*^^*)

こんばんは~(^^)

私は、本を先に読みましたよぉ~(^o^)

最後の店長が、書いた手紙とお母さんの手紙…。

泣きました(T-T)

本だけで、これだけ泣けたので、映画はどうしよう…と、迷ってます(笑)

予告での、ソックスの愛らしさをみたら…ねぇ~(^^)♪

香鈴さ~ん♪

香鈴さん♪
こんばんは~♪^^

今のところは。。。割とねぇ^^
でも、この先が。。。どんどん消去されてきて
いるので困っています。。。^^;

どうしよう・・・(笑)

頑張って。。。思い出します^^

nao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
こんばんは~♪^^

うふふ^^
本、読んでましたか♪

どの本を読んでましたか?
何だか、設定が微妙に違うみたいなんですよ^^

だから。。。
最後の店長が書いて手紙って???
わからないよぉ^^;

お母さんの手紙って???
10戒のことかな???


映画も少し違うから、
また、楽しめるかもですよ♪^^

バスタオルもって(笑)
どうぞ~♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
6まで・・・あったんですねぇ~♪^^

レス・・・終っていますですねぇ~♪^^

じゃ・・・
私は、自分のところ、しますですぅ♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
呑みますよぉ~♪^^

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^

ダーリンさんの・・・
お迎え・・・あるのぉ~???^^;

いいじゃん♪^^

呑んじゃえ~♪^^

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


6まで書いたら。。。

3行ずつ位で終わっちゃうかも~(笑)
書いてないからわからないけど・・・^^;

まだ、お散歩中です^^
暖かい夜です~^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

今、お嬢ちゃんと連絡取れました^^
お迎え入らないみたいです^^

だから・・・

pontaroちん♪
カンパーイ♪^^

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ こんばんは

これでも はしょったんかい!(笑)

もう観終わった気分やで~^^:

たろちゃんとね~・・・
考えておくわ^^

三日月かいな?
昨日は星が ものすごく綺麗だったし・・・
後で三日月みてみるね^^

えりりんチャウ♪
(*^^)/▽☆▽\(^^*)カンパ~イ♪

ねーさまちん♪

ニューヨークからねご帰国ですねぇ♪^^

まだまだ・・・ですからね(笑)

三日月は、もう沈みました^^;

また、明日のお楽しみ♪^^

ねーさまちん♪
かんぱい♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

うー、読むの我慢します。。

全然端折ってないそうですから、見ないで正解です!

サマータイムって部分的にやっているんですね。知りませんでした。周囲とサイクルが違ってしまいますから、そこの社員はやりにくいでしょうね~。

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
えりりんチャウ・・・
のらさん・・・読んでないみたいですぅ♪^^

あっ・・・
変な2つのコメ・・・
消しておいたからねぇ~。^^;

えりりんチャウ♪
ねーさまちんのところに行ったら・・・
1970年代のt.kじいやさんが
見れるよぉ~♪^^

今夜は、チト・・・早いですけど・・・
えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

チャル チャヨ♪

(^з^)-☆Chu♪^^

映画観たい~!

えりりんさんが最初に紹介してくれてから
とっても興味がありましたです~!
初めのバースディケーキのほのぼのしたあたりから
お母さんが入院してしまった事でウチの中が一変。
ワンちゃんがどう絡んで来るか楽しみですね。
な~~んか自分と置き換えて考えてしまう内容ですわっ。
えりりんさん忙しいでしょ?大丈夫??

◯ん◯ママです!
突然ですがHNを変え、引っ越しました。
テンプレを見て頂ければ、誰か分かるよ(笑)

とりあえず、今日はお知らせです。

ワンコとは10年、小さいワンコは12,3年と言われていますね。。
でもそんな風にはどうしても思えないしょうこです。
チョコ君が元気で居られるように、頑張っていますが、ついうい甘やかしてしまいがちです。。
なま亀ちゃんは、めちゃ神々しく美しかったです、、。。

えりりん!

こんばんは~!

夕焼け  随分長く見てなかったですね。 綺麗です!
何処の家庭でも、お母さんの入院は大変ですよね。

じっくり 拝見させていただきました。
仔犬ソックスとあかりちゃんの生活を楽しみにしてます。

皆さま、こんばんは~♪^^

お散歩中だったのですが
夜道は危険なので(笑)
今夜はこれにて・・・♪

コメント下さった方も
レスは明日以降になります♪^^

今日もありがとでした^^

皆さま、ponちゃん
おやすみなさいませ♪

いい夢が見られますように♪^^

おぉ!

夕日、きれいですね♪

お話、思い出してきましたよー。
ちょっとずつの連載だったので、最初のほうはすっごい前に読んだので、忘れかけてました!
でも、お母さんが「あ!」って言った理由は思い出せません。(T_T)
次回を待ちます・・・

犬の十戒・・・

こんばんわ!

なんとも スゲェ~十戒ですね! 犬がこんな風に思っていたなんて・・・ チ~トびっくりです・・・ハイ

ま~だけどコレは犬に限った事ではありませんね!
他の動物にも言える事ですね! つうか人間にも!当てはまる部分が多いですね!

強いて言えば「猫」はチ~ト違うかもね(≧m≦) ぷっ!

では また~(*^_^*)

うまい!

 あいかわらず文章がうまいですね!
 本当に、自分の頭の中にも映像が浮かんできましたよ。
 続きを期待して、まってますよ。

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりんさん凄い!!

ネタバレと聞いてたけど、ここまで鮮明に文章に
出来るなんて映画観に行かなくても
良さそうですよ(=´m`)クスクス♪

レンタルになっても借りなくて良さそう(笑)
だって泣きそうだし・・・。

あっ!
でも、えりりんさんのネタバレ記事でも泣くかも( ┰_┰) うるうる

確か本の方も買われたんですよね??
本と映画では、やっぱり内容が少し違うのかな??
そういうトコロも気になります!!

続き楽しみにしてますね☆^∇゜) ニパッ!!

凄い!

ここまで覚えてるってえりりんさん凄いですよ!

でも最初読むだけですっごいぐっときちゃう映画ですね。
やっぱりタオル持参かなw

おはようございます。

わぁい!

えりりんさんのレビューだ!

…って、いつもながら、凄まじい記憶力!(笑)

何はともあれ、続きが気になりますよ。

こんにちはー

>写真は何の関係もない。。。一昨日の夕焼け^^

夕焼けって一日の締めくくりみたいで・・・・
何か切ないけど好きです。


こんにちは~♪^^

今日は、ponちゃんも忙しそうですねぇ^^;

わたしも・・・
今夜は、会社の式典があります^^
いろいろ動きますので、
今からちょっと忙しいですね・・・


今夜は帰宅も遅いので・・・
あまり来れないですねぇ。

今からちょっとだけ、お散歩しますねぇ^^
昨日は、迷子になってましたから(笑)

のらさ~ん♪^^
こんばんは~♪

あ、読んでないのぉ^^;
粘り腰が強いかなぁ(笑)


え?サマータイムは・・・(笑)

イルカさんのとこの話ですねぇ♪^^

そうですぅ♪
企業毎にやってますので、
まだ、参加しているところは少ないです♪^^

今後はどうなるか、わからないですねぇ。

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

えりりん大先生は・・・
書くの・・・上手ですから・・・
引き込まれてしまいますよねぇ~♪^^

続きが楽しみですよねぇ~♪^^

えりりんは・・・
忙しいですよぉ~♪^^

ある時は・・・
スーパーパートマン♪
またある時は・・・
スーパーカメラマン♪
その実態は・・・
心優しい
お奉行さまでしたぁ~♪^^

今日もちょっとだけ・・・
美味しいもの・・・食べてますぅ♪^^
あっ・・・
私の・・・美味しいものは?
えりり~~ん!!!!
プサンに出前・・・よろしくですぅ♪^^

ちゃんマリさーん♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪^^

HN変更で・・・
お引越しですね♪

了解ですぅ♪^^
えりりん・・・わかったぁ~♪^^

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。
ワンちゃんは・・・
大きさでも・・・寿命が違うみたいですよねぇ~。

チョコ君は・・・大丈夫ですぅ♪^^
しょうこさんの愛情・・・たっぷりですから♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~・・・
母の入院は・・・大変ですぅ。

はい♪
続き・・・楽しみにしましょうねぇ~♪^^

みほおさーん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

そうでしょう。^^
「あ!」がとっても・・・
気になりますですぅ♪^^

えりりん♪
みほおさんが次回をまってますよ♪
私もまってますぅ♪^^

ス~ジ~さーん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。^^
ワンちゃんは・・・こう、思ってるんですよぉ~♪^^

ワンちゃんに限らず・・・
だと思いますですぅ♪^^


ス~ジ~さん!
にゃんこを飼っている方に・・・
怒られちゃいますよぉ~♪^^

弐位さーん♪^^

弐位さん
こんばんは♪^^

そうでしょう♪
えりりんは・・・
とっても上手なんですぅ♪^^

えりりんワールドに・・・
ひきこまれますからねぇ~♪^^

えりりん♪
弐位さんも・・・
次回をまってますですぅ♪^^

姫さーん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
映画・・・観に行かなくても・・・
よさそうですよねぇ~♪^^

もう・・・
えりりんの記事で・・・
号(┳◇┳)泣してくださいませぇ~♪^^

えりりん♪
姫さんも・・・次回、待ってますですぅ♪^^

バスタオルの準備・・・
必要ですかぁ~?^^

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

ミストさん♪
えりりん・・・
よく、覚えてるでしょう♪^^

映画・・・見ながら・・・
〆(._.)メモメモしてるのかなぁ~?^^;

そんなわけ・・・ないですよねぇ~♪^^

ミストさん・・・
バスタオルが・・・必要ですよぉ~♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

t.kさん
えりりんの記憶力・・・
すごいですよねぇ~♪^^

もしかしたら・・・
映画見ながら・・・
ビデオ・・・撮ってるぅ?
それって・・・海賊版ってやつですかぁ~?^^;

えりりん♪
t.kさんも・・・次回をまってますですぅ♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

夕焼け・・・
いいですよねぇ~♪^^

サンセット・・・
私も大好きですぅ♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

レス・・・終ったよぉ~♪^^

えっ・・・
昨日・・・
迷子になってしまったのぉ~。^^;

えりりんには・・・
ナビゲーションのシステムを
体につけないとですぅ♪^^

今夜は、迷子にならずに・・・
帰ってきてねぇ~♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

のらさん・・・読んでないですねぇ(笑)


そうそう、変なコメ2つ♪^^
気づいたらなかったです~。
ありがとね~^^


ねーさまちんのとこで・・・
t.kじいやさん・・・
見てきました(笑)

年齢不詳。。。^^;

ずっと前から言ってるんですけど
20代だと。。。言い張ってますよ(笑)

そうは思えないんだけど。。。
さて、真実は???

イルカさ~ん♪

イルカさん♪
こんばんは~♪^^

( *´艸`)うふふ
興味を持ってくれていましたですか♪^^
うれしいですねぇ♪


母親の立場で見ると。。。
また、違う悲しみがあります^^;

子どもの立場と、
親の立場と、
そして。。。
忘れちゃいけない犬の立場。。。

ご心配ありがとです^^

ponちゃんに助けてもらっているので^^
何とか続いていますよ^^

無理をしないで楽しむのが
私たちのブログなので♪^^

時にわがままにも。。。
放置ってこともあるかもですが^^;
辞めないための方法の1つと思ってくださいね^^

ちゃんマリさ~ん♪

ちゃんマリさん♪
こんばんは~♪^^

了解ですよ^^

うん、いろいろあるものだからね^^

自分のお城だし。。。
いいと思います^^

これからもよろしくね~♪^^




ponちゃん♪^^
了解です^^

おやすみなさい♪

皆さま♪

今日も良い1日でした^^
ありがとうございました

<(_ _)>

今夜も、いい夢が見られますように♪^^

また、明日もよろしくです♪^^

えりりんさん!(泣)

本当に20代ですってば!

見知らぬ人が読んだら、確実に、年齢を惚けて、それをネタにしている人…と認識されちゃいますよ(笑)。

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

あれぇ~・・・
えりり~ん♪
t.kさんが・・・泣いてるよ♪^^

ククククククククク。^^
ねーさまのところで・・・
t.kさんを・・・
いじめたのぉ~♪^^

って・・・
年齢詐称の件かな・・・・

それは・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
えりりんに任せますぅ♪^^

こんばんは~♪

ちょっとだけかもですが・・・
レスしますですよ^^

ponちゃんは。。。一休みですね^^

あ、あれ?^^;

ponちゃん♪

今ね、レス開始したら。。。
テンプレートが変わりましたよ^^

文字もピンクで・・・^^
私たちみたいに
かわいいですぅ~♪^^

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
こんばんは~♪^^

そうですね。。。
わんこの寿命も人間と同じように
それぞれですよね^^

家族の一員のチョコくんは、
みんなに可愛がられていて
幸せに過ごしていますよ♪^^

甘くなるのも。。。
わかりますよ~♪^^;

なま亀ちゃん♪^^
ドラマのために、ずいぶん身体がたくましくなって^^
細かったのに。。。

見たいなぁ~♪^^

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
こんばんは~♪^^


夕焼け、見てなかったですか?
見てもらって良かったです♪^^

そうですね。。。
ラブ姉さんも入院していたから
わかりますね。。。
わたしも、ちょっとだけ入院したことがあるので
大変さも、わかります・・・^^;


ソックスとあかりちゃん。。。
どうなるかは、
あとのお楽しみです^^

でも。。。だんだん細かい記憶が・・・^^;


やっぱ、本買ってこようかな・・・(笑)

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

これで・・・
いいですかぁ~?^^

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
こんばんは~♪^^


お話・・・、思い出しましたか♪^^

連載だったら、もう忘れちゃっても仕方ないですよ^^;
わたしも、すでに。。。
後半忘れてます^^;

どうしよう???(笑)

頑張って書きますね^^

おやすみなさいませ♪

ダーリンが・・・
さっき帰ってきました^^;

今はまだ・・・内緒なので(笑)
避難しました^^;


また、明日ねぇ~♪^^


皆さまが、
いい夢を見られますように♪^^


ス~ジ~さん♪

ス~ジ~さん♪
こんにちは~♪^^


そうですね♪
犬だけじゃない・・・と思います^^
人間の赤ちゃんなんて
近い気もしますけど・・・^^;


ス~ジ~さんちのネコちゃんは、違いますか?

ネコにもよるのかな?
祖父母のうちにいたネコは
歳をとっていたので。。。
小さい子がくると逃げてました^^;
子供は容赦なく(笑)
構うでしょ?
それが、嫌なんだって・・・^^;

犬も、ネコも、人間も
それぞれ、性格あるしね^^


弐位さ~ん♪

弐位さん♪
こんにちは~♪^^

とんでもないです・・・^^;
穴が・・・なくても掘って入りたく
なってしまいます・・・

(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

でも。。。
記憶が薄れていってまして・・・
続きが書けるかどうか^^;

困ったよぉ~(笑)

姫さ~ん♪

姫さん♪
こんにちは~♪^^

何だか。。。
どんどん。。。
追い込まれてる。。。^^;


そんなに言われるほどじゃ
ないので。。。
やっぱ、穴掘らなきゃ・・・

[穴](八、)=3=3=3=3=3 ソレソレ!!

姫さん、
映画観てください^^;

あとで。。。訂正してください(笑)

もう、記憶がないもん。。。(ToT)


本はね、まだ買ってないの。。。

そっか、買って読めば思い出すかな~♪^^
でも。。。記憶が本のストーリーに負けちゃったりして^^;

あぁ、どうしよう(笑)

ponちゃん♪

ponちゃん♪

レス。。。してますよ^^
頑張らないと~♪^^

今日しかないもんね・・・

でも、楽しいから大丈夫^^

次、行ってみよう~♪^^

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
こんにちは~♪^^

1回目だけなんですよね。。。
どんどん、忘れています(笑)

書いておくといいのに、
殆ど書いてないですから。。。
書きながらどれだけ思い出すか^^;

あとは、本でも買って
頼るしかないかも・・・^^;
でも、微妙に違っているみたいなので
がんばるっきゃない^^

タオル。。。持って行ってください^^

t.kさ~ん♪

t.kさ~ん♪
こんいちは♪^^


凄まじい記憶力・・・はどこかに
行ってしまいました(笑)


時間空けすぎですね^^;
やっぱり、ちょっとずつでも書かないと
どんどん。。。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

shidaさ~ん♪


夕焼け・・・

そうですねぇ、
夕焼けを見れた日って
何だか気持ちよく終われる気がします^^

時間だけじゃなくて
気持ちにも余裕がないと・・・
夕焼けに気づかないのかも♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
泣かないで~^^;

えりりんは、
信じてる・・・から

例え、他の人が信じなくても。。。
えりりんは。。。

( *´艸`)ぐふふ

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
レスしてましたね^^


t.kさんはね、
ここの記事のponちゃんへのお返事を
見たのだと思いますよ^^

何だか。。。って疑ったので^^;

信じるって。。。書きました^^





大丈夫^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

