

準備は、OKですかぁ~♪^^

ご無沙汰でございますですぅ♪^^
pontaroですぅ♪^^

皆さん♪
お元気ですかぁ~♪^^

私は、元気ですぅ♪^^

そろそろ・・・
ツリーを出さねばと・・・
昨日・・・お家のツリーを出しましたですぅ♪^^

ブログの方も準備をと思い・・・
クリスマスバージョンに・・・変えましたですぅ♪^^

昨年・・・
プレゼントさせて頂いたツリーを・・・
飾って頂いているお友達の方々がいらして・・・
とっても、嬉しいですぅ♪^^
ほんとに、ありがとうございますですぅ♪^^

12月のえりりん♪
eririn_doll016.jpg



12月のpontaro♪
pon_doll012.jpg



皆様♪
風邪など・・・ひかないよう・・・
お身体・・・ご自愛くださいませぇ~♪^^

☆コメント欄は・・・閉じさせて頂きますですぅ。^^;



eripon_tree.gif



2008tree3.gif



pontaro





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

