Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



えりりんのバースデー見せびらかし♪^^~2009年編♪~

20091026eri001
ご無沙汰しておりました。。。
えりりんでございます♪^^
皆さま、ごきげんいかがですか♪^^


札幌は、(食欲の)秋真っ只中でございますよ♪^^
生筋子が売ってましたので、さっそく醤油漬けにして冷凍したものを、
坊ちゃんに送りましたです♪

冷凍すると、お正月くらいまでもちます^^
我が家は、家族みんなが大好きですので、また買ってきて作っておこうと思いますです^^

最近は、なかなかブログにこれずに。。。
そして、コメントのお返え事もままならないまま。。。
さらに訪問もできないまま。。。
更新してますです。。。^^;

わがままなえりりんですんません。。。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


さて、今月2日はわたくしのお誕生日でございました♪^^

ponちゃんは、忙しい中記事を書いてくれましたです。。。
そして、皆さまからたくさんのお祝いのコメントをいただきましたです。。。

ponちゃん^^
皆さま^^

ホントにホントにありがとうございますです。。。
お礼の訪問していましたですが、コメントにお礼を書き忘れている方も
いたと思いますです。。。^^;
またまた。。。。。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


それだけでも十分嬉しいのに。。。
プレゼントもいっぱいいただきましたです♪^^

これと20091026eri003これ20091026eri002
これは、お嬢ちゃんや会社の友人なども合わせて。。。
見栄を張ってみました。。。(笑)


ブログでいつもお世話になっているみいさん♪^^
あ、正式にはMiyさんですねぇ。。。^^
みいさんのブログはこちらから
20091026eri004
いただいたのはこちら^^
開けたら、こんなにいっぱい入っていましたですぅ。。。^^

20091026eri005
そして、かわいいバースデーカード♪^^

20091026eri006
まずは大きなガム・・・と思ったら入浴剤(笑)
そして、トーマスのステッカー♪^^
遊び心満載ですねぇ^^

20091026eri007
そして、ふわふわのタオルハンカチ♪^^
20091026eri015
この厚みです^^
わたしのタオルハンカチ好きを知っているみいさんの心遣いですねぇ^^

20091026eri00820091026eri009
マリークワントのコンパクトミラー♪^^
20091026eri010
ほら、こんな感じで置けますです。。。
優れものですねぇ^^
モノクロ好きのわたしの好みを知ってのセレクトですねぇ^^


そして、食いしん坊の好みも良くご存知で。。。(笑)
20091026eri011
まずは和シリーズですよ^^

20091026eri012
前列左から。。。
赤坂慶長(切海苔)、ざらめ時雨、松葉、サラだかきもち。
後列左から。。。
俵焼(醤油)、棒柿、お好み。


20091026eri013
次は洋ですね^^
20091026eri014
かわいいでしょう♪^^
食べるのがもったいない。。。(笑)

随所にみいさんの気遣いが感じられて。。。
ホントにありがとでした_(_^_)_

あ、紹介を遠慮していたねーさま^^
ちょっとだけ、書かせてくださいませ^^
20091026eri016 20091026eri017
イタリアのスパークリングワインをいただきました^^
ベラヴィスタ。。。です^^
全く詳しくないのですが、何やら有名らしいです^^

さすが、のん兵衛ねーさま♪(笑)
近々、頂くことにしますね^^

そして、しばし前になりますですが。。。
豪華客船クルージングのときにいただいたお土産も。。。
おそまきながらご紹介♪^^
20091026eri019
こんなにいっぱい来ましたです^^
この袋には。。。     入浴剤^^
20091026eri018 20091026eri020


マグネットとチョコレート^^
20091026eri021

チョコレートの中は赤い靴♪^^
20091026eri23
お嬢ちゃんと一緒に1個ずつ頂きました^^

にっぽん丸のボールペンとイルカ柄のメモ♪^^
20091026eri024 20091026eri025
あ、説明不足です。。。
分厚いメモ。。。(笑)20091026eri026
100円ライターと比べてどうぞ♪^^


最後に、ダーリンからの花束^^
20091026eri029 20091026eri030

会社の社長からいただいたアレンジメント^^
20091026eri027 20091026eri028

お嬢ちゃんからのケーキ^^
20091026eri031 20091026eri032

坊ちゃんからはメールだけ。。。(笑)

みんなみんな、嬉しかったよぉ~♪^^
愛情をいっぱいありがと~♪^^


来年もよろしく~~~~~♪(笑)


Comment

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

たくさん・・・
頂きましたですねぇ~♪^^

みなさんの愛情♪
たくさんですぅ♪^^

さすが・・・
私のお姉ちゃまですぅ♪^^

ククククク♪^^
今・・・
てくてくと・・・
お家に向かって、歩いてる乗り過ごしpontaroですぅ。。。^^;

真っ暗だじょ~。。。^^;

えりりん♪
お迎え・・・よろしくですぅ♪^^

じゃ・・・
えりりん♪
おや☆⌒ヽ(*’、^)chu♪みぃ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:15分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

私のプレゼントを紹介してくださり、ありがとうございますぅ~。
ささやかで恥ずかしいですが、気持ちは受け取ってくださいねぇ~。

それにしても沢山のプレゼントですね~。
さすがえりりん、沢山の人から愛されているのがよくわかります☆
特にダーリンからの花束、いつまでも仲がよいご夫婦なのがよくわかって素敵ですねぇ~☆
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:17分 
  • [Edit]

お誕生日、おめでとうございま~す!!! 

えりりんさ~ん、
お誕生日、おめでとうございま~すv-425v-425v-425

それにしても、
お誕生日プレゼント、
たくさんもらいましたね~v-25v-425v-425v-425

どれがお気に入りでしょうか~v-362
どれもえりりんさんの、
お気に入りのようですね~v-25v-425v-425v-425

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.10/27 15:01分 
  • [Edit]

豪華 

こんにちは。

みいちゃんやねーさまや皆から山ほどの贈り物がきたんだ~。

楽しいよね包み紙開ける時はワクワクだもん。

花の贈り物もケーキも素敵、えりりんの喜ぶ顔が見えるようです。

今日は暖かくて良かった、まだ冬は嫌だもん。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.10/27 17:21分 
  • [Edit]

やっほ~♪ 

え~りりん♪
こんばんは~^^

やっとバースデープレゼントの記事だ~^^
毎年たくさんのプレゼントを頂くえりりんは。。。
さすがスーパーパート?いやいやスーパーレディーだね♪

私のは恥ずかしいから良かったのに^^;
お土産まで紹介してくれて ありがとうですぅ(*^,^*)

私はワインは良くわからないし。。。
えりりんの方が詳しいと思うんだけど。。。
ワインのイベント会場で迷ってたら
イケメンのお兄さんが親切で親身に話を聞いてくれたの^^
このお兄さんから買わなくちゃ!ってね(笑)
お祝いだからスパークリングワインにしてみました♪^^

私。。。この2日。。。呑んでない。。。(`∀´!)
嵐が来るかも~~~~~来たら ごめんね(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.10/27 18:29分 
  • [Edit]

こんばんにゃ~♪^^ 

ちょっくらレスを・・・・・と思ったら
もう、ダーリンが帰ってくるようです。。(笑)

風が強いんですよぉ~^^;
飛ばされそうでしたぁ。。。


やっぱ、ねーさまが呑んでないせいかも!?


ってことでまた明日ねぇ♪^^

ponちゃん♪
みなさま♪

さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!

あ、間違えた(笑)

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:56分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ~


えりりんさお誕生日おめでとうございますv-81(今更orz)


ガムタイプの入浴剤ってあるんですね(笑)


あ、あと今年も北海道の旅行に参加することになりました!!


ので、札幌市内の美味しい店をご存じなら教えてくださいOノ乙
  • posted by NiGHTS(ナイツ) 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:47分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

すてきなプレゼントが山積みですね(^^)/
みなんさんに愛されてますね。

今年も良い一年になります様に!
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2009.10/28 09:27分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんばんは♪

わぁお!ほんとに愛情いっぱいのプレゼントがたくさん~♪
どれも嬉しいものばかりですねっ(^^)v

一枚目の紅葉の写真が綺麗ですぅ。
もうそちらはしっかり色付き始めているのですね。
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.10/28 19:57分 
  • [Edit]

いっぱい~!! 

えりりん!改めて~♪

お誕生日おめでとうございます~♪♪♪

いっぱいのプレゼント~♪それぞれ温かさが伝わりますね!

・・・旦那さん・・花束???すっごーーーーーい!!!

感動なんですけどーーーー!!!!

ウチは無いです・・・そういうのもらってみたいですよ~。
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2009.10/29 01:56分 
  • [Edit]

No title 

おおーー!ぷプレゼントいっぱいだね。。
嬉しいですよね~。。
おめでとうごございました!!
  • posted by shoko 
  • URL 
  • 2009.10/29 10:06分 
  • [Edit]

だんな様のお誕生日! 

えりりんさ~ん、
asu-heさんのところで知りましたが、
だんな様もお誕生日ですねv-385

だんな様に、
お誕生日おめでとうございますと
お伝え下さいませv-385v-308v-315

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.10/30 02:48分 
  • [Edit]

さすが!! 

えりりん、おばんでやんす☆

さすがえりりん、すごい数のプレゼントですね~!!

あれもこれもと種類がたくさんあってすぐにでもお店が開けそうです(笑)

ダーリン、ちゃんとプレゼントをくださるんですね?
えりりん、愛されてる~(≧∀≦)キャ♪

ケーキだったら私も手伝えますけど?
え、もうないの(´ー`)?
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:53分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

凄い~。えりりんさん人気者ですね!
お花もいっぱい、ケーキもいっぱい、プレゼントもいっぱいでおなかいっぱいですね☆

いいな~。こんなにたくさんもらったことがない(汗)

ちなみに旦那さんからお花のプレゼントもらったことがないです(泣)
一度はもらってみたいものですv-388
私の場合「花より団子」なんで・・・。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.10/31 16:18分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰しています。

毎年皆さんからたくさんの
素敵なバースデイプレゼント頂いて
いいですね。

これもえりりんの人柄に
拠るものなんでしょうね。

花束を贈られる旦那様って素敵です。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.11/01 06:44分 
  • [Edit]

こんばんにゃ~♪ 

さっき、帰って来ましたぁ♪
今夜は、芸能活動でしたの♪^^

今夜の天気は、荒れてましたぁ^^;

今も、雨かあられかって感じですぅ


今日は、日ハムが勝ちましたぁ♪

明後日からは東京ドームですねぇ^^

2勝1敗くらいで札幌ドームに戻ってくれたら
とっても嬉しいですぅ♪(笑)

ではでは、今夜はこれでゴメンですぅm(__)m


ponちゃん♪
皆さま♪
おや(*ノ´゜3゜`)ノ⌒チュみ~♪


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:17分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

御妹様~。

楽しまれていますか?

微笑んでいらっしゃいますか?

命みじかし、恋せよ乙女ですよ~。



それはさておき…。

おぉ!

見せびらかしている(笑)。

見せびらかしている(笑)。

御姉様の徳の為せるワザですなぁ~。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.11/06 06:28分 
  • [Edit]

おたおめちゃん♪ 

なんだかとっても
いっぱい貰えて
うらやましいぃ~

とテンションあがってるとこで
BNHのご参加
ご検討中ですよね。
うれしはずかしご参加よろしくです(笑)
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2009.11/10 01:47分 
  • [Edit]

10/26のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪
すっかり遅くなりましたです_(_^_)_


そうなんですよ^^
た~くさん頂きましたですぅ♪^^

愛情がいっぱいですぅ^^


あ、そうだった。。。^^;
この時、乗り過ごしponちゃん・・・だった^^;

最近は、日が短くて。。。
すぐに真っ暗だじょ~。。。^^;

今夜は、お迎えに行けるじょ~♪^^
今は、どこかな???^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:46分 
  • [Edit]

10/27のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
すっかり、遅くなりましたでやんすぅ

こちらこそ、改めてありがとですぅ^^

ささやかじゃない気持ちは、しっかり受け取りましたですよぉ^^

わたしは、たくさんの人に支えられてますよぉ^^
リアル友人でも、ブログ界の方たちも。。。
そして、みいさんもその一人ですぅ^^

ダーリンは、花束を贈るのがすきなのぉ^^;
相手は誰でも。。。(笑)
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/14 22:00分 
  • [Edit]

No title 


こんにちは。

えりりん姉ちゃん
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

沢山のプレゼントにビックリ(◎∀◎人)

ご主人や
会社の社長さんからの
お花のプレゼント羨ましい~~~

みんなに愛されてるえりりん姉ちゃん、
素敵な一年になりますように。。。

って

もうなってるかぁ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.11/15 12:33分 
  • [Edit]

10/27のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
すっかり遅くなりましたです_(_^_)_

ありがとです^^

そうなんですぅ。。。
とってもありがたいことですぅ^^


はい^^
かつおさんの言うとおり、どれもえりりんにとってはお気に入りですよぉ♪^^

かつおさんもお祝いをありがとですぅ♪^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:36分 
  • [Edit]

10/27のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
すっかり遅くなりましたです_(_^_)_

は~い♪
山ほど贈り物頂きましたでありんす♪^^


楽しかったですぅ(笑)
ワクワクしたですぅ^^


今日の福島は、暖かでしたか^^

札幌は、朝から雨で・・・、
途中日が射して、虹が出てましたけど・・・
やっぱり寒いでありんすぅ^^;

  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:47分 
  • [Edit]

10/27のねーさま~♪ 

ねーさま♪
とっても遅くなりましたです_(_^_)_

やっとこさでご紹介できました^^

時間が足りないので、身近な人からは省略です(笑)

ねーさまは、お土産と一緒になってしまって。。。
ゴメンねぇ^^;

ここだけの話、わたしも詳しくないのよぉ。。。(笑)
好きなものが決まっているだけよ(笑)


え?選んだ理由はイケメンのお兄ちゃん???
もしかしたら、わたしをダシに。。。。。
そこに行ったのかしら。。。(;一_一)

実は、まだ飲んでないの(笑)

クリスマスにしようかな♪^^


あ、今夜も飲んでないの???
だって、外は雨風だよ。。。^^;

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/15 22:16分 
  • [Edit]

10/27のNiGHTSく~ん♪ 

ナイツくん♪
すっかり遅くなりましたです_(_^_)_


お祝い、ありがとねぇ♪^^

おもしろいでしょう(笑)
パッケージはガム。。。
でも、入浴剤だもんね(笑)

今年も来るんだね^^
わたしだけじゃ情報不足なので(笑)
知人にリサーチしてます^^

去年、ジンギスカンだったのかな?

札幌名物がいいのかな。。。

北海道時代という居酒屋もなかなかかな^^
観光客というより、地元の人が行く中華屋さん。。。
香州(かしゅう)という小さな店があります^^
安くて美味しい♪^^
ただ、時間帯によっては混んでいるから
複数なら事前に予約がいいかも^^


あ、ここで書いてもだめかな^^;
これから行くねぇ^^
  • posted by NiGHTSくんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/15 22:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

海の幸一杯で羨ましい限りですよー。
これからも 益々お元気で頑張ってください。


先日pontaroさんからコメント頂いて何処に書き込むのか
解らないので宜しくお伝え下さいね。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.11/16 09:24分 
  • [Edit]

10/28のariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


みなさんの愛のこもったプレゼントが、いっぱいで嬉しかったですぅ♪

もちろん、良い年にしたいと思いますです♪^^
  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/22 20:58分 
  • [Edit]

10/28のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ホントに、ホントにありがたくて
ホントに、ホントに嬉しかったですぅ♪^^


一枚目の写真は、我が家のベランダから見える景色です^^

四季がはっきりわかる我が家のリビングですぅ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:22分 
  • [Edit]

10/29のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとですぅ^^

ダーリンは、困ったときの花束攻撃。。。(笑)

わたしの欲しいものがわからないから。。^^;


あら、イルカさん欲しいの?
ダーリンに言ったら、そっこー贈ると思うわ(笑)
だって、花束をプレゼントするのは大好きなんだもん♪(笑)
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:28分 
  • [Edit]

10/29のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ


そうなんです^^
い~~~っぱいいただきましたです♪^^
嬉しかったです^^


お祝い、ありがとねぇ~♪^^
  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:21分 
  • [Edit]

11/30のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

ダーリンにもお祝いありがとですぅ♪^^

お祝い伝えたかったんですけど。。。。。
ブログがナイショなので。。。。。
伝えられませんでしぁ。。。^^;

ごめんなんし_(_^_)_
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:28分 
  • [Edit]

10/30の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_

あちこちから頂きまして^^
有り難いことですぅ♪

ダーリンは、プレゼントというか花束がスキです(笑)
ダーリンにはお返ししていません。。。^^;

ずっと探していて、まだ見つからないものがあって。。。^^;
そのうちにね(笑)

ケーキ???
あっという間に消えましたよ。。。(笑)

香鈴ちゃんにご迷惑はかけられませんもの。。。

(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:52分 
  • [Edit]

10/31のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


いっぱい頂きましたですぅ^^
心もいっぱいになりましたぁ♪^^


あら・・・・・
だんな様は、照れ屋さんでしょうか^^;

うちのダーリンは、お花をプレゼントが大好きですよ(笑)
一番、簡単みたいです^^;

わたしも、たまには団子がいいなぁ(笑)
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:10分 
  • [Edit]

11/1のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


こちらこそ、とってもご無沙汰していますですぅ^^;


わたしの人柄は、たぶんまったく関係ないです。。。(笑)


ダーリンは、花束をプレゼントするのが大好きなので。。。
相手は、どなたでもOKです(笑)
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:53分 
  • [Edit]

11/6のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


恋する乙女たちのわたしたちは元気ですぅ♪^^
でも、お仕事やらいろいろ忙しくて。。。^^;
恋する時間が足りない・・・かもぉ。。。^^;


見せびらかしは、ワタクシが得意とするところですから♪^^

ワタクシの徳・・・というか。。。。
技・・・というか。。。(笑)

貢物が多いのですわ♪^^

仕方ありませんわね^^
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/27 12:27分 
  • [Edit]

11/10のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


うらやましいですか^^
でも・・・・・、分けてあげませんです。。。(笑)

BNHは、参加できずにゴメンですぅ_(_^_)_

12月に予定外のプライベートイベント?!が。。。^^;
急にパタパタと決まってしまって。。。

ゴメンねぇ。。。^^;
  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/27 13:50分 
  • [Edit]

11/15のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
とっても遅くなりましたですぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとね^^

社長からのお花は、ダーリンの役職が関係していて
同じような立場の方々の奥さまに届くシステムです^^

たまたま、わたしは社内にいるので。。。
自分でお礼のメールをしたりして
気を使いますですぅ。。。^^;


は~い^^
すてきな1年はもうスタートしていますですぅ♪(笑)

  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/27 13:58分 
  • [Edit]

11/16のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
すっかり遅くなりましたですぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとですぅ♪^^


ponちゃんへのコメントですけど。。。
最新記事に書いてくだされば大丈夫ですぅ♪^^


念のため、ponちゃんに伝えておきますですぅ^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.11/27 14:18分 
  • [Edit]

わ~い♪^^ 

こちらのレス、終わりましたですぅ^^
次に行く前に、ちょっと休憩^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.11/27 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

